天才おれ「ははーんこれは同一人物だな?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:41:16

    わかってんねんでおれは

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:42:52

    実際髪の色は近いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:44:12

    大人気ストリーマーが
    実は同級生だったとか王道すぎるな……あるな

    ジムリーダーなのだけネックだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:44:51

    靴下の柄もコイルのネジ穴じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:45:17

    上半身だけゴツい服の方向性も似てるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:45:58

    >>4

    天災かよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:46:56

    こうなるとボタンちゃんの性別は男が良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:47:13

    バーチャルジムリーダーならワンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:47:25

    >>7

    ホモ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:49:13

    ジムリーダーの就任要件が不明だから学生でもジムリはありっちゃありなんだよな
    過去にボタンより若いのいるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:50:40

    >>1

    とはいえジムリーダーなスクール生は過去に居たしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:51:08

    ボタンのタイツ?の柄はプラスルとマイナン意識かと思ってたけどプラスルマイナンでも電気タイプ繋がりになるね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:52:21

    >>3

    言うほどネックか?

    そもそもとある事情で学校あんまり来てないのも明言されてるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:52:24

    後悔される前は同一人物な気もしたけど今となっては逆にないなの気持ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:52:28

    表が引っ込み思案なぼっち系女の子がネット上ではバチバチに明るくて美人で大人気ネットアイドルで…ってのもイマドキの超王道よね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:58:17

    二人だけの秘密…か
    いいですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:00:39

    配信している所見かけてそっ閉じしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:01:55

    たしかに身長とか脚の細さとか体格は似てるような

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:10:37

    >>13

    ジムリーダーって身分を隠せる仕事じゃないでしょ

    それにジムリーダーできるような人物ならズブのポケモン素人たる主人公が通うようなスクール通う必要あるか?って話になるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:28

    >>19

    サカキ「せやな」

    パキラ「せやせや」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:19:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:20:29

    初心者の主人公が通うような~って言っても、作中のグレープおよびオレンジアカデミーは初心者の子供から研究者の大人まで様々な立場の人が在籍する世界有数の学校って設定だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:20:53

    >>20

    ぐぬぬ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:27:12

    でもこう……もしこうだったらドキドキするよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:30:58

    >>20

    ジムリーダーサボってる人を例に出すなら学校サボらなくても…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:42:07

    >>22

    でもぶっちゃけそれならそれで学生・ジムリ・インフルエンサーの三足の草鞋履く必要今のところ思いつかなくない?

    アカデミーは義務教育でないし研究や資格の為でないなら配信で忙しくで学校行けてませんってなったらスケジュール管理下手かよって

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:48:46

    >>26

    ジムリだと在籍してもらえれば箔がつくのかもしれない

    本人も在籍してるだけで恩恵はあるかもしれないし

    インフルエンサーは好きだからやってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:58:52

    >>26

    仮にボタンが正体だとすると、ジムリと配信主でもう経済的・社会的に独り立ちしてるのは間違いない

    とするとアカデミーにわざわざ素性隠して通うのはどんな意味が……?という疑問は自然だよね

    友達欲しいとか更なる研究のためとか本来の自分を変えたいとか理由の考えようはあると思う

    「ほんなら配信忙しいとか言ってないでアカデミー来いや」ってツッコミも思いつくけど「流石にお仕事ボコボコ切るのはハードル高い」ってとこだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:13:44

    >>27

    国内有数の名門校に今更そんな箔いるか? 日本で例えたら学習院とか東大とかが自校の箔のためだけにYouTuber在籍させないでしょ

    仮にそれが目的ならナンジャモとして通わせるだろうし


    だから普通にナンジャモとボタンは別人だし、血縁関係もないと思う

    関係あるなら名前の由来は同じ植物から持ってくるだろうし、ツートンヘアもSVはメッシュとか入れてるキャラ多いから共通項とは言い難いと感じる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:16:16

    イーブイリュック「僕のこと背負ってるならせめてサンダースの耳とかつけない???」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:29:53

    剣盾にも現役学生ジムリーダーいるしまあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:17:53

    >>28

    はぇ〜なるほど…独立してるパターンもあるわけか

    個人的には親に金になるから無理矢理やらされてるポケモン版ゆた○んかと思ってたけどなるほどね

    本人が成長して普通に学校通いてえなと思ったからこっそり通ってるけど時間はないパターンかと…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:12:51

    SM発売前のリーリエ=ウツロイド疑惑の騒ぎと似たようなものを感じてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:59:04

    ボタン=ナンジャモの根拠って結局ボタンのキャラや設定がわかってないから怪しいってところに帰結しちゃうんだよね 
    何よりあんな地味子が裏でこんなにキャピキャピしてるわけないだろ!もし間違ってたらダイ木の下に埋めてもらってもかまわないよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています