あにまんデュエルリンクス部2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:26:12

    前スレの方とは別人です

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:27:00

    前スレの1ですがスレ立てありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:27:14
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:29

    沢渡40周回どうしてる?難易度高くね?
    モンタージュみたいな、速攻で終わるタイプがいいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:53:52

    メビウスさえ出されなければ雑に2000バニラにガーディアンの力でもつけてたらいいと思う
    ハイスコアはしらない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:59:13

    2倍か3倍で雑に回せば良くない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:34:31

    ついにペンデュラムDD実装かー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:34:53

    零児さん実装イベントはいつになるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:04:27

    今のライディングの次のイベだから今日のアプデ終わったらじゃない
    キャラ貰えるのは数日後で

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:08:36

    なんだかんだ完走するとは

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:09:37

    不知火展開力エグくない?TGじゃ勝てないんですけど…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:13:33

    零児さんはイベントスタートが明日
    キャラゲット解放が明後日の予定ぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:16:49

    スキル込みなら展開力はTGもどっこいどっこいじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:18:58

    >>11

    陰者と妖刀の効果使用済みのタイミングでスターガーディアンでグリオンガンド投げるんだ

    月の書聖杯投げられたら諦めろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:19:06

    デュエルリンクス→ocg→進学やらなんやらで友達と別れたからまたリンクスって感じの復帰勢です
    ocgで好きだった恐竜デッキを作ろうと思うのですがパックさんのurはミセラサウルスだけで大丈夫ですか?(エクストラも要りそうとは薄々感じてるけどどんなのがあるか把握できてないです、高レア沢山必要だったら辛いな)
    あとよければデッキレシピ見せて貰いたいです

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:25:40

    >>15

    とりあえず今はレベルアップ報酬の化石調査、ゴアトルス、究極進化薬を目指して昔使ってたブルーアイズを使ってキャラのレベルを上げ始めたところです

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:11:54

    >>4

    沢渡40アロマで行ったら守備のジャスミンに自爆して来おった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:53:36

    権ちゃん40も大概なんだよなぁ。
    チュウサイ「デッキからベンK」
    ダイ8「デッキからチュウサイ」
    カゲボウC「手札からベンK」
    ワラG「手札からベンK」
    ベンK「3500打点」
    ハイランダーの癖に高確率で後攻ワンキルしてくるの何なん?周回ムズくね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:58:23

    >>18

    薄幸の乙女とスピリットバリア入れたラーの翼神竜でフィニッシュするデッキでやってる

    スサノO入ってないし盗人も防げるからオススメ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:27:59

    >>18

    ただでさえ超重武者は環境で(キャラ実装前から)大暴れしたカードだしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:30:55

    ランク戦対策なくなったか知らんけど放置すんのマジでやめろ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:17:25

    なんでこのスレ検索で出てこないんだろう、俺だけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:41:36

    自分は出てきたが...

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:24

    >>23

    スレ名コピペしたら出るけど普通に打つと出ないや、、なんか打つのミスってるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:25:09

    検索初めて使ったけどスレ名と完全一致してないと引っ掛からないのね
    めちゃくちゃ使いにくいな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:26:22

    >>25

    いや普通はそんなことないんだがなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:45:29

    融合型のアンティークで周回初めて見たけどめっちゃ楽しい、貫通ダメージが無法すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:18:24

    遊矢、柚子で赤馬に話しかけた時の反応が怪しいなあ
    何かの伏線っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:51:48

     コイツ手軽に出せるし効果エグくて強いから愛用してるんだけど自分以外に使ってる人見た事ない
     シンクロ素材にしても相手のモンスターに装備できるから、星4チューナーと併せてスクラップドラゴン出せば相手のエース奪取と好きなカード破壊できて脳汁やばい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:05:56

    >>29

    恐竜シンクロで使ってた

    オライオントークンとジュラックアウロかバージェストマとジュラックガリムで消費なしで出せるしスクドラでもギャラサイでも割れて強かった

    光の援軍リミ2になって使わなくなっちゃったけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:35:50

    ウィッチクラフトに勝てない…どこでとめればいいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:36:10

    助けてください
    時読み星読みを使ってペンデュラム召喚ができません
    なんか片方置くとスケールに置けないんです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:37:45

    片方はフィールドに自分のカードあるとPカードを出せなくなる効果あったはず
    出す順番を変えたら?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:38:01

    時読みの効果よく読んでどーぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:40:28

    アザッス
    どうして何もいない時にしか使えない効果にしたんですか…どうして…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:43:19

    時読み君のスケールに貼れない効果のせいでペンデュラ入門のハードル上がってると思うの。
    みんな一回あそこで引っかかるよね。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:45:59

    >>35

    ホーブの自壊効果と一緒よね。

    実装した召喚法の初期カードにはとりあえずデメリットつけとけって感じ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:15:00

    オートの時にオッPの効果で竜穴より時読み優先しちゃうのって攻撃力の高い方を優先する様になってるからって事でいいんですかね?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:27:18

    寝起きで起動した時にしか零時湧かないんだけどイベントってこんなもんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:52:18

    スキル掘り兼ねて柚子幻奏デッキでランクマしたんだけど強いのなんの。15連勝したった。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:01:56

    超重サンドラあたりは幻奏相手詰みかねないからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:41:12

    今月トラミッド使ってたけど、破壊無効ダメージ反射のやつと戦闘時効果を封じるキングゴレムが出てると、お互いに全く決め手が無くて膠着するのがだるかったわ
    多分ブレイクスルースキルがあれば楽そう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:01:49

    >>42

    トラミッドだったらカナディア+マスターかゴルゴニックガーディアンで対処しやすいとおもう

    スキルプリズナーはしらない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:03:31

    対戦報酬が過去のイベントやキャラと被ってるの見るとネタ切れ感すごいし、しょぼさもすごい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:31:37

    本編以上に零児が割と人当たりよくなってるな

  • 4621/10/23(土) 15:54:13

    ミセラサウルスとついでにddパーツ取りに行ったらこのザマだぴえーん
    結局1/180ではあるんだけどこっから滅茶苦茶沼りそうでキツイ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:54:46

    遅延デッキ破壊嫌い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:05:37

    リンクスのモブって礼儀正しい奴か人当たりのいい奴、デュエル好きかデュエルに対して真面目な人が多いけどそうじゃない素行に問題ある人はリンクスのシステムが出禁にしてるのもあるからかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:00:49

    >>48

    一応GXのレッド、ブルーみたいなのはいるが

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:37:50

    ゼアルワールドでアンナ・キャットちゃん・徳之助・委員長・ゴーシュ・ドロワはいつ実装されるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:40:17

    吹雪さんずっと待ってるってずっと言ってる

  • 52涙のデュエリスト21/10/24(日) 11:50:20

    なんでオンラインはみんな初手で融合とか出せんだよ……
    強すぎるよ……!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:56:32

    三種召喚軸のDDDを寝起きで使うのは至難の技だな。事故ってCPUにも負けちゃったぜ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:57:17

    堕天使デッキ使ってるんだけど、魔法「堕天使の戒壇」と罠「堕天使降臨」の他に墓地から堕天使出せるカード無いかな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:59:15

    儀式で強いデッキってある?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:25:32

    >>55

    メガリスは極めたら環境上位にも勝てるぐらいには強い

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:27:15

    DDって戦える?どんなカード入れるんやろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:38:25

    >>54

    カテゴリ外の汎用カードなら竜魂の源泉、一族の結集、深すぎた墓穴くらいかな

    どれも一癖あるし罠だから扱い辛いけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:39:55

    キャラデッキ作ってる身としては
    ドレッドガイみたいな汎用性のカケラも無いカードを
    パック産SRとかURにしないで
    なんかのイベントで配れって思うんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:01:11

    アクションデュエル!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:03:50

    アクションデュエルって、オートにすると敵はアクションカード使うのに、自分はアクションカード使わんの何でや。
    ライティングデュエルオートのときも思ってたけども

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:12:04

    オッドアイズ、ルーンアイズ、ビーストアイズ
    揃えたいけどジェム足りねえ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:17:55

    >>57

    イベントで赤馬のデッキ使えるからそれ見たら大体分かると思うよー、展開して融合とかシンクロする感じ、エースは大王アレク

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:23

    COM赤馬が毎試合契約書で自爆してて草
    これじゃ対戦しててDDの強みが分からない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:53

    いい加減なんでもかんでも
    効果ダメ半分にすんのやめろ
    インフェルノウイングとヘル・スナイパーが
    完全って言っていいレベルで
    本来のHEROの下位効果じゃねえか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:45:54

    専用ロゴやら専用演出付けて作ってあるから、遠くないうちにアクションデュエル専用のイベントがありそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:28:14

    >>64

    ヴァルキリーと沼地「こちらとしてはちゃんと支払ってもらって嬉しいんですがね」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:31:27

    宝玉獣のPとか場3枚までなのにどうすんだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:39:47

    >>67

    不当なローンなど俺は払わん!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:04:16

    来月はキャラゲットイベ無し

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:06:59

    >>68

    youtube見る限り、pゾーンなしでも回ってたよ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:49

    >>71

    守護者も先導者もP効果よりモンスター効果の方が強いしね。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:54:04

    スピードじゃない方で出来るランク戦もあれば良いのになー

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:59

    ランク戦は相手を国内だけに絞って貰ってもいい気が

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:03:17

    >>74

    デッキ練度?それとも回線の話?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:17:32

    DSOD闇遊戯かクリムゾンノヴァの実装期待してる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:16:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:17:42

    作りたいデッキがあって復帰したから最近のメインボックスひ-こらいいながら一週間くらいで150パック向いたんだけどしたんだけどせっかくセールやってるなら昔のボックスで汎用カード狙った方がよかったよねって

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:17:13

    すいませんイベントのデッキ
    オートにすると自滅するのやめてもらっていいっすか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:17:31

    直近のジェムの期限が13日迄だから次のメインに間に合うか実に微妙だ
    正月のタイミングでメインを出せるように次メインが11月中旬ミニが12月上旬と踏んでるけどどうなるだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:52

    >>79

    デッキ選択でいいえ押したら自分のデッキ使えるよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:02:42

    ヴェンデット使ってみたいんだけど使用感分かる人いる?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:05:03

    今回のイベントでもデュエルリンクスの謎に触れそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:14:35

    遊矢「オレ……柚子と一緒にデュエルリンクスに来たんだよな……?」

    これもちょっと謎

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:37:55

    >>29

    ディフォーマー使いのリプレイで、相手ターン中にこいつ展開しておいて、自ターンにスクドラで爆破してコントロールを奪って巻き返す動きみてスゲーってなった。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:46:09

    GXとか5Dsはともかくゼアルとアークどうすんだと思ってたら、想像以上にシナリオを膨らませてきてくれて普通に今後のイベントが楽しみすぎる

    あと昨今のソシャゲらしいというか、ちゃんと原作の展開を踏まえて成長したキャラの姿とか掛け合いが見れるのもいいね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:05:10

    シルバーランクになってからまるで勝てなくなってきた...
    1ターン目に盤上整えられないデュエリストに次のターンは回って来ない...

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:13:19

    >>87

    どんなデッキ組んでるかわからないけどワンキルされるならカードトレーダーでカイトロイド2枚引き換えてそれ入れたらいいよ

    余程のデッキじゃない限りデッキならレジェンドまではいけないテーマはほぼないから

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:17:10

    ○回シンクロ召喚ミッションの救世主、魔妖仙獣

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:33:52

    >>88

    こんなデッキ。ビースト&ルーンアイズ使いたいって感じ。

    自己分析するとスケール8が少ないのをオッドアイズに頼り過ぎてるのとファンデッキ的な思想により相手を妨害するカードが無いのが悪いと思うんだよね。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:56:53

    >>90

    Pデッキリンクスで組んでないから的外れだったら申し訳ないがとりあえず言えそうなのは

    Pデッキだったら防御カードにEMドラ猫2枚入れるのは必須だと思う

    あと魔法罠2枚だったらPゾーン追加するスキルより遊矢のスキルだったら確定で虹彩サーチのドローセンス魔法罠か絆にした方がいいと思った

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:24:05

    >>91

    ドローセンス魔法罠ってペンデュラムカードも対象かと思ってたんだが違うのか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:41:36

    KCGT開催記念のドリチケURそろそろ期限だから使いたいけど躊躇っちゃって決まらない
    もう使った人は何にしたか教えて

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:50:32

    >>92

    Pは手札から場に置くに魔法になるんであって基本はモンスターだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:51:36

    リンクス復帰しようと思ったら連携し忘れたか
    復帰できなかったぜ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:00:54

    >>95

    おつらぁい、iponeならワンチャンゲームセンター?で登録してる可能性があるかも?


    >>93

    汎用なら底なしカナディアとか?正直作りたいデッキのurとかでも全然いいと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:02:16

    低レベルの零時シバいてレベル上げしてたらいつの間にか2000周突破してたぜ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:29:23

    >>94

    あ、そうだったのか。

    完全に勘違いしてた。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:34:25

    このゲーム、煽りを理由に通報って出来ないんだね。運営が実装したものである以上、それを不当行為とは出来ないんだろうけどさ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:37:06

    原作からしてルールもマナーも守ってないので…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:52:14

    さっき遊矢ミラーで当たったんだけど、相手にコンボ決められまくった時に「やめろー!こんなのデュエルじゃない!」ってセリフ出したら相手も同じセリフ使ってきて最終的にセリフ合戦になって楽しかったわ、これがエンタメデュエルか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:36:34

    >>101

    セリフ返して貰えると楽しいよね

    以前こっちが龍可で相手ジャック(遊星だったかも)でセリフ合戦になって最終的に相手がロリコンみたいになってて面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています