水星の魔女で恐らく今最も空気な子

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:45:28

    今のところ太ももが太いということぐらいしか分からないけどこれからの活躍に期待

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:46:17

    失礼な、エッチなインナーを着てるってことも分かってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:46:34

    視聴者の99%は太ももに目がいって
    首元から鎖骨辺りのエロさに気づかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:46:58

    セリフって1話の一言だけだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:47:01

    今のところ俺の性癖には馴染むことだけは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:47:14

    >>3

    ふっ、俺は気付いてたぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:47:51

    >>3

    そこしか見てなかったが!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:48:15

    この脚で空気を名乗る気なの?
    驚きを通り越して呆れたよ
    この制服はマジでスケベ過ぎるよね
    来週の査問会に提出するかなら

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:49:00

    シャディクのお付きっぽい前髪ちゃんといい勝負

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:51:16

    >>9

    あそこの前髪ちゃん唐突に出てきて誰?ってなった

    そこセセリアのポジションじゃなかったんだって

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:51:36

    脚にこんな深いスリット入れてる子は他におらず、恐らく決闘委員会が特権階級で制服改造も好き勝手できるという描写なんだろうけどシンプルに痴女という可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:52:17

    太ももの子って認識だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:52:47

    ガード固めな制服だからちょっと露出あるだけでえっちだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:54:29

    「はいは~い」がなんかエロかったって印象もあるし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:54:32

    公式HPにキャラ紹介あるしOPにもいるからほぼ出番は確約されてるし問題あるまい
    それよりもHPに名前ある学生組なのにOPに1ミリも出てこないフェルシーとペトラとラウダはどうなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:04:37

    今のトコ台詞は「はいはーい(ポチ)」だけ?

    ヘリオスぅ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:05:18

    太ももだけでこの自己主張
    空気なわけ無いだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:07:01

    >>15

    フェルシーはパイロット科だし戦闘的な出番はあるんじゃないか

    公式サイトのプロフィール曰く「後先考えない猪突猛進タイプ」っていうのが不穏っちゃ不穏だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:07:55

    >>4

    2つ

    エアリアル見て「こっちも派手っすね〜」

    決闘相手を再変更するときに「はいは〜い」

    以上

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:09:03

    わざわざドルフィンパンツに変更するあたり脚に自信ありそうよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:09:31

    褐色白髪で勝ち気な表情でどスケベインナー絶対領域とか属性盛すぎだろ…
    ちょっと性癖出しすぎじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:11:24

    正直出番増えたら薄い本めちゃくちゃ作られそうだなって思ってる
    口の悪い皮肉屋って書いてあるからわからせ本とか出そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:59:48

    シャディクのあてがい女の可能性

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:02:41

    >>20

    このぶっとい足に自信あるってそんなん確実に自分の身体がエッチなことを理解してるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:23:30

    シャディクはグラスレーで
    セセリアとロウジはブリオン(デミトレーナー等を作ってるとこ)なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:24:35

    横に胸をはだけてる決闘委員長がいるから太ももとインナーでバランスを取る
    正しい判断です

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:24:57

    どっかのネタスレで御三家達以外の男は全員関係持ってる性豪で笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:27:13

    こいつとグエルのお付き2人でメスガキ三銃士を結成するのだ。でなければ退学だ。私が決めた。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:30:44

    >>28

    ペトラはあんまりメスガキ感感じてないんだけどなんでだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:31:30

    >>27

    万力のセセリア!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:39:10

    惜しむらくはこの学校ミニスカで無いのが悔やまれる…
    コイツ絶対ヒョウ柄紐パンTバッグ履いてるやろ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:41:54

    >>9

    >>10

    前髪が、凄えな編み込みちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:43:42

    シャディクがラスボスなら、終盤に配下として出てきて捨て駒として死ぬ
    ダブルオーみたいにな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:57:44

    HPで脚出してる子を比較用に並べた
    セセリアの脚はミオリネの1.5倍くらいはあり、おそらくリアル寄りのムチムチ体型と思われるチュチュよりも太い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:42:49

    個人的には水星の魔女で一番シコい
    皮肉屋ってのも実に良いね
    わからせ、純愛いちゃラブ、無様なんでも合いそうだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:29:50

    今のところ悪役令嬢担当がいないからこの子がそうだと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:31:36

    ただ胸はチュチュだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:07:00

    空気で太腿が太い
    これがエアリアルちゃんですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:07:25

    決闘委員会って上流階級っぽいし、クソ親父たちが権力に物を言わせて美人娶った結果スタイルのいい美男美女ばっかり揃ったのかなって思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:28:27

    >>34

    チュチュみたいなちょっとだらしないむちむちじゃなくて筋肉しまってそうなパンパンなむちむちなのがいいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:31:18

    >>39

    妾の子とか言われたら納得してしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:09:37

    そもそも初登場シーンが後ろ姿を下から見上げるように描かれてるから、脚に目が行く

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:52:08

    戦艦が出てきたらオペレーターやりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています