CP閲覧注意 フフ、ウタちゃんとルフィは仲良いわね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:28:01

    ウタちゃんがルフィを寝かしつけてまるで姉弟みた…



    「ルフィはシャンクスよりカッコいい海賊になって私を妻にもらいたくなる、私の歌声が一番好きになる、私の髪が一番好きになる、私の瞳が一番好きになる、私以外の女になんて目移りしなくなる、私が一番大切な宝物になる、どこにだって私と一緒に冒険する、私と…」


    …船長さんに相談した方が良いかしら…だめね、こういうときは役に立たなそう、副船長さんを頼りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:29:09

    ちょっと弟思いが過ぎるお姉ちゃんだなヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:29:21

    ………どうしろと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:31:27

    だってこいつおれが妻にもらいたいやつで、歌声が一番好きで、髪が一番好きで、瞳が一番好きで、ウタ以外の女になんて目移りしないし、一番大切な宝物で、どこにだって一緒に冒険するやつだもん!!…あれ?おれ今なんて言った?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:32:14

    完全に手遅れだった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:33:00

    >>4

    ……完璧

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:33:03

    ルフィは催眠系とか洗脳系に弱いからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:42:34

    まあルフィがそう思ってるんならOKだよね!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:43:19

    >>3

    とりあえず洗脳やめさせて

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:43:53

    私の歌を何回も聞かせてね、寝たら私の歌声を頭が勝手に再生して自動でウタワールドに来るようにしたの♡
    エレジアにいる間もルフィが寝たら一緒だから全然寂しくなかったの♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:44:54

    映画本編を考えると本人から発せられた歌じゃなくてもウタワールドに行けるようになってるってことはサラッと覚醒かなんかしてらっしゃる……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:46:11

    >>10

    ヒエッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:46:11

    ちなみにルフィがちょっと洗脳とか催眠に弱くなっちゃったのは私がやり過ぎたからだよ
    ちょっと危ないけど私の歌声が一番効くから問題ないよね♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:49:30

    >>13

    自由を愛するルフィから自由を奪う鬼畜の所業である

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:53:22

    なお奪われた本人は奪われた自覚がない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:53:59

    ルフィが起きてる間はルフィの心の中からルフィをずっと見守ってるよ~
    ルフィが見たもの、聞いたもの、嗅いだもの、食べたもの、触ったもの全部わかるんだ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:54:33

    そうだった。催眠系がめっちゃ刺さるんだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:56:23

    ウタワールドでは遊んでただけだったら可愛いんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:59:34

    >>18

    いっぱい遊んだよ?

    ただちょっと私の歌がずっと聞こえてて、ウタワールドにいるだけでルフィが私のこと大好きになるだけだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:02:56

    >>19

    変なこと言うなぁ

    おれは元からウタのことは大好きだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:07:18

    >>20

    うんうん

    私もルフィのこと大好きだよ♡

    (よしよし完璧みたい、確かにルフィはあの頃から私のこと大好きだけどそれはあくまで友達としてだった、そこからここまで育てるのは大変だったな〜)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:08:37

    「結婚はしねぇ!!」がルフィの意志じゃなくてウタの洗脳というホラー展開になるやつじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:10:50

    最近つよつよヤンデレウタ増えてきて嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:14:02

    やはりウタルこそ至高…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:14:03

    もうウタが幸せならそれでいいじゃないか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:19:40

    >>25

    ルフィも幸せじゃないと困るんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:33:02

    夢の中だけでもルフィと一緒だったらエレジアでも寂しくなかったろうな
    ルフィがシャンクスにキレそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:36:59

    ヒソヒソねぇ、これ只のタチ悪い洗脳じゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:39:02

    >>28

    言うなよ、もうルフィは人生の半分以上をこの認識で生きてることになる

    何が本物で何が嘘かなんておれたちに判別できるわけねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:39:02

    恋は戦争

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:44:14

    メロメロ甘風効かない理由ってまさか・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:46:26

    アンタたちにできる?まだ7歳の子どもの将来性を見抜いて全力投球するなんてことが

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:48:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:49:15

    >>31

    前にナミちゃんでちょっと鼻血出してたからね、みっちり教え込んだの

    確かに私の裸はあのときまで見せたこと無かったからしょうがないよね

    もう私以外にはちっとも反応しないと思うけどいつも不安になるから毎日しっかり教育してるよ♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:49:55

    教育(意味深)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:51:12

    やってしまいましたなあ、これは教育やろなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:49:16

    >>34

    あのときまで

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:49:58

    何こいつ………怖ァ………

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:50:52

    ルフィは一味にウタの事話してたんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:51:55

    怖い女ってレベルじゃねぇぞ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:19:18

    >>38

    アンタのせいでルフィと離れることになったんだからずっと私の奴隷ね

    ウタワールドで会えるって言ってもやっぱり生身のルフィとも触れ合いたいの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:22:59

    ルフィも夢の中で幼馴染のお姉ちゃんと一緒なら寂しくなかったろうなとは思う
    そのお姉ちゃんが予想外な方向に行ってしまってるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:27:36

    本編でルフィが死にかけてたときめっちゃ慌ててそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:30:32

    キスはフーシャ村からしてたし夢の中でいつもやってたからレイジュさんにはそんなに怒ってないけど現実の方でルフィのあそこを触ってなかったからスイトピーとかいう女には一回死ぬより怖い目にあってもらおうと思ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:31:42

    >>43

    ルフィの感覚は全部わかるから普通に痛いし苦しいけど一緒にいるって感じるから無問題だよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:32:55

    カイドウさん曰く能力が心身に追いついた時に起こるのが覚醒らしいが
    己の歌で人間を塗りつぶすという境地に至ったせいで覚醒したのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:34:09

    >>45

    精神ダメージと肉体ダメージリンクしてるんですか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:35:32

    どうせルフィのことだから途中から解放されて本心でウタ好きってなってるでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:38:04

    そもそもこのウタは「生きてる」のか?
    本編後に死んでウタワールドから干渉してそうなんだが…。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:47:39

    >>49

    死んでないよ!!ルフィとの子供もいないのに死ぬわけないじゃん!!確かに今の体はウタウタの実の覚醒で作った新しい体だけどね

    ルフィの心に避難したからルフィが歌ってくれたら何回でも体は蘇るよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:54:12

    >>50

    お前ブリーチの和尚みたいな存在になりかけてない?

    あっちは確か世界に生死が定義される前とかからいるっぽいけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:03:38

    >>50

    いや死んでるじゃねぇか!?

    新しい身体で会いに行ったら死んだ相手に遭遇で麦わらの一味もシャンクスもビックリするわ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:08:07

    ブルックみたいなバグ起こしてるんじゃねぇ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:11:29

    なんだろう……ここまでやってると本編ルートじゃなくてルフィの心の中に長居しすぎて現実の肉体知らないうちに死んでたでもおかしくない気がしてきた…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:12:01

    >>52

    だから死ぬって何なの?

    心だけでも生きられるし現実の体も私とルフィが歌えば戻るの

    さすがに私が眠ってる間は現実のものは維持できないけどね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:14:31

    こいつは麦わら屋と別の意味で最悪というかイカれてやがるな…メスで切り離さねェとこれは難しそうだ。
    どんな医者でもこれは匙を投げるレベルだぞ……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:16:37

    端からみると自我の連続性が疑わしくなって恐ろしくなるやつだ
    現実に出る度にこのウタは前のウタと同じウタなのか?ってなってしまうやつだ

    夢という世界のなかで確実に自我が存在してそこから引っ張り出されてるとルフィとウタが観測できてしまうから二人の間だけは問題ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:21:01

    酔歩する男みたいになってて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:23:38

    ルフィがナミの裸で鼻血出してたのにハンコックの裸に微動だにしない理由が発覚してしまったな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:29:09

    ウタウタの実の覚醒はね、ウタワールドを外に展開するの、トットムジカがやってたみたいな感じかな
    さすがに私の世界じゃないから覇気で弾かれたりはするけどウタワールドでできたことは全部こっちでもできるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:51:37

    >>59

    定期

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:46:18

    ちょっとしたホラーみたいになってるな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:02:08

    >>44

    スイトピーも介抱のためだったから許したげて

    ルフィのあれをウタも触って上書きすれば問題なし

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:03:02

    >>44

    そんなつもりで触ったんじゃないの巻よ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:05:01

    >>61

    つまり麦わらの一味をそばに置くことでルフィの恋心をより育てられる可能性があると

  • 66スレ主22/10/13(木) 02:40:17

    最低半日に一回は心で繋がってる(意味深)くせに何が不満なんだこの女…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:48:20

    >>10

    これもう完全に能力覚醒してるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:54:49

    >>66

    もっと繋がりたいんでしょ‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています