ナンジャモちゃんの公式ページきたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:16:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:17:15

    イラストの方だと子供っぽさが増すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:17:34

    おはこんハロチャオ⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:17:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:17:57

    3Dだとまあカワイイかなくらいだったけどイラストだと俺のイワークが反応する

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:18:06

    あーダメダメえっちすぎます

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:18:35

    >>5

    おうそのキャタピー仕舞えよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:18:51

    イラストの方が可愛いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:18:54
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:19:12

    ゲーム内グラもいい感じだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:20:13

    分からせたくなる顔してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:20:52

    フィールドに立ってる…生身か!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:26

    これは覇権キャラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:35

    カワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨカワヨ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:37

    ゲームグラも可愛いけど立ち絵と比べて大人っぽく見えるからポケマスで立ち絵準拠で出されたら結構感覚変わりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:37

    普通に外出てるしV説消えたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:38

    >>9

    見れば見るほど可愛いなこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:56

    腋くさそ~♥

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:22:07

    ハラバリーは何となく進化無さそうな感じするなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:22:13

    特性が結構強い。タイプ一致+威力アップを狙えると2倍近く出せそうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:22:16

    >>16

    中身おっさん説消えてよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:22:20

    >>12

    ハラバリーに動画内で突かれてる辺りでそんな気はしたけどどちらかといえばゲームと動画でモデリング違うかと思ってたけど割とまんまだったのが驚き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:23:11

    >>21

    そんな...俺のナンジャモ=クラベル説が.....

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:23:13

    >>9

    頭のコイルがちょいちょい外れることで二度おいしいの天才の所業だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:23:13

    >>20

    こうげき受けるとじゅうでん状態は面白いな

    バトルなら耐久気をつけつつ最遅なるように使うのもありか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:23:17

    中国語版サイト見ると女の子だね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:23:25

    でんきにかえる→電気に蛙ってことか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:23:51

    >>23

    クラベル校長じゃないけどクラベル校長の孫かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:24:02

    >>20

    攻撃受けるの前提だから耐久振ってチョッキとか持たせると強いかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:24:04

    雰囲気的には左中央の街かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:24:21

    ゲームでもテンション同じみたいで最高すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:25:08

    >>23

    ボンドルドみたいに自我を移植するかもしれないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:25:26

    配信みてたけどさぁ!
    腋を、チラチラチラチラチラチラと!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:25:47

    ナンジャモだけやたら3Dの出来よく見えるわ
    フトゥーとかの気持ち悪い髭の質感直してくれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:26:00

    停電しがいのある街だなハッコウシティ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:27:04

    ストリーマーってなんじゃと思って調べたら、いわゆるゲーム実況者的なものらしい
    そこにわざわざエレキトリカルってつけてるのはハラバリーも一緒にやってるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:27:05

    >>26

    あの膨らみで男の子だったら脳が混乱する

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:28:05

    サラッと凄い目をしてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:29:22

    立ち絵だとアイリスみが強いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:30:19

    >>36

    ゲーム実況っていうか配信、者だな

    配信=ストリームだから

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:32:09

    >>10

    動画専用に作った3Dモデルかと囁かれてたけどやっぱゲームのモデルと同じ感じか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:33:10

    ナンジャモはファンアート増えそうだな
    特徴がハッキリしてて手が隠れてるから描きたくなるビジュアルしてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:33:55

    意外と重いなハラバリー

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:34:12

    スリーパーに出会ってしまってドスケベ配信する同人が出るんやろうなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:34:18

    あのギザ歯で歯型つけられてぇ〜!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:34:46

    公式絵もゲーム内グラもめっちゃかわいくて早くも俺のハラバリーが放電しそう……
    リアル寄りのグラだったからこういうタイプの美少女は出ないと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:36:16

    ナンジャモの服って上着取ったら露出度ヤバそうだよね
    少なくともノースリーブなのは確定だし裾の丈も生足丸見えだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:36:29

    配信外ではテンション低いとかそっけないとかギャップがあったらいいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:36:50

    >>30

    背景のビルとか見た感じ右の街じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:12

    ハラバリー真正面から抱きつくと痺れるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:16

    >>41

    基本はほぼ同じだけどゲーム内映像の方がテクスチャが荒いように感じる

    コイルの目玉とか比べるとそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:50

    >>45

    かみなりのキバじゃ済まないな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:30

    結局髪飾りのコイルは普通にただの髪飾りなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:39:08

    この目かわいくない?
    バトルに勝った時はデフォでこの目になってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:39:43

    ハラバリーのアホ面がすっごい癖になる
    今回の新ポケ使いたいの多くて迷うわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:40:33

    脚長すぎて草

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:41:22

    配信がバーチャル設定じゃないなら髪飾りはガチコイルじゃないならなんなんだろう?
    表情はモニター画面とかでギリいけそうだけど割と動き回ってるしポケモンの念力とか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:41:28

    なんかこの子だけ剣盾から来ましたっていわれても違和感ないわよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:41:55

    >>57

    電気で動いてるとか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:42:33

    とりあえず実在性美少女確定して良かった
    変化球もたまにはいいがやっぱ基本は直球あってこそよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:42:36

    >>57

    エスパーの家の生まれで物を浮かせられる超能力だけ使えたりするのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:43:11

    ポケモン世界の化学力なら思念で動くファンネルくらい創れそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:43:27

    昔から移動床マットやワープパネルが存在するポケモン世界だぞ
    何も髪飾りが浮いたくらいで疑問を持つことはない

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:43:57

    そもそもロトム図鑑とかも空浮いてるしポケモンパワーてきなので浮いてるんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:41

    CVが合いすぎてゲームで喋らないの物足りなく感じる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:46:51

    >>65

    わかる

    たった二回の配信なのにもうあの喧しさに慣れてしまった

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:47:20

    ポケマスで出てくるときもCV変更しないでほしいなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:48:52

    大きい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:49:53

    >>68

    やっぱこの服上着ないと背中丸出しだよな…いい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:50:13

    エスパータイプワイ、ブキヤのポケモンフィギュアシリーズで立体化されると確信

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:52:17

    >>68

    ぶかぶか服からチラチラ見せつけてきやがって…!

    合法パンチラみたいなもんだぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:52:35

    瞳の色が動画のまっピンクと結構違うねゲームグラ
    立ち絵に忠実のピンク×黄のが色合い好きだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:55:18

    >>51

    解像度とかシェーダーの違いかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:56:35

    めちゃくそかわええ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:58:17
  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:59:53

    初めてスカバイで見た瞬間かわいいってなったデザインだわ・・・マジでかわいい。イラストゲーム内3Dモデルもかわいいとか奇跡

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:00:11
  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:02:06

    >>76

    久しぶりにリーリエ並みにキャラデザの力感じたかも

    てか王道にかわいいタイプを今の世の中でやってくれたのが嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:04:35

    >>16

    オフに日にメガネかけて地味子になってる世界線は無いのか…。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:04:37

    >>65

    こいつだけ声ありでええやろ


    ピカチュウとイーブイ枠や

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:14:06

    可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:19:19

    立ち絵かわヨ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:20:00

    ナンジャモグルーシャコルサ…
    今作のジムリ個性的なデザインでビジュアルもめっちゃいい…好きだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:21:59

    間違いなく服の隙間に突っ込まれるファンアートは増える
    なんだったらもうありそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:23:00

    >>47

    見ように寄っては>>46みたいに首輪してるようにも見えるの、いいですよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:28:51

    あんなにそばかす推してなのに、真っ当に可愛いキャラ出してきたな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:37:52

    シシガミ様はかわいくなるかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:38:36

    マジでぷにるが真っ先に思い浮かぶ服装とキャラデザだ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:41:35

    オモダカが公開されたあたりで「ん?」ってなってたけどちゃんとオタク向けのキャラ出してくれてよかった
    これで安心して発売日に買える

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:43:28

    オモダカさんみたいなミステリアス美女もいればナンジャモちゃんみたいなど直球うざ可愛い少女もいたり

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:44:19

    あと2ヶ月と半月か…
    何がとは言わないが期待して待ってるぞ皆のもの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:50:47

    これで一人称ボクなのが最高

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:54:49

    コイルファンでもある俺はナンジャモちゃんの人気にあやかって髪飾りグッズ発売期待してる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:12:44

    クソガキ味が深い

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:12:34

    昨今の露出度高い身体の線出てるソシャゲ女キャラみたいにダイレクトにすけべ!!さを出すのではなくチラチラチラリズムとダボついた服の下は大分すけべな服を着てるのではないかと妄想力掻き立てられるデザインが本当に良い
    水谷恵キャラデザと予想しとく

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:20:02

    >>93

    カチューシャタイプで出そう

    髪飾りとハラバリーはグッズ化してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:22:59

    ナンジャモが個人的に過去最高レベルで可愛くてヤバイ
    たぶんSVをプレイし始めたら用も無いのに話しかけに行くわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:23:57

    >>93

    大玉付きヘアゴムで販売して欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:25:23

    やっぱギザ歯の女の子はいい文化や…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:25:51

    >>27

    変電とか駄洒落しない方が好き派です…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:26:06

    ダンデの帽子キバナの帽子にパーカー、靴にカブさんのタオルとトレーナーが実際使用しているグッズを出してくれる様になってるしナンジャモちゃんのコイル髪飾り売ってくれるの期待してる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:28:27

    >>98

    そういうヘアゴムってカバンに付けてもかわいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:42:20

    立ち絵だとロリっぽいけど3Dモデリングだとミドル〜ハイティーンくらいに見えるな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:44:00

    オープンワールドってことはこの可愛い電気カエルも旅パにできるってことなの…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:38:14

    死ぬほど刺さってる
    可愛すぎるよナンジャモ……
    リスナーになりたい
    ゲーム内でなんの見返りもないスパチャさせてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:45:13

    そういうゲームじゃないのはわかっているけど…ナンジャモたそとピクニックしてイチャイチャしたい~~~

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:49:54

    ナンジャモは笑顔も可愛いけど多分思案するときに笑顔がすっ、て消えて無表情で首傾げるのが好き過ぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:18:40

    >>81

    枕に眼球押し付けられてるコイルくん

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:49:38

    髪色と同じ色の髪飾りによるフェイクデカお団子と、デカアウターのシルエットがデフォルメ低頭身に見えるけど
    チラ見えする体型見るに15~18才くらい?

    モネは主人公と同じくらいで、主人公はXYでは15才想定、今は10代可変くらい?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:42:15

    >>106

    したい…超したい…

    BW2のルリちゃんみたいなイベントは駄目ですかねゲーフリさん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:00:24

    主人公は幼い感じがするしスクールで実習が始まる年齢って考えると10〜11、ネモは主人公の先輩トレーナーで凄腕らしいから14前後、ナンジャモは立ち絵だと幼く見えるから15〜16くらいの印象がある

  • 1121◆VT//o9Z92c/h22/10/15(土) 12:14:06

    >>17

    こいつ真ん中が目なのか…。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:23:08

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:26:26
  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:37:16

    >>114

    絶対ポケモンバトル強い

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:39:01

    >>114

    こんなんギャップでみなのもの瀕死になってるでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:43:15

    >>114

    楽しめる動画映えする簡単なようで難しいバトルにも気を遣ってるようだからジムリーダーとしての威厳も保ちつつ複数のことをしっかり真面目に考えてそうな娘だよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:53:38

    トラブルにならないように事前に許可取ったり裏で色々頑張ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:00:20

    ジム巡りナンジャモに真っ先に会いに行きたい気持ちと全力のつよつよナンジャモとバトルしたいから最後にするから迷う〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:04:50

    >>119

    順番を選べるならクリア後に全ジムリーダーの本気モードとバトルできる機会が用意されていると思うのだよ

    その可能性に賭けて俺は真っ先にナンジャモに会いに行くぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:18:07

    まあ仮に最初なくても剣盾見たくDLCで本気とは戦えそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:23:02

    >>7

    おい待て

    それ30cmあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています