【CPネタ ネタバレ注意】デン×コベ復権派

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:53

    俺は良質なチェンソー×呪術のSSを読んでいたはずなんだ しかし読み終えた頃には俺はデンジとコベニがくっついてほしいなんて思ってしまったんだ 何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった……

    東京都立呪術高等専門学校二年転校生早川那由多 - ハーメルンチェンソーマン11巻、呪術廻戦15巻時点での情報で執筆しています。 呪術ベースの世界観クロスオーバー。 公安編(1997年)→学生編→→→→→→→→→ナユタ女子…syosetu.org
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:33

    多くは望まないので2部で付き合っててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:11
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:40

    出会いは最悪だったがその後惹かれあっていくみたいなノリでなんやかんやで結婚しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:52

    印象最悪→和解 までは本編でやったのでワンチャンある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:20

    コベニ「ファミリーバーガーでファミリーから助けてくれたのは今の私のファミリーです」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:01:28

    タツキがコベニを生かしたのは2部でデンジと家庭を作るためだったんですね 納得です

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:26

    『東山コベニ』よりも『早川コベニ』の方が語感も良いな 結婚だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:15:06

    デビルハンターは危険が伴う職種なのでいざとなったらお互いが守り会える関係であると良いんですよ では、コベニちゃんをご覧ください 100点満点です

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:45:59

    デンジ×コベニで検索しても全然ヒットしないのは世の中に潜むバグの一つ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:32:53

    デンジが成人したときコベニっちはいくつになるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:51:45

    デンジとコベニは4歳差

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:33:29

    ヒロインポイント稼いだ中で生き残ってるのはコベニちゃんだけだからな 出来レースだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています