アメリさん可愛すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:20:42

    確実にフラグ立ててるメインヒロイン感がヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:25:27

    二人きりの朗読会
    →外出のお誘い(同伴者あり
    →二人きりのプールデート
    →自宅へのお誘い
    →社交界デビューでダンスパートナー
    →高級店で会食(New!)
    これで付き合ってないは無理がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:29:12

    ガチ恋モードのメス顔がエロい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:32:16

    >>2

    次はホテルを予約して外泊しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:42:26

    進級してからやたら胸を強調した服装する会長
    このオッパイで風紀を守るのは無理でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:50:15

    >>4

    会長はデキ婚しそうな危うさがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:58:50

    >>3

    抱きつかれた時の入間ち、絶対におっきしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:06:02

    >>7

    入間くんは信頼してる相手に無防備過ぎると思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:32:02

    >>7

    この後誕生日挟んでからの女装回で会長の情緒おかしくなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:41:27

    >>5

    身長差で入間くんの顔がおっぱいの目の前になるから精一杯のアピールだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:45:38

    私はお泊りもしたんですけど?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:54:36

    アニオリも可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:44:40

    元ネタのアザゼルも人間に恋して堕天したって天使(悪魔)だし…そりゃ入間に入れ込むよね…それはそれとしてこの二人の結婚式はまだでしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:13:48

    >>7

    社交会の後やることやってそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:06:12

    >>7

    またパパがくもるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:46:13

    負けヒロイン感あると思ってたけどダンスパーティあたりからこれは正ヒロインでは????と思い始めた
    報われて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:56:23

    負けヒロインどころか入間の反応見るに今のところ一強レベルなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:00:35

    おれ、アメリ会長と入間っちがくっつかなかったら精神的に死ぬかもしれん……
    それぐらい今回の話アメリ会長も入間っちも可愛かった……エモい……尊い……
    なんだいこれ?でもライバルが多すぎるぞアメリ会長!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:13:26

    水族館の時点で脈ありありじゃないっすかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:46:53

    この作品の悪魔の価値観だと他者を無闇に傷つけるとかなければ欲望全肯定だし卑しくても問題ないのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:50:25

    会長はムチムチし過ぎ
    そこが良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:32:54

    バトルの時は強くてかっこいいの大好き
    いつか入間くんと共闘展開とかないかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:35:33

    >>22

    入間ちがもうちょい素の実力を底上げしないと無理かな

    現時点でもやれない事はないけど共闘で肩を並べるって構図よりはメインがアメリでサポート入間ちの構図なると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:21:10

    >>23

    イルマチはメインが弓で護衛に召喚獣で遠距離から削って

    会長が前線で戦うとするなら息があってるなら滅茶苦茶強いからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:39:28

    >>22

    好きな相手に良い所を見せたいのは幻想王の能力と相性が良い

    ただちょっとでも行動に瑕疵があって落ち込むと弱体化が激しくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:27:19

    >>6

    可愛いよねこの顔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています