少しの間絵を描きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:08:20

    2~3枚くらい描きたいからリクエストくれると助かる。来なかったらスレ画のイナリみたいになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:09:30

    赤ちゃんにされておしゃぶり咥えながらキレそうなタマ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:09:43

    🍚お願いしてもよろしいか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:10:18

    水面に浮かぶマーチャンおなしゃす

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:11:32

    サムネみたいにされても特に気にしてないオグリをどうか

  • 6122/10/13(木) 23:12:10

    >>2

    できやした。こんなんかな?

    お米ちゃんは日付変わったあたりを目指す

  • 7122/10/14(金) 00:32:52

    >>3

    日付変わったあたりだからヨシ!

    今日はマーチャン描いて終わる

    スレ残ってたらオグリんも描くつもり

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:38:55

    >>6

    >>7

    絵のギャップがすっごい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:41:05

    この人もしかしてムキムキイナリ描いてた人か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:44:33

    >>6

    もう既にキレてるよね!?

  • 11122/10/14(金) 01:09:33

    >>4

    描いてたけど色着けない方が味がある気がした(素人並感)。この後一応つけるけど


    >>9

    うんそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:15:06

    何も見えないを見てる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:17:10

    二重の意味で湿度が…

  • 14122/10/14(金) 01:35:31

    こっっっっわ何これ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:40:31

    ミレーのオフィーリアやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:16:42

    おっきい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:24:58

    これが海ですか

  • 18ハンキュー22/10/14(金) 18:38:23

    >>14

    プールかな?

  • 19122/10/14(金) 21:18:10

    別に気にしないオグリん
    なんか現実改編みたいになったな

    全てのリクエスト消化したけど描いてほしいのがあったらどうぞ
    描くのは明日になるだろうけど(スレ残ってたら)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:19:51

    ふわふわベッドの上で跳ねるアヤベさんお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:45:30

    >>19

    描いてくれてありがとうね

    ぽわっとした雰囲気出てるわあ

    すき

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:17:30

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:31:12

    待機

  • 24122/10/15(土) 21:06:54

    >>20

    お待たせしました

    多分だけどアヤベさんはこんなことしない(未所持)


    時間に余裕あるからリクエスト一つくらい今日中にできそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:25:31

    >>24

    ありがとうございます!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:02:53

    マーチャン着ぐるみを脱いだ汗も滴る良いマーチャンおねがいします

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:07:34

    膝に性癖が隠しきれないの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:15:52

    チア(ネイチャのじゃない)衣装マルゼンとか描いて貰えますか...?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:11:16

    保守

  • 30122/10/16(日) 21:54:16

    >>26

    汗だくの表現が難しかった

    チアマルゼンは今日中には

  • 31122/10/16(日) 23:56:52

    マルゼン師匠
    センスはこの際置いといていただければ…

    とりあえずリクエスト消化完了

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:51:59

    >>30

    >>31

    どっちも助かる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:30:25

    とりあえず適当にバット振ったらホームランになっちゃって唖然としてるシチーさんお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:27:25

    黙ってる内にビキニを着る事になったクリスエスちゃんとか是非~

  • 35122/10/17(月) 22:22:40

    >>33

    シチーさは野球もできて凄いべ!(純粋な目)


    ボリクリはちょっと明日になる

    ごめんね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:18:12

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:06:46

    待機

  • 38122/10/18(火) 21:39:42

    >>34

    何も言わないせいで状況が変な方に転がっていくことってあるよね

    彼女もきっとそうだろうね


    リクエスト消化完了

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:35:07

    >>38

    うおっムッキムキ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:24:59

    ムキムキウマ娘良いよね…
    ムキムキハルウララお願いします。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:21:14

    王子様の腕にしがみつくカワカミプリンセスお願いします!

  • 42122/10/19(水) 22:41:15

    >>40

    「もうビリッけつはイヤだ!」


    鏡写しに初挑戦したけどむっずいっすね

    カワプリは明日になりそう

    最近遅くてごめんね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:46:00

    >>42

    これもう勝てるだろ有馬

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:54:20

    >>42

    パワーUbランクくらいありそう。筋肉ウマ娘は いいぞ。ウララちゃんやライスちゃんみたいなちっこめな子がめっちゃ逞しいの私性合…

    一方ダイヤとかタキオンみたいなお嬢様系(ライアン除く)やインドア系が恵体なのを、当然だろうけどあまり見たことないので、余裕があったらどっちかの筋肉ウマ娘見てみたいですと伝えてみます。(スルーしても構いませんので)

    創作にしかないけどばんえいウマ娘好きだから、いつか公式にも出てくれると嬉しいなって欲望

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 04:39:22

    >>42

    ありがとうございます!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:56:42

    観覧車デートをするチヨノオーください!

  • 47122/10/20(木) 22:07:25

    >>41

    この後カワカミの感情が爆発して王子様の腕が悲鳴をあげたのはまた別のお話

    姫だけに


    筋肉ウマ娘は今日中にはなんとかします

    チヨちゃんはちょっと明日になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:02:52

    >>47

    かわいい~!

    あいがとうございます!

  • 49122/10/21(金) 00:07:38

    タ「理論の実証には強靭な肉体が必要なのさ!」

    いらんことしてたら遅れた…
    チヨちゃんは明日の夜ごろあげるからお楽しみに

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:11:17

    >>49

    美しい筋肉ウマ娘いいぞぉ!ふぁーははは☆

    デジたんとかはたまに見かけたけどタキオンのはあまり見かけないから新鮮で嬉しい。ありがとうございます!

    私は将来優秀なモルモットに育つはずです!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:37:03

    ムキムキタキオン…そういうのもあるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:44:06

    キレてる!キレてるよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:01:54

    両手でほっぺをむにってされてるウララちゃんおねがいします!

  • 54122/10/21(金) 22:14:25

    とても申し訳ないんですが今日中に上げることができなさそうです
    代わりに明日多目にあげます
    本当に申し訳ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:49:40

    保守です
    楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:19:48

    そろそろかな?楽しみです!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:05:48

    わくわく

  • 58122/10/22(土) 21:33:02

    >>46

    お待たせしました

    いやほんとお待たせしました

    ウララちゃんとあとリクがあれば今日中(かもしくは日跨ぎの頃)にはなんとか

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:10:22

    >>58

    やったぁ!

    綿菓子を頬張るカワカミお願いします!

  • 60122/10/22(土) 22:45:12

    >>53

    むにむにウララちゃん


    カワカミは今日中に上げます

    間に合えばね

  • 61122/10/23(日) 00:08:17

    >>59

    「クッソ食いづれーですわこれ!?」


    こんな感じすかね?

    リクエスト消化完了

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:53:42

    >>61

    いいですね~!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:55:14

    豪快!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:14:43

    黄昏時のウユニ塩湖の上で勝負服で踊るマーチャンお願いしてもいいですか?

  • 65122/10/23(日) 21:11:12

    >>64

    記憶に残る姿と風景を…


    逆光意識したら誰かわからんくなったけど許して

    あと黄昏時の空って多分こんなんよね

  • 66ハンキュー22/10/23(日) 21:44:39

    ぶりぶりセーラー服のヒシアケボノをお願いします。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:23:27

    >>65

    あ^~良いですね~

  • 68122/10/23(日) 23:36:17

    >>66

    こんな感じで見下ろされたいのでボノの身長は最終的に230cmくらいにしてください!


    おやすみ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:29:23

    草原で小鳥や蝶と戯れるフラワーお願いします〜

  • 70ハンキュー22/10/24(月) 06:42:24

    >>68

    ありがとうございます!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:44:20

    お風呂に入り天に昇るような気持ちになる樫本理事長代理ください!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:04:48

    いろんな人のリクエストに次々応えてくれる主さんは一体何者なるや…?
    時間があったらトレの首筋に薙刀の刃をあてがう激おこグラスを…(トレの姿は無しにただ薙刀構えているだけでも大丈Vです)

  • 73122/10/24(月) 22:09:27

    >>69

    おいで~おいで~


    ニシノ神描いた後に蝶と小鳥描いたから雑コラみたいになってしまった…

    理子ちゃんとグルァスは明日にあげます

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:05:46

    保守です

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:57:39

    あげ

  • 76122/10/25(火) 22:28:06

    >>71

    髪結ぶんだろうなって妄想してたら誰アンタ状態になってしまった許して

    「天に昇る」っていうのをどう処理しようと思ったけど普通に考えれば気持ちいいってことでしょね

    グルァスは日付変わる頃には

  • 77122/10/26(水) 00:05:28

    自分の実力不足がゆえに書き直すとこが見つかったのでグラスは明日にさせて下さい…
    明日の夜9時にあげます
    スレ落ちててもイラスト上げて少ししたら消すのでそれでお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:09:23

    >>77

    グラァスのリク主です。心配することはない。私は、このスレが落ちないようお助けするのです!

    納得いかなければ出さなくても大丈夫ですし、出したいと思ったなら出してしまえぇー!って感じなので、ノビノビお絵かきすればいいぞぉ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:58:29

    気にせず気ままに描いてくれたらええんやで

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:44:18

    トレーナーにあーんさせてもらってるブライトが見たいです!

  • 81122/10/26(水) 21:00:21

    >>72

    お待たせしすぎた

    トレーナーさん描いちゃうと流石にバイオレンスすぎるからブチギレグラスちゃん単品で

    あの温厚なグラスちゃんがなぜこんな怒ってるかは誰も知らない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:24:28

    >>81

    もうダメだ…おしまいだぁ…!勝てるわけがない!あいつは伝説のスーパーグラスワンダーなんだぞぉ!逃げるんだぁ…

    ふおぉっ!?(首が外れる音)


    多分エルからもらったデスソースを、自分のと間違えてグラスの和食にぶっかけちゃったとかそういうやつ。ありがとうございます&難しいお題だしてすみませんでした

  • 83122/10/26(水) 22:39:41

    「あ~~~~ん」

    口開けた正面顔ってむずいっすね(小並感)
    リクエスト消化完了 おやすみ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:10:10

    何かお口がセクシーで良いですね

  • 85ハンキュー22/10/27(木) 17:18:29

    妖精みたいな服(右の画像)のキタサンブラックをお願いします。

  • 86122/10/27(木) 21:46:47

    >>85

    何気にキタちゃん初めて描いた

    おやすみ

  • 87ハンキュー22/10/27(木) 21:48:31

    >>86

    ありがとうございます。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:52:47

    くしゃみが出ないタキオンお願いします!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:52:46

    転んだトレーナーを支えようとしてハグしちゃうカワカミを是非

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:54:27

    可愛いイラストいっぱいで好き!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:47:08

    保守保守
    頑張れ~

  • 92122/10/28(金) 21:23:47

    >>88

    「へぇ~えぇえ~ぇ……フルヘェ!(くしゃみ)」


    美少女に鼻の穴描くってなんか勇気いるよね

    カワカミさんは日付変わるまでには

  • 93122/10/28(金) 22:59:35

    >>89

    この後ハグに気付いたカワカミの感情が爆発して王子様を鯖折りしてしまうのはまた別のお話

    カワカミまさかの3回目でしたねぇ

    もはや見なくても描ける気がする

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:11:22

    >>93

    素晴らしい…このまま王子様抱えて走り去って行ったりするのもいい…

    リクエストしたものじゃないですがありがとうございます

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:58:24

    >>92

    隣にスキンヘッドの胡散臭すぎるモルモット君が立ってそう

    デストロイなギターをかますカフェをお願いします!良かったら服装はBitなMapのライブ衣装でお願いします!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:19:26

    口にパンパンに詰めたわたパチを楽しむターボお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:53:33

    いいですね~

  • 98122/10/29(土) 22:11:09

    >>95

    掲示板落ちたり復活したり忙しないな

    BitMapの服はなんか変な感じになったから脱がしました(問題発言)

    ターボ師匠はもうちょい


    それにしても当初30レス程度いけばいいなと思ってたらまさか100レス越えるとはね…

  • 99122/10/29(土) 23:08:17

    >>96

    「も''ん''!?!?!?!?!?!?!?」


    思った以上に早くできたなぁ…

    おやすみ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:31:12

    ギター描くの上手すぎでは???
    遂にレスも折り返し。1さんは200まで埋まったら次スレもやってくださったりするのでしょうか…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:14:06

    ラーメンを食べる黄金世代が見たいです

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:53:37

    デジたんの私服を着たやよいちゃんをお願いします

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:14:19

    SRファル子のヨガ?をするカレンチャンが見たいです〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:28:29

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:53:53

    毛玉となって移動するハヤヒデ姉貴御願いします!

  • 106122/10/30(日) 22:04:06

    >>100

    次やるかはそこそこ怪しいっスね

    >>101

    多人数なのでもうちょい待って下さい…

    >>102

    おデジの服は幼女みあるからお似合いね

    今日はちょいとここまでで残りは明日にさせて下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています