ここだけヒロアカキャラが芸能人してるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:27:29

    芸能人がヒロアカを演じてるじゃなくて、ヒロアカキャラがもしヒーローじゃなくて芸能人だったらのスレ
    個性ありかなしかは自由です

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:28:55

    性格はそのまま?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:30:15

    >>2

    変えても変えなくてもOK

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:32:45

    爆豪監督作品の評価はすんごい高いけど完璧主義過ぎて役者が大変そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:27

    任侠映画常連の轟炎司

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:45:26

    イケメンだが火傷のせいで演者が不可能のため焔と氷を使ったイケメン演出家になった轟くん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:45:27

    >>1

    トトロなのかヘルレイザーなのかどっちかにしろや!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:50:10

    >>7

    プレデターだよ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:56:25

    >>5

    すんごい似合いそう。

    映画用の衣装じゃなくて私服着ててもソッチの人に間違われそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:57:55

    顔良し性格良しファンサしまくりのホークスめっちゃ人気でるやつじゃん………

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:59:58

    飯田くん熱血官僚とか銀行員が似合うと思う
    シンゴジラとか半沢に出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:02:31

    >>11

    そういう飯田君が珍しく悪役やるとギャップですごい反響がありそう(いい意味で)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:04:07

    特撮出身の青山くん
    演技に悩んでいる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:05:29

    ファンタジーとか特撮とかに引っ張りだこの常闇くん
    撮影のとき光当てられることが多いので黒影は泣く

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:07:30

    芸能人だから歌手もあり
    耳郎ちゃんとヤオモモは一緒に音楽グループとして活躍中で人気映画の主題歌歌ったり雑誌の表紙を飾ったりしてる最近ノッてる芸能人で

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:11:09

    >>15

    耳郎&ヤオモモのユニットいいな。推すしかない。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:14:52

    プライベートはお淑やかショート
    バラエティもお淑やかショート
    演技には全力七変化なショート
    SNSは本文無し写真うpのみのショート

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:18:02

    1chの現地動物系ドキュメンタリー番組キャスターこ口田さん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:19:52

    >>17

    ショートのSNS毎日チェックしてるんだけど九割がそばの写真なんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:22:41

    >>18

    視聴者からは本当に動物と話せる人なんじゃないかと思われてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:27:24

    >>5

    >>10

    子供の頃父親が観ていた任侠映画のとある俳優に憧れて俳優を目指したものの任侠映画のオーディションに受からなくてしゃーないから方向性の違う役ばっかりやってたら面白いな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:35:56

    芸能人のイレイザーが全く想像できないんだがw

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:49

    名バイプレイヤーとして数多の人気ドラマに顔を出す瀬呂
    多分還暦間近に撮った初めての主演映画で主演男優賞に輝く

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:45:37

    >>22

    ドライアイ用の目薬やドライアイになりにくいコンタクトレンズのCMタレントとか?(適当)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:51:26

    ニチアサ特撮のスタントマンとして活躍する尾白くん、動きのキレの良さからコアなファンが着く

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:14

    脚本家緑谷出久
    総監督爆豪勝己とタッグを組むと作品の方向性から細かな登場人物設定にまで互いにこだわりを見せるため、互いの解釈違いのすり合わせで多々取っ組み合いの喧嘩が勃発
    しかし二人が完成させた作品は全て大ヒット作品となっている

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:48

    演技指導の度にみんなに(あんたがやれよ…)と思われる才能マン監督爆豪

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:53:59

    >>19

    バラエティとかで「SNSの9割がお蕎麦な事が話題ですが…」ってトーク振られて「あれは十割蕎麦だ」って答える轟まで想像した

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:56:11

    >>28

    これは天然記念物レベルの天然ボケ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:57:08

    ケンコバばりの下ネタトークで観客を湧かせる峰田

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:59:38

    朝ドラヒロインお茶子ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:03:41

    >>22

    知る人ぞ知るアングラ系役者で本来は小劇場の出演がメインだけど

    演技や独特なキャラクターを気に入られて時々ドラマにも出演してるとか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:53:50

    峰田が子役として重宝されている

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:56:01

    梅雨ちゃんはどうなるんだろう?
    脇役ながらも印象に残る俳優になるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:59:56

    超肥満役もイケメン細マッチョ役もこなせるファットガム。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:02:19

    >>34

    梅雨ちゃんは女優としてもタレントとしても何でも器用にこなせるイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています