エル「トレーナーさん、好きデース!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:06:07

    まただ。また取り合って貰えない。

    エルの告白は、いつものようにトレーナー室に木霊して消えていく。

    仕方なさそうに笑って返すトレーナーさんは、今日もデスクに張り付いて居て、エルのことを見てもいない。


    何となく分かるのだ。今の自分の告白が受け入れられない理由。トレーナーさんが応えない理由。

    それはこうして愛の告白が日常化する前の話。

    一番最初に告白した時も、トレーナーさんはまともに取り合わなかった。

    きっと茶化すような告白をしてしまった自分が悪いのだろう。真摯に向き合ってくれようとしたトレーナーさんから、先に逃げてしまったのはエルの方。


    そうして冗談だと受け止められて、そのあと何度告白しても真面目に受け取っては貰えなくて。


    悲しさ、寂しさ、自分への憤り、色々なものがごちゃ混ぜになって、仮面の裏から失望が染み出してくる。

    そしてそれを吹き飛ばすように、こうして毎日告白をするのだ。

    部屋に帰ればもうだめだけど、昼間の間ならなんとか最強で最高のウマ娘でいられるように。


    でも、何となく今はこれで良い気もするのだ。エルの告白は今は成功しなくていいのだ。

    もちろんトレーナーさんがエルと恋愛してくれないのは寂しいけれど、悲しいけれど。


    でも、今はきっとマスクを被った世界最強のウマ娘、エルコンドルパサーだから。

    だから、いつかもう一度、改めて最初の告白をするのだ。

    『嘘つき』の仮面を被った自分を剥がして、いつものようにおちゃらけて、こんな軽薄に愛を伝える自分じゃなくて、



    マスクを取って…もう一度。


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:07:38

    エル、祝言をあげなさい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:09:52

    エル、ご祝儀を包みますよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:10:14

    エル、勝鬨を上げなさい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:10:58

    エル、結婚式には呼びなさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:11:15

    エル、籍を入れなさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:11:48

    エル、ご両親に挨拶はすませましたか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:11:58

    エル、ウェディングドレスを着なさい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:12:48

    エル...幸せになりなさい...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:13:08

    注文の多いグラスワンダー結婚式場

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:16:33

    エル、こっちが赤ちゃん用のタオルケットで、こちらが子供服です。経験上、幾らあっても足りませんからね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:22:06

    良い…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:30:26

    怒濤のグラスシュババでグラス生えますよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:05:07

    >>11

    ナチュラルに子供居てグラス生える

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:09:03

    エル、不退転ですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:21:38

    エル、応援していますよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:25:49

    いやセンスあるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:11:12

    トレーナーのクソボケが───ッ!!

  • 1921/10/22(金) 00:14:15

    皆さん閲覧いただきありがとうございます
    朝投稿して夜見ようと思って今覗いてみたら、こんなに沢山の反応を頂いておりとても光栄です
    ほんとはもっと長くじっくり起承転結を書こうと思ってたんですけど、今の僕の文才ではここが限界でした
    もっと精進して、さらに皆さんを尊死させられる文章が書けるよう頑張ります
    では、また次の機会があれば

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:12:55

    めっちゃ良かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:28:20

    エル、酌をしましょう。三三九度の盃を持ちなさい。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:29:33

    ええやんけ…(浄化されながら

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:17:46

    エル×トレ湿度高めは私性合ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています