根性トレーニングを

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:52:34

    消してえええええええ!!!!

    (根性サポカを)リライトしてえええ!!!!

    くだらない超幻想 忘れられぬ存在感を

    起死回生えええええ!!!!!

    (バフで根性トレを)リライトしてえええええ!!!!

    意味のない想像も 

    君をなす原動力全身全霊を くれよ

    oh oh…

    GIF(Animated) / 220KB / 1200ms

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:57:26

    この思いつきのためだけに20分かかった…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:27

    1の完成度が高いスレは伸びない(定期)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:34

    伸びないと思うけど努力は認めたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:57

    >>1

    なんでgifなのかと思ったら砕け散ってて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:02:00

    最近、根性はほとんど無駄なステータスであることに意味があるのかもしれないと思ってきてる
    それはそれとして根性サポカはかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:04:17

    根性自体がどうというか、根性をどうにかしないと今後根性補正のキャラや根性サポカが出るたびに擦られるのが可哀想なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:05:47

    >>6

    無駄ってわけじゃないけど重点的に上げなくてもいいっていうのが痛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:07:12

    >>6

    ステータス自体はいるけど、トレーニングしてまで重点的に上げる必要性がまったくない。

    まじでステータス据え置きで根性トレだけ消えたら上振れる確率がぐんと上がる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:09:58

    別の所で聞いた食らいつきと差し返しがあるっていったってそれ起こる前に決着ついてるんじゃ意味ないんだよな
    数バ身離れてたら時既に遅しらしいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:12:37

    >>10

    くらい返したり巻き返したりの率上げるぐらいなら最初から突き放せるべきだしな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:32

    現状根性トレーニングだけ消したときのデメリットとメリットの天秤が釣り合ってない
    むしろメリットしか無いだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:16:14

    地味にあげません!されてるやんけ、やっぱチケゾーなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:56

    根性スペちゃんはスキル目的だとクソ雑魚すぎるのがやばい
    序盤に来るなよ序盤に

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:25:40

    アイネスフウジンがスピードサポだったら逃げの人権になってただろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:26:05

    チケゾーはくれるけど体力も持っていかれるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:28:52

    >>16

    対するスペちゃんは根性400以上上げないと全身全霊の取得率が上がらない

    根性800でももらえないときはもらえない

    全身全霊は地獄です

    全身全霊持ちに任せましょう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:32:56

    >>17

    スピードスター並なんだな…

    しかもあっちと違って根性だからなおさらクソ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:34:05

    >>1

    これなんかの歌詞?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:24

    >>19

    ASIAN KUNG-FU GENERATION 『リライト』

    通称アジカンって呼ばれてるバンドの有名な曲だよ

    ハガレンのOPにも使われたはず

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:37:26

    根性を馬鹿にするなよ!
    5番目に優先して上げた方が良い能力だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:15
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:28:37

    根性にアオハル爆発が来るたびに
    「ああ…根性トレーニングがなければもっと有意義だったんだろうな」
    と毎回思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:32:52

    そもそも全身全霊が微妙なんだよな
    1.8秒族だし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:17

    >>24

    微妙な上に上げませんまでする。

    そして根性サポカという救われなさすぎる現状

    ある意味スペシャルだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています