一護と織姫の数ヶ月間

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:21:05

    なにがあったんだ…数ヶ月で一護の部屋に慣れている…ベッドに平気で乗ってる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:21:59

    織姫が慣れるくらいそんなに頻繁に部屋に呼んでたんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:22:22

    いうて家族おるんやし変なコトはせんやろ(楽観)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:25:29

    マジレスすると死神代行再開してからは一護も吹っ切れてまた茶戸石田織姫で集まる機会増えたんだと思われ
    実質溜まり場だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:04:03

    石田ん家は家庭環境アレで一人暮らし、チャドは家族全員死んでるから一人暮らし、織姫も家族死んでるから一人暮らしだからな
    …やっぱ一護ん家に集まるのが平和だわコレ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:06:32

    まぁなんか変な空気になっても父親が乱入してきてしばき出されるだけだしな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:06:49

    まぁ他の男衆いるからそういった考えにならないんだろ。2人きりならなりそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:08:23

    隙あらば部屋の音聞こうとするやつが家族に2人もいるからな…そんな変な事は出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:10:34

    >>8

    ブラコンの妹が二人居るのに自室では変なことできないだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:11:26

    >>8

    親父に至っちゃ部屋に突撃かましてくるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:32:37

    キスまでならなんとかなるか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:34:56

    >>11

    あの織姫がキスでうるさくならないわけないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:35:24

    >>5

    改めて家族関連やべー奴ばっかだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:35:28

    致す時は織姫の部屋で、織姫の盾舜六花に月牙天衝してる…ってこと!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:36:44

    一護に性欲があるのは公式だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:46:42

    乱菊さんの胸元公開をガン見したり夜一さんの裸で赤くなったり母親をみる限りチャン一は確実に巨乳派だからな……織姫はもう勝ち確よ(なお織姫のヘタレ恋愛メンタル)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:03:38

    妹のパジャマ着れる体格の相手を女性としては見れないってのもあるとは思うが、それはそれとしてチャンイチあれ絶対巨乳好きだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:12:59

    しゃーない
    浦原商店よりも優先される、空座町の拠点やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:15:23

    >>1

    最後のページのやつ誰だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:20:08

    >>19

    「他に質問は?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:24:18

    胸も顔面も好みだったろうし、明るく優しい母性に飢えてそうチャン一

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:20:47

    一護って友人や妹にさえ部屋に勝手に入ることを注意するのに織姫だけは全然怒らないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:28:07

    >>22

    やはり……おっぱいか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:47:30

    デートなら外デートだろうな


    あの親父は絶対覗きに来るわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:55:25

    織姫無断で部屋入ったことあったっけ?
    ちゃん一が寝てる時以外で

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:58:53

    右のページ完全にカップルじゃん...掛け合いがめちゃめちゃ気安いし窓開けるタイミングも完璧じゃん
    これで付き合ってないとかお前らさぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:00:43

    ていうか物語開始時点で織姫は一護の家に遊びに来たことあるっぽいよな
    柚子と夏梨が織姫を知ってたから

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:00:56

    >>18

    この部屋の霊圧何藍染くらいあるんだよw

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:03:03

    >>4

    アニオリで死神隊長副隊長たちの臨時基地にもされてたからね、そらたまり場よ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:33:17

    >>1

    イーバーンが部屋に入ろうとした瞬間無言で蹴り飛ばされたみたいになっとるやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:21

    >>27

    多分たつきと一緒に来たんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:58:56

    >>27

    少なくとも轢かれた兄を背負って助けを求めに来たので一回はある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:45:58

    >>18

    浦原商店だと難色示すやついるだろうから仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:29:40

    >>28

    藍染を霊圧の単位にしてるとこ初めて見た

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:41:24

    >>28

    あまり強い単位を使うなよ

    弱く見えるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:26:33

    >>18

    ちょこんと座ってるマユリと剣八かわいいな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています