コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ93

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:14:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:14:24

    Q.ゲーム内容は?
    A.タワーディフェンスゲーム

    Q.リセマラするなら誰狙ったらいい?
    A.本気でリセマラするなら、
    スザク(☆4)+☆4キャラ1体以上(重複可)+ダールトン(☆3)
    スザク以外の☆4狙い目
    ジノ、アーニャ、グラスゴーカレン、コーネリア、ユフィ
    ダールトン以外の☆3狙い目
    ヴィレッタ、スザク、ミレイ、シャーリー、藤堂、ギルフォード、ノネット、ドロテア
    その他、詳しい事につきましてはスレで質問して下さい。

    Q.デイリーやログインボーナスの切り替わりは?
    A.0時切り替わり

    Q.騎士団って?
    A.メインストーリー1章クリアで入れる。用はギルドシステム。入り得です。

    Q.低レア(☆2以下)で育成した方が良いキャラは?
    A.キューエル(☆2)、卜部(☆2)、仙波(✩2)、南(☆1)

    Q.ミッションで貰えるジェレミアって強い?
    A.自分の配置コストよりも多いコストを稼いでくれるのでめちゃくちゃ強い。機体も汎用機なので重複も美味い。最優先育成候補です。

    Q.クリアが難しいです。どうしたら良いですか?
    A.ホーム画面にトレーニングと書かれたアイコンがあります。ここでレベル上げが出来ますので積極的に使いましょう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:15:02

    <<あにまん騎士団一覧>>

    アニマの騎士団

    竜胆騎士団

    紫苑の騎士団

    Anima騎士団

    鉄の騎士団

    C-019

    日本解放戦線(A)(※募集中)

    まんあに騎士団

    G&Aファーム

    【紅蓮隊】(※募集中)

    マーモ帝国暗黒騎士団 (※募集中)

    七つ道具(高難易度クリア者専用騎士団)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:15:55

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:17:48

    乙&保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:18:41

    たておつ
    都合5日でチャレンジ40ステージか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:22:57

    新スレ乙。
    イベントはじまったが低難易度下に足しました感

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:25:04

    >>6

    これ、来週もだから2週間で80ステージ

    ストーリーと違ってサクサクは無理だろうからなかなかやばいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:26:38

    見た感じ5層以外は簡単っぽい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:31:02

    今週はコスト回復なしとコスト無制限で、来週はステルスとすり抜けか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:31:42

    5層目以外は難易度低めに設定されてるしそこまで時間かからないんじゃない?
    1ステージSランクで石100だし全部クリアできれば石8000個か、稼ぎ時だな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:35:26

    ミッションはさすがに改修されてないか…
    遠征みたいに全ステージクリアと貴重なアイテム貰えるミッションは分けて欲しかったなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:37:24

    コスト無制限の4層目の最終WAVE急に火力あがるから油断すると墜とされそうでちょっとあせったわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:41:52

    >>11

    石大量嬉しいな

    ケツに搾り取られたばっかりだし(出たとは言ってない)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:44:11

    5層も前回の4層と比べたら全然簡単だったわ、ボス敵もいないし
    前回の難度はよっぽど苦情きたんだろうな…残等だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:45:47

    バトレーとか初めて使ったわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:16:35

    うおおおお!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:18:49

    >>17

    や っ た ぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:18:52

    >>17

    おっ!

    騎士団イベじゃん!

    どんな感じになるのかめちゃくちゃ気になる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:20:09

    >>17

    新しいKMFが見れるの嬉しい...嬉しい...

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:20:34

    騎士団で協力してって事はレイドみたいな感じかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:21:50

    >>20

    多分、完全新規(ロスストオリジナル)だよね?

    顔の感じ、なかなか渋くてかっこいい感じになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:25:28

    ついにくるのか!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:32:14

    >>3

    竜胆騎士団に非アクティブな人が何人か居るんだけど代わりに入っても良いよって人いませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:40:04

    うーん、入りたいけど俺は遠征ハード止まりのクソ雑魚だから足を引っ張りそうでなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:40:44

    月末に開催されるってことはこのKMFメインストーリー9章に出るのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:44:07

    >>25

    是非入って欲しいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:46:22

    上に書いてあるあにまん騎士団でもう活動してないとこも結構あるんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:46:33

    >>24

    ノルマとかそう言うのはあるん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:46:57

    >>25

    一枠開けたので遠慮せず入っておくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:47:39

    >>29

    特に無いけどちょくちょくログインして欲しいです…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:47:47

    マーモ騎士団は相変わらずまったりやってるよ、ちな14/15

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:50:05

    鉄の騎士団も枠空いてるよ
    挨拶ぐらいしか活動してないけどその分気楽ではあると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:51:20

    今居る騎士団が酷いから抜けてあにまん騎士団へ入りたいかも
    確か脱退から24時間は加入出来ないんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:51:57

    >>34

    確かそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:53:08

    思い切って今居るとこ抜けたわ
    明日まで空いてるといいんだが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:54:06

    >>36

    もし埋まったらまた一枠開けるから安心してね〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:56:23

    俺の居る騎士団が1日1回のスタンプ貼り以外の騎士団活動するとリーダーが切れて脱退させてくるヤベー組織だからこれを機に抜けようかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:57:49

    紅蓮隊も枠あいてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:59:51

    >>38

    え…?

    なにそのポルポト騎士団…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:00:46

    >>38

    なにそれ怖……

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:00:48

    >>38

    是非竜胆騎士団への入団をご一考いただけましたら幸いです

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:05:28

    >>26

    メインシナリオ関係ってなった場合、ユーロブリタニアか、クラリスさんの所が開発してるエナジーフィラー関連かな?

    ユーロブリタニアってアキト時空だとブリタニアに忠誠誓ってるとかだけど、ロスストの現状だと違うっぽいし

    あとは、クラリスさんの所の新型エナジーフィラーはマリマヤの新機体に使われるかなと思ってるけど、一応可能性は有るし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:06:11

    騎士団イベが来るということで七つ道具も現在枠を整理中です、興味ある方は是非にー

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:09:01

    >>43

    ユーロブリタニアはアキトでも旧領復帰後独立狙ってなかったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:10:54

    現状こんな感じかな?

    >>3

    <あにまん騎士団一覧>>

    アニマの騎士団

    竜胆騎士団 (※募集中)

    紫苑の騎士団

    Anima騎士団

    鉄の騎士団 (※募集中)

    C-019

    日本解放戦線(A)(※募集中)

    まんあに騎士団

    G&Aファーム

    【紅蓮隊】(※募集中)

    マーモ帝国暗黒騎士団 (※募集中)

    七つ道具(高難易度クリア者専用騎士団)(※募集中)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:19:33

    >>45

    そうだっけ?

    全く覚えないや…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:36:59

    まんあに騎士団も1名募集してる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:42:11

    新イベ始まったばっかりなのに、完全に騎士団イベに話題取られてるw

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:19:04

    新イベというなのただのチャレンジ(編成縛り)だからなw

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:35:52

    持ち物検査イベントやから仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:05:16

    アッシュフォード縛りで、この前すり抜けで引けた私服カレンを投入してみたけど、めっちゃ固い
    レベル60なのにほとんどダメージ喰らわねえ……でもダメージ喰らわないからかゲージ溜まるのめっちゃ遅くて
    敵が貯まって結構抜かれる……アッシュフォード学園所属の殲滅出してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:06:12

    ついに騎士団イベント来るかー、と思って自分の騎士団見てみると15人中5人がもうログインしてないな
    10人なら十分と思って、このままいるか。抜けてあにまん騎士団はいるか悩む

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:17:09

    >>3

    【紅蓮隊】も枠空いてるので気軽に申請下さい!

    ノルマなどは無しです!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:33:51

    時系列とか完全に無視しないならば、見た目的にもブリタニアの第6世代ナイトメアとかかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:09:46

    >>52

    喫茶ルルを使おう。

    もしくは99覚醒MAXでバフもらえば意外と働けるニーナに射撃させるんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:23:50

    >>3

    >>17

    ちょうどいい機会なので私も募集をかけさせていただこうかな

    挨拶するためだけに作った騎士団です。現在1週間以上ログインなしが4名いますが挨拶のスタミナ回復が減るため除名していません

    なので現状実質9名です。団長がイレヴンなので細かいことは気にしなくて大丈夫です

    よろしくお願いします

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:24:18

    >>56

    星2私服ルルーシュも遠距離攻撃力高くて殲滅代わりにはいいぞ

    スキルは完全に無駄になるが

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:40:51

    戦力揃えるって意味ではガチャしないとなんだけど、恒常ガチャのPU全然する気になれないんだよな
    その結果ガチャから縁遠いゲームになってしまってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:50:29

    うちの騎士団もうずっと自分ともう一人が挨拶を交わすだけの騎士団なんだよねぇ
    リーダー権限がいつの間にか自分に移ってたし
    無課金だし育成もチャレンジとか全然ガチでやってないから気楽にやれてまあいいのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:56:54

    自分含めてその期間に騎士団をチェックしてないってのもあるんだろうけど、自他問わずアイテムリクエストが成立しない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:01:04

    挨拶しかしてないし3人いるっぽいけど自分とあと一人が挨拶してるだけなんだけど、今回のイベントガチるならここの騎士団にお世話になった方がいいのだろうか……
    全然つよくないですけど……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:10:11

    レイドボス倒した騎士団だけナイトメアもらえますとかだったりして

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:09:36

    今確認してみたら半壊してたから辞めてきたわ
    おいっ 誰かタフ騎士団を紹介してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:58:38

    騎士団移動するなら募集してるとこが多いうちに早めに動いた方がいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:04:00

    騎士団週間ミッションは全部成立できてるようなら、ログインしてれば戦力がどうとかわりとどうでもいいんじゃねえかなと思っている。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:47:59

    自分のいる騎士団は自分含めて出席率はいいけどほぼ全員チャレンジスルー決め込んでるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:49:19

    難易度的にはいけそうなんだが、縛り4あたりからユニット足りないのが効いてくるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:01:29

    ブリタニアは守護不足だがバランスが良い
    黒の騎士団は遠距離不足
    学園は前衛と殲滅力が足りんなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:04:34

    アイテム投げ合い以外達成してるからうち意外と動いてんのかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:23:22

    カレン引こうかと思ったけど新規KMF来るなら待った方が良いかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:05:34

    ガチャで新規来るの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:50:43

    >>72

    勝手に来るもんだと思ってたけど

    新規KMF作ってガチャ出さないことあるかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:16:56

    蒼月がすでに新規には購入しか方法がない存在になってるじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:41:43

    >>74

    章クリア報酬で一機は手に入る様にすべきだったと思うわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:30:42

    >>57

    入団希望なんですが友人と一緒に入っても大丈夫でしょうか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:43:20

    よその騎士団ってどんな稼働状況?って人もいるかもなので参考まで。

    マーモ騎士団はメンバー14/15、週間騎士団ミッション全部処理で挨拶強化βは週2~3回発動、チャレ7/7達成率は8/15くらい。
    事前に「旅行いくぜ」とかなんか言っとけばOKだが、7日以上黙ってログインしないでいる人は15/15になった時に一番昔の最終ログインの子はご卒業対象にさせられる感じ。
    加入自由なので確認なしで突入してきてOKよ。

    飛び交ってる石は週間騎士団ミッションのために成立回数稼ぐため前半に突撃がちょっと飛び交うくらいで普段は策略初級殲滅初級KMF近接初級石あたりがなげあわれてる。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:46:26

    >>69

    その各勢力の欠点はだいたいKMFと限定キャラで補填できるから、高難易度は持ち物検査って言われちゃうんだよねぇ。


    学園とかバフ策略の大事さが身に染みるわ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:07:20

    コスト無限の4がヘリ抜けられるなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:28:33

    4の最終WAVEの馬鹿火力はバフとスタンとシールドでしのぐんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:09:01

    今の騎士団新規以外は全員にスキル発動権限あるしアイテムリクエスト以外は達成されるから不満はないんだけど、久しぶりにメンバー見たら(チャレンジ全クリアできない自分以下の)戦力が低い人が増えててちょっと不安になった
    レイドボスだとしたらきつそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:17:42

    >>81

    戦力があってもログインしないメンバーよりはマシだろう、多分……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:43:17

    >>57です

    >>76

    2名分の空きで足りるなら。2名以上の場合は埋まった分の幽霊化メンバー外すので順次という形になりますが

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:54:19

    鉄の騎士団は挨拶が5/13でアイテム交換はもうやってないね
    自分もチャレンジはほとんど出来てないけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:45:49

    うちの騎士団も非アクティブな人と入れ替えようかと考えてるんだけど、先に枠空けて誰も入ってこなかったら困るから踏み切れない
    どうしたら予約確認できるかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:59:51

    >>85

    現在の活動具合によるけどまぁまぁ活発なら今夜11時過ぎに加入したいぜ

    自己紹介のところになにか分かるような事を書いてもらうとかでいいんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:14:40

    >>3

    >>17

    い…いつの間にか1人減ってる…

    だ…誰かーっ‼︎ ちょくちょくログインするのと騎士団イベントに参加するだけで大丈夫だから入団してくれーっ‼︎

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:47:24

    >>86

    週ミッションはクリアできてて挨拶βは毎週2回発動してる もう来なさそうな人が何人かいるから入れ替えたいところ

    そんなに強い人はいないけどこんなのでよければこちらからお願いしたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:18:40

    騎士団のメンバーが14人から11人になってて驚愕した
    この騎士団辞めたのか、辞めさせられたのかどっちなのかなんか気になる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:25:15

    >>88

    じゃあ今晩自己紹介文にあにまんからって書いて申請するので騎士団名教えてくだせぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:25:25

    やっぱこのタイミングで見切りをつけて移動していく人は結構いるのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:26:39

    騎士団イベントの仕様はわからないけどこの先も定期的にやるイベントで自分もまだゲーム続けるならやっぱり活発なとこに移動したいよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:29:24

    活発って言っても現状騎士団の活発さって特にないよね
    アイテムリクエストが必ず達成される騎士団とかならすごいとは思うけど特に困らない
    強い?騎士団とかにいる恩恵あるわけじゃないし

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:33:25

    >>83

    二名で大丈夫です

    加入できるのは明日の14時からになりますが

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:38:05

    チャレンジの5だけしんどいのな……
    4まではSとったしここでやめとくか。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:42:39

    >>90

    G&Aファーム(>>3のやつ)リーダーアイコンはゼロC.C.

    0時半くらいには承認しときます

    他にも入りたい人いたら言ってください

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:44:55

    >>93

    ようやくイベ実装でこれから恩恵が増える可能性が高いからやる気ある人は今のうちに移動しているんじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:32:55

    >>87

    ヤベー組織をを抜けた>>38です

    加入申請したのでよろしくお願いします

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:50:17

    >>98

    登録しておきましたよ〜‼︎

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:05:50

    >>87

    騎士団イベもあるし、団入ろうかと考えています。

    申請を送らせていただきました。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:21:42

    縛り無しの5層はS取れたけど縛りありの5層はクリアすらきつくないかこれ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:32:55

    >>100

    登録しておきましたよ〜‼︎

    まだ入団したい人いますかね? 1人非アクティブ日数が伸びている人がいるので交代できますけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:35:42

    >>102

    じゃあお願いできます?

    今日の日付が変わったくらいに抜けようと思うので

    明日の日付が変わったくらいに申請すると思います

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:43:03

    >>103

    了解です‼︎

    一枠空けておきますね〜 後、登録する時に間違えないよう最強部隊戦力を教えて貰ってもよろしいでしょうか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:44:04

    >>101

    各々の勢力の弱みが出て辛い

    ワシは4までで切り上げることにしたぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:46:09

    >>96

    すまない…>>90だが友人が騎士団やってるらしくてそちらに行くことにした、申し訳ない

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:48:34

    >>104

    最強部隊戦力は27254です

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:51:17

    >>107

    了解しました〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:52:04

    >>108

    よろしくお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:19:56

    G&Aファームキャンセル出たのでいくつか枠空いてます

    よろしければ

    >>3

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:39:41

    騎士団は全員にスキル発動権限あるのが必須だよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:17:36

    え?うちリーダーとサブリーダーにしか権限ないけど問題なく回ってるぞ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:34:34

    スキル発動権限をリーダーとサブリーダーだけにしとく意味って何もないしな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:37:54

    加入自由の騎士団でそれやるとたまに勝手に予定外のタイミングで挨拶強化無駄に発動する子がいてな……過去にそれで二人リーダーが注意してるのを見た。一人は言う事聞かなくて追放された。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:39:55

    いろんな奴がおるんやな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:19:30

    「勝手に予定外のタイミングで挨拶強化無駄に発動する子」って挨拶強化発動されてなんか困るのか?
    ポイントって騎士団の共有なんだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:34:20

    >>116

    騎士団スキルのポイントは共有だよ。余り余らせてるならともかく、週に2~3回発動してて溜めない騎士団なら土日にみんなが恩恵に授かるために残ってたポイントを俺土日より金土がええやってな気分で勝手に発動されると困るとは言わんがそらいい顔はせんだろうよ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:37:17

    >>114

    すげーガチな騎士団だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:38:37

    前日の午後18時に発動してて翌日の挨拶した後で18時以降にログインしてきて今日まだ挨拶してないけどスキル切れてるなヨシ発動したろ!とかされると一日分無駄になる人が出るな。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:40:04

    こまけーこと気にする団員とこまけーこと気にしない団員が喧嘩するのめんどくさいので権限はリーダーが握っておきます。って判断じゃろ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:42:15

    サービス開始直後は挨拶強化β以外のスキルを気まぐれに発動してみる奴とか居たな。
    さすがに今は居ないと思うが。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:37:58

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:49:53

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:32:45

    今のイベントでほったらかしてたのレベル上げてたら手持ち全部育成終わりそうなんだけど、頑張ってる人たちはミッションのキャラのレベル上げる~はほぼ諦めてる感じなの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:58:39

    採用機会が多くないであろうキャラとか配布キャラは訓練だけでレベル上げとかしてるな。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:49:48

    >>124

    今回のイベントでも使わないキャラはいるからね

    そこら辺のレベルを少しずつ上げてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:09:15

    やっぱ残しておいてるのか。ありがとう。
    ってももう恒常☆3以下が持ってない2人除けば上げる余地があるの3人になっちまった…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:04:26

    >>104

    >>103ですが、アイコンにレベル99ビスマルクで申請しました。よろしくお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:27:22

    >>128

    登録しておきましたよ〜‼︎

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:35:26

    >>129

    ありがとうございます!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:28:26

    >>76です

    >>83

    報告が遅れましたが入団させてもらいました

    99のアーニャが自分です

    これからよろしくお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:20:12

    久しぶりに引いたらバトレー将軍ピックアップかよって結果でゲラゲラ笑ってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:50:03

    >>132

    草ァ‼︎

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:54:54

    使い物にならない性能でもいいから星1増やしてほしい。
    マクミラン卿とかダミアン君でもいいぞ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:50:09

    こんなに出し入れしてクリアしようとしてるのにクリティカル事故でやり直しが本当勘弁してほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:09

    学園勢力のチャレンジがやっぱり難しいな
    休日カレン持ってないから抜けられる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:32

    学園勢力は守護と殲滅が少なすぎるからなぁ
    修理は多いから、落ちないけど抜けられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:42:18

    >>136

    同じく

    コスト無制限は学園以外はクリアできたけど学園はこれ無理だってなった

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:43:25

    休日カレン無凸だけど使える?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:46:53

    >>139

    使える

    このチャレンジの場合、耐久めちゃくちゃ低い突撃を実質守護として使うから、本物の守護なら未凸でも問題ない

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:46:35

    これ持ち物検査どころかどんだけ凸できてますか検査だよなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:33:03

    ビスマルクと休日カレン、虹ロケットで凸るならどっちが良いかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:39:57

    他の手持ちによるけど、休日カレンは今のチャレクエみたいな制限がないと
    防御過剰で藤堂や仙波で間に合う場面も多いから
    ビスマルクの方が優先度高いとは思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:42:03

    >>142

    個人的には休日カレン

    今回のEXとかで藤堂じゃ安定しない、安定するために休日カレンの耐久欲しいってなったしな

    ビスマルクも強くはあるんだけど、普段使いする性能じゃないし、普段使いも出来る休日カレンがいいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:43:40

    キレイに俺の悩みの内容そのままで割れたぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:35:17

    ビスマルクも休日カレンもお互いに別ジャンルでの頂点だからな
    殲滅力か耐久力、現状の手持ちでどっち足りないかで考えるしかない

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:41:40

    ビスマルクと休日カレンは近接殲滅と守護の頂点だからなぁ
    どっちを取るかは本当に手持ち次第

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:37:34

    ビスマルクは圧倒的な攻撃力で何でもかんでも切断してくれるから頼りになるわぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:59:54

    ビスマルクさん愛機との相性悪い事しか欠点ないしな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:38:56

    ふつうにビスマルクにギャラハッドのせてた

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:39:22

    違う逆だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:47:39

    ギャラハッドはKMFスキルが固定ダメージで守護キャラ向きだと思う
    個人的にはトリスタンに乗せるのが1番いい(それか守護の後ろから槍チクするか)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:11:58

    ラウンズは後ビスマルクだけいないから早くほしいわ
    (ラウンズガチャで星4勢だれも来なかったのにその後なぜか立て続けにすり抜けた)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:46:12

    イベントのチャレンジ前半戦は今日までだから忘れるなよー

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:47:33

    >>154

    コスト回復無しだけやって忘れてた…

    やらなきゃ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:12:24

    30分前にかなりやり忘れてるのに気づいたが結局半分もやれんかった
    ていうか二段目も昨日までなの気付かんかった
    多過ぎる……

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:13:54

    4周もするの面倒なんだが

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:25:41

    アーニャの殲滅力凄いよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:05:30

    キューエル!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:06:27

    純血派メンツか
    ならなぜルルーシュって話ではあるけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:08:44
  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:09:59

    なんだなんだ?
    初対面でルルバレして純血派がクロヴィスの後ろ盾でそろってルル―シュの護衛についた世界線かなにかか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:12:41

    黒の騎士団四聖剣まだ?マリマヤまだ?
    ハロウィンイベあわせのフランケンシュタインマリオと狂け……狼女マーヤはどこ?……ここ?

    というかC.C.とマリアンヌをさしおいて魔女お前なのヴィレッタ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:13:48

    エロ過ぎない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:14:02

    ルルの人、よかったね。ルルが増えるよ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:14:53

    >>161

    グラスの中身はブラッドオレンジだよね、知ってる。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:14:54

    >>161

    ジェレミアだけピックアップ云々書いてないから配布キャラか


    性能はどうなるんだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:16:37

    ルルのスリットから覗くタイツの太腿さぁ。
    これ女性用の仮装服なのでは……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:18:01

    魔人のルルと寄る辺を探してふら付いてナリタで没したキューエル。
    これ悪魔と蝙蝠逆だよね(酷

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:18:41

    また殲滅増やすのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:20:36

    新QL何気に貴重なブリタニア守護か

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:21:27

    パイロットタイプってもう判明してるの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:22:50

    >>171

    ブリタニアだと初だな

    >>172

    ゲーム内のお知らせの方だとパイロットタイプ出てる

    殲滅…ルルーシュ、ヴィレッタ

    守護…キューエル

    策略…ジェレミア(配布)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:23:06

    >>171

    守護も便利なスペックならQLは本当働きものだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:24:46

    >>173

    初って書いたけど、初じゃないか

    ギルフォード忘れてた

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:25:22

    あらすじ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:26:53

    ルルの所属が「ハロウィン」ともう一つがどこなのかが問題だ。
    学園か騎士団かまさかの純血派か

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:27:20

    >>168

    スカートみたいだしあらすじ的にも女装かね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:28:40

    ルルーシュ(は大好きなキャラだが)なんてこの先いくらでも増える時あるんだから他のキャラの派生でよかったのでは感がすごいわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:29:07

    運営さん策略と殲滅の石もっとおくれ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:29:27

    >>161

    にしてもジェレミアは吸血鬼感すごいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:30:30

    何気にいまだに存在しない限定スザク
    ルルは既に三体限定なのに

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:31:05

    ルルではなくマリマヤを蝙蝠でいれれば完璧だった。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:33:09

    まぁ、リリースきめた時点で年内の絵と声は発注済みだろうし、マリマヤも受け入れられそうと判断して新規で起こすとして投入されるのは正月以降あわせだろうしなぁ。
    仕方あるまい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:33:15

    普通にルルーシュで良くないか?
    マリマヤって普通の方も来てない(来ない可能性もある)のに…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:33:49

    とりあえず恒常に各陣営の低レアタイプを一通り実装するべきだと思います

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:33:59

    キューエルの妹とかつれてきてほしかった

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:34:53

    >>185

    イベントに来る可能性が皆無な普通が未実装なのが問題なのでは

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:37:23

    イベチャレ編成してフィルタ弄っててふと思う。
    中華連邦タグっていつ使われるのかな……(遠い目

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:44:24

    >>188

    ストーリーとかで戦闘してる主人公が未実装なゲームって普通にあるからおかしくないと思うぞ

    人気で実装してくれってなっても、ゲームによると思うが実装するってなってから1年ぐらいかかるって言ってるゲームもあるし、来なくてもおかしくないと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:44:31

    ここで純血派はマジで理解ってるぞ公式
    吸血鬼でブラッドリー来ると予想してたけどいい意味で裏切られた

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:46:29

    >>191

    個人的にはハロウィン来るならアシュフォードだと思ってた(会長なら絶対コスプレするでしょ)

    ただ、純血派はすごい納得

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:47:30

    やっぱルルーシュかっこよすぎ
    ガウェインまでサクラダイトは取っとく予定だったのに引くしかないやろこんなん

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:00:30

    >>193

    ガウェインなぁ…

    話数的にもうすぐ来そうなのが怖い…

    >>189

    ワンチャン九州戦役のタイミングで…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:03:50

    >>183

    さっさと実装しろよって話だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:06:02

    >>194

    星4ザオ将軍と星4澤崎官房長官か

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:23:36

    >>196

    回す人いるのか…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:50:10
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:02:13

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:06:24

    たておつー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています