【ホラー・ダイススレ】サー・クロコダイルと奇妙な呼び声

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:41:13

    「ここはどこだ?ダズも見当たらねえ……」


    〜まえがき〜
    クロコダイルがホラーな事象に巻き込まれるスレです。ダイス目によってはバッドエンドになったりギャグになったり破ァ!になったりします
    時系列は頂上戦争後〜クロスギルド設立前のどこか
    ※スレ主はワンピ知識が浅いので設定面でミスが出たらすみません

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:42:37

    導入 道に迷った場所

    ①森の中

    ②街の中

    ③見渡す限りの闇

    ④霧の中


    dice1d4=2 (2)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:03:30

    歩けど歩けど似たような景色が続く。

    実際に同じ場所をぐるぐる回っているのか、あるいは目印になるものもない路地で方向感覚を失ったのか。

    40もとうに過ぎて迷子とは笑い話にもならない。

    せめて大通りに出ることができれば、道を聞くこともできるだろうが……


    ────何か聞こえてくる


    聞こえ具合 dice1d100=74 (74)


    ①「おいで」

    ②「こっちだよ」

    ③「おかえり」

    ④「いらっしゃい」

    ⑤「ようこそ」


    dice1d5=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:07:02

    クトゥルフっぽくていいぞ~

  • 5スレ主22/10/12(水) 19:14:33

    『……いで、おいで、お…で……』


    遠くからかすかに声が聞こえてくる。商店の呼び込みか?とにかく人がいることには間違いない。

    当て所なく歩き回っているよりはマシか……声のする方に行ってみよう。


    ────声のする方にあったのは?

    ①商店

    ②泉

    ③館

    ④大きな木

    ⑤祭広場


    dice1d5=3 (3)

  • 6スレ主22/10/12(水) 19:31:42

    しばらく歩くうちに見えたのは大きな屋敷と、それを囲む塀らしきもの。そして屋敷に対して不釣り合いに簡素で小さな門。
    こんな路地の奥にあることからしておそらくは裏口だろうそれは、不用心にも開け放たれていた。

    『おいで……おい……』

    声は塀の向こうから聞こえてくる。

    ────どうする?
    ①呼ばれている気がする。入るか
    ②いや怪しいだろ。入らん
    ③!?

  • 7スレ主22/10/12(水) 19:32:11

    ダイス忘れた

    dice1d3=3 (3)

  • 8スレ主22/10/12(水) 19:36:47

    ①塀の向こうに誰かいる
    ②路地から賞金稼ぎの声がする
    ③路地から奇怪な化け物が
    ④雨が降ってきた
    ⑤体が勝手に…!?

  • 9スレ主22/10/12(水) 19:37:20

    スレ主すぐダイス忘れる

    dice1d5=3 (3)

  • 10スレ主22/10/12(水) 19:43:30

    化け物の奇怪さ

    dice1d100=92 (92)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:50:52

    早速エンカウントで草なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:52:51

    初手呼び声に付いてっちゃうクロコダイル、ホラー耐性無さそうで良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:01:07

    Mr.プリンスに騙されてまんまとおびき出された時のクロちゃんがチラつくよクロちゃん

  • 14スレ主22/10/12(水) 20:01:42

    ぐちゃり。

    背筋が泡立った。
    聞いたこともないような不気味な音が、耳に無遠慮に潜り込んで脳を掻き回す。

    べちゃり。

    反射的に音のする方を見る。自分が歩いてきた道の奥を。見通しの悪い路地の向こうを。

    にちゃり。

    何かが、薄暗い路地になお黒々と影を落としている。何かが、曲がり角の向こうまで近づいている。

    ぬちゃり。

    あれは何だ、放射状、いやフラクタル状と言えばいいのか。ガキの頃に図鑑で見た樹形図のような、赤黒くぬらぬらと光る、見たことのない、それでいて見覚えのあるような何か。
    その輪郭を目でなぞり、既視感の正体に気づく。気づいてしまった。

    あれは腕だ。

    伸びた腕の先、指の先端から、また腕が生えている。
    それを何十と繰り返して形作られているのが、あれなのだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:04:16

    やばい

  • 16スレ主22/10/12(水) 20:07:24

    門をくぐり、叩きつけるように扉を閉め、鍵を閉める。
    ここがどこで、誰が住んでいるかなど知らない。どうでもいい。
    とにかく、あれを直視しなくて済むのならなんでもいい。
    砂となって半開きの窓に滑り込み、部屋のドアから転がるように飛び出し、目についた階段を駆け上がる。

    とにかくあの化け物から距離を取らなくては。

  • 17スレ主22/10/12(水) 20:21:58

    廊下の一番奥の部屋に駆け込み、ぜいぜいと息をつく。
    あれは何だ?俺ともあろう者がビビるなんて情けない。いやあれは本当に何だ?
    纏まらない思考を抱えながら懐に手を入れて、あるはずの手ごたえがないことに気づく。
    ……葉巻がない。どこかに落としてきたらしい。

  • 18スレ主22/10/12(水) 20:29:57

    「チッ……」

    屋敷のどこかで落としたのか?どうやら不運は重なるものらしい。

    ここの住人に見つかる前に去りたいところだが、あるはずのない落とし物が見つかっても騒ぎになるかもしれない。できれば回収しておくべきだろう。


    ────ところでこの部屋はいったい?

    ①本棚の並ぶ部屋

    ②誰かの寝室だろうか

    ③ケースに入った何かの並ぶ部屋

    ④特に何もない部屋だ


    dice1d4=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:36:10

    確かにクロちゃんはホラー耐性低そう

  • 20スレ主22/10/12(水) 20:39:08

    ケースの中身

    ①指輪

    ②刀剣

    ③ピアス

    ④服

    ⑤鍵


    dice1d5=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:40:15

    CoCのソロシナリオっぽい
    KPはロビンちゃんあたりかな?

  • 22スレ主22/10/12(水) 20:49:57

    ふと部屋を見渡すと、ケースに収められた指輪が並んでいるのが目に入った。

    シンプルな金属製のものから、彫刻の施されたもの、木製のものまで様々だ。住人のコレクションだろうか?


    dice1d100=98 (98) (高いほど質がいい)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:51:40

    質がいいとかめっちゃ好きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:54:06

    軒並み最高級品か凄いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:59:05

    今のところ普通に怖くてびびりながら読んでる

  • 26PCに切り替えたスレ主22/10/12(水) 21:02:59

    「……ほう」

    本職の鑑定士ではないが、それなりに審美眼はあるつもりだ。ここにある指輪は、どれもこれも一級品。加工技術も素材の質も素晴らしい。これだけのコレクションを揃えるには何十年と時間をかけ、金を山と積まなければならないだろう。

    しかし本当に美しいな……海賊の本能がくすぐられる輝きだ……


    dice1d100=78 (78) 30未満で何か起きる

  • 27スレ主22/10/12(水) 21:13:52

    いつまでも見ていたい気分に駆られるが、あいにくここは美術館じゃないし、おれは客ですらない。立ち去るとしよう。


    ────どうする?

    ①部屋を一つずつ見て回る

    ②外の様子を見る

    ③廊下に葉巻が落ちていないか探す

    ④窓から外に出る

    ⑤玄関を探す


    dice1d5=2 (2)



    ────ところで気に入った指輪はあった?

    ①彫刻の施された木製の指輪

    ②彫刻の施された金属の指輪

    ③大きな宝石のついた指輪

    ④宝石そのものでできた指輪


    dice1d4=4 (4)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:16:56

    やばいアイテムかキーアイテムか

  • 29スレ主22/10/12(水) 21:18:23

    今外に出てもあの化け物がまだいるかもしれねえ。

    そう考えて窓の外を見る。


    ────外は

    ①明るい

    ②暗くなり始めた

    ③もうだいぶ暗い


    dice1d3=1 (1)



    ────あの化け物は

    ①いない

    ②塀の中にいる

    ③塀の外側をうろついている

    ④!?


    dice1d4=2 (2)

  • 30スレ主22/10/12(水) 21:29:13

    窓の向こうを覗いた瞬間、赤黒い何かが見えた。
    とっさに飛びのいて視線を外す。どうやって塀を乗り越えてきた?門の鍵を閉めそこねたのか?
    とにかくさっさとここを出よう。戦ったとしてもスナスナの能力でどうとでもなるだろうが、あれを直視したくねえ。

    ────クロコダイルは出口を探して歩き出した
    ①何事もなく玄関へ
    ②妙だな……
    ③誰かいる
    ④何か落ちている
    ⑤おいで……おいで……

  • 31スレ主すぐダイス忘れる22/10/12(水) 21:29:39

    dice1d5=1 (1)

  • 32スレ主22/10/12(水) 21:45:32

    玄関は拍子抜けするほどあっさりと見つかった。それが普通だが。

    落とした葉巻は見つからなかったが、裏門のあたりか、路地のどこかにでも落としてきたのかもしれない。どちらにせよあの化け物を直視してまで取り戻したいほどの物ではない。

    玄関扉を開けて外の様子を伺う。


    ①何もいない

    ②何かいる


    dice1d2=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:47:55

    ダズニキ無事かな…

  • 34スレ主22/10/12(水) 22:01:32

    玄関にはあの化け物は来ていないらしい。今のうちにここを離れよう。
    庭を抜け、正門まで駆けながらこれまでの出来事を思い返す。
    あの化け物はなんだ?住人はおろか使用人にも会わなかったのは何故だ?
    そもそも、路地で聞いたあの声はなんだったんだ?

    何一つ答えを見つけられないまま、門をすり抜け館を後にする。
    街はまだ明るい。日が傾く前に帰り道ぐらいは見つけたいところだ……

  • 35スレ主22/10/12(水) 22:03:33

    キリがいいのでここらで第一章終わりとします。ご閲覧ありがとうございます。
    スレ主はご飯を食べます。第二章を今日中にやるか明日やるかは未定ですが、明日は休日なので持ち越しの場合昼から再開となります。

  • 36スレ主22/10/13(木) 00:05:19

    本編の続きは明日に持ち越しですが、クロコダイルとダズの拠点がどんな感じなのかを寝る前にダイス振ります

    ①船を持っており、そこで寝ている
    ②宿に泊まっている。船はない

  • 37スレ主22/10/13(木) 00:05:53

    スレ主はいつもこうだよ

    dice1d2=2 (2)

  • 38スレ主22/10/13(木) 00:10:53

    二人は宿に泊まっているようだ…この地を訪れた目的は?


    ①資金調達だ。しばらく滞在する予定。

    ②移動の途中だ。船便かなにかの乗り継ぎのために滞在しているに過ぎない。


    dice1d2=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:14:48

    クロコダイル、探索者やってるの似合うし無限に怪異に出遭って欲しいな……

  • 40スレ主22/10/13(木) 00:18:17

    ついでに現時点での彼らの財力を決めよう

    dice1d100=6 (6) 高いほどお金持ち

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:19:10

    すかんぴんかよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:19:37

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:20:39

    >>40

    さては脱獄直後だなテメー…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:23:13

    >>40

    隠し財産とか多分あるだろうしそれ取りに行く前の段階か……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:26:24

    >>40

    大丈夫? 移動の交通費足りる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:19:06

    汽車や船の2等客室で移動するクロandダズか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:25:11

    ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:14:53

    換金できるアイテムあったらダイス振って売れたらいいなってくらいの素寒貧………

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:00:26

    屋敷で主人とかに会えてたら堂々襲って宝物略奪していくことも考えたくらい懐の寒さでは

    現状だとなんか空き巣っぽいからプライドが許さんだろうが

  • 50スレ主22/10/13(木) 17:50:29

    お待たせしました。これより第二章初めていきます。


    dice1d100=37 (37)

    20以上でダズと合流、未満で異常事態

  • 51スレ主22/10/13(木) 18:04:33

    館を後にし道なりに歩くと、すぐに大通りに出た。
    そのまま通りを抜け街の外れに向かえば、すぐに宿へとたどり着く。路地であれほど迷ったのが嘘のようだ。
    安宿の階段は足をかけるたびに大袈裟に軋む。


    ────ちなみにどんな部屋?
    ①クロコダイルでも寝られるベッドが二つある
    ②ベッドはふたつあるけどクロコダイルには厳しそう
    ③シングルベッドの部屋しか取れなかった。何せ金がないのだ

  • 52スレ主すぐダイス忘れる22/10/13(木) 18:05:07

    dice1d3=2 (2)

  • 53スレ主22/10/13(木) 18:12:30

    「おかえりなさい、ずいぶん長い散歩でしたね」


    ダズはベッドに腰掛けて新聞を読んでいたらしい。面白い記事はあったかと尋ねると、首を横に振った。


    ────館でのことを話しておくか

    ①詳しく話す

    ②簡単に話す

    ③話さない


    dice1d3=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:14:41

    ダズと合流か!楽しみ

  • 55スレ主22/10/13(木) 18:18:20

    「少しばかり妙なのと出くわしてな」
    「妙なの?」

    ダズの隣に腰掛ける。葉巻を吸おうと懐を探り、落としたことを思い出して舌打ちした。

    「路地を歩いてたら腕の化け物が出てきてな。姿をはっきり見たわけじゃないが、そりゃあ気持ち悪い見た目だった……」

  • 56スレ主22/10/13(木) 18:22:56

    その後のことも思い出せる限り話して聞かせる。
    ひとまず不用心な屋敷に身を隠したこと、葉巻を落としてしまったこと、屋敷で見た大層な指輪の数々、それから、化け物と会う前に聞いた何者かの呼ぶ声についても。

    「…とまあ、そんな感じだ」

  • 57スレ主22/10/13(木) 18:33:16

    ダズは黙っておれの話を聞き終えると、考え込むように視線を動かした後に口を開いた。

    ①「あんたがそこまで言うとは、よほどの価値がある指輪らしい」
    ②「その化け物、街でも噂になっている」
    ③「あんたが無事でよかった」
    ④「……疲れてるんですよ。今日は早めに寝ましょう」

  • 58スレ主はいつもこうだな22/10/13(木) 18:33:50

    dice1d4=4 (4)

  • 59スレ主22/10/13(木) 18:38:36

    「……疲れてるんですよ。今日は早めに寝ましょう。夕飯は買ってあります」

    こいつ、おれが幻覚でも見たと思ってるのか…?
    鉤爪で小突いてやろうかと思ったが、疲れが優ったのでやめておく。
    返事の代わりに上着を放り捨てて風呂場へ向かった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:39:33

    入浴シーンくる?

  • 61スレ主22/10/13(木) 18:45:05

    脱衣所の籠に鉤爪と衣服を放り込んで蛇口をひねる。
    安宿のシャワーは冷水と熱湯の間をふらふらと揺れてちょうどいい温度に納まろうとしない。
    水とお湯の配分を調節しながら葉巻を落としていたことに気づき、苛立ちのままにダズを使いに走らせた。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:52:01

    このレスは削除されています

  • 63スレ主22/10/13(木) 18:52:49

    ちなみにクロコダイルがどんな寝巻きを着てるか

    >>64>>69

    からダイスで決める

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:06:50

    とても肌触りの良いバスローブを推したい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:11:42

    金がないって言ってたから
    シンプルな生成色の半袖シャツと同じ色の紐ズボン

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:12:31

    シマシマパジャマ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:21:19

    もこもこ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:26:39

    浴衣

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:30:22

    宿の備え付けのバスローブ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:06

    このレスは削除されています

  • 71ミスったので振り直し22/10/13(木) 19:47:21

    (実はスケスケネグリジェとかセクシー系が来たらどうしようと不安だった)(来なかったのでほっとした)

    ①肌触りのいいバスローブ

    ② シンプルな生成色の半袖シャツと同じ色の紐ズボン

    ③シマシマパジャマ

    ④もこもこ

    ⑤ 浴衣

    ⑥宿の備え付けのバスローブ


    dice1d6=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:48:34

    社長のシャワーシーン覗きたい
    怪異的な意味ではなく

  • 73スレ主22/10/13(木) 19:58:29

    タオルで体を拭い、寝巻きに着替える。間に合わせで買ったシャツとズボンはざらざらとして落ち着かない。
    ダズはまだ戻っていないらしい。ため息をついてベッドに転がる。狭い。早く手足を伸ばして寝られる宿に移りたいところだ。あと葉巻。

  • 74スレ主22/10/13(木) 20:03:05

    『……で』

    声が聞こえる。

    『……ぃで…………』

    呼ばれている。

    『ぉいで』
    『おいで』

    おれを呼んでいる。

  • 75スレ主22/10/13(木) 20:05:43

    自我意識の明瞭さ 高いほどはっきりしている

    dice1d100=99 (99)


    服装

    ①普段の服

    ②寝巻き

    ③何かの制服

    ④全裸

    ⑤!?

    dice1d5=1 (1)

    dice1d6

  • 76スレ主22/10/13(木) 20:08:34

    目を開けると安宿のベッドではなく、どこか別の場所にいた。

    夢でも見ているのか?それにしては嫌に意識がはっきりしている。

    ここはどこだ?


    ①森の中

    ②街の中

    ③見渡す限りの闇

    ④霧の中

    ⑤あの屋敷

    dice1d5=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:08:41

    さすが社長滅茶苦茶意識がハッキリしてる…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:09:46

    流石社長夢の中でもお洒落な男です

  • 79スレ主22/10/13(木) 20:14:54

    暗くて良く見えないが、周囲を木々に囲まれている。ここは森の中らしい。
    服もいつのまにか寝巻きから外出用の服装に変わっている。しげしげと眺めているうち、見覚えのない輝きに気がつく。
    右手の薬指、普段何もつけていないそこに、夜闇にあってなおきらめく指輪が嵌まっている。
    見間違えようもない。
    それはあの屋敷で一際目を引いた、宝石そのもので作られた指輪だった。

  • 80スレ主22/10/13(木) 20:25:10

    クロコダイルの困惑

    dice1d100=15 (15)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:26:40

    さすが
    落ち着いておられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:26:49

    流石落ち着いてるなあ

  • 83スレ主22/10/13(木) 20:35:12

    まあおそらく夢の中だ。そういうこともあるだろう。美しいものが手の内にあるのは気分がいいし、そのままにしておこう。

    深く考えても無駄だと切り替えて、あたりを見渡す。どこを見ても代わり映えはなく、取り立てて特徴もない退屈な景色だ。強いて言えば、誰かが呼ぶ声がするぐらいか。


    ────どうする?

    ①声のする方に向かう

    ②声とは反対方向に向かう

    ③!?


    dice1d5=3 (3)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:45:01

    ────何が起きた?


    ①べちゃり……ぬちゃり……

    ②退屈な森の中にダズが!

    ③見慣れぬ人影

    ④見知らぬ子供

    ⑤おれがいる…?

    dice1d5=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:49:27

    ダズニキ!!?!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:50:19

    詳しく話したから巻き込まれたパターン?

  • 87スレ主22/10/13(木) 20:51:48

    ざり、と土を踏み締める音がする。


    「……ダズ?」


    目を向ければ、そこには見知った丸坊主の男がいた。


    ────ダズの行動

    ①声のする方にクロコダイルを連れて行く

    ②声とは反対側にクロコダイルを連れて行く

    ③何もしない。何も言わない

    ④こちらを警戒しているようだ

    ⑤ほっとした様子で駆け寄って来る

    dice1d5=3 (3)


    クロコダイルの警戒心

    dice1d100=98 (98)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:53:18

    クロちゃんやっぱ元七武海現四皇最高幹部なだけあるな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:57:38

    夢の中だとわかってて何の反応もしない知り合い

    どうみても怪しさマックスだろ

  • 90スレ主22/10/13(木) 21:03:17

    目の前のダズ……いや、ダズらしき男はこちらを見つめたまま微動だにせず、言葉も発しない。

    見た目はダズそっくりだ。しかし、この海には姿を誤魔化し、あるいは精巧な偽物を作る手段などいくらでも存在する。そもそもここは夢……かどうかも怪しくなってきたが、少なくとも通常の場所ではない。そんな所に現れる見知った姿をした存在など、怪しさ以前の存在だ。


    「デザート・スパーダ!!」


    ダメージ 高いほど塵も残らない

    dice1d100=64 (64)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:10:55

    半壊よりはやや壊れたくらいってところか

  • 92スレ主22/10/13(木) 21:15:36

    砂の刃をまともに受け、ダズの姿をした男はばっくりと割れた。

    背中から倒れ、そのまま地面を潤していく。

    ダズはこの程度で死ぬ男じゃねえんだよ。カスみてえな再現度だな。


    ────さて、どうする

    ①指輪を外そうと試みる

    ②声の方に向かう

    ③いっそ寝るか

    ④ここを砂漠にするか

    ⑤!?

    dice1d5=2 (2)

  • 93スレ主22/10/13(木) 21:20:19

    思い返せば、昼間も声の呼ぶ方に向かってあの化け物に出くわしたのだ。この声の主がなんらかの罠を仕掛けているのかもしれない。
    上等だ。このおれを罠に嵌めようというのなら、小面から叩き潰し、何もかも砂に変えてやろう。
    格の違いというものを教えてやる。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:20:51

    流石のダズへの信頼度ですわ……さっきからめっちゃ鰐さんって感じですごいなダイス

  • 95スレ主22/10/13(木) 21:31:34

    スレ主は一旦米をあれこれするので中断します。1時間ぐらいで戻ります

    ついでに呼び声がどんな雰囲気なのかダイス

    ①女性の声

    ②男性の声

    ③得体の知れない声

    dice1d3=3 (3)

    年齢

    dice1d50=10 (10)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:32:56

    まさに奇妙な呼び声

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:33:19

    性別不詳の得体の知れない子供の声…

    こわいやつ来たな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:46:56

    これ完結したらTRPGのシナリオ風の形にしてほしいな…
    やってみたすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:53:49

    飯食いながら見てたら予想以上に面白くてうっかり白米落とした

  • 100スレ主22/10/13(木) 23:15:54

    ────声の主を敵と定めたクロコダイル。彼の前に待ち受けるものとは


    ①祝い事の催し

    ②見覚えのある館

    ③祭り囃子

    ④人影

    ⑤!?

    dice1d5=3 (3)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:22:16

    うわこわ……

  • 102スレ主22/10/13(木) 23:25:50

    男とも女ともつかない、子供のような声がおれを呼ぶ。

    その中に、にぎやかで楽しげな音とリズムが混ざり出す。

    暗い木々の隙間から、柔らかい明かりがちらちらと覗き始める。

    拍子、笛の音、人の声。


    開けた場所に出たと思えば、そこにあったのはいかにも平和そうな祭りの光景だった。


    ────それは本当に人ですか?

    dice1d100=43 (43) 高いほど人らしい姿

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:26:56

    人っぽさ半分以下は人ではないな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:29:11

    パッと見は人に見えるけどよくよく見ると違和感すごいタイプかな、それとももろにヒト型のバケモンなんかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:30:51

    不気味の谷よりちょい下くらいの絶妙な気色悪さ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:31:03

    頭腕足の順についてる二足歩行くらいまでは行けそうかな43

    腕や頭の数まではわからんけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:31:30

    こっちの世界より人間の見た目の差が大きそうな世界から来てる人に人らしくないと判定される姿か

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:33:54

    ツノやキバは純人間の範囲で、手長足長小人巨人辺りまでは他種族のヒトな世界だからな…

  • 109スレ主22/10/13(木) 23:35:30

    平和そうな祭りの光景だ。

    そこにいる者の姿に目をつぶれば、だが。


    魚人とも、ゾオン系の能力者の変身とも違う。

    あるものは影のようであり、あるものは幼児の絵のようでもある。人のシルエットを成していない者すら平然と歩いている。

    それらがめいめい踊り、歌い、あるいは食べ物らしきものを売っている。

    熱を出した夜の夢にも似た光景にめまいがしそうになったとき、何かに袖を引かれた。


    ────何かとは?

    ①ダズ!

    ②影法師

    ③知らない子供

    ④自分

    ⑤腕の…


    dice1d5=5 (5)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:36:29

    ぎゃー!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:36:51

    アカンやつや!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:36:51

    腕の化け物来ちゃうかー!!

  • 113スレ主22/10/13(木) 23:41:24

    『よ う こそ』


    振り返る。

    腕があった。


    腕だけがあった。


    その付け根にあるはずの肩はなく、首もなく、胴体すらなかった。


    腕から腕が生え、また腕へとつながる、およそ人の肉体というものに唾を吐くようなかたち。

    幼児の工作でももう少し秩序というものがあると文句を言いたくなるような姿。


    それが、目の前にいた。



    動揺 ゾロ目が出てはいけない

    dice1d100=98 (98)

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:42:19

    セーフ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:42:48

    めっちゃ動揺してんな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:47:09

    SAN値ピンチ!SAN値ピンチ!

  • 117スレ主22/10/13(木) 23:47:45

    直視したくなかった。

    だからこそあの時は後先考えずに館に飛び込んだ。徹底的に接近を避けた。


    それを、こんなに近くで、こんなにはっきりと。


    知りたくなかった。


    こいつが、どんな匂いで、どんな大きさで、どんな風に光を反射するのかなど。


    知りたく、なかった。



    大きさ

    dice1d500+100= 単位:cm

  • 118スレ主22/10/13(木) 23:48:13

    dice1d500=371 (371) プラス100センチ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:48:44

    でっか

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:51:09

    でかすぎんよ〜!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:52:02

    クロちゃん253センチ
    腕 471センチ

    倍近いぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:53:45

    基本冷静なクロちゃんが本能的に逃げに走るのは、つまりそういうことだもんな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:54:32

    めっちゃ好きな展開…

  • 124スレ主22/10/14(金) 00:01:23

    『よ う こそ』
    『よう こそ』
    『よう こ そ』

    赤黒い手が、おれの右手に触れた。
    生まれたての赤子のような粗雑さで、万力のような強さで。
    肩を、腰を、足を掴む。
    引き寄せる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:04:53

    こわい、、、クロちゃん怖いものに耐性なさそうだから心配だよ

  • 126スレ主22/10/14(金) 00:06:24

    よく見れば、ぬらつく皮膚のとは違う質感がその指にはあった。
    どこかで見たような気がする。

    指輪だ。

    どれもこれも一級品。加工技術も素材の質も素晴らしい。これだけのコレクションを揃えるには何十年と時間をかけ、金を山と積まなければならないだろう。
    ああ、そうだ。
    あの館で見た、指輪だ。

    化け物がおれの右手を持ち上げる。
    絡めた指に、見覚えのある輝き。

    おれの右手の薬指、そこにあるものと同じ指輪が、化け物の指にもあった。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:10:00

    理屈通じないことに弱そうというか怪異耐性低そうなのわかるし探索者が似合うのもわかる
    かわいそうなクロコダイル……!ひとえにお前が素敵に知的で理性的なのに崩される姿も魅力的な男なせいだが……

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:13:13

    やっべぇ呪いの指輪やんけ〜!つがいなのか??

  • 129スレ主22/10/14(金) 00:15:24

    ①おとうさん

    ②おかあさん

    ③おむこさん

    ④およめさん


    dice1d4=3 (3)

  • 130スレ主22/10/14(金) 00:16:09

    『おむこさん』

    「……は?」

    『おむこさん』
    「ちがう」
    『おむこさん』

    「ちがう、離せ、離せ!離せよ!!さわるな!触るんじゃねえ!!やめろ!!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:17:29

    言ってるそばから鰐さんのSAN値が!

  • 132スレ主22/10/14(金) 00:17:48

    20以上なら脱出成功。大小に関わらずゾロ目なら残念ですが…

    dice1d100=41 (41) 

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:20:32

    セーフ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:20:42

    異種婚はやべぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:21:13

    これは伴侶として誰かを引きずり込むタイプの怪異なのか………?
    おそらくどの指輪に惹かれたかで対応する怪異が違う?

  • 136スレ主22/10/14(金) 00:27:05

    手の群れがおれを絡めとってどこかへ連れて行こうとする。
    振りほどこうと身をよじっても、ぴくりとも動かせない。
    全てを諦めかけた時、自分の能力を思い出した。悪魔の実、ロギアの力。砂となり、化け物の指からすり抜ける。

    『おむこさん』

    なおも縋り付こうと、化け物が手を伸ばす。

  • 137スレ主22/10/14(金) 00:31:58

    「……ス」

    おれを呼ぶ声がする。

    「……ボス」



    「ボス、ボス、起きてくれ、ボス!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:32:11

    もしかして>>75で自我意識低いのでてたら能力思い出せずに取り込まれてたのでは…?

  • 139スレ主22/10/14(金) 00:32:14

    ダズがいた。

    はあはあと荒い息の音。うるせえな、と思いかけて、それが自分の呼吸であることに気づく。
    ゆっくりと身を起こす。
    心臓がバクバクと激しく動いている。シャツが汗で濡れて気持ち悪い。

    「ずいぶんうなされていたんで起こしたんですが…大丈夫ですか?葉巻吸いますか?」

  • 140スレ主22/10/14(金) 00:38:03

    「ああ……」

    ダズが吸い口を指でカットして葉巻を渡してくる。受け取って口に咥え、ライターで火をつける。
    好みの味。落ち着く香り。ゆっくりと味わって煙を吐き出すと、乱れていた心身が落ち着いていく気がした。

    「……その指輪、どうしたんで?」
    「は?」

  • 141スレ主22/10/14(金) 00:41:04

    「いや、右手の薬指……今まではつけてなかったでしょう」

    右手を見る。
    見覚えのある輝きがあった。
    そう、あの館で、あの暗い森で、そして、化け物の指のひとつに見た輝き。

    美しい、宝石をくりぬいてできた指輪が、そこにあった。

  • 142スマホに移ったスレ主22/10/14(金) 00:45:00

    第二章はここまでとなります。
    途中なかなかホラーにならなくてちょっと焦ったのは秘密です。ひとえにクロコダイルが強いせいだが……

    続きは明日の夜からになります。できればこのスレで収めたいところですね。どうか最後までお付き合いいただければ幸いです

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:48:50

    >>142

    怖面白だよ乙!怪異耐性低いけどつよいせいでずっと怖い目に遭う鰐さんあまりにもわかる……

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:53:02

    >>142

    乙。第二章楽しみ!🐊とホラー相性良いな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:12:30

    本物のダズ、安心感がすごい……次章楽しみ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:32:12

    鰐頑張れ!保守!!

  • 147スレ主22/10/14(金) 20:39:33

    なんだこれは?

    常識はずれなことなどグランドラインでは日常茶飯事だ。だとしても、だとしてもこれは……


    クロコダイルの反応

    dice1d100=44 (44) 数字が小さいほど狼狽、大きいほどキレてる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:44:00

    おかえりなさい!
    やや狼狽しているが冷静さを失うほどでもない、くらいか

  • 149スレ主22/10/14(金) 20:52:59

    感情を整理できないままに右手を砂に変える。
    こぼれるようにベッドに落ちた指輪の数は、4つ。手を元に戻せば、薬指の装飾は変わらずそこに現れた。
    まるで自分が肉体の一部であると主張するかのように。

    薬指の指輪。世間では夫婦の誓いとして扱われるもの。
    嫌でも化け物の言葉を思い出す。おむこさんだと?なんだそれは。おれと結婚でもするつもりなのか。冗談じゃない。憤慨と嫌悪感がぐちゃぐちゃに混ざって思考が鈍る。

  • 150スレ主22/10/14(金) 21:02:52

    「……ボス?」

    ダズが怪訝そうな目でおれを見る。

    頭はまだ回らないが、とにかく夢の内容だけでも説明しておくとしよう。


    どれくらい臨場感を持って説明できたか

    dice1d100=81 (81)


    ダズの感想

    ①えぇ……(ドン引き)

    ②……??

    ③恐怖

    ④こんな島とっとと出ましょう

    ⑤そいつぶっ殺しましょう

    dice1d5=2 (2)

  • 151スレ主22/10/14(金) 21:16:28

    「それは……嫌な夢ですね?」


    駄目だっ……!伝わってねえっ……!

    ピンと来ていない……!おれが何を気味悪く思っているのかすら……!リアクションに困っているっ……!

    馬鹿にしているとかでもなく本当にわかっていない顔をしている。余計にタチが悪い。あれか?この手の怪談とか全く聞かずに育ってきたのか?


    ────どうする?


    ①もういい、寝る

    ②館にカチコミ

    ③町で情報収集だ

    dice1d3=3 (3)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:22:15

    臨場感は結構凄かったはずなのにこわいゆめみたみたいな扱い!fkmt顔で頭抱えてる鰐さん浮かんで笑っちゃったよ

  • 153スレ主22/10/14(金) 21:23:28

    「……もういい!街へ出るぞ!」

    情報だ、情報が必要だ。相手が化け物のふりをした人にしろ本物の化け物にしろ、まずは相手を知る必要がある。


    情報収集の成果

    30以下で成果なし

    31~80で情報一種

    81以上で情報二種

    dice1d100=56 (56)

  • 154スレ主22/10/14(金) 21:27:28

    情報とは

    ①腕の化け物について

    ②館について

    ③島の伝承


    dice1d3=2 (2)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:28:03

    どれも欲しい情報やね

  • 156スレ主22/10/14(金) 21:36:42

    そういえばクロコダイルは変装とかしてるのか

    dice1d100=45 (45) 大きいほど素性がバレにくい

  • 157スレ主22/10/14(金) 21:46:22

    裏通りに店を構える、薄暗い酒場。

    足を踏み入れた瞬間、無遠慮な視線が突き刺さる。その多くはよそ者に対する好奇の目だが、中には目を見開き怯えを滲ませる者もいた。

    自分が特徴の塊だという自覚はある。しかし、今回ばかりはリスクを負ってでも踏み込むべき時だ。

    店主に酒を注文する。


    ────あの館は

    ①だいぶ前に取り壊されている

    ②有名なコレクターが住んでいる

    ③ただの空き家のはずだ

    ④住人の悪いうわさが絶えない

    ⑤空き家のはずだが、悪いうわさが絶えない


    dice1d5=4 (4)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:51:55

    鉤爪はどうしてるんだろっていうか人住んでたんだ!?

  • 159スレ主22/10/14(金) 21:59:04

    住人について

    ①家族単位

    ②一族単位

    ③男、独り身

    ④女、独り身

    ⑤はっきりしない


    dice1d5=2 (2)


    年齢dice1d100=4 (4) 下限20


    悪評とは ⑤以外は噂の域を出ない

    ①怪しい儀式をしている

    ②非合法に財を成した

    ③人前に姿を見せない

    ④町で起きた事件に関わっている

    ⑤シンプルにクズだ


    dice1d5=4 (4)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:00:35

    住んでいるのはほんとに人なのか…?

  • 161スレ主22/10/14(金) 22:02:27

    事件とは?

    ①窃盗

    ②行方不明

    ③殺人

    ④破壊

    ⑤怪物騒ぎ


    dice1d5=1 (1)

  • 162スレ主22/10/14(金) 22:05:25

    何が盗まれた?

    ①文献

    ②金銭

    ③指輪

    ④歴史的価値のあるオブジェクト


    dice1d4=4 (4)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:06:27

    ホラーで歴史的価値があるオブジェクトがでてくると嫌な予感しかしないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:13:00

    >>152

    ぐにゃああ草

  • 165スレ主22/10/14(金) 22:16:33

    「あの館かい」
    店主はグラスを磨きながら、声を潜めて言葉を続ける。
    「ヘインズってえ一族が住んでるんだが、あまりいい話は聞かないね……
    だいぶ昔のことだ。もう20年は前になるかな。この町には博物館があるんだけどね、そこに展示してあった石が盗まれたんだよ。結局犯人も石も見つからなかったんだが、いつからかあの一族が盗んだんだってえ噂が立つようになってね。まあお金持ちの一族だから、だれかがやっかみ半分で流した作り話かもしれないんだが……その噂が出て以来、向こうさんもあまり外に出ようとしなくなってね、今じゃ屋敷を訪れる人もいないって話さ」

  • 166スレ主22/10/14(金) 22:24:26

    これ以上の情報は期待できなさそうだ。酒場の店主に礼と代金、多めのチップを渡して店を出る。

    あの館は無人ではなく、一族が住んでいるという。あの時は人っ子一人見当たらなかったが……

    ……もう少し足を延ばしてみるか?


    ────具体的には?

    ①館に侵入する

    ②外から館の様子を伺う

    ③博物館に行く

    ④宝飾店で話を聞こう

    ⑤!?


    dice1d5=3 (3)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:26:31

    >>164

    ねえ仕事早すぎる!?ぐにゃってる鰐さんの後ろでいまいち分かってないダズの顔笑っちゃった


    >>165

    わかりそうでわからない感じもどかしいねぇ……

  • 168スレ主22/10/14(金) 22:30:25

    少し早い時間ですが、本日はここまでとさせていただきます。なんだかとっても眠いんだ。


    >>164

    支援絵だー----!!!!!うれしい!ありがとうございます!!

    ピンと来てないダズが味わい深くて何回も見ちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:04

    >>168

    乙です!怖い目に遭いつつも無事に解明解決まで辿り着いてほしいな……楽しみにしてます!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:05:03

    いいスレだ…解像度が高い

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:05:36

    手の異形と隻腕のクロコダイル、唯一空けてある薬指に嵌められてしまった指輪、安心安全のダズ
    本当に楽しい…ありがとうスレ主!

  • 172スレ主22/10/15(土) 19:19:06

    大通りの脇にある地図看板を見れば、博物館までの距離はそう離れていないらしい。

    盗まれたという石について何かわかるかもしれない。ダズに次の目的地を告げると、一瞬目を逸らしたのち、言いづらそうに口を開いた。

    「あの……こんなこと言うのは野暮かもしれませんがね、やめた方がいいと思います」

    「は?」

    「あんたと別れて動いてた時に前を通ったんですがね、入館料がけっこうしましたよ。一人分はなんとか出せますけど、二人分は無理です。次の船まで飯が食えなくなっちまう」


    ────そう、彼らの所持金は1d100で言うところの6なのであった

    ①……俺だけで行ってくる。お前は待ってろ

    ②……砂になって鞄に入るから、お前それ持って入れ

    ③……やめるか

    ④うるせえ行くぞ、金なんてこの指輪売ればどうとでもなる


    dice1d4=2 (2)

  • 173シリアスが戻ってこないなあ22/10/15(土) 19:27:34

    「……おれが砂になって鞄に入る。お前はそれを持って博物館に入れ」
    口に出してから後悔した。いやみっともないだろ。金のないチンピラのガキか?
    頼むダズ、拒否しろ。お前が拒否してくれたらまだ別の手段が取れる。

    「あんたがそう言うなら……」

    ダズ……!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:32:32

    ダズwwww

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:33:35

    指輪売りに行ったとて帰ってくるだろうから無限回収で永久に金儲けできそう

  • 176スレ主22/10/15(土) 19:38:21

    結論から言うと、目論見はうまくいった。
    だがその間、おれたちは無言だった。
    鞄の中身が喋るわけはなく、ダズも独り言を言うタチではない。何もおかしくはない。しかし何故だろう。この島に来てから、おれたちの何かがすれ違い続けているような気がしてならない……

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:45:54

    急にめちゃくちゃ面白くなるのズルいだろwwww

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:48:09

    やはりダズ……お前が日常の象徴なのか……?安心感がすごいぞ

  • 179スレ主22/10/15(土) 19:58:27

    ────気を取り直して、何か目ぼしい情報は?

    ①件の石のレプリカがあった

    ②この島の指輪産業の歴史

    ③ふたりは博物館を楽しんだ。特に成果はない


    dice1d3=3 (3)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:58:27

    たぶん、ダズあれだ
    SAN値減ってもアイデア失敗して発狂しないやつだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:59:42

    なにエンジョイしてんだよ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:00:52

    普通に鑑賞してるw

  • 183スレ主22/10/15(土) 20:22:59

    「博物館、楽しかったですね」
    「ああ……」
    「パッとしない島かと思ってましたが、石の加工があんなに盛んだったとは」
    「そうだな……」
    そんなに楽しかったのか、よかったなダズ。お前ああいうの好きだったんだな。また連れて行ってやろう。
    なんかこいつの楽しそうな顔見てたら細かいことはどうでもよくなってきたな。あれもこれも全部ただの夢だったのかもしれねえ。今日はもう寝るか。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:28:52

    楽しそうなダズ可愛いけど草

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:58:13

    ダズ楽しそうだし鰐さんも元気回復してなんかよかったよ……みたいな気持ちになってきた

  • 186スレ主22/10/15(土) 21:04:33

    自我意識の明瞭さ 高いほどはっきりしている

    ゾロ目なら意識はあるけど体の自由が利かない

    dice1d100=99 (99)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:05:17

    めちゃくちゃはっきりしてる上で動けない!?

    こわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:09:40

    一番最悪なやつ!すっげえ鰐さん過ぎる結果で草

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:18:38

    なんだろうここのクロちゃん・・・・
    ジョジョの岸辺露伴みたいな目に遭ってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:20:57

    明晰夢で金縛りみたいなもんか
    めっちゃ怖そう…

  • 191スレ主22/10/15(土) 21:24:51

    手を引かれている。
    おれはそれを振りほどきたいのに、身体が動かない。
    足が勝手に前に進む。
    気分は最悪で、今すぐ何もかも砂に変えてやりたいとすら思うのに、それができない。
    祭り囃子を奏でていた人もどきたちがおれを囲み、コートを脱がせ、シャツのボタンを外していく。
    入れ替わりに運ばれてくる、繊細で上等な服。きっと花婿の衣装なのだろう。

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:31:43

    え、えっち…
    えっちだよな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:34:34

    ふ、不届き……!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:42:19

    ずっとダイスの出目がクロちゃんっぽいのすごいな

  • 195スレ主22/10/15(土) 21:48:07

    指先ひとつ動かせず、震えひとつ起こせない。
    抵抗できないということ以上に、抵抗の意志を示せないことが忌まわしい。
    胸の内は怒りで煮えたぎっているというのに、呼吸も心音もただ一定のリズムを繰り返すだけ。
    そうして上から下まですっかり花婿の姿になったおれを人もどきたちが褒めそやす。
    『きれい』
    『にあう』
    やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ、そんな言葉聞きたくねえ。
    だというのに、俺の身体はその言葉を喜ぶように口角を持ち上げて、くそ、やめろ、そんな顔したくねえ。殺してやる、殺してやる……!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:52:28

    こいつら【UR】花婿姿で微笑むクロコダイルを強制的に作り上げてやがる……見たい……ポロッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:53:54

    自由が効かなくて殺意だけを漲らせる鰐さん最高だな……いやめちゃくちゃピンチやなんとかなれー!!

  • 198スレ主22/10/15(土) 22:03:43
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:07:14

    寺生まれのTさんきてくれー!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:08:22

    200なら無事解決

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています