私はかつてシャア・アズナブルと言う名で呼ばれたこともある男だ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:19:58

    自分の身代わりで謀殺した居候先の一人息子の名前をさも自分の名前のように名乗るのはどうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:23:22

    呼ばれたこともあると言うよりは
    名乗っていたこともある
    だよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:25:16

    シャアの想いも背負っていると言う熱い想いだよ(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:25:38

    ワカール

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:27:18

    キャスバル!俺はお前の味方だぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:28:13

    >>5

    敵の戦車が来る……!(死刑宣告)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:28:31

    真シャア「私にはあるのだよ全ての人類を裁く権利が!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:30:20

    >>5

    成長したらケネスっぽくなりそうな人だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:32:36

    しれば誰もが望むだろう出来損ないでもNTになりたいと!NTのようでありたいと!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:40:26

    シャア・アズナブル(本物)はORIGIN設定だから…(震え)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:43:55

    私はかつてフルフロンタル監督としてAV監督を務めていたこともある男だ
    児童ポルノの規制が激しくなり撮影すら困難に陥った・・・だから人類を粛清しようと言うのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:48:07

    まあ1年戦争後はシャアを名乗る偽物なんて湧いただろうしな。呼ばれたというのが大事なんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:48:34

    ORIGINは面白いけど正史とはあまり呼びたくない

    シャアが冷血漢過ぎてこれじゃない感が凄い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:51:03

    >>12

    けど、シャア名乗ってる噂出回ったら

    連邦とジオンどちらからも追いかけられるから

    メリットなくね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:52:57

    総帥になった後もシャアを名乗ってるし、そんなに気に入ったのかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:54:07

    本当はああいうアホになりたかったとか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:56:28

    「赤い彗星のシャア」と言えば知らない人はいない位の名前だろうし
    キャスバル呼びはダイクンが重くのしかかって嫌だろうし
    エドワウは愛着無さそうだし
    クワトロは単なる偽名だし
    なんだかんだで一番付き合い長くて、一番充実してた時の名前だからね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:57:08

    ララァとアムロが呼んでくれる名前だからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:54:21

    キシリア(キャスバルにそっくりなやついるけど仮面つけてるし分からんな…。兄には言わんとこ)

    ザビ家壊滅

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:58:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています