チェンソーマン2部で今後ありそうな展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:40:13

    パワーを探そう
    レゼが出る(出て欲しいだけ)
    コベニちゃん
    ナユタであれこれ
    アサとヨルが仲良くなるきっかけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:41:45

    レゼに関してはマキマが復活?させたアレどうなったのかなー?とか思ったから

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:42:29

    コベニちゃんの悪魔はいい加減に判明して欲しい
    もう90話は経ったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:42:34

    レゼが出るなら武器人間は大半が再登場しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:43:18

    ナユタとデンジくんが普段どう暮らしてるのか見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:43:50

    >>3

    暴力の悪魔じゃないのって思ったけどアレ魔人か

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:43:51

    そーいやポチタの自我って今どうなってるっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:33

    ナユタは今週の見る限りアサヨルとかユウコを監視してるっぽい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:58

    >>6

    暴力の魔人は同僚のコベニちゃんにアイス奢ってくれたいい人ってだけでコベニちゃんの悪魔とは無関係っすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:45:48

    >>8

    小動物が監視してるっぽい描写がちょいちょいあるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:46:45

    >>10

    猫とか今回のカラスとかな。窓の外のアレはナユタ視点な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:48:55

    突然の転校生がレゼとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:52:59

    >>3

    それこそ答えが出てるだろ…つまりコベニちゃんの悪魔だ

    ひどいことすると猿みたいな動きでヤクザを返り討ちにしたり変なチェーンソーの化け物がやってくる悪魔だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:57:31

    >>12

    ホゲー!みたいな顔をするデンジ見てみたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:28:09

    コベニちゃんはなんやかんやでデビルハンターに逆戻りしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:29:34

    岸辺さんまた出ないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:31:08

    教育実習生コベニちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:33:17

    アサと現状凡人リアクションがかぶってるから
    コベニは性格変わりそう
    毒家族あっさり悪魔に殺されるとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:33:26

    >>16

    デビルハンター部顧問やぞ


    もし仮にレゼ出るならクァンシも出るのかね。そもそも武器人間がどうなったのかよくわかってないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:33:52

    >>18

    吹っ切れてたりするのかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:34:27

    闇に触れて全てを思い出したヨルがアサの影を引っこ抜いて離別
    夕子の大鎌持ったアサがヨル絶対殺すマン化
    根源的恐怖「罪の悪魔」登場
    アサが罪の悪魔によって傀儡化

    ナユタ覚醒でマキマさんの力を借りデンジがヨルの中から闇を排除
    暴走するアサをヨルがキスして再契約合体
    デンジ個人に惚れ直したアサと一緒に地獄を、闇の魔の手から愛の逃避行
    追い詰められた先でアサが「本当はすげえエッチしたかった!手とか足とか絡め合いたかった!!」とか告白

    上気するデンジとアサのもとに血の悪魔が闖入
    血の悪魔に闇の悪魔の肉片を食わせてパワー復活
    ポチタの血の記憶を思い出したパワーによりポチタが現世渡りした方法判明
    ポチタ(規制の悪魔)の腹の中にあるポチタの扉を開けて地獄脱出

    チェンソーマンに食べられてきた全ての悪魔が解放
    悪魔一斉出現による人類の救難要請のせいでポチタがチェンソーマンに変身
    デンジvsチェンソーマンに

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:37:58

    >>21

    予想にしては情報量多すぎる

    もう少し絞れ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:39:35

    >>22

    アサとヨルがキスして百合完成したところにデンジが挟まったせいで人類発狂してチェンソーマン登場

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:41:23

    転校生で来るレゼ見たいなー

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:46:16

    メディアって名前の「目の悪魔」とか出てくるんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:04:33

    コベニちゃんはネジがさらに吹き飛んで逆に吹っ切れてるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:06:21

    アサとキャラ被ってるからコベニ死んでそう
    って考えた事ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:07:23

    なんやかんや戦争の悪魔がラスボスになる可能性って今後
    ありますかねぇ…………?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:08:42

    戦争の悪魔はデンジとタッグ組んでくれる展開になってくれた方が個人的に楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:17:33

    チェンソーマンが概念を消す描写がないから
    多分今後デンジが使う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:10:37

    >>24

    わかる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:16:56

    バイト始めるたびに悪魔の襲撃を受けてバイト先がメチャクチャになるコベニちゃんシリーズ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:45:43

    ナユタがマキマの記憶を取り戻しラスボスになる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:34:10

    ナユタがマキマさんの記憶蘇ってもデンジ君の味方になってくれたら喜ぶ(自分が)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:38:31

    マキマさんの姫サーとか、チェンソーマンの眷属みたいな感じで、デンジのパーティに四騎士が揃う
    ヒロフミには飢餓の悪魔と契約してもらう……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:57:08

    タバコを吸うコベニちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:34:50

    >>36

    割と似合うよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:35:39

    1部のキャラはまだ先かね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:48:59

    銃の悪魔完全体もしくは銃の武器人間は見てみたいな
    あとコベニちゃんの使役悪魔
    個人的には秘密の悪魔説を押してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:51:34

    ユウコは正義の悪魔の前座でしかないんだよね
    ユウコの死体でも武器に出来るのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:00:53

    この先正義の悪魔の契約者達との戦いが続くんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:09:39

    コベニちゃん何気にデビハン適正高いしまた逆戻りしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:38:11

    パワー出るとしたらどんな感じだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:16:26

    地獄冒険編とか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:26:59

    ・デビハン部合宿編(デンジ付き)
    ・期末テスト編
    ・夏休み編
    ・体育祭編
    ・文化祭編
    ・修学旅行編
    あと諸々の季節の行事を青春全開でやるんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:28:47

    レゼって死んでなかったか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:03:13

    >>3

    公安退職した時に解約させられてるんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:59:46

    なんか復活してたやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:39:25

    正義の悪魔を倒して回るヨルの前に公安スーツ着たサムライソードが現れて襲われるよ
    そこにボロボロの服着たボムが現れて助けてくれるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:53:36

    サムライソード素は真面目そうよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:48:10

    秘密の悪魔だから秘密のまま退職になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:02:44

    >>21

    プロットみたいじゃん

    もう君それはそれで描いたらいいんちゃう?

    せっかくだからオリジナルキャラに変換して

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:42:03

    あげ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:33:45

    アサとユウコが仲直りと思ったらチェンソーマン乱入からのユウコ殺害。(アサ絶叫、ヨル大歓喜、デンジはカッコよく登場したと思ってどや顔)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:49:53

    完全に悪魔化したのに和解はもうないだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:19:14

    >>54

    そういうの外してきそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:37:21

    ユウコ闇落ちからして誰1人予測出来てなかったからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:06:08

    ユウコに関してはアサヨルだけで解決させる気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:12:59

    まぁ武器人間は多分出てくるわな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:13:55

    ナユタが監視してるぽいのは何なんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:56:44

    アサと付き合ってセッ中に殺そうとしてきそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:58:08

    >>60

    デンジは気がついてないけどアサヨルを警戒してるんじゃね?そもそも今どんな立ち位置でどんな正確なのかわからんけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:30:25

    馬鹿だからよくわかってないけどなんでレゼとか復活してたの

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:31:40

    >>3

    今更だけど猿の悪魔じゃないのか

    まだファンブックとかには出てないのかそういや

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:54:59

    猿ならもっと猿らしさがあるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:56:29

    >>63

    そもそも武器人間は死なない

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:13:56

    馬鹿2なんだけど悪魔って蘇っても同じ姿になるの?パワーがまた見つけてくれって言ってたけど次会うときは知らない姿とかになってる?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:53:03

    >>66

    えーとつまりクァンシとかレゼは死んだというかマキマに支配されてた感じ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:12:07

    >>67

    地獄に行ってまた現世に来るなら変わるとか?けどパワーの言い方的にパワーがパワーでいられることも出来るんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:13:08

    >>68

    そうだね支配されて記憶も改変されて

    もはや別の何かになったね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:28:07

    じゃあマキマ倒したし開放されるんか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:29:08

    デンジ君の瞳が黄色い同心円状になって手のひらから鎖出す

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:03:27

    >>72

    どういうことだってばよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:03:44

    >>73

    デンジ君の身体を借りてマキマさん復活

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:08:00

    >>74

    まぁありそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:11:29

    レゼは出てくるだろうけどアサと仲良くなってデンジとは微妙にすれ違うとかかもね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:12:02

    困ったらとりあえず岸辺任せ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:24:59

    三男も出てきそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:58:35

    >>78

    多分ハロウィンくらったふりだろうしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:14:33

    そんなどうでもいいキャラ出す必要ないでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:39:28

    どうでもよくないキャラになるぞ。


    吉田ヒロフミが所属してる組織って絶対岸辺傘あたりが作った公安の後釜だよなあ。武器人間出るならそこじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:46:58

    ハロウィンになった一般人ってどういう扱いなんやろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:46:14

    ユウコ関連が終わったら次々に進みそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:27:52

    >>3

    コベニちゃんの契約悪魔は言葉通り「秘密の悪魔」である可能性があると思ってる

    秘密ごとって恐怖の対象になり得るし

    そもそも身内に隠す理由があんまりないし

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:47:20

    コベニちゃんアサとキャラと被る言ってもアサにアレはできんやろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:56:32

    2巻かけて本筋とは関係ない話やるとは思わんから
    正義の悪魔は多分話の本筋に関わってると思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:13:53

    ソ連で銃の悪魔をたおしたの誰なんだろ
    二部に出てくるかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:51:27

    >>21

    くっ!地味に読みたい展開書きやがって

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:54:28

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:54:35

    正義の悪魔(本体)vs戦争の悪魔(完全体)やってくれると凄い燃えるからやってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:59:08

    >>70

    ヒェッ、やっぱりマキマさん怖っ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:04:52

    飢餓の悪魔と死の悪魔はラスボスで出てくると思う
    そのためにマキマとパワーは一部記憶なりを取り戻す展開はありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています