【カプ注意】那須ゾエはあるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:48:27

    仲良い男性(歌川、古寺)は大体熊谷や奈良坂とで絡みあるのにゾエさんだけ絡みなく公式からも「なぜか」と言われるので素で直接仲良いのでは???と思ったのであると思います。てか書いてないだけであります。(断言)


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:16:31

    系統の違うほわほわだけどふたりが仲良いというのはすごく納得できるのでとてもよい情報だったよね
    先生有難うございます

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:18:16

    あるのか?と誰かに問いかけるのではない
    ある!!!と誰かに、己に向かって言い続けるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:25:52

    あるに決まってるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:48:00

    ゾエさん嬉しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:17:14

    ゾエさん重いけど大丈夫?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています