【CP】ここだけルフィの初恋がウタだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:15:04

    当時のウタはルフィを弟としか見てなかった世界
    ただし12年後、RED本編の騒動を経てウタもルフィの魅力に気付いて惚れてしまった世界


    なお、ホンゴウが予め予備の薬を用意していてくれたお陰でどうにかウタは一命を取り留めたものの、12年後ルフィは既にウタへの気持ちを苦い初恋の思い出として消化しており、現在のウタのことは姉としか見ていないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:16:25

    すれ違い立体交差……好きです

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:17:37

    12年前の私のアホー!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:19:19

    唐突な別れと時間による失恋っぽいから今から押せばまだ間に合うハズだ!行け!ウタ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:20:47

    今だから言えるけどな、おれ昔はお前のこと好きだったんだぞ?
    まあウタはおれのこと弟しか見てねえって分かったから諦めたんだけどな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:21:42

    ウタは姉貴みたいなもんだからと意地を張るルフィと今更ルフィに本心言うの恥ずかしいっていうウタのどっちが先に折れるか勝負か

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:24:12

    一味のみんなよ、この焦れったい2人を全力でサポートしてやってくれ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:26:02

    (つくづく父親失格だな俺は…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:26:50

    どうにかして12年前からやり直せないかな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:30:56

    なァホンゴウ、お前惚れ薬とか作れたりしねえか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:58:22

    そういうのはベックマンが持ってるんじゃねぇか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:09:16

    ルフィの心が変わったように
    私の心も変わってるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:59:50

    報われて欲しいが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:31:45

    でもこういう立場の子がルフィの花嫁を後押しする姿もみてえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:33:23

    (自業自得……って切り捨てるのはさすがに酷よね。サポートしてあげたいけどどうしたもんかしら……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:34:50

    (コイツら馬鹿だけどなんか尊いな…)

    って顔

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:39:10

    逆にいうとルフィは昔ウタのこと好きだったし今でも嫌ってない
    その上彼女もいないんだしチャンスはかなりあるんでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:41:51

    逆に考えろウタ

    仮にあのまま何年も一緒だったら絶対本気で姉弟止まりだったぞ

    せっかくなんだからアタックしまくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:42:33

    むしろチャンスしかない
    なんなら今でも一途に思ってるんじゃないのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:44:26

    お姉ちゃんとしか見てないならお風呂入れるよね(暴論)
    意識してるのを確認できるまで一緒に入れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:46:24

    スレ画超かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:46:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:47:12

    人生にはタイミングってありますよね
    今更になってルフィを好きになったウタも、今はもうウタへの気持ちがないルフィも、どちらも悪くない、仕方ない
    もし12年離れずにずっと一緒にいられれば、或いはそんなタイミングもあったかもしれないけど、そんなもしもはない
    だからもう仕方ないんですよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:48:47

    一発回答求めず、逆にお姉ちゃんパワーで近づいてベッタベタにしてから隙を見て想いをぶつけるを数回やればいけるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:00:49

    まァおれにも初恋くらいはあるぞ。ウソップはカヤとどうなんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:03:44

    >>25

    海賊旗が俺を呼んでいるっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:03:50

    失恋拗らせルフィは何度があったけど
    今回は状況が状況だからウタもそんな悪くないな…
    というわけでシャンクスは責任取ってキューピットやれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:06:25

    >>27

    これおれの責任か?

    まあウタの気持ちは応援してやりたいからできる限りのことはするが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:15:34

    >>28

    ウタにもルフィにもろくな説明もせずに引き離したようなもんだからまあ原因の一端ではあるだろうよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:19:16

    >>27

    何ならルフィは拗らせるどころか綺麗に思い出として昇華しちゃってるんだ

    それが余計にややこしい事態にしてるだけで

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:21:41

    まぁ冷静に考えるとフーシャ村に置いてけば良かったからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:23:54

    「お姉ちゃん」の立場を利用してベタベタしまくれ
    ボディタッチとかしまくって異性として意識させるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:24:50

    >>32

    先生こっちが恥ずか死しそうです

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:25:08

    かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:27:01

    >>33

    なんだウタ、もっかいギューッてしてえのか?

    おれもウタとギューッってするの好きだからいいぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:27:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:37:59

    俺たちが言うのもなんだが後悔してからじゃ遅い

    時間をかけてやっていくといい

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1047314/5

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:40:13

    ウタ「ルフィは昔私のことが好きだったんだってね」
    ルフィ「今はお姉ちゃ」
    ウタ「それでは私の好きなところ10個答えてください。走って!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:47:41

    >>35

    こいつバスコショットか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:49:47

    >>39

    ええのんか?じゃない、してえのか?だ。だいぶあにまんに毒されておるぞお主

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:51:26

    押し倒しちゃえばいいよ!
    ルフィくんも男の子なんだから初恋のお姉さんに迫られたら絶対意識するしあわよくばそのまま既成事実作り放題だよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:52:56

    >>38

    ルフィ「歌がうめェ!堂々としてる!すげー優しい!でっけぇ夢がある!遊んでくれる!なんでも似合う!いい匂いがする!いるとなんか楽しい!安心できる!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:54:37

    >>42

    「歌が好き!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:02:00

    >>43

    [麦わらのルフィ、世界の歌姫に告白]

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:29:18

    こんなことなら12年前のうちに結婚の約束とかしときゃ良かったー!!
    シャンクスどうにかしてー!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:34:10

    弟みたいに思ってた男の子が自分好みのスパダリに成長して
    どん底で行き詰まってた自分を救い出してくれた時の気持ちはどうだった?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:39:44

    >>46

    え…何これ運命の相手…?

    私だけの王子様…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:45:09

    >>44

    よくやった新聞王

    お前の勇気ある報道があの二人の関係を大きく変える

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:49:32

    12年間人との関わりがほとんどないうえでのあれは男性観が崩壊しますわ
    責任取れよルフィ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:49:37

    >>47

    その王子様今はお前のことお姉ちゃんとしか見てねえぞ

    早くアタックしろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:34:49

    ルフィに片想いするウタからしか得られない栄養素は存在する

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:06:38

    シャンクスはお見合いの場みたいなのを設けてもいいと思うの

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:08:28

    大丈夫だ!本当に思い出に昇華してるなら『苦い思い出』じゃなくて『楽しかった初恋』になってるはずなんだ!!!
    ルフィは失恋を苦々しく思ってるんなら勝機はある!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:36:09

    一度は好きになってもらえてたならまだチャンスはあるってことやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:18:54

    キース!キース!キース!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:10:05

    「なあルフィ。万が一ウタに男として好きだって言われたらどうする?ありえないとかじゃなくて、もしもの話でだ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:14:34

    >>56

    何言ってんだよシャンクス

    万が一でもウタがおれにそんなこと言うわけないだろ?

    だってウタはおれのこと弟としか思ってねえんだからよ!

    もちろんおれもウタのことは大好きな姉ちゃんだと思ってるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:17:21

    もうキスしろ襲え

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:19:32

    わァ……ァ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:21:48

    色んな意味でケジメをつけた方がいいぞ

    俺のようになるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:25:35

    >>57

    拗らせてんじゃねぇか!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:47:12

    >>59

    諦めんなまだ目はある

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:49:25

    いっそのこと夜這いでもしようかな…

    …私が耐えられるかな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:40:11

    >>60

    結局ヤマトの母親は誰なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:38:20

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:23:57

    >>63

    なんだウタ、一緒に寝てえのか?

    ほらこっち来いよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:06

    >>66

    えっあっ待っその……


    …よろしくおねがいしましゅ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:27:22

    (チャンスだウタ、ここぞとばかりに身体を密着させて意識させろ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:38:22

    12年前…

    えー、ルフィって私のこと好きなの?
    私もルフィのこと嫌いじゃないけど弟みたいなもんだしなー
    悪いけど恋愛対象としては見れないっていうかー
    ま、大人になったあんたがシャンクスくらい強くてカッコよくなってたならお付き合いするの考えてあげなくもないけど?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:39:44

    >>68

    (無茶言わないでよシャンクス…

    一緒のベッドに入るだけでも溶けちゃいそうだよ…

    これ以上くっついたら本気で蒸発するよ…)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:42:11

    >>70

    蒸発......消える.......!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:45:49

    おうやめろ、トラウマスイッチを入れるんじゃねぇ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:46:10

    >>71

    『シャンクス〜!ウタはどこへ行ったの?』

    『ウタは歌手になる為に船を降りた』



    「・・・・・・!!」ギュウウ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:49:06

    >>73

    (はぐぅうあ!?くっついてる…!?

    ルフィの顔が目の前に…!?)


    (………なんでルフィが泣いてるの?)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:51:39

    おっ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:51:57

    >>74

    よかったァ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:54:25

    12年かぁ……出番じゃないかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:55:15

    >>77

    精神までは戻らないと思ってんすがね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:56:07

    >>77

    子どもの姿に戻るプレイならウタワールドでセルフでできるから

    モドモドの実はもう要らねェ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:18:29

    …いつの間にかハグしたまま寝ちゃってたけど…

    誘惑どころじゃなかったな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:20:27

    21と19にもなって添い寝してる姉弟なんて……ボワン!スーーー……いないんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:55:13

    >>81

    今何を消した

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:08:21

    ルフィのトラウマを解消してあげる方向に動けばもしかして……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:21:24

    ごめ”ーーん!!!!
    意地はってごべーーーーーん!!!
    私が悪がったァーー!!!!!
    今更みっともねェんだけども!!!
    私弟としか見てないって言ったけど!!!
    アレ…!!!取り消すわ”けにはいかねェがなァー!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:32:56

    きんしんそうか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:40:26

    >>85

    血は繋がってないからセーフ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:45:50

    なまじ再会の時の出来事が出来事だから

    ふたりとも距離感が掴みあぐねてないか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:49:31

    ウタの事?好きだったし今でも好きだぞ?まァ向こうは姉弟としか思ってないだろうけど。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:59:36

    >>88

    何か押したら行けそうな感じだぞこれ!

    行けウタ!

    押し倒せ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:55:51

    >>88

    チャンスはまだ十分にあるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:04:59

    そのたわわに育った乳と尻は何のためにあるんだ
    今こそ女の武器をフル活用してルフィを陥落させろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:35

    >>91

    もうちょい言い方ってモンがあんだろォがアホンダラァ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:25:10

    >>92

    お前はそれこそ力でむりやりじゃねーか

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:37:05

    >>91

    最低すぎるよクソ親父・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:38:27

    "既成事実"
    男には効果抜群だと聞く…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:44:43

    >>88

    なぁ、ルフィ…

    後生の頼みだ、もう一度だけでいい。

    もう一度だけ、ウタの事を姉としてではなく、異性として見てやってくれないか?

    虫の良い話かも知れないし、お前には何の得もないかもしれない…

    これは友達としての頼みとして聞いてはくれないか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:37:08

    >>96

    ウタはおれを弟としてしか見てねえのに何でそんなことしなきゃならねえんだよ

    やっと吹っ切れたってのにまた失恋の痛みを味わえっていうのか?

    同じ相手に二度フラれるなんておれは絶対に嫌だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:38:02

    >>95

    なんでハゲてるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:07:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:14:23

    >>97

    わかっている。

    お前にとってはエースを喪った時以上に思い出したくない過去かもしれないと言うのは…

    おれは、命かけろよと言った事があったよな。

    ならウタを異性として見てくれるなら、おれの首をお前に差し出してもいい。

    四皇の首一つでそれでどうにかもう一度だけで良いからあの子を異性として見てやってほしい。

    ……頼む。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:20:52

    >>100

    だからよ!

    ウタはおれのこと弟としか見てねえっつってんだろうが!

    昔(>>69)他でもねえあいつがそう言ってたんだよ!

    それに首を差し出すとか軽々しく言うんじゃねえ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:24:09

    (様子見に来たらなんであの二人ガチ喧嘩してるの…!?

    というか離してベックさん、止めに行けない!)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:35:01

    (完全に脈無しかと思ったらこりよ案外……とりあえずお頭には後でもう余計な口出しはしないように言っとくか)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:35:12

    シャンクスが真っ当に父親してる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:11:24

    (すまんウタ……ルフィの説得失敗した)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:14:56

    おれはウタが生きてくれてるだけで十分なんだ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:17:56

    なあルフィ
    俺がこんなことを言う資格はないかもしれないが、人の気持ちなんていうのは時間と共に変わるもんだろう?
    なのにお前が勝手に人の気持ちをこうだって思い込んで押し付けるのは良くないんじゃないかと思う訳だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:18:42

    >>105

    横から失礼します。

    ウタさんとシャンクスさんには大変申し訳ないのですが、どうか手を引いては頂けないでしょうか…?

    お命をルフィさんにお預けしている私としても正直、これほどまで痛々しいルフィさんを見ていられません

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:25:41

    ルフィはもう少しちゃんとシャンクスとウタの話を聞きなさいな
    12年で自分が心変わりしたみたいにウタも変わっていることも考えなさい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:25:51

    (噂の女帝さんもずっと断られてるみたいだし…

    私も後ろでひっそり想いながら応援で十分なのかもな…)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:38:45

    >>110

    諦めるな行け!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:41:44

    >>107

    分かった。おれもちゃんとケジメつけてくるよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:44:16

    よし告白しろウタ
    スケベするんや

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:45:21

    ウタはナミさんとロビンちゃんに悩殺術でも習っておくといい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:01:10

    ルフィ何だかんだで脈ありそうだし押せばいけそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:01:13

    ・・・こういう時どうすればいいんだ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:04:27

    >>114

    ルフィにはどっかぐる眉4番エロアホコックみたいな手は通じないと思うがな…

    それが通じるのはあのバカ限定だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:04:31

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:13:19

    >>115

    根本的な原因が12年会わない間に勝手に心の中で整理しちゃったことっぽいし全然あると思われ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:04:51

    ウタ、ちょっと話がある。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:01:15

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:39:32

    >>120

    ど、どうしたの?

    (真剣な顔のルフィかっこいいなぁ……)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:34:28

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:40:47

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:58:10

    >>108

    こういうスレで大体ブルックが止めに入ってるけど

    音楽の力で何とかしようともせずただ止めに入るの違和感すごい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:16:15

    >>125

    違和感覚えたの俺だけじゃなくて安心した

    何かこれじゃない感がして気持ち悪いなこのエセブルック

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:24:01

    >>126

    ルフィのために言ってるように見せかけて自分が見てて辛いからでしかないからね

    シャンクス、ウタ、ルフィ誰のことも考えてない

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:39:51

    >>122

    まぁ大した話じゃねぇよ。おれがウタの事好きだって言いたかっただけだから。

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:50:10

    何サラッと言ったんじゃああああ!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:25:03

    すごいサラッと言ったな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:28:55

    大した話だわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:31:04

    >>128

    あぁなんだそんなことだったの



    ・・・どぅうぇえええええええええ!?!?!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:32:50

    姉とか友達としてとかは勘弁してやってくれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:32:14

    よしっウタちゃん行け!本心を言え!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:04:19

    そのまま行ってしまうんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:11:44

    あまりにもさらっと言われたもんだからウタの脳の処理が追い付いてない!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:24:33

    >>132

    久しぶりに会って、やっぱ好きだなって思ったんだ。よくハンコックのやつが結婚してくれって言ってるけどよ。多分おんなじやつだと思うんだ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:37:04

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:41:50

    止まるんじゃねぇぞ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:45:29

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:35:16

    >>138

    お頭はちょっと黙ってろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:34:20

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:38:37

    えっこれ現実!?
    ウタワールドじゃないよねここ!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:02:44

    >>143

    ちゃんと見ろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:43:04

    >>143

    ウタワールドだったとしても心とかは変わんねェと思うけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:03:11

    >>128

    もはや【あわよくば】という打算すら無い・・・


    純粋に自分の想いや今の関係にケジメをつける為というのが目に見えて解る・・・


    諦念が産み出したなんと哀しく虚しい告白・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:26:15

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:34:47

    鍋を煮込んで君を待つ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:56:26

    >>145

    そ、それはそうなんだけど!!ルフィがわ、わ、私のことすすすすきって!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:39:52

    うたひめは こんらんしている!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:18:29

    >>150

    混乱するだろフツー!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:25:57

    >>151

    やっぱりウタのこと好きだなあってだけだぞ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:36:36

    >>152

    私もルフィ大好きだしなんなら今すぐ結婚したいけど待って急にたたみかけないで!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:48:15

    よし!ウタも言えた!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:51:03

    とにかく自分の気持ちを言わないと拗れるぞ、とイメトレをさせておいて良かった……

    …………イメトレしてこの狼狽えようか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:06:15

    >>155

    流石にこんなあっさり告白されるシチュは想定できねぇよ‼

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:52:50

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:26:32

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:07:41

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:09:18

    気絶しちまったぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:11:25

    >>160

    ─────────────────

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:03:07

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:04:14

    がんばれウタ。新時代は目の前だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:07:43

    ハッ!!気絶してた!!夢じゃないよね!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:54:29

    夢じゃないぞウタ。あとは君の頑張りで新時代へ行けるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:24:06

    あげ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:05:50

    さァふたりとも、新時代を誓い合った仲でいよいよ新時代して新世代を作っていこうかニューワールドにニューエイジしてニュージェネレーションをニューオープンだこいつはビッグニュースだぜ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:38:59

    >>164

    まぁおれの言いたいことはそれだけだ!

    じゃあな!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:41:16

    新時代に…行っておいでバカ娘

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:44:58

    待てルフィ!ウタが気絶する直前に言ってた言葉を思い出せ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:50:09

    >>168

    待ってーーーー!!!おいていかないで!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:17:41

    走り出せウタ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:11:42

    がんばれウタ あとは自分の気持ちを伝えるだけだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:49:32

    >>171

    ん?どうしたウタ。別に今生の別れってわけじゃないんだから泣くなよ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:08:21

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:10:51

    >>174

    私も好きなの!!最初は弟みたいに思ってたけど、この前の事で・・・・・・ルフィが好きになった!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:12:49

    ルフィが好きなの!!男の人として!!将来の旦那様として!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:39:03

    やっとウタも言えた!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:06:26

    勝ったな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:12:17

    気振り勢が待機してるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:50:16

    ルフィ!ウタを抱けー!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:58:24

    そうだったのか・・・


    てええーーーー!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:24:25

    よくやった!後はもう正式に付き合ってイチャイチャするだけだ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:38:55

    なぁベック
    余計な心配だったみたいだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:41:34

    ・・・そうか!
    お前シャンクスみたいな奴が好きって言ってたからよ!
    おれじゃダメだと思ってたぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:04:46

    シャンクスはお前のことを昔の自分に似てるって言ってるからな‥
    そういやルフィには言ってなかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:28:12

    >>185

    ルフィじゃなきゃ嫌なの!!ルフィのお嫁さん以外にはならない!!!ここまで言ってるんだから私も連れていきなさいよバカ!!嫌だって言っても首根っこをひっ掴んででも、絶対の絶対に連いて行くから!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:51:40

    >>187

    わかった!!

    シャンクス達に伝えに行こう!

    あいつらにも礼がしたいしよ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:40:00

    来たか!ルフィ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:45:32

    >>189

    おれよ!ウタを連れてくことにしたんだ!シャンクス達には世話になったからさ!お礼言いに来た!ありがとう!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:50:15

    >>190

    俺の娘をお前にやる・・・・・・必ず幸せにして、俺の元へまた会いに来い。孫も連れてな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:51:24

    シャンクスは大人げあります

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:52:48

    >>191

    ああ!約束する!ありがとうな!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:53:53

    ごめんねシャンクス、いろいろわがまま言って

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:31:12

    >>194

    気にするな。今度は心から笑ってお前の門出を祝えるんだ。だからそんな顔するな、笑って別れよう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:42:27

    そうだね!ありがとうシャンクス!それにみんなも!
    私を育ててくれて、私を救ってくれて、私今も幸せだけどもっと幸せになってから会いにくるからね!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:46:56

    ああ!待ってるからな!
    よし!門出を祝っていつものやつやるか!
    ルフィの仲間たちもいるし大きいヤツを!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:49:07

    そうだな!


    うん!いくよ!せーの

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:51:54

    「「「宴だぁーーー!!!!!」」」


  • 200二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:54:52

    めでたしめでたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています