ケモ系主人公とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:56:28

    定期的に現れては一部の子供達の何かを歪めて去っていくシャボンのように華麗で儚き存在

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:57:58

    そのワムウみたいな言い回しはなんなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:03:12

    主人公以外もケモノなスターフォックスはこれに入れていい?
    主人公だけケモノ系じゃなきゃダメ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:11:58

    スレ画スゲーいいじゃあねーか 何のキャラなんだよォ~~ッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:14:17

    >>3

    もちろんいいよ

    もっとケモゲー増えてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:17:54

    >>4

    バンナムが発売したDS用ソフト"ソラトロボ "だよ

    子供でも遊べる簡単な操作性とガッツリ練られた世界観が特徴のロボットアクションだよ

    最近は中古でも妙に値上がりしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:21:26

    PS〜PS2の頃は人外主人公のアクションゲームが結構あった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:29:44

    クロノアで壊された人多そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:55:34

    もにゅぱー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:58:31

    サデュー!ノンダッシャー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:59:16

    >>2

    ダメだもうケモナーのワムウがエミュされて話が入ってこない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:00:57

    ソラトロボの前作のテイルコンチェルトに出会ったのが運の尽きだったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:01:00

    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:02:38

    戦闘面が投げて叩きつけるだけだったのが少し残念。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:16:26

    クロノア、ラチェクラ、パラッパ…
    キャラもだけどゲーム自体も面白いのが多かったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:22:24

    スレ画は戦場のフーガ理解するのに必須なのに
    DSなのとCC2じゃなくてバンナムから発売なせいでスレ画はリマスター絶望的なのがね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:24:51

    リトルテイルブロンクスのゲームは細々とでも続けて欲しいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:26:24

    >>12

    何度プレイしたか覚えてない程やりまくった

    初代PSでアニメーション盛り盛りなのはすごいゲームだと思う

    ワッフルのバカー!!!(遠距離攻撃)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:27:48

    こいつが復活したんだから他のみんなも甦れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:02:54

    ケモ系の主人公には犬や狐みたいな頭の骨格のやつが多い気がするので多分スレ主は犬好きなのだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:08:39

    犬猫骨格じゃないケモ主人公が思いつかない
    ドンキーコングとかラミーちゃんくらい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:17:17

    SB69はこのまま終わらせるのは惜しい
    ミューモン形態もっと目立たせてくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:19:29

    ソラトロボのスレ少し前にも見たな
    いい具合のケモよな
    かわいくてかっこよくて好きだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:24:38

    ちっちゃい頃にラチェクラとスライで完全に歪んだわ
    マズルがあるタイプのケモ最高や

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:13:00

    ソニックシリーズもやばい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:10:19

    >>13

    制服とパジャマ以外の服を持ってないという設定があるアレな主人公

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:57:15

    もしかしたら世の中にはゾロリでそういう扉を開いた人間も一人くらいはいるんじゃないかなって思うんです
    俺は興奮できないけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:03:38

    >>22

    ショバフェスはサ終したけど69自体はまだ活動すんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:02:23

    >>27

    児童書の方はともかくアニメ版は目覚めた人がバリバリいることをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:06:15

    昨今だとBEASTARSが思い当たる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:44:10

    クラッシュと同じユニバから発売したスパイロを覚えてる人はいるだろうか
    PS4でリマスター版も発売された名作なんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:59:42

    >>1

    >>13

    >>6

    ふーん



    …ふぅ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:01:43

    >>19

    クラッシュ

    今まで日本版は可愛くて海外はちょっとバタくさい感じだったけど

    新4で一気に可愛くなってびっくりした

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:02:19

    前にソシャゲでコラボしてたけどめちゃくちゃかっこよかった…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:03:27

    >>33

    手触りが良さそうな見た目になったよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:59:37

    敬意を表したくなったのさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:04:59

    ゲームじゃないけど名探偵ホームズとかは凄く好きだったなー
    流石に歪むことはなかったけどw

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:08:44

    銀河鉄道の夜のアニメは猫好きだからめっちゃよかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:00:21

    2以降もリメイクしてくれないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています