昔は1部5章まではチュートリアルな扱いだったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:01

    今はどこら辺までチュートリアル扱いになるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:33

    終局までかなぁ
    と思ったけどそこは変わらないんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:37

    ブレイク登場の新宿?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:58:20

    ここでの初心者マスターの書き込みを見るに1部5章までのままだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:10:16

    5章から6章までイベント3.4個あって育成しまくれたからやたら難易度上がったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:11:45

    5章がスケールの割に敵あんま強くなくない?みたいな声が結構あったからね

    加減しろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:24

    でもやっぱみんな太陽ゴリラで一回は詰まるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:45

    寧ろ最近始めた人ほどフレンドのパワーで5章まではゴリ押せちゃうから未だにキャメロットが鬼門だと思う。ガウェインばっかり有名だけど単純に雑魚とかも強くなるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています