踏み絵貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:18:54

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:19:52

    それってよく見るけどどうやって食べんの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:20:35

    ハムだし普通に包み紙とかに包まれてんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:21:18

    >>2

    どうやって食べるも何も、厚めに切ってハムステーキ一択では?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:22:19

    そもそも絵でも食い物を踏ませようとするな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:23:15

    >>4

    ハムって薄いあれのことじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:24:43

    自分が当たり前だと思ってたことがそうじゃないことに気付くから貧乏っていやだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:26:01

    ハムそこまで美味しいと思わない…ハムステーキって辛くない?塩分多すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:27:19

    ガ○ジ僕、意味がわからない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:27:44

    >>6

    ドーラ一家が食ってただろ。大意としてもも肉の塩漬けだからこんなのもハムだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:28:27

    >>6

    それは切った後なだけでこれもれっきとしたハム

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:29:16

    普段からスーパーの薄いやつばっか食ってるから馴染みないわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:29:37

    >>8

    よっぽど安くない限りはそこまで塩辛くないと思うけれど……


    まあ高いハム買うより、そこそこお高い豚ロース買ってきて

    ヘルシオで焼いたりした方が美味しいとは思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:33:56

    そもそも何の踏み絵だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:04

    特定の界隈で伝わるネタなの?わからん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:29

    少なくとも今のところは踏み絵が機能してないみたいだね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:45:09

    イッチか知ってる人でもいいから誰か説明して欲しい…気になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:20:06

    まあハムは美味しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています