AFO融合死柄木「いっけなーーい!遅刻遅刻!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:47:01

    俺AFO!!悪の帝王なだけの全てをぶっ壊したい高校生!今日は僕たちの可愛い家族を紹介するぜ!!
    AFO:最高の魔王にしてお父さん!大嫌い!
    弟:知らないへそ曲がりなワガママっ子!反抗期でちょっと家を出ちゃってるぞ!
    弔:俺大切な長男!!ちょっと意地っ張り!ゲームにはノリノリで参加してくれるぞ!
    トガ:可愛い妹!最近めっちゃ人の血が吸えて嬉しそうだ!
    爆豪:もうどうでもいい重要な存在!弟とは呼びたくない!この子も反抗期なので家出中だぞ!
    コンプレス:親戚のおじさんなのか兄弟なのかよく分からない存在!みんなのお兄さん役だ!泥棒もするぞ!!
    荼毘:自己中心的なわがままボーイ!人の家にずっと居候して家族面してるぞ!!思いっきり復讐できて楽しそうだ!
    スピナー:可愛い末っ子!最近人とやるマリオの楽しさが分かって来たぞ!
    マグネ:姉ちゃん!死んだ!
    花ちゃん:姉ちゃん!死んだ!
    モンちゃん:可愛いみんなのペット!
    オールマイト:周りをうろつくハエのように醜い存在!!すぐ近くに来るのやめて欲しい!
    緑谷出久:弟がいる重要な大嫌いなハエみたいな存在!!何にも守れない哀れな子供だ!
    みんなも俺たちの家においでよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:47:26

    良い感じにイカレてるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:47:55

    とりあえず嫌がってる相手を強引に家出中ってことにするのやめません?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:48:15

    実際このレベルで混濁してんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:48:49

    マグネの後に思い出したように花ちゃん来てるの覚醒途中って感じで好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:49:18

    弟はともかく爆豪を巻き込むな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:49:44

    トゥワイスは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:49:55

    微妙にみんなハッピーエンド感出してるの弔の望んだ世界が垣間見えて好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:50:14

    >>7

    これやってるのがトゥワイス説

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:50:57

    親戚のコンプレスおじさんマジでどんな繋がりなのか誰も分かってなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:51:26

    スピナーだけ可愛いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:51:54

    荼毘は家族じゃないのかよ
    いや家族になりたがらないだろうなあいつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:52:18

    オールマイト達に当たり強いの好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:52:26

    意識混濁ラキじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:53:19

    弔の知らないからおっ被せるようにへそ曲がりな我がままっ子って妄想押し付けてくるAFO良い感じに気持ち悪いな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:54:04

    爆豪の顔的に弟とは呼びたくないAFOと普通にもうどうでもいい死柄木デスマッチ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:54:46

    みんなでAFOと家出してる奴以外はトゥワイスも合わせて正月ゲーム大会するんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:55:16

    弟と家出中のばあちゃんは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:56:28

    エンデヴァー:醜い悪魔。ともに地獄に堕ちて欲しい
    お母さん:頼りにならない弱い生き物
    冬美ちゃん:どうでもいい
    夏くん:どうでもいい
    焦凍:悪魔のためだけに生きる完成度の高い操り人形

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:57:09

    AFOの後の大嫌い!好き
    ただ後の流れからして反抗期扱いされそうなのムカつくな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:57:10

    >>12

    俺のお父さんは!あいつだけ!!!って勢い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:57:54

    >>19

    どう考えても第三者の加筆が見えますね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:58:21

    実際荼毘とAFO以外はある意味連合の事家族として見てたと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:59:14

    お父さんに体乗っ取られたせいでちょっと怒ってる反抗期の弔くん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:00:45

    ちょいちょい俺とか死柄木の意識残ってる感じがいいエミュだなって

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:01:54

    >>24

    本当のお父さんに僕を否定され第2のお父さんに俺を否定されたら反抗期にもなるね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:01:55

    >>17

    最終的に大分身したトゥワイスが勝ち上がるんだけど死柄木が怒ってゲーム壊したからお開きになったんだよね

    後で冷静になってスピナーに謝る弔

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:02:45

    >>8

    血がいっぱい吸えて泥棒も復讐もし放題って仲間の夢全部叶えてるからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:03:32

    「おい茶は?」って当たり前のような顔して居座る荼毘が見える見える

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:04:18

    マグねも本当は生かしたかったんだろうけど流石に違うって気づいたのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:04:47

    24、25巻のカバー下か死柄木…お前…のとこみたいな顔してないか?指何本に見える?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:05:25

    自分の軍門に下らないやつはハエか家出中にして反抗という概念を消し去る高等テクニック

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:06:33

    爆豪君が久しぶりに帰ってきた(誘拐)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:07:30

    大学の文化系サークル並みに気が合ったら居心地は良さそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:08:04

    マキアが入れてもらえなくて泣いてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:08:21

    文章のノリが原作の個性紹介文みたいで好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:08:52

    >>35

    飼い犬:マキア

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:09:41

    >>33

    ここへ意識混濁っちゃん連れてくるとちょうど良いんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:05:51

    >>29

    最近お父さんに似てきたねって言われちゃうやつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:07:30

    スピナーの平和さが尊い

    上下は見ない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:09:13

    地味にコンプレスへの認識ひどくない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:09:14

    マグ姉はお母さんじゃないのか…そういえばお母さん誰なの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:10:42

    >>1

    お兄ちゃんモンちゃんはお兄ちゃんが殺したでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:12:12

    良い感じに地獄

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:42:21

    こういう顔して一気に喋ってない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:39:59

    今なら適当に叔父の従兄弟の子供とか言えば紛れ込めそうですね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:33:03

    姉ちゃん!死んだ!の二連撃で笑ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています