今日からこの子達があなたの新しい家族よリンリン!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:57

    みんな個性的な子供なの!!
    あなたと同じように少し特別な子供達よ
    きっと仲良くなれるわ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:38:23

    収容所かなここは

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:38:57

    1人ミホークみたいなことできそうなのいる時点で洒落にならんわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:39:16

    みんななかよし!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:39:49

    「まだ」いい子達がいっぱいいますね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:29

    親さえよければ真っ直ぐに育ちそうな面子ではある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:33

    酷いレベルでパワーバランスが取れるし、なんだかんだ全員善性でもあるしでなんか割と全員にとって住み心地がよくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:27

    てかこの設定のss読みたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:49

    孤児版ロックス海賊団やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:10

    ただトリコの人とチェンソーマンの人は詳細知らないんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:14

    ケンカしても死んだり怪我しない相手がいるって成長にプラスに働きそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:19

    やぁリンリン、僕が君の新しいパパだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:41

    なんだったらリンリンの食い煩いも力尽くで抑えられる面子だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:09

    >>12

    おまえは帰れ

    てか縁壱と悟って抑止の使者がいる時点で魔王の入るスキなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:28

    >>12

    全員に返り討ちにされてるか史上最悪の軍団が出来上がるかの未来しか見えない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:44:56

    ロックス孤児院か?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:54

    マザーが消えてみんな大人になったら好き勝手に暴れ出すけど
    心のどっかにこの孤児院の思い出があるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:16

    とりあえず初代はリンリン何とかできるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:48:01

    >>17

    改めて見るとエッッグイ面子だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:48:18

    とはいえ幼少期だとこの面子でもリンリン止めるのきつくない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:07

    とりあえず三虎のフルコースが何になるかはすぐわかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:31

    マザコンも大人になったら食い患いみたいなもん発症してるしマムの事は理解してくれそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:33

    >>17

    何がタチ悪いって全員能力被りがあまりないから下手したらこのメンツで一味ができることだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:37

    将来全員マムに種提供だなこりゃ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:14

    世界政府に卸せば今迄の稼ぎが小銭に思える面子やからな……全身全霊を賭してでもマザー売り捌きに掛かるわ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:28

    >>17

    真人間側の縁壱と柱間が今の孤児組を見て少し切なくなるやつじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:53:35

    なんか1人だけ惑星壊滅できる奴いるんですけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:01

    >>27

    一番家族思いだからへーきへーき

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:23

    三虎からの柱間からのそれ以外との差が凄くない…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:25

    >>27

    一人だけか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:31

    >>17

    最後らへんに全員の思想が一致して集合して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:47

    ナユタに関しては育て方がまともならマキマになるわけじゃないから…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:44

    >>33

    幼少期はみんないい子だからね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:52

    リンリン以外は育て方間違わなければまともになるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:01:03

    >>35

    マザコンって育て方ミスったのかな?なんかどうあがいても駄目な気がする・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:01:51

    でもそう易々と食われるような面子じゃねえぞ
    なんならマザー助ける余力ありそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:07

    >>35

    なんなら相当闇深い家庭で育ったと推測されてるのに最低限の倫理観はあったっぽい例もいるしな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:18

    五条は「あいつら倒せるくらいに強くなってほしい」って基準がこのレベルになってヤバくなる奴

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:03:11

    将来のラスボス候補を孤児院に集めて世界を崩壊させないシミュレーションゲームかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:03:36

    マザコンも事件のあと海賊になりそう
    ロックスで合流したら気まずい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:10

    スケスケや六眼から見てリンリンは人間なんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:06:05

    >>17

    これお互いに

    (支配できない…?)

    (コピーできない…?)

    (無限を突破された…?)

    (魂が取れない…?)

    ってなるような面子じゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:07:24

    >>43

    左下だけ普通に仲良くしようとしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:10:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:24

    全員無惨に化け物と言われるんだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:47

    >>46

    なんならこれを育て上げるマザーが一番化け物まである

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:14:11

    >>46

    迷わず逃亡と生存に全力をだせる無惨様の良さを発揮できるメンツだな

    戦おうとすると終わる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:16:06

    たとえ育成成功してもですよ?
    うち半分がとんでもなくめんどくさいクソデカ感情持ちのめんどくさいやつ生み出すじゃないですか
    左下に関しては羊の家に送られた時点で双子の兄が曇り始めてるよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:18:30

    >>46

    魂を抜き取られる前に逃げられたらいいけどな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:20:08

    >>47

    歴史マニアの間でマザーが何者なのか考察されまくるな

    まさか小銭稼ぎとは思われず偉大な野望があったと盛られまくる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:20:09

    >>49

    この場合の兄どうなるんだ…?ワノ国でカイドウ傘下ルート?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:46

    三虎はある意味でリンリン以上にやっかいな食欲飼ってるし、食欲で世界を滅ぼしかけてるからやってる事はむしろリンリンの上位互換だな。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:55

    >>42

    人間の遺伝子だけとは思えん

    巨人のひいおじいちゃんの遺伝子が隔世遺伝したとか六眼で解析できるかもな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:32:31

    >>17

    ワンピース世界の支配と秩序が気に食わないって理由で善人組ですら原作より荒む可能性もある

    地元で平和に暮らしてる未来が見えねえ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:36:52

    破壊規模で言えば

    三虎>柱間>マム>マキマ>五条>縁壱

    って感じか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:37:23

    >>55

    仮に原作時空から来てだいたい十年くらい過ごしてそれぞれ元の原作に戻るって感じだったらどんな風になるだろう?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:09

    災害規模の攻撃できるヤツが多い

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:31

    >>56

    マキマと五条の間は入れ替えるか>=でもいい気がする

    ほかは異論無い

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:17

    ここで育ったよりいちなら私は大した存在じゃないとか言うわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:00

    >>56

    手駒がいない時のマキマは最下位じゃないか?

    支配の能力で無限に兵隊を増やせるのが強みだから特殊枠というかランキング外

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:48

    柱間は海軍大将なりそう
    ガープと一緒にバカしてる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:55

    >>60

    みんな握っただけで赫刀になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:52:03

    >>1

    仲良くなったらいっしょに世界を支配できる

    喧嘩別れしたら世界をまきこんで戦国時代になる

    幼少時のルート分岐が重たい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:59:42

    向上心が高いやつらだ
    同じぐらい強い孤児院仲間がいたら切磋琢磨してさらに化け物が産まれちまう
    間違いなくそれぞれのラスボス能力を突破できるように訓練するだろうからな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:02:20

    全員がお前が生まれてパワーちゃんバランス崩れたって面子だし
    何だったら全員もう懸賞金とかついそう
    てかもうこいつら何を持ち得ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:03:50

    >>1

    このメンバーなら縁壱が一番弱いのか…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:06:15

    >>67

    ワンピース世界だから悪魔の実と覇気で強さがどれだけ伸びるかわからんぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:07:32

    >>67

    でも縁壱だからここからさらに強くなる可能性かなり高いんだよな…それこそ平気で覇気と呼吸の合わせ技とか来てきそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:10:03

    >>32

    マザーのとこで食べたあの料理をもう一度みんなで食べないか?っていったら集まれそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:14:58

    >>70

    大人になって進む道が分かれてもみんなが過ごした孤児院の思い出だけは大切にしているのいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:17:33

    >>69

    オラッ赫刀と黒刀の合わせ技!

    見聞色に透き通る世界も乗せちまうぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:31:05

    悪魔の実を食っても海の上を歩くから平気、ができそうなやつらだな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:43:38

    とりあえず縁壱と柱間はすぐ仲良くなれそう
    他のメンツもマイペースだが人見知りはしないので仲良くなれるな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:48:46

    >>49

    いうて兄上は若い頃に弟に再会しなければ、普通に武士として生涯を終えていたようだしなぁ。ただこの世界でも追いかけてしまう業の深い兄上は見たい。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:49:44

    三虎も子供の頃はちょっとヤンチャだけど素直で優しい家族想いの子だからな…
    なんならこの後マザー死んで皆バラバラになったことで一番ダメージ受けてるまである
    他は良くも悪くも自立心高い連中だからな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:46

    >>76

    一応組織の長なのに子供のまんまだよね三虎

    いや生まれが最低で愛してた育ての親もあんなことになったらおかしくなって当然なんだが年齢が年齢なだけにヤバさが…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:27

    ほんとは駄目だけど!ひでえ事だけど!
    フルコースが自分含めた六人+マザーの大好物でメインが「みんなで食べた誕生祝いのケーキ」になってる三虎が見たいいいい!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:53

    この場合マムは末の妹になるのか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:06

    リンリンの食いわずらい止められそうだからマザーの本性知って皆絶望する
    絶望するかな?やってることは善だし

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:42

    >>24

    えっ!?マキマさんとマム(28歳)の百合ックス!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:39

    >>80

    孤児院の運営費を工面するためにしかたなくやってると誤解しそう

    実際に運営のための金は必要だしな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:09

    >>80

    三虎とか生まれがアレだし、本音知っても十分聖人と判定しそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:10

    >>81

    ぜひ見たいんだが肝心のサイズ差がね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:04

    >>32

    再集結するためにはこの6人が協力しないと倒せない敵が欲しいな

    ドラゴンボールやとある魔術の禁書目録世界のようなインフレ世界から適当な悪役を召喚しよう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:09

    みんな!みんなのお友達が遊びにきてくれたわ!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:49:43

    ギリギリお互いに死なないなら遊びと言えるのかな
    周囲への被害は考えないものとする

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:51:38

    >>86

    後はチェンソーマンと・・カイドウは面子見て喜びそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:44

    >>86

    左上は誰の死体を乗っ取るかで曇らせる相手を自由に選べるな

    エースか白ひげの死体を乗っ取りそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:03:23

    >>75

    戦国時代の日本ならそうだろう

    だが世界経済新聞が存在するこの世界ならどうかな?


    マザーの方針的に牧歌的な生活は送らず海軍もしくは世界政府行きだし

    まあCPなら兄上もワンチャン知らないでいられるけど

    縁壱はこの二択なら海軍じゃないと無理だろうし

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:09:34

    >>86

    死体を乗っ取るやつ・死体に取り憑いたやつ・抜け殻・ゾンビ…なんだこいつら!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:12:07

    何かしらあってワノ国民なのに百獣海賊団入りする兄上は見たいかも
    ノリが絶望的に合わない

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:18:56

    >>53

    人間界をメテオスパイスで物理的に破壊しただけでなく、人間への憎悪から土壌まで枯らして不毛地帯に変えたからな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:20:43

    >>26

    なんでやなんやかんや五条も真人間側やろ!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:31:12

    五条は親友が先に闇落ちしたから逆に踏みとどまれてるところあるからな
    でも湿っぽい呪術界で生きてるよりもストレスフリーな青春を送れるから真人間コースいける

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:41:02

    全員海軍に入ったら戦力過剰だし七武海がない世界線になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:52:13

    >>91

    言われてみるとゾンビ集団だわ

    ひどい属性被りを見た

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:06:24

    女2男4なのに男女関係になるのがあまり想像できない
    やることやってるから奥手ではないんだろうが

    マキマ チェンソーマンの追っかけ
    三虎 マザコン
    縁壱 既婚者
    柱間 既婚者
    五条 独身
    マム 逆ハーレム

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:20:02

    カルメルの本性が金目当てのみなしご売りって事もこの面子は知った所で…って感じだな
    この子達が一番欲しかったであろう家族や友達や平和を与えてくれたわけだし
    大人の五条や柱間なんかは逆に悪乗りしてきそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:09:52

    この世界線だと五条は確実に海賊になるな。

    なんだかんだで義理堅いしマザーの恩義に応えて海軍に入る。正義の名の下に悪人懲らしめて尊敬もされなんて、面倒ではあっても嫌いではないしね。
    不真面目ではあるけどマザーの推薦もあるし優秀だしトントン拍子で上にあがって……絶対にどっかで天竜人を殴る。そこで素直に処刑されるタマではないので逃げ出して、そうしたら海賊やるしかない。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:24:52

    >>98

    三虎はマザコンじゃなくてファミコン(ファミリーコンプレックス)だぞ。パパママ兄者達全員大好き

    一番最初に助けてくれて関わりが多かったフローラに強く懐いてたのは事実だけども

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:45:38

    >>100

    五条を追っかけて海軍を辞める孤児院組はいそうだな

    天竜人イベントをスルーして長居できそうな性格のやつがいない

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:51:47

    >>67

    世界観をワンピースに合わせるなら相当強いと思うけど、据え置きなら最下位かな。

    斬撃飛ばせないと空島のゾロにも勝てない。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:59:06

    マザーはまあ扉間にやや似た系統のキャラだしなあ
    巨人族に交易と和平をもたらす暗躍とかは大人になった柱間や五条が知ったらむしろ
    血を出さずにこのパフォーマンスで交渉するとはなんて手腕と根気だってうなると思う

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:01:17

    >>103

    見聞色(透き通る世界)と圧倒的なスピードで充分勝つ見込みはあるんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:06:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:07:50

    >>100

    でも原作での上層部との折り合いからすると五条が天竜人のクソっぷりを見たら殴るよりも海軍の改革始めんじゃないかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:08:49

    五条悟「マザー?そりゃ俺たちに比べるとずっと弱いよ。でもあの人は善意とか抜きに天才だったんだよ。人助けの天才。とにかく「人を救う」ことにはズバ抜けてる。演出も立ち回りも…そこに関しちゃ俺たち全員が叶わなかった」

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:27:41

    >>105

    むしろ突然「この瞬間私の剣技の型が完成した」で飛ぶ斬撃を会得してもおかしくない

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:19:09

    みんなこの写真持ってんだろうなってのは分かる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:07:33

    >>109

    覇気も覚えるだろうしなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:27:42

    べつにリンリンにやられなくても
    リンリンを引き取ったあたりの元が80である以上年齢的にさすがにこの面子が大人になったあたりでポックリ死んじゃいそうなんだよな
    くれはと言うあの世界の130代ピチピチ婆さんみたいなバグが居るけどありゃあの世界でもおかしい人間だし

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:43:12

    『マザー・カルメル
    どうか彼らの事もお導きください
    特別な力を持ってしまった彼らの家族にあなたがなってあげてほしい…』

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:05:18

    >>113

    普通に家族に恵まれてる奴を引き剥がすな。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:12:44

    >>113

    右は自分の好きでやってることだし、下は欲求に負けて殺しだすから大迷惑すぎてむり

    下入れると普通なら一番死にそうにないマムが心配して近寄って最初に死にそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:14:34

    >>105

    空島ゾロには勝てるかもしれんがCP9後は流石に無理だな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:24:00

    >>116

    元は据え置きの性能の話してたんだしそっから後は成長次第でなんとでもなると思うよ。>>109が言ってるみたいに強い奴が現れたら突然成長するとかしてもおかしくない。そもそも鬼滅本編で実力の底が一切見えなかったし他キャラと比べて死に物狂いになる描写も無かったからもしそうなったらもっと強くなるかもしれないし。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:30:59

    五条が覇気とか呼吸とか覚えたらどうなるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:38:58

    >>107

    マキマに頼めば海軍改革してくれそう(海軍上層部洗脳)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:51:34

    >>113

    左上は普通に家族いるだろふざけんな!!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:12

    元から兄弟がいる奴は離れ離れにしたら可哀想だろ
    一緒に育ててやってくれ
    大丈夫だこいつらも多少は頑丈だから

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:12:05

    >>121

    曇らせるな。弟がいなければちょっとどころじゃなく優秀で優しい人で終われるんだ。

    ……郎党と一緒に全滅するかもしれんが

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:59:03

    >>111

    “世界観据え置きなら”って話なのに、何故当然のように飛ぶ斬撃や覇気を覚えるって話になるんだ……?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:24:39

    >>121

    右下の奴は下手すればこの孤児院の幼少期レベルで言えば最強かもしれないんだよなあ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:12:46

    継国ブラザーズは和解できるんかな
    「自分より強い者がきっとこれから生まれてきますよ」
    「確かに」

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:14:03

    リンリン以外の普通の子供だっていること忘れるなよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:14:50

    こいつら海軍に送れたら七武海制度必要なさそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:38:12

    >>127

    天竜人を殴りそうなのが2人と、殴らないけど民間人助けてそのまま逃げ出しそうなのが1人と、革命軍に行きそうなのが1人いるんだけど。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:40:17

    >>128

    実際世界政府サイドはそういうとこあるから仕方ないね

    青雉VS赤犬みたいにタイマンで決着させるべ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています