あっ、俺こういう者です!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:05:16

    夢を追う男、五代雄介!
    よろしくマスターさん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:05:48

    正直もう戦ってほしくない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:06:03

    冒険だけしていてくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:06:44

    このサーヴァントの出番は水着イベとかぐだぐだみたいなほんわかギャグイベだけにしてくれんか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:06:46

    超自然発火能力ってサーヴァントに効くかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:06:50

    チェンジ!カモン小野寺ユウスケ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:06:51

    コイツに対する抑止力

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:07:08

    戦うクウガは小野寺に任せたからさ…君は旅を楽しんでや…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:08:01

    こんだけ戦う事が望まれないってのも珍しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:08:41

    まあ確かに人類の脅威ってなったら確実に来てくれるだろうけども!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:09:59

    ライダー系はもう戦わないでって人が多すぎるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:14:13

    泣きながら大嫌いな暴力を振るうとこいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:15:15

    >>5

    物質を構成する分子そのものを焼くとかだから防御無視攻撃とかになるんかね

    ただ素で熱に強いやつには聞かなさそうだがそんときゃキックよキック

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:15:52

    絶対アーラシュさんとかトータの枠

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:16:50

    戦うたびに涙を流す人に戦わせたいわけないからマジで冒険だけしてて

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:20:38

    だって俺クウガだもん!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:22:04

    それでも五代は戦ってしまうのだろうなって確信がある。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:24:03

    というかアマダム自体が所有者の願いを具現化するなんでもありな聖杯みたいなもんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:24:51

    >>13

    実は分子を燃やしているのでなく、プラズマ化して分子を炎に変えているんだ

    炎耐性があっても延焼を防げるだけで変換対象は消失する物質特効能力なのだ


    ダグバがより苦しめる趣味で燃やしているだけで、相手を漬物石にすることもできるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:26:51

    オーイ五代ィ〜、ルルハワで同人誌書こうぜ〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:30:03

    >>19

    ダグバとクウガは再生能力でゴリ押ししたけど、サーヴァントで再生能力持ちって居たっけ?ヘラクレスくらい?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:31:48

    こうやって強さ議論が始まる度戦う五代を想像して辛くなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:39:32

    >>7

    PU2で実装されてどの面族の仲間入りしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています