………シン、ルナマリア……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:05:56

    どうしてこうなっちゃったんだろうね………

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:32:14

    犬になってる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:35:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:43:23

    なぁ、キラ、二人をうちへ預けてくれないか?アスランがいなくて寂しいんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:00:27

    (可愛い可愛い可愛い)

    (飼いますわ、うちの子にしますわ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:09:32

    離すとお互いに「クーン…」とか「キューン…」と鳴いちゃうから二匹一緒に居させるしかないんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:11:18

    >>4

    代表そんなこといったらアスラン帰ってきちゃって

    アスラン見たシンがほえますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:11:53

    アスハ代表やラクス総裁に抱かれて満更でもなさそうな感じ出す度にルナ犬に噛みつかれるシン犬

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:13:37

    ………柴犬か
    ドッグランで遊ばせてみるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:14:52

    >>9

    (めっちゃ威嚇されるアスラン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:32:54

    散歩の担当がアスランの時だけやたら帰ってくるのが遅いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:45:48

    脱走するのか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:48:41

    アスランの抱っこはものっすごい嫌がるシン犬
    そしてアスランがルナ犬を抱っこしようとすると、それ以上の勢いで邪魔してくるシン犬

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:49:02

    (ちょうど折り返し地点のところでシンの拒否芝が発動して手間取っている)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:01:41

    キラ達が忙しいから必然的に俺とメイリンが1番関わることになるんだがな…………
    ルナマリアの方はいいんだ。抱っこしても暴れないし噛まない。餌も食べる。
    ………シンは俺が散歩に連れていくと拒否芝だったり逃げ出したり………
    メイリンが餌を出しても食べないって言っていたし………

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:29:20

    アスランと散歩に出かけて5分後のシン

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:34:14

    >>16

    貼れてないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:35:38

    貼れてるじゃねえか…
    2人揃ってアスランと散歩

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:08:15

    シン!!!なぜ懐かない!

    あとルナマリアと俺の交流を邪魔するのもやめろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:29:31

    服とか着せた方がいいのかしら
    どうだろうな、本人達に聞くのが一番じゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:58

    (ところでそもそも何がどうなってこうなったんだ…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:52

    いつものメンデルだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:44:06

    今の二人のエンジョイ度

    シンdice1d100=82 (82)

    ルナdice1d100=79 (79)

    低いほど人間に戻りたがっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:45:07

    楽しんでやがる……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:43:17

    2人がこうなっちゃった以上ヤマト隊はおしまいだね
    アグネス、しばらく休暇をあげるよ。シンとルナマリアと遊んでね
    ブルーコスモスを追い払うくらいなら僕だけでも問題ないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:48

    >>25

    隊長から任されたものの。はぁ、餌やりから散歩まで本当に面倒。それに、

    「ワン!ワン!ワン!」(ルナ!ルナ!ルナ!)

    「ハッハッハッハッ!」(シン♡シン♡シン♡シン♡)

    毎日毎日私のベッドの上で盛ってんじゃないわよ!

    当てつけか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:20:01

    >>26

    一度入ったらもう抜けない! メスが嫌がっても交尾が続く犬独自のロックオン式という生殖進化

    陰茎が勃起状態になると根元がさらに膨らんで「亀頭球」と呼ばれるこぶ状のものが形成されるのだ。交尾が開始されると、この膨らんだ亀頭球によって、膣内で完全にロックがかかり、陰茎が容易には抜けなくなる

    いわゆるロックオンしてしまうのだ。これもすごい戦略である。

    かりに交尾途中でメスが嫌がって逃げようとしても、一度膨張した陰茎はそう簡単には抜けない。その結果、交尾姿勢のままオスも一緒について行くことになり、交尾が1時間以上におよぶこともある。

    つまりアグネスはご愁傷さま

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:21:15

    >>26

    ベッドの上でヤるのは人間の時の理性が残っているのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:55:06

    >>28

    人様のベッドの上でヤッてるから残ってないんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:16:49

    シンにはよく噛まれるが、やはり可愛いな……2人も今の状態に満足しているようだし…

    (……このままシン達が戻らないとすればこの犬のま体のまま一生を送る……つまり犬なりの寿命になるのか…。………今のシン達の2歳くらいと仮定すれば、あと10年くらいしか一緒にいられないのか?!)

    シン、どこか旅行に行かないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:18:32

    たまたまこのタイミングでルナの両親が娘たちの顔を見に来たらどうするんだろう
    メイリンがどうにかごまかすのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:05:02

    >>30

    戻す方法を考えろ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:15

    キラ「何とかしてよ、メンデも〜ん!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:42

    元に戻ったルナマリアのお腹が大きくなってないといいけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:49:57

    >>32

    しかしまた戦いの日々に戻すのも…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:17

    >>34

    多胎だろうから苦労するな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:12

    >>36

    この方法でプラントの出生問題解決できそうだな、

    一旦犬になる→交尾+妊娠→人間に戻る→犬の時の妊娠だから多胎が多い→双子三つ子が生まれる→人口増加

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:13

    (犬になってからシンがあんなに積極的にロマンティクスしてくるようになって嬉しいけど、もし人間に戻ってもしてくれるのかなぁ。)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:52

    >>38

    追記 

    画像はルナマリアの脳内イメージです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:35:11

    2人が犬になってから、2人とアグネスとの交流も深まっていい雰囲気だね
    ……僕一人が頑張ればなんとかなるし、アグネスの休暇をもっと伸ばそうかな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:44

    (揚げ物を揚げる音)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:45:55

    どうしたアグネス、げっそりとしてるな
    ………なるほど、夜に五月蝿くて、おまけに布団の上を占拠されて寝れない…か
    犬は元々夜行性の動物だからな。飼い主に合わせるようになったとはいえ、案外夜も元気なんだ
    そうだ。寝る前に別々のケージに入れたらどうだ?
    流石にシンとルナマリアだってわかってくれるだろう
    ケージは夕方買っておくぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:01:41

    >>42

    アスラン、私もそれやったけど全く効果なかったぞ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:04:02

    >>42

    試しに別々のケージに入れたけど、ずっとクーン…キューン…って聞こえてくるわ………

    可哀想で余計寝れない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:04:50

    >>43

    しかも二人は寝ている私の枕元でおっ始めたんだぞ。辞めさせようとしたらシンは吠えるし、ルナマリアは私のお尻に噛みついてきた!もうどうすりゃいいんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:38

    >>42

    アスランがシン達から嫌がられてる理由、一つわかった気がするよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:39:38

    >>36

    そもそも生まれてくる子はヒトなのかイヌなのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:07

    メンデルのことだし獣人がお出しされても驚かないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:11

    (もしかして俺…来世は犬!?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:54:19

    >>49

    またしても寿命が短いレイ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:57

    >>45

    シ…!!クソ、流石に動物を殴るわけにはいかん!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:24

    僕の家では、シン達は大人しいよ。

    むしろ盛ってるのはラクスのほうなんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:24

    激務で滅多に准将が帰ってこないのが悪いんだから、その時ぐらい盛ってても許してやりなさいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:09

    月火:アグネス
    水木金:アスラン、カガリ
    土日:キラ、ラクス
    みたいな感じで移動してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:11

    >>38 

    犬になってから、本能が抑えられず每日ロマンティクス三昧…

    こんな贅沢な生活して、俺、人間に戻ったとき理性的な性活を取り戻せるのかな…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:39

    キラ、シン達が人間に戻る方法を探すぞ

    アスラン……自分が全くモフれないからって……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:09

    >>54

    月火:全然眠れない。

    水:シン!俺のカガリの水着ポスターをズタズタにするな!

    木:わー!お姉ちゃん、私の枕元に〇〇〇したでしょ!

    金:ルナマリア!いい加減、私のお尻を噛むのをやめろ!

    土:ラクス…なんで僕は赤ずきんのコスプレを……

    日:ご馳走様でした()。

    みたいな感じになりそう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:39

    あ、そういえば、ファウンデーションからくすねたアンプルをルナマリアと山猿の水筒に混ぜたんだった。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:44:06

    >>58

    お前の仕業かーい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:48:41

    >>58

    まあ、でもあと二週間程度で効果は切れるみたいだし、薬を飲ませたあの日から計算したら、アスハ代表の日だからいいか。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:31

    >>60

    二週間「程度」だから絶対前後するオチが待ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:37:44

    よし、シンだけ若干幼くなってて犬耳付きになる状態で戻るように調整しよう
    ルナマリアが何回4ぬかを予想してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:44:32

    そうなんだ、もうすぐ元に戻るんだね…

    少し寂しいけど…ヤマト隊が…

    寂しすぎますわ!!!!!!あれだけ甘えてくれた仔達が!!!!

    ……アグネス、早く荷物をまとめて。イシュタリアの跡地に探しに行くよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:24

    おかしいわね…もう一月は経つのに元に戻らない…


    ル…ルナマリア…あんた、お腹おっきくなってない…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:54:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:33
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:21

    どうしよう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:11

    >>67

    まぁ!ついに2人の赤ちゃんが!(錯乱)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:54

    >>67

    (言えない、アスハ代表のところでご飯食べすぎちゃった。)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:25

    >>66

    こんな准将初めて見たわ。こっわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:07

    >>69

    つまりただ太っただけ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:32

    犬が妊娠したかどうかを見極めるのは人間ほど簡単ではない
    ルナマリアの乳腺が張って乳首の毛が抜け始めたり、地面を引っ掻くような行動があったら妊娠してるだろうが……確認してみるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:33

    やめろ!ルナに触るな!このむっつりスケベ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:50

    一応飼い主としてはアスランの行動は間違ってはいないんだが…
    犬は多産だからちゃんと対応すれば子供の死亡率が減る

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:21:46

    >>72

    アスランの代わりにわたしが確認したが、そんなことはなかったぞ。おそらく、消費したカロリーよりも接種したカロリーが上回ったんだろう。あとシン!私の尻を噛むな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:46:06

    とりあえずダイエットだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:05:24

    通常の犬は発情期以外は勃起排卵しないから人間の癖で交尾モドキのことをしても妊娠しないからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:18:54

    >>69

    仕方ないじゃない!アグネスが出すご飯は合成タンパク質のドッグフードで美味しくないし、イヤなら食べなければいい、ってご飯抜くし!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:12


    これから1日1時間はドッグランに連れて行くように

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:15

    シンは太ってないのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:54

    >>80

    毎晩運動してたからな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:01

    ルナマリアも同じく運動してたのに……

    結局犬期間が長引いてる理由は分からずか
    二人のエンジョイ度は変化してるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:12

    二人のエンジョイ度はdice1d100=72 (72)


    dice1d2=1 (1)

    1.上がった

    2.下がった

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:59

    上がってやがるw

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:55

    もしかして人間に戻りたいと望まなければ戻れないのでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:29:18

    キラがワンオペ状態だよ〜って言えば二人とも戻る気になってくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:45:10

    二人は好きなだけ犬のままでいて欲しいんだ
    ラクス達がとても喜ぶ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:03:46

    >>87

    貴方の事はどうするんですか准将…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:15

    最終的に戻れなくなる可能性ないの?ファウンデーション製だから怖いんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:31

    准将の休暇が3d100くらい減ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:56

    キラ、このままシン達が戻れなかったら…って考えたことはあるか?

    ないなぁ…。シン達が犬のままでもシン達はシン達だし、今後も仲良くしていくだけだよ

    ………犬の寿命は12〜15年……シン達は2歳くらいだろうから……俺たちが30になる頃には…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:10

    メイリン「アスランさ〜ん。このジオラマ置いたら二人とも大人しくなりました!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:20

    ブタマリア・ポーク…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:50

    >>92

    メイリン……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:07

    >>94

    あるわけないじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:33

    >>92

    シンの尻尾が垂れっぱなしになっちゃったじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:39

    >>96

    シンとお姉ちゃんが私のベッドの上でハッスルはしなかったけど、寝ている間にお姉ちゃんにお尻を噛まれちゃった。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:45

    >>97

    それで済んでるだけマシと思え

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:22

    >>92

    お姉ちゃんに壊されちゃった…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:26

    >>91

    アスランだけ寿命の危機感を悟ってるのほんと草

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:18:31

    >>100

    キラたちにとってのペットってトリィとハロだからね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:06

    戻せるのってメンデルに行かないと無理そうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:46

    シン達毎日ロマンティクスしてるね……
    一年中やってたらいずれ発情期と当たって子供産まれるだろうし、子犬の扱い方は勉強しておこうかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:17

    早く戻さないと戻った時の後遺症も心配だ
    アスランの言う通り寿命も人間とは違うから負担がヤバい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:12

    危機感度

    キラ dice1d100=83 (83)

    ラクス dice1d100=96 (96)

    カガリ dice1d100=55 (55)

    アグネス dice1d100=69 (69)

    ムウ dice1d100=59 (59)

    マリュー dice1d100=78 (78)

    コノエ dice1d100=33 (33)

    アーサー dice1d100=61 (61)

    ハインライン dice1d100=78 (78)

    *アスランは100

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:04

    メイリンの危機感度

    dice1d100=85 (85)


  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:55

    アスランが言って回ったおかげか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:30

    ようやく危機感持って動いたか
    治療パートだが手掛かりってメンデルくらいか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:18:15

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:08:03

    というか戻れるのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:15:20

    >>104

    後遺症が理性が犬のままの可能性

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:37:38

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:26:57

    取り敢えずメンデルにみんなで乗り込んで捜索

    80以上で手がかり発見

    シンdice1d100=30 (30)

    ルナマリアdice1d100=51 (51)

    キラdice1d100=40 (40)

    ラクスdice1d100=97 (97)

    アスランdice1d100=31 (31)

    カガリdice1d100=88 (88)

    メイリンdice1d100=41 (41)

    アグネスdice1d100=32 (32)

    コノエ dice1d100=9 (9)

    アーサー dice1d100=80 (80)

    ハインライン dice1d100=28 (28)

    ムウ dice1d100=70 (70)

    マリューdice1d100=27 (27)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:07:03

    >>113

    おお!3つもこれは期待出来そうだ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:05:06

    いけるか?!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:24:10

    まず、この研究の主犯が判明しましたわ

    シンdice1d6=4 (4)

    1.アウラ

    2.ラクスの母

    3.ユーレン

    4.ヴィア

    5.デュランダル

    6.その他モブ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:27:59

    ヴィアさん?!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:56:55

    ちなみにこの薬は

    dice1d3=3 (3) とのことだ。

    1.キラとカガリにペットをあげたかった

    2.愚かな人間より可愛いワンちゃんを増やしたかった

    3.捨てるつもりだったのに、アウラがこっそり保管していた


    ちなみにこの薬の副作用はdice1d4=3 (3) らしい

    1.ない

    2.サカる理性が犬並みになる

    3.寿命も人間とは違うから寿命が削られる

    4.>>120

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:57:56

    ん?戻っても続いてたらまずくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:01:26

    >>119

    犬化が長引くほど寿命が削られるという意味のつもりでした…申し訳ございません。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:04:42

    >>30のアスランの考え通りってことか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:05:24

    今回は察しのいいアスランで助かった…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:26:11

    あとは治るかどうか、治るとしたらどれぐらいかかるか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:30:49

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:33:25

    まず元に戻す方法ですが、

    dice1d3=1 (1) だそうです

    1.服用してから2週間後以降に、妊娠すること

    2.心の底から人間に戻りたいと思うこと

    3.>>127

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:32:25

    もう2週間経ってない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:34:56

    それ以前にオスのシンはどうやって妊娠するんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:36:02

    2週間後以降だから大丈夫じゃないかな…?
    エロ同人で時たま見る中田氏すると呪いが解けるってやつなんやろうか
    妊娠ってことは発情期?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:40:05

    これルナマリアしか治らないやつじゃない?

    どうしましょう…もう一回メンデル探索します?

    それしかないかな…。あとはアルテミスの跡地に行ってみるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:57:57

    それかシンはオス犬だと周囲は思っていたが実はメス犬だったとか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:18:15

    後遺症がシンの場合は女装癖が付いたりしないだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:34

    >>130

    そんなはずないわよ!あんな立派な魔羅がついてるのに…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:00:11

    さぁ、治療タイムだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:56:06

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:51:26

    せめて妊娠するorさせるってことならお互いに解決するのになぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:47:31

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:56:41

    エロ漫画なら中田氏すれば魔法が解けて解決することもあるんだがなあ
    もう一回ダイス降ってみるか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:58:13

    メンデル再探索dice1d100=26 (26)

    アルテミス&ファウンデーション関係探索dice1d100=76 (76)

    50以上でシンが戻るための手がかりが出てくる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:21:43

    やっぱ古巣よりつい最近までいたとこの方が精度の高い資料がでるかー

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:41:57

    もしかしたらファウンデーションでは邪魔者を動物に変えてた研究が盛んだったのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:49:31

    >>140

    弾丸だって安くないし、"処分"のために雇う人員のメンタルなどの点を考えると初期投資は嵩むけど効果はありそうでなあ…なんなら使う場所は自国に限らないかも知れん、ぞっとしない話だが

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:57:21

    >>141

    悪用のやり方を考えようと思えば色々思いつくね

    シン達に使われた薬品はエグい物じゃないと良いけれども

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:39:02

    ルナマリアだけはそろそろ戻りそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:46:39

    とりあえずオス犬はdice1d4=1 (1) ことで戻る可能性があるみたいだよ

    1.つがいを妊娠させる

    2.三回回ってワンと鳴く

    3.この薬で雌犬に性転換して妊娠する

    4.心の底から人間に戻りたいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:52:54

    >>37

    ナイスアイ……いやいやいやwww

    倫理的にアカンやろwww

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:28:55

    >>144

    よかった、変な選択肢引かなかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:31:52

    2番笑った
    お手軽すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:08:14

    まあ治す手段がわかって安心

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:36:53

    ヤればいい、どうせなら後遺症で理性を犬のままにして性欲を人間で戻した方が面白そう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:54:30

    戻ったらルナマリアは産休確定なんだな、シンしっかり稼ぐんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:56:53

    アグネスも悪ふざけでとんでもないことになったんだから責任取って馬車馬になろうね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:31:57

    つまり俺達これまで通りでいれば戻れるんだな!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:38:06

    >>152

    「キラさん、アグネスさんの部屋でのハッスルの方が1番激しいです。」

    「じゃあこれから毎日アグネスに面倒を見てもらうか。あとアスランと協力して、ハロに犬のお世話ができる機能をつけよう。」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:24:41

    また犠牲になるアグネスだが人間一人の睡眠と引き換えに二人分の寿命が助かるのでさしたる問題ではない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:48:36

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:50:27

    犬の発情期は大体半年周期、もう一か月たってるんで、もうすぐ元に戻れますね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:01:53

    ブッピガン!ブッピガン!ブッピガン!
    「ワォン!ワォン!ワォン!」(シン♡シン♡シン♡)
    ブッピガン!ブッピガン!ブッピガン!
    「キャン!キャン!キャン!」(ルナ!好き!大好き!)

    「人のベットで盛ちゃって……//ふぅ♡はぅ♡ンッ♡」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:07:31

    オメェも盛ってんじゃあねぇ!!!‼︎

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:10:08

    >>154

    元々嫌がらせでよくわからないお薬を仕込んだのが原因だから自業自得なのかも

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:13:08

    ………二人して邪魔だと言わんばかりに尻を噛みやがって………

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:16:26

    >>160

    わかるぞ。というか早く私を抱きしめろ!アスラン!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:04:48

    >>161

    業務の山「10日間くらい徹夜したら丸1日休めると思いますよ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:43:59

    ブッピガン!ブピッガン!ブピッガン!ブピッガン!ブピッガン!
    ブッピガン!ブピッガン!ブピッガン!ブピッガン!ブピッガン!

    人の家で//人の部屋で//人のベッドで//なんっ//て奴らなの♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:53:58

    だからオメェも盛るんじゃあねぇ‼︎‼︎

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:07:01

    >>164

    相手もいないケースでも盛ると言って良いのだろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:05:56

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:20:18

    なんでパーティーグッズ感覚で混ぜた薬がこんな大騒動を巻き起こすのよ…!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:36:25

    >>167

    薬の出どころ考えずにやるからこうなる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:01:30

    最近アグネスの部屋で2人がハッスルしなくなったから、今度はカガリに面倒を見てもらおうか。え、僕の部屋じゃ駄目か?って、2人がいるとラクスがいつも以上に盛って手が付けられないんだ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:28:30

    >>169

    どしたん?あまりに不味い餌ばっかりで他の場所に移りたくなった?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:31:06

    >>169

    バウリンガルで翻訳したんだけど、アグネスの部屋でハッスルしてばっかりで飽きてしまったんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:30:13

    お前達!いい加減節度を持たないと今日の皿はアスランにするぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:32:08

    調べたら、柴犬は一回の出産で平均して1−4頭くらい産むらしい
    このくらいなら元に戻っても安心だな!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:34:05

    >>156

    最大であと5ヶ月かあ…

    ……うん、それくらいなら頑張れそうだね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:08:48

    後の問題は副作用かな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:14:43

    もう、シンのモノでもいいかもしれない。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:54
  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:38:49

    可愛いww

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:43

    >>176

    くそっ!くそっ!二人の情事をみていたらわたしまで!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:21:16

    カガリが変態になってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:18

    >>177

    アスラン・皿を割ってしまって落ち込むシン

スレッドは4/30 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。