なぁじいちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:42:24

    まともに覇気も使えなかった頃のおれにぶっ飛ばされた時点でさ

    じいちゃんの時代は終わったんだよ

    赤犬ぶっ飛ばしてから引退しろよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:42:55

    多分ここわざと食らってるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:43:03

    ぶっ飛ばすだけならレベル差があっても出来るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:43:56

    正直今のルフィでもガチでやりあって勝てるかどうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:46:10
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:55:34

    でもよく考えろよ
    おれならまだしもダダンに殴られて流血してるんだぞ?
    カイドウやマムがダダンに殴られて流血するか?
    ダダンが超が付くほどの覇気使いでないと無理だぞ?
    そんなじいちゃんがおれと戦って勝つなんて…

    笑っちまうよな
    ムルンフッフッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:56:39

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:59:41

    >>6

    コビー、ヘルメッポ、取り敢えずワシが一発殴っておくから部下たちに海楼石の監獄弾装備させて捕まえて来い!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:04:14

    >>6

    デボンの笑い方は

    ムルンフッフ、ウッフッフ

    ムルンフッフフ

    だ小僧

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:07:03

    >>9

    うるせェな

    どうせ再登場する時にムルンフッフッって笑うだろ

    おれは未来を見てるんだよ

    カタクリからも言われたけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:24:43

    つまらないルフィエミュ増えたよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:30:08

    >>11

    それはだからよが流行った頃からそうだけど、最近は内容がアンチ染みてるのがなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:47:10

    >>12

    反応貰えることで気持ちよくなっちゃって

    だんだんと自制が効かなくなるのはあにまん民らしい所ある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:51:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:02:54

    >>1

    どんな顔して書いたんだろうこの>>1

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:07:01
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:17:58

    >>2

    多分どころか…わざわざ目をつぶるガープまで描いてるし絶対そうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:25:30

    いやわざと喰らってるって書いとる奴読解力無さすぎひん…?

    ルフィを倒すつもりだったし、喰らうつもりもなかったけど「動けなかった」って描写じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:28:01

    >>15

    こういう顔じゃないのか


  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:09:13

    >>18

    本当は海賊麦わらのルフィを、海軍本部中将ガープとして倒すつもりで立ちはだかった


    だけど、孫のルフィ、孫同然の処刑されゆくエースの祖父、家族としてのガープとしての本当は助けてやりたい気持ちの板挟みになった


    結果的にルフィをブチのめそうとしたけど、家族としての情があって立ち止まって、エース救出を阻むことが出来なくてルフィに殴り飛ばされることで道を譲った、って形だからわざと食らったでも解釈は同じなんじゃないか?

  • 21おれは偉い21/10/22(金) 00:20:27

    >>3

    だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています