最強ライダー決める

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:55:19

    お題は最もG退治をスマートに出来るライダー
    無理部門もあり
    部屋をぶっ壊したら反則負けとします

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:56:55

    ぎゃー兄ちゃん、Gだ!

    落ち着け大二! ここは冷静に対処するんだ!

    2人ともどうしたの?ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:57:04

    意外にもやしとか強そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:58:32

    響さんでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:58:33
    特撮カテ雑談スレ2|あにまん掲示板埋まったので建てました特撮関連の相談、質問、一発ネタなどにどうぞbbs.animanch.com

    このスレの18から派生して立てました

    (ありがとうございます!)


    とりあえず英寿が有利なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:58:41

    天道総司というかカブトじゃない?
    ほら何かファンネルみたいな武器あったじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:59:39

    その時不思議な事が起こった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:00:34

    なんか良ちゃん遭遇しそうなのよね……
    それとも慣れてて逆にもう感慨ないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:08:02

    2000の技の中にG退治の技ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:10:47

    >>6

    武器使ったら部屋吹き飛ぶ!

    普通にスマートそうだがなんかトドメを刺さずに逃がしそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:11:49

    城戸は駄目そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:14:57

    たっくん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:20:20

    そういうのは翔一くんのイメージが強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:20:23

    タケル殿は殺さず外に逃がすかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:20:46

    正直英寿道長外科医光医者は少しビビって景和祢音ニコにからかわれるのが似合うと思います(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:21:15

    >>13

    スリッパで的確に一撃でやれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:23:53

    シャインシステムでジュッってやる社長

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:26:00

    >>16

    まず氷川さんやらせた上で

    無理だと判断して自分で叩いたに一票

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:30:44

    SOLは北極・南極なのでGいなさそう
    飛羽真の店で初めて見て感動する倫太郎

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:30:46

    無駄に凝った退治装置を戦兎が作ってる間に丸めた雑誌でさっさと片付ける万丈
    農家なんて日常的に見かけるからティッシュで行くカシラ
    悲鳴を上げるヒゲ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:33:11

    ダメ部門は
    城戸が優勝候補?
    剣崎もそこそこダメだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:34:31

    加賀美すげーうるさそう
    最終的にやれそうだけどスマートでは無い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:35:17

    >>21

    花鶏に出て頑張って退治しようとするけど全然ダメで蓮に馬鹿にされるも蓮もダメダメ

    結局おばさんが退治しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:35:22

    >>15

    景和くんは絶対姉にやらされてる印象がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:35:52

    >>21

    剣勢は広瀬さんが一番スマートそう

    始はそもそも何これ?状態で何もしなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:37:35

    私の英雄は殺さずに捕まえて森へお帰りしそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:40:05

    >>25

    虎太郎と剣崎がワーワー

    「剣崎くんいつもアンデッド倒してるでしょ!?」

    「だから今は虎太郎が倒すんだ!!」

    とか押し付け合ってたら広瀬さんが一撃で潰して

    「片付けといて!」

    「「はい…」」

    とかやってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:40:51

    亜樹ちゃんがG見つけてビビってでかい声を上げてそれに釣られた翔ちゃんが驚いてコーヒー吹いてその間に照井が仕留めてるイメージ
    フィリップはもう検索済みなので興味自体は湧かないが傍から見守ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:41:49

    翔太郎は悲鳴上げそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:42:44

    >>12

    倒せるイメージもあるけど真理に頼まれてやってみるけど何回か外した事で文句言われてG放置で言い合いになりそうな気もする

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:43:42

    渡はどうなんだろう…小さいときからキバットが仕留めてるから任せるとかかな
    名護さんは自信満々にスリッパで行こうとして失敗してムキになって殺虫剤噴射しまくってめぐみんに叱られる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:44:02

    上でも言われてたけど氷川さんは絶対逃げられるしぶつかって家具を倒す

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:45:18

    進之介はビビリながらもやるタイプ
    タケル殿は優しく自然に返すタイプ
    永夢は無表情で殺す(確信)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:45:49

    晴人は内心どうあれカッコつけて退治してくれる
    仁藤は考古学者だし遺跡行ってりゃ色んな虫に遭遇してるだろうしなんならテント暮らししてたし

    そして大袈裟にわめくチンプイ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:46:59

    >>33

    医者が不衛生を放置する訳ないからな


    光医者の病院にはいそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:51:23

    良太郎は飲食店員だからG自体は平気でも不運で絶対仕留められないしあちこち倒して大惨事になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:59:04

    >>35

    「不衛生だけど! いや、不衛生だわ。不衛生だよっ! 不衛生だし無理だって! Gだからってわけじゃねえんだ! ねえ、分かる? お前は分かるよな永夢」

    「はい(ティッシュ越し握り潰し即ビニール袋の刑)」

    「おおう…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:59:49

    >>36

    皿っていうか棚が倒れるのが見える見える

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:04:23
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:07:02

    >>3

    倒せそうだけどスリッパ構えてるのがなんかイメージできないから見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:17:12

    >>39

    過剰戦力ゥ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:18:47

    >>39

    部屋壊して反則負け不可避

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:25:49

    Gが出たらひより樹花組が悲鳴あげて加賀美がうわでたでも俺がやらなきゃとワタワタしてる間に天道が逃がす
    なんで逃がしたんだよ天道!って言われて「おばあちゃんが言っていた……一寸の虫にも五分の魂が込められているとな」と返す

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:44:49

    >>37

    間違いなくチベスナ顔になっているであろう永夢

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:46:20

    映司はGなんて可愛いもんなレベルの虫山ほど見てそうだから流れるように退治しそう
    何なら他の誰も気付いてない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:01:35

    行ってそうな国だとデカかったり国によっては食べるとこもありそうだな……
    始末するかはわかんないんだけどわかるわかる、飛ぶんですよね~と世間話のノリは崩さない気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:22:22

    >>46

    毒も持ってないしそんなに危険じゃないよって言いながら掴んでポイってしそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:35:57

    ハルトマンとマヨネーズ

    スモールで小さくなってあとはいつも通り変身して戦う

    ユニコーンやガルーダ、クラーケンや、ゴーレム、グリフォンに乗りながら

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:39:02

    >>3

    本編もやしなら完全NG。ユウスケと夏未完を盾にする未来しか見えない。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:41:53

    ビルド組は男達がキャッキャッやって若干脱線した悪ふざけしたあと美空がバシンッする。俺の占いは当たる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:24:31

    >>49

    なるほど自分でやるより

    ユウスケにさせる方がイメージできる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:16:27

    橘さんどんな感じだろう、虫相手に本気でかかりそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:41:59

    プトティラ、バリッドで凍結
    ダブルのルナでなんか解決出来そう
    ドライブはシフトカー総動員でなんとかする

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:47:57

    >>52

    ウアアアアってなった後倒そうとするけど無理そう

    Gが橘さんを騙してたとか肝心な時なら話は別だけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:03:48

    >>54

    Gが橘さんを騙すってなんだよコックローチドーパントか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:04:58

    >>39

    ゼクトマイザー……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:05:48

    >>18

    なんですか虫くらい!生物同士共存すればいいだけの話だ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:51:22

    橘さんが無理でも睦月が頑張って倒してくれるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:56:10

    龍騎のライダー達は
    城戸真司→下手くそ
    秋山蓮→下手くそ
    須藤雅史→多分普通
    北岡秀一→ゴロちゃんがやってくれる
    手塚海之→???
    芝浦淳→バルサンとかで対処
    浅倉威→食べる
    東條悟→バルサンとかで対処
    佐野満→騒ぎながら倒す
    霧島美穂→死にものぐるいで倒す
    高見沢逸郎→業者に依頼
    のイメージ異論は認める

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:48:08

    >>50

    一瞬悪ふざけし過ぎた男子連中がしばかれたのかと思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:53:52

    清潔にしてればGなんて発生しないんだ
    強者組はG退治をせず掃除で解決しそうな感はある

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:55:42

    >>57

    「氷川さん家はそれで良いかもしれませんけどウチだとちょっと…虫はムシできないっていうか…」

    「僕の家なら虫が湧いても良いみたいな言い方はやめてください!!」

    「氷川さんが言い出したんじゃないですかあ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:02:26

    まあそこは立地とかもあるからねえ……
    飲食とかあったら目にする機会はあるのでは?

    ということで照井を推しとこう
    スマートに始末しそうな有望株

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:10:51

    >>59

    教授→動くパターンはわかってるから先を読んで一撃

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:12:35

    >>63

    ルナトリガー...... とか思ったけど

    よくよく考えたらコックローチの速さを追いきれるかな......

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:15:15

    なんならヒゲ以外のビルド組はGが出ても平然と放置しそうなイメージがある

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:17:03

    >>66

    あらかじめ罠作って仕掛けてそうな天才物理学者もおるしね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:18:34

    >>26

    ワンダーワールドにもいるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:19:54

    >>59

    手塚は発生源を徹底的に断つ派

    俺の占いは当たる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:22:40

    >>65

    よく考えなくても事務所が壊れるのはダメですね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:36:29

    >>66

    それまで放置してたのにみーたんの悲鳴で超速で飛んでって始末するカシラ

    なお倒した残骸を掲げてガチギレされる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:28:21

    ちょこちょこ脳内再生余裕なのあって草加生える

    草加はどうなんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:30:31

    >>68

    私の英雄はそんな汚らわしい生物を生成したりしないので安心してください

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:30:37

    >>72

    ウェットティッシュはトラウマのせいとは言え潔癖っぽいからなあ

    速やかに殺虫剤してトングで捨てて念入りに消毒してそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:06:11

    真司は滅茶苦茶大騒ぎするけど仕方なく凄く嫌そうに潰せるタイプ
    蓮は無言で城戸に押し付けるタイプ
    大抵はちょっとシンちゃん朝からなーに騒いでんのよも…で目の色が変わったおばさんが一撃で潰す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています