あにまんデュエルリンクス部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:05:50

    意外となかったんで立ててみました
    スレ主はペンデュラム好きなので実装されたと聞いて最近始めました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:07:06

    マスターデュエル出るの待った方が……好きならいいんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:08:16

    ギャラクシーアイズ使ってるけどどこまでいける?
    今シルバー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:10:07

    >>3

    レジェンドまでは余裕で行けるけど月の書で返されるからキングは結構きついと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:18:47

    数日前にあったルムマスレは盛り上がったしなんだかんだマスターでても並行してできそう
    こっちへの課金はマスターに回すけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:18:51

    ライトロード使ってるけど回してて楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:29:03

    妖仙獣なかなか楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:38:01

    ドラグニティ使ってたが楽しかった
    スキルで山発動すればヴァジュランダが攻撃力4000超えるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:46:17

    先日ここで行われたルムマに参加したけどガチデッキはあんまり見なくて楽しめたよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:48:32

    オッドアイズは今後どうなっていくんだろうか
    今のところアドバンス、ランサー、ペンデュラムがいるけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:54:25

    ルーンビーストブレイブは出せそう
    効果受けない耐性はさすがに許されないだろうからメタルクロウは難しいかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:54:48

    沢渡さん全然知らない人だったけど帝関連のボイス結構あって嬉しい
    特にエレボスは切り札だからボイス付きで召喚できるとめっちゃ楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:55:49

    オノマトスキルの弱体化が徹底的過ぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:57:37

    満足民ではないですが、トリシューラが欲しいでーモンす

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:58:30

    >>13

    あそこまで手札入れ替え系弱体化するんなら初めから実装しないで欲しいしそのスキルありきで環境調整しないで欲しい

    お陰でスキル依存度低いハーピィとサンドラは軽い規制じゃ止まらないし

    サイバーは新規の邪魔にもなるのに何故あのスキルを残した

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:04:04

    スキルゲーにするんならするで全キャラに配ってほしい
    Pゾーン追加できるならヨハンに受け継がれし宝玉に宝玉ゾーン追加位させてあげても・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:07:35

    >>16

    ヨハンにもPゾーン欲しいとは思ってたけど宝玉スキルにそのまま組み込むの良いな

    絶対使わないけど俺の家族だぜにもPゾーン追加で強化ほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:12:41

    宝玉は確かにPゾーン欲しいな
    アンケに書いとくか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:16:20

    RRを早く使いたくてウズウズしているが多分来年辺りだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:20:19

    V兄さまとトロン飛ばせば来年前半にはセカンドいけそう
    Vはカオスフォース位ないと使用カードが貧弱すぎるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:21:32

    ヴェンデットはいいぞ………
    ゾンビキャリア系シンクロとドラゴネクロをねじ込めば火力には困らんぞ………

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:26:34

    とりあえず3万課金して月の書3枚揃えてからカスタードよ
    あれがあるのとないのだとパワー違いすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:29:45

    リゾネーターを新スキル仕様で色々試してるけど閻魔龍とオッドアイズアドバンスドラゴンは相性良いと思うけどどうなんだろ
    月光相手には強いけどやっぱりレッドライジングが罠で退かされると息切れするな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:31:57

    アドバンスドラゴンは強いけど何に入れても過剰火力感と事故率上がるのが何とも言い難い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:53:08

    超重武者使いなんだけど今回の新規が微妙すぎてなんとも言えなくなる
    使ってて1番キツいのが相手の展開を妨害する術が一切無いせいでガイアとかウィッチクラフトとかになぶり殺される点だけどそこを補助してくれる有能新規は今後来るんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:00:28

    >>25

    ヌス10スサノOサルトBタマCが来ればそこらへんは改善されそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:04:06

    ことしのオノマト枠は何かな
    EMオッドアイズ魔術師どれかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:05:29

    わたしです

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:07:01

    >>28

    まぁモンスターゾーン3つしかないし許されるか....?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:08:12

    猿は1枚引いた瞬間に確定Pタイムに入るからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:09:49

    ヤバいくなるのはペンマジが諸悪の根源みたいなところあるから

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:12:34

    OCGのカッコいいモンスターを見る度に「リンクス来い!はよ来い!」と思わずにはいられない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:14:03

    儀式強化で俺に笑顔を…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:52:22

    マスターデュエルとの差別化はキャラで図ってゆけ

    ARC-Vワールドで追加された子の中だと舞網第二中学生がかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:55:01

    オスティナートって報酬でしか手に入らんの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:55:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:56:07

    GXのブルー生徒やレッド生徒みたいなのもいるとはいえ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:56:51

    アカデミア生徒服パッツパツでいいよな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:59:45

    >>37

    訂正:遊戯王のモブは民度低いって言われることが多いけどリンクスのモブは礼儀正しかったり、人当たりが良い人が多いよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:00:07

    この前の対戦スレは楽しかったな
    珍しいデッキと当たるとこっちもテンション上がる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:02:35

    スキルは絆とライフ増強αと根性ぐらいの汎用でいいからモブ使わせてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:01:21

    >>39

    Dホイーラーに憧れる子ちゃんという見た目良し性格良しデコ良しのパーフェクトモブ

    一緒に夜のライディングデュエルしてえなあ~

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:07:49

    ペンデュラム召喚回数イベント、回数達成はギリギリになりそうか…?


    >>35

    レベルアップ報酬の1枚だけやね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:23:52

    プレイ状況アンケートの実装希望キャラにオービタルとボマーとルドガーを書き忘れたわ
    やらかしたなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:18:57

    スケール置かれるの正直邪魔…
    NPC相手に妖仙獣試したいのに天キだけで場埋まるからやりにくいわ
    せめてスケールオンオフできるようにしてほしかった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:20:15

    またお前らと対戦したいぜ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:46:54

    ルームマッチスレを建てるのです(他力本願竜)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:15:36

    ARC-Vのファンデッキ作りたくて始めたけど、チケット類の対象に無くて哀しい...
    なんか、これ回収しとけみたいなものあります?(クソ雑魚デュエリスト感)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:22:24

    >>48

    ドリチケは何を取るべきか自分でわかるようになるまで取っておけ

    年1、2枚だけの万能アイテムよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:28:57

    >>47

    前回部屋建ててた方がまたルムマやってるから今なら戦えると思うよ


    393005 ルームID

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:56:34

    >>49

    あ、ドリームって普通のUR.SRのチケットとは別枠であるのか。

    とりあえず、普通のチケットは過去イベント産、パック産、ストラク産の中から選べばいいかな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:38:00

    >>51

    ドリームチケット

    パック産、ストラク産のカードを選べる それ以外に過去イベント産とかも選べるけど罠 チケットによってラインナップが違うから注意


    ドリームチケットじゃないチケット

    過去イベント産やキャラのドロップカードとかの中から選べる チケットによってラインナップが違うから注意

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:28:48

    リンクスのモブに関しては、素行が悪かったり、他のプレイヤーに対する中傷といった嫌がらせを行ったプレイヤーは出禁になるから素行の良いプレイヤーが多いというのもありそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:36:52

    リンクスのモブだけどさ、アークファイブワールドのモブが『故郷の為に…』というデッキ使ってくるけど、ドラゴン中心という事しか分からないや

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:41:40

    今の所AVワールド実装で一番パワーアップしたのは幻奏かな?
    スキルとスコアがクソ強い。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:21:27

    復帰勢だけど、ラヴァゴーレムが弱体化されててびっくりした
    エクシーズ期間まるまるやってなかったしここから追いつくの大変そうだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:48:16

    モンスター2体除去しつつライフの1/4削るラヴァゴくんは悪い子だったから仕方ないね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:07:40

    >>54

    まだ出会ってないからなんとも言えないけどデッキ名からしておそらくこの娘で通常モンスター強化する通常Pデッキかな?

    ドラゴン中心なら呪霊者も入ってるかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:08:49

    >>58

    この人の背景ストーリー悲しすぎるからバスターブレイダーさん登場させようとする人がいるの草

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:14:58

    まだ戦えるサイバーなんなの…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:21:23

    >>59

    完全に手遅れじゃないですかやだー!

    同じくバッドエンドだった同期の兄妹も続き出たしワンチャン救いがあるといいな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:01:05

    >>60

    今回ので流石に終わるでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:02:22

    サイバーダークは良いぞぉ
    (サイバーダークインフェルノまだ????)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:18:17

    エクシーズが来てから永遠に蠱惑魔とマドルチェ強化待ってたけどついにペンデュラムが実装されてしまった

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:21:21

    斬機もエクシーズ待ってるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:43:58

    初日に遊矢でジャックと決闘して掛け合いセリフなかったから
    遊戯、十代、遊星みたいなクロスオーバー的な要素は無いもんだと思ってたけど
    ゲストキャラからARC-Vキャラに挑んだ場合なら
    キャラ選択時と決闘終了後の特殊セリフが用意されてたのね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:29:51

    みんなでペンデュラム召喚、これ6千万回いけるんか…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:39:16

    最悪不思議な力が働いて達成かな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:58:35

    そのとき...不思議なことが起こった!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:53

    未だにイシズさんだけ召喚ムービーないのマジで可哀想

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:51:30

    明日は14時からメンテ、終わったら覇王キャッスル開始で~13日まで

    キャッスルは新規さんには難しそうだね…
    覇王ゲットまでは行けるだろうけど、挑戦部屋と地下階がね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:04:49

    みんなでペンデュラムは楽にジェム貰えるしセプスロスケールでドローしまくれて気持ち良かった

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:10:58

    使用キャラが選べるからかキャラデッキしか作る気起きなくなっちゃう
    個人的にGXまでは見てたからかアンティークギアが一番使いやすい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:50:00

    >>71

    アロマデッキで試行回数稼げば余裕でしょ。

    どうしようもないってほど強すぎるデッキでもなかったぞ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:21:03

    >>74

    ダイダロスとか剣闘とかキツくない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:25:24

    取り敢えずペンデュラム使わせたいのは分かるが星、時がセットされるかは任意にして欲しかった

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:33:01

    >>76

    魔法20回使えってミッションがこれのせいで進行困難になって駄目だった

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:49:03

    覇王城イベントは基本的にオートで回せるけどヴェノミナーガ立ててくるやつだけ事故要因だった気がする

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:47:45

    >>63

    インフェルノに加え ホライズン ダークワールド

    キメラ ボンド サイバーダークエンドが来たら環境入りもあり得そう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:27:09

    久々に復帰しよっかな、オブライエン手に入れてやる気無くしちゃった

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:43:05

    リミット更新とスキル修正は来週だっけ
    もう少し現環境が続くんだね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:31:40

    使い納めだからかサイバーが多すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:35:45

    毎回リミットかけるの遅いんだよな
    発表か実装をもっと早くしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:36:51

    >>83

    それ毎回言われてるよな

    後スキルはもうちょい強化頻度上げて欲しい

    現状格差酷すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:55:40

    初めてペンデュラム触ったけどなかなか派手に展開できて良いね
    手札の消費がキツいからそこを補えれば環境取れそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:05:24

    半額キャンペーンのおかげでお安くガー力と金の城手に入ってよかった
    特にガー力は汎用性も高いしね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:39:37

    結局アークの過去作キャラはどんな扱いになるんだろう。実際に登場したりするのかな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:26:24

    どれほどインフレが進んでも手札誘発だけは実装されないでくれ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:29:18

    >>88

    もう結構な種類居るぞ。なんなら最初期からいるぞ。(クリボールを見つつ)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:32:22

    マドルチェとか蠱惑魔とかエクシーズの歯抜けテーマ救済してくりゃれ…
    蠱惑魔の狡猾がネックなら禁止にぶちこんでいいから(暴論)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:29:46

    >>89

    厳密に言うとヴェーラーとか二ビルとか妖怪少女とかレッドリブートとか無限泡影とか

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:34:43

    >>86

    金の城も楽しいぞ

    よく見るシンデレラだけじゃなくてハンス鉄の騎士で戦士族万能サーチも面白いから効果で墓地送り出来るカードもっと増えてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:40:02

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:33:28

    まだキャッスル進められてないのですが、最上部の覇王に勝つとコイン何枚もらえますか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:39:30

    マジでVRAINSワールド来年実装されてもおかしくなくなったな...

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:37:13

    VRAINSワールド追加し終わったらどうなるんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:12:22

    ラッシュは流石に無理だしなあ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:34:37

    ラッシュはラッシュで単独でアプリ出そう。
    というか今時の子どもだと紙よりDCGの方が手を出しやすい気も…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:26:05

    ラッシュはゲーム出たからアプリはマスター以降じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:39:40

    まずあり得ないの話だけど、にラッシュデュエル用のカードをそのままリンクスに持ってきた場合ぶっ壊れカードってあるの?
    毎ターン5枚ドローと無制限召喚権を前提に作られたカード群ならリンクスルールのまま強引に持ってきてもいけそうな気がする

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:46:13

    SEVENSの主要モンスターのOCG版出たら
    SEVENSのリンクス参戦内定と思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:40:50

    >>94

    初回クリアで300枚

    フロアクリアで180枚だった

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:44:59

    堕天使って今あのリミットでまともなデッキ組めるの?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:51:48

    作ろうと思ったら作れるのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:06:37

    今のリンクスで攻撃強制カードってなにがある?
    あったら教えて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:25:09

    >>105

    罠カードの召喚制限 猛突するモンスター

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:17:16

    >>105

    召喚制限以外にも立ちはだかる強敵とサベージコロシアムがある。バトルマニアは未実装。

    後、多分>>105の需要とは違うけどチートコミッショナーとマリシャスデビルもいる。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:21:26

    >>102

    遅くなったけどありがとう

    覇王フロアで戦いまくるのがコイン効率が最高そう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:59:35

    経験値増加期間はゲートのレベル10の3倍周回を下級の守備力高い順+サベージコロシアム3枚のデッキだと半手動で出来て楽だな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:01:34

    そろそろリンクスにゼンマイアーチャーを実装してください!ゼンマイティもゼンマイマジシャンも実装されたけど全く暴れてないじゃ無いですか!同じ感じでアーチャー実装しても大丈夫ですって、きっと!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:02:13

    >>110

    違うアーチャーじゃ無いハンターだ、なんで間違えたんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:24:23

    今回も挑戦部屋てごわいですな
    スネークレイン2連打はキツかった…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:43:18

    スキル使わないでも戦える汎用デッキって何かオススメあります?
    現在は不知火デッキを全キャラで使い回しちゃってるけど他に良いの無いかな・・・

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:06:09

    >>106

    >>107

    猛突最近出たカードなのに忘れてたわありがとう

    >>113

    ハーピィ、サンドラ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:08:22

    新規のブルーアイズで融合体くらいならリンクス来れそう
    リンクス運営ブルーアイズ大好きだしまたストラク出るかもな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:30:48

    年始はブラマジか真紅眼のどっちかのプッシュだろうなとは思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:04:36

    Ⅴ兄様が実装されたらどんなデッキ使うんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:10:46

    弟二人と違ってダイソンスフィアがパックの表紙になれない悲しい未来が確定しているV兄様
    カオスダイソンスフィアならあるかも?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:53:47

    ダイソンいたらスキルでRUMをデッキ外から手札に加えるスキルはありそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:22:53

    ペンデュラム使いたいから妖仙獣気になってるけど強みがよく分からんわ
    これ組んでも後悔しないかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:58:07

    >>120

    手軽に展開と手札に戻す除去ができる上に、相手ターンには手札に戻るから、次の自分のターンが回ってくれば同じように展開と除去ができる。

    割とガチで強い。

    ただしペンデュラムは事故要因の割に過剰火力なので、勝率上げようとするとペンデュラムは抜ける。

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:01:13

    エーリアン識者は居られるか?
    ジェム半額でエーリアンモナイトのいるパックが対象になったから
    エーリアン組んでみるか悩んでるけど何周すればいい?三枚いる?
    他に使ってて必要なパーツとか相性よかったカードとかあれば教えてくださいな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:30:05

    >>121

    ペンデュラム入らんのか…後使えるテーマだとまだEmしか無いしなあ

    とりあえずパック剥いてついでに霊獣でも組んでみるかな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:33:30

    >>123

    凡骨の意地入れたバニラペンデュラムとかどう?

    パック産SR以上なしでも組めるよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:40:21

    >>122

    エーリアン識者というほどではないが、アンモナイトは2枚でいい。初動札じゃないし組み換え装置の墓地効果やキングレムリンでサーチが利くから。なんなら1枚でも戦えなくはないはず。


    相性がいいカードはゴルガーを軸にするなら永続系のカード。デモチェは特に相性が良くてあとは新弾の竜魂の源泉とか。古代遺跡コードAは組み換え装置と組み合わせると脳汁出るがロマン寄り。


    あとは星4展開にエーリアン・ソルジャーを出せる予想GUYとかレスキューラビットはあり。素引き弱いのが難点だけど。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:11:08

    >>125

    デモチェゴルガーが強いってのは聞いたことあるね、ちょくちょく組んでみようかな

    アンモナイト3枚要らないのは助かるな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:20:09

    >>123

    ペンデュラム使いたいなら近い内に魔界劇団は実装されるはず…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:49:41

    やった、DDBだ!
    バーン半分になるけどカッコいいからうれしい!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:04:22

    エラッタされて更にバーン半減のDDBってどうなんだ…?
    でもとりあえず700バーン飛ばせる汎用7シンクロと思えば枠余ってれば入るのか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:40:03

    ラヴァゴとかを処理する手段にはなるかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:00:19

    次イベライディングだけどボードの装備魔法サーチはさすがに修正はいるかな

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:33:23

    アークファイブ実装を期に5Ds勢以外にもライディングさせてくり
    雰囲気作りのためのイベントのフレーバーが枷になってしまってるのは勿体無い

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:35

    次のミニパックってDDメインかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:13:34

    零児実装が決まっててちょうどDD新規が出るからな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:53:58

    ddのpはどの程度でるかな

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:33:51

    ブラッドローズはいつ実装されるのか

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:50

    クリストロンが好きでずっと使ってる

    そろそろクリストロンへの規制をゆるめてくれてもよくないですかね?
    5種類もリミット2にされてるのはおかしいと思うのですよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:20:20

    >>137

    確かにグリオンガンドで決めるのには爽快感あるしね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:42:23

    URセールでシムルグの下級揃ったからシムルグ強化欲しい
    紙の方で出る新規とかダークシムルグ早く来ないかな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:53:56

    エニシ無制限にならんかねぇ
    解除したところで今の環境じゃそんな暴れないだろうし

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:55:31

    六武はまだゼアルウエポンと仲良くしてる駄目です

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:24:17

    ハーピィがバウンスしまくってるからといって六部のバウンスが許されるかというとそれは違うのだ
    それに下手にリミ2を緩めると聖遺物とか魔法罠のリミ2入れてきそうだし

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:26:24

    六武はリミットかかってる今でも2ドローして無理矢理二刀流引きにいくからな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:49:06

    古いボックスが1パック25ジェムで引けるのってセールじゃなくて恒常?
    だとしたら初心者や復帰勢が入りやすいようにあれこれ改良してるんだなあって感心する

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:17:26

    上限決まってるのがリンクスの長所だからな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:20:32

    >>144

    ジェム半額は一時的なセールだよ

    でも最近頻度増えてるから改良と言っていいと思う

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:42:01

    >>146

    セールかあ、でもアクファで人が入る時期にセールやるのは運営的にもユーザー的にも良いことだよね。ありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:54:11

    オッドアイズ魔術師デッキで虹彩とのコンボ用に青竜の召喚士を入れてるけど、リンクス初期に使
    ってたモンスターをまた活用できるようになるのがエモい。
    というか元々、青竜の召喚士ってペンデュラム魔術師で使う用だったっけ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:31:20

    もう話題に出てそうだけど、遊戯に幻想の黒魔導士の召喚ボイスあってビビった
    風間さんは映画でも新録ボイスなかったと思うし、初期の頃から収録してたのかな

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:34:43

    >>149

    確かヘルカイザーもトゥーンサイバーにボイスあったし関連カードは最初の収録時に基本入れてると思う。

    あとボイスといえば遊矢のオッドアイズアドバンスドラゴンにないのはちょっと寂しかった

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:37:11

    大昔のボックスはそれこそ常時ジェム半額でもいいと思う
    TCGの宿命とはいえ初心者とベテランでカード資産に差ができすぎてしかも追いつけないのは萎えるだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:51:21

    >>151

    自分も同意する

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:56:02

    >>151

    シンクロ前ぐらいまでは全部半額でもいいと思うわ

    暗黒界みたいな古いカテゴリも組みやすくなるし

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:33

    >>150

    超レアな風間遊戯の専用エクシーズ召喚ボイスなんだけど、これがあるのに比較的初期に実装してたうえ原作でも活躍したブラックパラディンに専用ボイスがないんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:02:37

    ライロティマイオスが楽しい 
    まあデッキ切れで負けるんすけどね

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:03:41

    ペンデュラム実装で強化来そうなのってエンディミオンとか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:09:52

    ライディングイベは面倒だけどSPスキルのおかげで普段使えないタイプのデッキが使えるのだけは良いわ
    Dボードでデッキ破壊害悪使うの楽しい。一戦長くなるけどデイリー分しかやらないなら大して気にならないし

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:11:05

    久々に再開してぽとぽとしてるけどシンクロ召喚100回めんどくさいね……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:45:11

    ライディングでまでbot使うのやめろ
    ルールを守って楽しくデュエル!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:25:40

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:24:55

    >>157

    魔界の足枷と仮面サーチしまくってバーンもいいぞ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:32

    Dボードとバーンは相性が良い

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:38

    最近レベル2獣デッキ組んだけど楽しいねこれ
    ユニコールで相手の効果無効にしまくるの気持ちいい
    メルフィの歯抜けになってる他のエクシーズ早く来ないかね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:30

    沢渡さん実装されたけど肝心の魔界劇団がほぼ未実装なのナンデ…あれでどうやってスキルを使えばいいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:06:06

    >>164

    そらEMは数多いからな。

    メインボックスに魔界劇団まで入れてるスペース無かったんでしょ。

    次のミニボックスには入るはず。

    ただ来週出るのDDストラクらしいんだよな…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:44:50

    >>161

    もっぱら執念の剣をサーチして因果とかの手札コストに使ったりSPスキルで手札交換に使ったりしてるわ

    バーン型も前回のライディングの時に使ってたけどその時は足枷がまだ来てなかったのとリゾネが全盛期で削り切れんくてデッキ破壊に切り替えたんよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:47:24

    >>166

    執念の剣入りのデッキ破壊はワルキューレのフィアットセクストシグルーン混ぜるのおすすめ

    壁になるしセクストのデッキ破壊とフィアットの通常魔法罠サーチでさらに時間稼げる

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:09:37

    そろそろネオスフュージョンをリミ3か解除にできそうって思ってるけどどう?
    擬似おろまい出来るって言ってもデッキにネオス入れるのと場が一つ埋まるリスクあるし
    今はもう一回だけの破壊耐性持ち26打点とか心もとない

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:05:24

    HEROで使いやすくしてあげてほしいとは思うけどもっぱら他で使われるからなあ
    どちらかというと融合デッキの可能性を広げる竜魔道のリミットを緩めてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:10:52

    ネオフュは解除無理じゃないか?
    ネオフュ出でてくるネオスははっきり言ってオマケで
    主に期待する要素はおろまい効果のほうだし
    おろまいのヤバさは紙でも証明済み

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:11:22

    他のDCGにエモートを持っていきたい
    特に海馬とエド

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:35

    最近復帰したんだけど不知火と月光のデッキを見て真顔になった……
    今は趣味のリゾネーターつかってる……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:42:24

    これ以上不知火お仕置きするならもうサムライをリミット3にするぐらいしかない

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:45:04

    ここまでやってまだ動けるんだからすげぇよ不知火
    最近なぜか堕天使もちょくちょく見る気がする

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:00:38

    >>171

    相手がガイアとかトラミッドでどう見てもこっちの負け確の状態で嫌だ!負けたくないいいい!!!って無様に叫ぶの好き

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:53:44

    モンスターゾーン3マスって少なくない?
    普段は良いんだけど、エクシーズやシンクロでモンスター3体使う場合は結構マス不足になりやすい気がする

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:56:15

    みんなでペンデュラムイベの時に光天使とかテラナイトとかクレインとか混ぜたフルモン使ってて狭すぎぃ!ってなってた
    普段もシンクロ使ってると狭くて辛い

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:58:30

    リンクが追加されたらフィールド4マスにならないかな

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:59:32

    ハルバードキャノンってP召喚されたら3体とも無効化できるのできるの今さっきやってて知った....

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:05:46

    TGでハルバードキャノン使ってくるブルーノは良いブルーノちゃん
    ブラロオニマルキメてくるブルーノは悪いブルーノ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:35

    オッドアイズが現状でもけっこう面白くて愛用したいんだけどボイスが煽りっぽいのもあって、ぶっ壊れ強化されたら遊矢くんに対するヘイトがすごいことになりそう。

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:20:45

    >>176

    クリムゾンリゾネーターが1体しか出せないままになってるしな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:58:17

    >>180

    さっきランクマやってきた時

    先行ハルバード出してドヤ顔してたら

    裏守備召喚→エネミーコントローラー


    のコンボで4000点をモロに返されて負けたぞ

    やっぱTG最強はブレードガンナーなんやなって

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:05:05

    デュエルリンクスのシステムを一部流用したタッグフォース新作を出して欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:38:18

    >>183

    君は良いブルーノちゃんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:50:08

    ワイルドワインドでサーチしてからデモンズレゾナンス使ってワイルドウインドをサーチするのずるくない…?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:05

    そろそろキースのスキルに鋼鉄の襲撃者張るスキルが欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:10

    フォーチュンレディ、スキルありきの回し方しか出来ないんだけどOCGだとどうやって戦ってるのか気になる

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:03:32

    >>188

    フューチャービジョンがあるから何とかなってる

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:34:25

    このゲームのキャラクター達はみんな「デュエルキング」を目指してデュエルしてるみたいだが結局デュエルキングが決まるのはいつになるんだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:41:54

    新パック発表されたけど魔界劇団はどこ?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:03:04

    真紅眼はビーストアイズきて強化か?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:04:49

    ハルバードキャノンだすの面倒くさくなったな…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:35:01

    >>189

    あのカードって使いこなすの大変そう(KONAMI)

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:05:22

    アクセルシンクロンとスターダストウォリアー・シンクロン・トレイルはまだか

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:15

    >>96

    代わりにカードの実装に力入れてくれるならそれもまた良し

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:21:44

    >>196

    このカードはユーリの報酬か捕食植物ストラクで実装されそう

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:49:28

    ペンデュラムはスキルでゾーン増やしたりとかして実装したけど、リンクはどうなるんだろうね。ペンデュラム召喚にも関わってくるし、その辺のルール整備面倒くさそう

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:23:45

    >>198

    EXゾーンが追加されたりとか?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:26:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています