ここだけウタがトットムジカと愛し合っていて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:42:33

    ライブは応援してくれるみんなの前でサプライズ婚約発表をしたくて開いた世界線
    ライブ一曲目がTot Musica

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:44:16

    おいそこの楽譜

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:46:12

    初手世界崩壊やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:47:23

    しかも、実はデキ婚

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:48:09

    このウタは恐らく正気ではないんだろうな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:48:09

    ムジカの見た目はアレ通り?
    それとも擬人化したみたいな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:51:21

    ゴードンが気づかないレベルで表面上は問題ないけど事件後に目覚めた時点で真実知っていて壊れててムジカが意識に介入しまくって懐柔された世界かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:00:38

    Q.どうしてムジカのことを?

    A.最初はすごく、その、怖くて。苦手だったんですよ。でも、ああムジカも寂しいんだ、と自分に通ずるところがあると気づいてからは、だんだんと放っておけない存在になっていきました。

     そうして接していくうちに、恋愛的な意識が少しずつ芽生えてきました。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:01:28

    これ洗脳されてません?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:04:05

    人の心はないんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:06:31

    ウタが良いんならそれで良いんじゃねェか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:07:38

    >>9

    洗脳?人聞きの悪い事は言わないでほしいな、私とムジカは愛し合ってるんだから!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:12:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:14:47

    >>13

    ガメラ3で見て性癖壊れたシーン思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:15:09

    ムジカ君もう暴れないでね
    それなら納得はできないけど表面上は祝福してそっとしておくから

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:15:34

    ウタ「ムジカ…熱いよ…」
    トットムジカの触手に巻かれるウタ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:17:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:20:44

    ルフィとの思い出が全部ルフィがムジカに上書きされてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:21:29

    >>13

    大丈夫だよ、ムジカの攻撃は私が全部受け止めるから!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:23:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:24:54

    これウタが寿命で死んだら世界滅びるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:25:51

    トットムジカは負の感情の集合体だっけ?
    じゃあウタが幸せにすれば落ち着くんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:27:17

    >>22

    悪から生まれた存在が

    人の善意で変わっていくのは王道だしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:30:57

    エレジアの自室のベッドで死んだようにうずくまるシャンクスに捨てられたばかりの絶望してる幼ウタの元にトットムジカが現れて僕は君の友達だよ?と言いながら記憶改竄して懐柔してとろっとろに依存させるシチュとかエモいですねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:35:29

    「失礼だな 純愛だよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:47:54

    >>25

    だよねムジカ、私にはあんたしかいないんだから!死ぬまで……ううん、死んでもずーっと一緒だよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:49:22

    ムジカ君封印されてた恨みで人類への憎しみ天元突破してるし実は利用されてるんじゃ…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:50:11

    これ、もしウタとトットムジカの間に子供ができたらどんな種族で生まれるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:50:14

    そもそもトットムジカって男なの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:03

    >>29

    概念的なモンだから性別ないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:23:03

    このスレのシチュがエモくてSS書いちゃった…
    分割投稿します
    『たったひとりの…』
    「どうして…どうして…シャンクス…みんな…」
    かつて音楽の国と呼ばれたまだ新しい廃墟ばかりの滅んだ島エレジアの古城の一室。島の綺麗な景色が一望できる部屋のベッドで一人の少女が生気のない顔でうずくまっていた。
    少女ウタはあの日のことを思い出していた。燃え盛る街、あれほど優しくしてくれた人たちの死体まみれの道、全て自分の父シャンクスたちが行ったと自分は利用されたと語るゴードンさん、そして用済みとなった自分の代わりにたくさんの財宝を持って去っていくシャンクスたち。
    あの日から私の全ては粉々に壊された。もう誰を信じていいのかわからない…どう生きればいいのかわからない…ゴードンさんは私のために音楽の知識や技術を教えてくれるが赤髪海賊団音楽家という夢を失った私には何を目指して頑張ればいいのか…虚無の日々でしかなかった…
    「わたし…なんで生きてるんだろう…何も価値がないのに…」かつてシャンクスたちは私にたくさんの宝石をプレゼントしてくれた。それを着飾って見せたらとても喜んでくれた。でも喜んでくれたのはそれらが価値あるものだから…付属品の私には何も価値がなかったのだ。
    「さみしいよ…たすけて…だれか…」ふと脳裏にある村で出会った少年の顔が思い浮かび出し…
    「どうしたの?」
    突然の声に私は思わず顔をあげ…恐怖で固まった。
    「ヒッ⁉︎」
    それはまるでピエロの化け物だった。左目に大きな傷があり、周りにはケタケタと笑うように飛び回る三つの骸骨、そしてピアノのキーボードのような大きな腕を大きく広げていた。
    「…あ…あ…⁉︎」
    ゴードンさんに助けを呼ぼうにも悲鳴を上げようにも恐怖で声が出ない。逃げ出そうと思っても恐怖で立ち上がれない。その絶望的な状況に涙を流すことしかできなかった。
    そしてその怪物はその大きな手をウタの顔に近づき…そっと涙を拭った。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:34:58

    >>27

    ムジカは無価値な私を愛してくれたんだよ?利用なんてするはずないよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:37:47

    シャンクスお前のせいでウタがこんなになったんだから責任取れよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:43:39

    ウタが幸せでトットムジカに害意がないならまあいいんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:47:06

    >>25

    ならばこちらは大義だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:48:31

    >>31

    続き

    「…え?」

    突然の怪物の行為にウタは困惑した。そしてその優しさを思わせる行為に警戒心も緩んでいた。

    「僕は君の味方…僕は君の友達だよ」

    怪物は優しく語りかけた。

    「…何…言ってるの?…わたし…あんたなんか知らない…!友達なんかじゃ…」

    もちろん今まで会ったことも記憶にもないその存在にウタは思わず否定の声を上げた。だがその心には自分の味方だと言ってくれたこの怪物に心を開きかけていた。

    そんな少女を怪物はその大きな腕で優しく抱きしめた。

    「思い出して…思い出して…僕たちは…」

    優しく抱かれたウタはその言葉のまま過去を思い出していた。その怪物の闇が触手のように自分の頭部を侵食するようにまとわりつくのを気づかずに…

    そうだ…この記憶は…あの村…フーシャ村の思い出…私はこの村の港で…アイツに…ルフ〇に会ったんだ…

    ル〇ィ「お前ら!海賊か?」

    ウタ「そーよ?なんか文句でもあるの?だったら聞くよ?船長シャンクスの娘このウタが!」


    ウタ「いいわ…私の歌を聞かせてあげる。」

    彼女の歌を聞く〇フィ


    ウタ「やる気?じゃあ分からせてあげる。まず…」

    …アイツの名前…たしか…


    ル〇カ「ヤッホォー!」

    ウタ「ヤァッホォオオオオオ…!」


    ム〇ィ「行こう!お前の舞台!俺いっぱい知ってる!」


    アイツの名前は…


    あれ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:00:10

    >>35

    どうして私とムジカの仲を引き裂こうとするのシャンクス!!ムジカは私の唯一の友達でどんなときでも寄り添ってくれたんだよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:12:15

    >>36

    続き


    ズグン…

    ムジ〇「たのもー!」

    ウタ「もーほらー?」

    まって…!

    ズグン…

    ウタ「負けたら罰ゲームよ!」

    〇ジカ「ずるいぞ!ウター!」

    やめ…て…

    ズグン…

    ウタ「この間山賊に出会った時も逃げてたもんね〜w」

    ム〇カ「あん時は一発食らわしてやっただろ!」

    私の思い出を…私の心を…

    ズグン…

    ウタ「私は新しい時代を作るの!」

    ムジカ「よーし!俺も作るぞ新時代!」

    犯さないで…⁉︎


    ズグン…

    プツン!


    あ…!


    ウTA「なniあんタの新jiDaiって?}]

    ルf〇「オレhaせkai中…error error error error error error

    上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:14:17

    やめろ やめろ 過去一最悪な概念誕生日はァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:16:54

    >>37

    お前の友達のムジカが暴れた結果多くの人の"寄り添ってくれる友達"が死ぬことを教える

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:21:56

    >>38

    続き これで終わりです


    ウタ「作ろう新時代!追加[そして私たち結婚しよう]」

    ムジカ「おう!」

    ………

    ウタ「今よりずーと強くなったら上書き[シャンクスに婚約のこと頼んであげる!]」


    ああ、そうだ!

    なんで忘れてたんだろう…




    「アハ♡」


    そうだ…彼は…トットムジカは…私の友達…私の親友…そして私の…たったひとりの…


    恋人


    大丈夫!私忘れてないよ!あんたとの約束!私はこれから音楽をいっぱいいーっぱい勉強して歌を歌って!有名になって!世界中に届けるの!あなたの

    …『救済の歌』を!


    「これからもずっと離れないでね!ムジカ!」


  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:22:50

    >>40

    違う!ムジカはそんな事しない!!私の友達はムジカだけ!!私達は愛しあってるんだよ、邪魔しないで!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:23:43

    エレジアを滅ぼした者同士お似合いですね()

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:26:57

    上のSSみたいのも好きだけど洗脳とか利用しようとしてるとかのじゃなくて両方ガチの純愛だったらいいな 

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:30:37

    >>43

    私とムジカがお似合い?ありがとう///

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:31:13

    >>45

    人の心とかないんか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:39:06

    >>46

    人の心?ムジカは罪悪感で押し潰されそうだった私を慰めてくれたんだよ?ムジカの事を悪いように言わないでほしいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:39:43

    >>47

    だめだ無敵だ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:40:44

    >>37

    しれっとルフィに大ダメージだろこのセリフ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:45:14

    ムジカさん、ありがとうございました(粛清)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:46:49

    もしかして
    →ストックホルム症候群

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:56:31

    >>51

    ストックホルム症候群?私とムジカはそんなんじゃないよ、ムジカは私を愛してるって、置いて言ったりしないって言ってくれたんだ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:57:29

    純愛なら仲良くせんでええのんか〜♡
    洗脳ならこいつ殺してええのんか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:57:39

    >>52

    (俺の事を恨めばいい…麦わらに罪はねぇだろう…!)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:57:57

    これ洗脳されてるから洗脳されてる事に気づいてないんじゃないの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:58:35

    >>54

    カイドウ、ありがとうございました

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:58:41

    ルフィって人についてどう思う?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:01:46

    おいルフィ、お前とりあえず1発殴れ
    幼馴染とか気にせずに1発だけウタの頭に覇王色パンチしろ
    多分治る

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:02:34

    ところで赤髪のシャンクスという男を知ってるか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:03:03

    >>57

    ウタ「誰それ?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:03:23
  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:03:57

    >>57

    ルフィ…?手のかかる弟みたいな感じかなあ?今頃友達と楽しく海賊やってるんじゃない?

    >>59

    赤髪のシャンクス?私の父親でしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:03:59

    ؜

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:04:43

    殺したエレジアの人々を返してください

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:05:01

    もう色んな意味で

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:05:56

    >>61

    シャンクスが驚くのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:06:08

    トットムジカ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:06:24

    >>67

    それ効いてねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:06:26

    >>64

    悪い食っちまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:06:50
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:07:20

    >>64

    エレジアの人達には申し訳ないと思うんだけど、死んだ人達はもう帰ってこないんだよ、それにムジカは気にしなくていいんだって言ってくれたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:08:09
  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:08:28

    >>71

    この有様だからよルフィ

    早く覇王色パンチするんだ

    マジで幼馴染だから殴れないとか気にするんじゃねぇ

    出来ないならおれが覇王色パンチするぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:08:49

    >>71

    トットムジカさん?何言ってんの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:08:57

    >>73

    何者だよお前はよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:09:31

    エレジアの事 歪んだ形で認識してんのやっぱ洗脳じゃねえか

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:09:52

    >>75

    ロジャーにギリギリ負けた名も無き敗者だよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:17:00

    >>76

    洗脳なんかじゃない!!ムジカは私の事を思って…愛してるからって!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:17:56

    じゃ 誰がエレジアを滅ぼしたのか思い出してみろよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:19:04

    >>79

    シャンクスなんでしょ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:19:51

    >>80

    だめだ…完全に改竄されて…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:22:26

    まぁ、ある意味おれのせいか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:23:22

    >>81

    そんな事されてない!!ムジカはシャンクスからエレジアを守ろうとしてくれたんだ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:12

    これ世間的にはシャンクスの仕業になってるからシャンクスが追い込まれてるじゃねーか

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:21

    本当にシャンクスだと思うのか? もう一度記憶にあるシャンクスがそんなことをする人間か考え直してみろよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:26:11

    >>85

    だったらなんで私を置いて行った!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:31:00

    >>86

    おれは後dice1d114=3 (3) レスでウタを覇王色パンチして洗脳を解く

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:45:26

    記憶通りのシャンクスなら置いていった理由なんて一つしかねえだろ
    ずっと一緒に過ごしてきたシャンクスのこと信じろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:50:19

    >>87

    お前気持ち悪いな

    気取ってんじゃねえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:27:00

    ウタと魔王の邂逅

    思いついたので描いてみた


  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:45:31

    >>90

    目がトットムジカのそれだ……

    これは男の子ですか!?女の子ですか!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:08:20

    オープンとブリュレ、これプリンちゃん連れてきたほうがいいんじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:22:39

    例のシーン
    ルフィ「やっぱりウタだ!?オレだよオレ!」
    懐柔済みウタ「…だれ?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:28:35

    純愛とかかなと思ってスレ覗いてみたら新たな地獄が形成されてた…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:37:25

    >>94

    何言ってるんですか?孤独な幼いウタが運命の人?に出会って優しく『頭を撫でられて心を開いて(意味深)』愛する人?に身を捧げる純愛じゃないですかー

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:44:24

    >>90

    負数一話 ───────運命の人

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:44:27

    >>88

    ………ずっと一緒に…?ずっと一緒にいてくれたのはムジカだよ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:45:00
  • 99二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:51:59

    仮にもしこれムジカぶっ飛ばしたとしてもウタの洗脳って解けるんだろうか
    精神崩壊しそうで怖いわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:53:25

    >>98

    ……あんた誰?私とムジカの邪魔をしに来たの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:54:29

    >>100

    あぁ…邪魔しに来た…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:59:52

    >>101

    あんたなんかに私達の邪魔はさせないよ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:03:11

    これ一年前の真実知らないまま懐柔済みだから本編では意味がなかったゴードンの告白がいい意味で効くんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:04:37

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:05:22

    トットムジカ!!
    (ルフィ!外はおれ達に任せろ!)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:29:26

    >>105

    …シャンクス、やっぱりムジカの言う通りだったんだ!!12年もほったらかしだった癖に!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:38:43

    >>99

    記憶を切り貼りできるプリンちゃんとウタと過去の思い出を共有してるルフィがそこにいるじゃろ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:36:08

    ねえムジカ…どうしてみんな私達の邪魔をするんだろうね…ただ二人でずっと一緒にいたいだけなのに……

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:39:48

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:41:32

    なんでだろうなぁ?
    不思議だねえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:42:18

    >>108

    同時攻撃も噛み合ってきた…だからもう諦めてくれ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:50:49

    >>111

    諦めないよ…私達を止めたいなら殺すしかない!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:52:40

    多分武力より対話が必要だと思ってるんすがね・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:57:09

    おいゴードン?そろそろ出番じゃねえのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:05:59

    トットムジカはとっくにいないぞ?それでも諦めちゃくれないか?
    (同時攻撃がすぐに合ったおかげで思ったよりかなり速く倒せたな…そんな事よりもおれはウタに謝らねぇと…)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:56:04

    >>115

    …ムジカがもういない……?なんで!?ずっと一緒いてくれるんじゃなかったの!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:13:03

    こーれ
    洗脳解ける前に倒しちゃって 更に拗れておわるbadエンドです

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:23:37

    (死んだらムジカに会えたりしないかな……)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:08:19

    腕のマークって塗り潰されてるんだっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:10:17

    (これって…もしかして過去の私…?それにルフィもいる)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:11:24

    >>117

    つまんねー事言うな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:13:43

    >>119

    …腕のマーク……?これってなんだったんだっけ……??

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:15:28

    色んな景色が流れて来る…何だか懐かしいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:26:46

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:45:59

    ルフィへの罪悪感やばそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:04:29

    >>125

    仲直りシーンにはこの曲を流そう

    One Piece OST - We Are! Reconciliation Ver.


  • 127二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:31:05

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:44:14

    保守。

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:18:08

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:22:28

    ルフィ…ごめん…

    (これってあの時の…)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:15:31

    ザ…ザザザ…
    ウタ「作ろう新時代!」
    ルフィ「おう!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:30:25

    ルフィの記憶を取り戻しても、
    それはそれとしてムジカくんの寂しさや愛への飢えは浄化してあげて欲しい…

    そして、生まれ変わった時こそ洗脳とかじゃなく本当に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています