やっほー☆カリオストロだよっ☆

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:52:24

    このカルデアってところにはすごい学者さんとかいっぱいいるんだって!すごいなぁ………

    ………てめえらの研究見せて貰おうじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:53:15

    実質橙子さん
    割とどころじゃなくかなりの大当たりだから絶対空の世界に返すな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:07:57

    カリおっさんの研究って型月世界ならやべーことにならんか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:11:53

    ルリアのことも知らないし、分からない

    だがな、俺様にも分からないって事はそれだけ可能性が絞られているって事だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:36:49

    学者キャラなのに普通に化物みたいな連中倒したり封印したりとスペックがおかしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:39:06

    ぐたの性別がマイルームで切り替えられるのはもしや……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:39:33

    だいたい何でもできそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:39:54

    だいたいダヴィンチちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:40:22

    カリおっさん型月の世界観でもやったこと大分とんでもねぇよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:41:14

    貴重な常識人だし、イベントで出番多そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:42:02

    徹底的に研究お願いしますよ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:42:54

    そういえば平安京にカリオストロいたな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:59:13

    平安京で碓井の兄ィと卜部のおっさんどっちに召喚されたんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:02:09

    これもう傷んだ赤さんいらねぇな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:04:37

    >>14

    例外なく

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:01:13

    可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:02:54

    病気で余命幾ばくもない肉体を捨てて美少女ボディで延命って型月世界だと絶対封印指定食らう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:43:38

    >>17

    お空でも封印されてたからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:52:37

    なんだルパンの方じゃないんか

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:10:19

    >>10

    知識・技術チート+戦闘力上位+俺様系だけど安定した人格という、天から二物も三物も与えられた超絶有能にして創作上でも超絶便利キャラだからな

    実際お空のイベントでもわりとしょっちゅう出番あるし、ベリアルの仕込みを利用したとはいえあのバブさんを封印するとかいう大金星を挙げてたりもする

    というか000ではカリおっさんがいなかったら空の世界滅んでた気がする。アズイスを救った恩人でもあるし、ほんとに手柄が多い

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:13:41

    カルデアの科学者代表

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:17:57

    >>21

    カリおっさんは男の身体から女の身体に変えたからどちらかというとTSなんだ、やっぱ便利だわこの人

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:53:54

    しかもバレンタインにはチョコくれるしホワイトデーにはプレゼントをあげられる
    れっきとした女性キャラとして扱われてるおっさんです
    しかもかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:10:19

    お空のグランドキャスター候補きたな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:13:53

    >>24

    1000年以上生きて、あの世界で「錬金術」という概念を発明した開祖だからな

    マジでグランドキャスター候補なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています