ここだけギャルファルガーの世界 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:50:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:52:56

    マジパねーしwwwウチらは最強wwwとか言ってるトラ男ならDR編が幾らか乾きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:53:28

    中の人の声も相まって脳内再生が容易すぎてマジ草生えて森になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:54:19

    立て乙!
    何だかんだこれがしっくり来るのがすげえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:54:39

    野郎ども!トラ男が来週本誌でギャル化してたらPart 1共々お問い合わせすっぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:54:48

    え〜ドフラミンゴ七武海辞めてないとかマジ〜??
    そんで現在進行形でこの島来ちゃってるとかマ!?ぴえん超えてぱおんなんですけどぉ〜🥺

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:55:11

    >>5

    俺はそれはないに30億ベリー

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:55:51

    たておつ
    チャラ男ムーブメントだけどギャルファルガーの語呂の良さが完璧なのでギャルでいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:56:05

    私の中のギャル観がタピオカミルクティーで止まってるから最新のギャル事情がわかんねぇんだチクショウ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:57:27

    雰囲気でいいんだよこういうのは!

    PHの入り口でタピオカ飲みながら登場するギャル男想像した

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:57:30

    神谷ボイスで「それマ?」とか言い出すのか…聴きたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:57:45

    あの世界なら特定の体質の人間が口にしただけでギャル化する果物とかあるかないかで言えば多分あるから本編でもありえないとは確定してないあってたまるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:59:05

    今なんか流行が一周してルーズソックス履いてる女子高生をそこそこ見かけたことあるから、ワンチャンあの頃のギャルっぽさが最新の可能性あるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:59:52

    >>6

    (マジで○ねぇかなあのケバミンゴ...あ〜考えただけで気分ガン萎え殺意ガン上げでバイブス上がって下がってマジジェットコースターだわ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:00:17

    多分この世界線のトラ男は我慢してマリトッツォ食ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:01:30

    >>15

    マリトッツォ、便乗魔改造が進んだ果てに寿司トッツォなんてもんもあるらしいぞ

    ワノ国で腹いっぱい食べなギャル男

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:03:47

    クルーを紹介するときにノリノリでポーズ決めてそうなギャル男

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:06:16

    >>14

    (時系列無視の見聞色)

    わぁ....ぁ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:09:07

    >>18

    ちょっwww麦わらっち泣いてんだけどwww急にどしたんwww

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:10:41

    >>10

    おっスモっちじゃ〜ん

    えっどったの?ウチの別荘になにか御用奉り?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:14:22

    ここのトラ男ならネイルやってくれそうだな。ハートモチーフのやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:17:07

    一番の衝撃はこんなギャル男が(多分)世界最高峰の名医であることだよ。
    手術中もこのテンションでやるのかな...

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:19:54

    >>20

    前スレで神絵師様が描いてくださったものを貼らせてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:20:02

    >>22

    ちょ!?めっちゃ血出てんじゃん?

    とりま、バイブス上がる曲かけとくね?


    そこのメスとって!!

    あーと。輸血パックまじ早で!!


    助けてあげるから、やりたいこと考えといた方がいいよ。まじで!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:24:32

    このテンションの男にあんなクソ重い過去編をやられたら温度差で風邪を引く……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:26:22

    >>22

    手術中だけ本編トラ男よろしく冷静沈着だったらギャップがあって良いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:28:00

    >>25

    それはそれとして過去編では普通の子供だったのが現在プリ撮るかー・D・盛れてる・ローなので読者の間で空白期間に何があったか熱い議論が交わされる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:38:44

    >>26

    情緒が狂う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:48:50

    麦わらっち~~~!!!
    おつかれ~しょ~~~ん!!!
    かたじけパ~リナ~~~イ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:53:28

    >>29

    見事な神絵だとお前は語り継がれる…

    これはマブダチ同士の宴

  • 31し、湿気が…湿気が全くない…22/10/15(土) 20:55:15
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:59:28

    >>29

    これは素直に麦わら屋を友達と呼ぶタイプのトラ男

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:00:55

    これはワノ国解散でもズッ友だよって言ってくれるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:14:56

    ノリで一緒に滝からダイブしてくれるじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:17:29

    >>34

    本編!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:07:33

    セリフは普通のトラファルガーくんが言ってる
    写真撮ってるのはギャルファルガーくん
    トラファルガーroomへようこそとか酒で酔った勢いで言いそうなんだよな、知った後は「え!マジか!?映像ある!!?」って言って面白がる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:09:37

    ポーラータング号もデコってんのかな?てかあれ命名ローだよね?もしかして船の名前変わってる可能性……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:15:51

    >>36

    ダブルファルガー概念すき

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:16:59

    過去から除湿!!(珀鉛病はギャルパワーで完治・兄弟はギャルパワーで和解)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:53:34

    >>39

    みんな格好がチャラくなっててかわいい

    あとよく見たらコラさん燃えてて草

  • 41誰か釜ぁぁ!22/10/15(土) 23:55:21

    >>39

    優しい世界

    このミンゴはギャルパワーでクソ重過去乗り越えた感じだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:56:50

    こんなにギャルでうぇーいwwwって感じなのにオペオペの実の能力者で
    最終的に四皇を落として三十億の賞金首になるのこわいな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:59:03

    ギャル男とギザ男の会話めちゃくちゃ見てみたい
    めっちゃチャラいしギャル語連発してくるギャル男にギザ男はどう反応するのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:02:32

    >>42

    さらにこんなノリをしておいて仲間は危険な目に会わせないようにゾウに置いていくし、ドフラミンゴにただならぬ恨みを持っているし、恩人であるコラさんの本懐は死んでも果たそうとするんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:04:36

    >>39

    ギャルパワーだけが全てを凌駕する!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:06:34

    トラ男は怖いやつ→いいやつに対してギャル男は軽そうなやつ→いいやつになるのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:10:20

    >>46

    どの道ルフィからの最終的な認識は「友達!!!」だな

    このギャルなトラ男の場合、ルフィへの最終的な認識は「ずっとも!!!」なんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:14:38

    >>47

    そう思っててほしい…

    でもギャル男が実は明るく振舞ってるだけで本心をひた隠しにしている幻覚を見てから勝手に不安になってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:19:23

    >>48

    それでも色々ハチャメチャながらも自分の事を裏切らないし最後まで手を貸してくれる太陽の麦わら屋に対して段々心を開いていくんだろうね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:22:11

    ギャルファルガーでずっと笑ってたらなんかコレ思い出したわ…

    右のトラ男は友情出演


  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:59:09

    ゾウに登るくだりどうなんだろ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:52:22

    >>50

    美嘉ちゃんがトラ男で莉嘉ちゃんがギャル男なのすこ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:06:24

    >>51

    まずはりゅーのすけ単体を「ガチウケんだけどw」とか言いながら写真撮る。乗る前にりゅーのすけバックに自撮りする。そしてりゅーのすけの背中で空や皆を撮る。そして一連の写真を投稿する


    #りゅーのすけ #ゾウなう #錦とカン落ちてって草

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:07:44

    ここで「ギャル男はローだよ」ってなるのジワジワくるな…一味からギャル男呼びされるローおもろすぎ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:27:53

    >>54

    ギャル男の時点でキャプンって分かりそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:19:19

    >>19

    セリフと内面の温度差で泣いちゃった!

    でもどっちもギャル語か…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:43:42

    「ユースタス屋どこのリップ使ってる?ガチ発色エグくね?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:59:39

    ギャルファルガーでも格下争いするのかな…するな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:01:53

    このキャプテンは船員からキャプテーン♡って言われたらウインクしてそう
    カイドウ並みにウインクが上手そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:40:22

    >>5

    ギャルファルガーで現行スレ検索してここ出ないし

    過去スレ検索して1も出ないから焦ったわ

    はじめて自分の書き込みから飛んだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:42:31

    >>60

    同じく…

    好きな概念なので焦った

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:58:03

    >>59

    ウインクの基準カイドウなの草

    元々ファンクラブっぽいノリだから似合うな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:26:20

    初登場カラオケオール説が最有力になりそうだなこのギャルファルガー……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:24:01

    >>63

    (オケオールしたから声カッスカスじゃん!!チョッパズ~~…)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:59:12

    金色神楽みたいな盛り上がり方でオールしてる絵面が頭から離れない
    ずっとキャプテンコールされれば歌っちゃうよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:20

    ガワだけギャルになってたんだけど通報してええのんか〜?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:45

    このギャルほんとに顔がいいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:12:01

    まさかマジの早バレスレだったとは

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:35

    >>66

    スレ主が意図してやったか否かは置いといて、むしろこのスレの流れと対義語な気がしたけどなアレ(黒髪生真面目女とパツキンギャル男)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:22:50

    >>66

    や、やめてクレメンス……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:33:41

    >>68

    ギャルファルガーはパツキンで表面上ノリ軽くなってパリピにはなったが女体化した訳じゃないだろ。目を覚ませ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:40:42
  • 73スレ主22/10/17(月) 07:35:08

    言い訳がましいかもしれませんが早バレで立てたわけじゃないです、信じてください
    なんなら推しがあんなことになってビックリしてます

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:37:26

    ギャル男は女の子のなって写メとか取り出しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:38:21

    >>73

    100歩譲って早バレのつもりならギャル美ちゃんで書くだろうとは思うし、結果として>>69の言う通り対義語みたいなもんが生成されてたんだから大丈夫よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:42:20

    よっしゃ引き続き語ろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:43:27

    少女漫画にいそうだな、黒髪生真面目女とパツキンギャル男の組み合わせ…
    実はこの2人同一人物から生み出されたんだぜびっくりするだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:21:57

    ローは性癖の宝庫だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:39:05

    ギャルファルガーからしか得られない栄養があるんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:42:29

    >>24

    混乱するけど元気湧いてくるわ

    なんとかなると思わせてくれる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:46:37

    >>74

    同じく女になったクルー達と一通り写真撮ってから男に戻るんだろうなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:01:05

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:19:48

    >>82

    ルフィが最初から知ってたら知ってたで面白い

    ギャルであることに誇りを持ってて、しっかり説明してくれるギャルファルガーも見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:29:40

    >>5

    ギャル(本来の意味)とは恐れ入りましたね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:39:16

    >>73

    本当に早バレなんならもっと具体的に概念立ててそうだしおれァ信じるぞグラララ!ギャル男最高すぎます!


    スレ主はマダムシャーリーだった!?

    マダムシャーリーは黒ギャルが好きなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:43:10

    もしギャル男がホールケーキアイランド編に参加してたら
    間違いなくデコ盛りお菓子見て
    「鬼ヤバ~!」って叫んでるだろうな

    なんならサンジの作ったデザートを見ても言ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:58:55

    「ちょ待って!黒足っちのお菓子マジかわで映え映えなんだけど!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:18:33

    今朝ツイッターのおすすめトレンドに「ローさん」「〇〇〇さん(別作品のパリピガールキャラ)」って流れで並んでいたのを見て、自分がこのスレにてパリピイメージでギャルファルガー語っていたことに気づいた
    でもパリピとギャルの違いが何なのか未熟なおれにはマジでわからない…どっちもタピオカでテンアゲしそうだし…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:21:07

    インスタ映えスポットいっぱいあって嬉しいだろうな
    心の底からギャルを楽しめてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:24:52

    >>89

    なんやかんやであの世界は自衛能力持ってること前提になるとはいえ自由に冒険楽しめる奴が最強だからな

    つよつよギャル男キャプテンはマジで海賊王に近い立ち位置

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:36:11

    >>88

    自分もよくわかってない

    ただただテンアゲしてるローを掘り下げたい一心でギャルへの造詣を深めている

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:38:38

    ギャルファルガー、月替わりでシロクマのネイルアートとかシャチのネイルアートとかペンギンのネイルアートとかやってそう
    うっかり戦闘中に敵の攻撃で爪が欠けたら「だるぅ」って舌打ちしてから速攻で敵を倒してすぐネイルサロンの予約を入れ直す

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:20:38

    >>92

    めちゃくちゃ盛れる店で可愛いシロクマやシャチ(動物の方)やペンギン(動物の方)乗せまくってもらったら、ベポや人間の方のペンギン・シャチを筆頭としたクルーにニッコニコで見せてそう

    いや自分で書いといてなんだけどあざとすぎるなこのギャル男

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:40:25

    >>92

    かわいい…こういうネイルもあるのか…

    爆速で敵倒すのギャップ激しすぎて最高

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:45:55

    ギャルファルガーはトラファルガーよりファッションセンス良さそうなんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:49:02

    >>95

    勝負服(コラソンコート)以外はマジでこだわりなさそうだもんなノーマルガー…でもギャル男はギャル男で映え重視した結果奇抜なもん身につけたりはしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:50:22

    モノクロだけどネイル妄想
    下地は赤と黒が混じったグラデーションで考えてる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:52:31

    >>97

    んきゃわいい

    下地の色はクルーたちのツナギみたいに白やオレンジの日もあれば船の色とってイエローの日もありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:58:02

    >>95

    REDのフェス衣装バチバチに決めてくるファルガーってこと!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:59:15

    >>97

    >>98

    すごい……

    どっちも似合いそう~~~

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:00:52

    ギャルファルガーは付き添いじゃなくガチファンとして来るだろうからな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:07:31

    >>101

    「オメェもウタ様のファンだったんだべか、トラファルガー」の返答が「マジウタちゃんしか勝たん」になるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:50:50

    >>102

    一拍置いてからノリノリでハンドシェイクし始めそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:29:19

    「ギャル男、ありがとう!!」
    「麦わらっちさぁ、ウタの能力分からんとやばたにえんってうっわwww水飛んできたんだけどwww犬かよwww」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:37:10

    REDだとちゃんとオサレしてるのはもちろんグラサンかけてそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:36:14

    >>105

    グラサンコーデいいよね

    ちゃんとコーディネートしてくるならいつもの帽子は外すのかな…

    それとも普通に被ってくる……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:03:45

    改めてギャルファルガー(cv.神谷浩史)なのヤバいな
    ここまで出たセリフ全部あの声なのか……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:29:33

    そういえば、ギャルファルガーも父様母様呼びして食事の時は帽子外すんです……?
    育ちの良いギャル男……
    トラ男とはまた違った刺さり方をしてくる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:44:52

    >>104

    ルフィよりローの方がテンション高いの脳がバグる

    草生やしすぎだろギャルファルガー!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:11:10

    >>2

    ギャルファルガーの言ってること一切理解できんのにその場の流れで戦ってルフィに負けるドフラミンゴ……

    DR編ギャグだろこれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:11:11

    >>108

    ネイルの手入れする時に母様の爪ケアしたかった、ラミならこの色が俺より似合ってた…とおセンチになっちゃうギャル男…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:16:33

    >>111

    クソ重過去持ちで家族思いのギャル男…

    常時あげぽよなのにこういう時静かな顔見せるのズルいわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:07:41

    >>110

    湿度50%くらい軽減してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:32:49

    ローの「何だと!?」とかいうセリフが全部「はにゃ!?」になっている世界…
    ドレスローザの湿度はお前が保つんだぞミンゴ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:43:51

    ギャル男inドレスローザ、湿度が乾く代わりに温度差の暴力でグッピーと読者が死ぬだけでは?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:47:21

    ギャルファルガー時空の読者、SBSで幼少期ロー(原作と同じ)が出た時に「なんでこの子がギャルになってんのwwww」って笑ってたのにDRで過去明かされて死んじゃうやつじゃん、知ってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:59:45

    >>116これってもしかして幼児退行みたいな体の防衛反応だったりする・・・?みたいな話が出てきそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:06:36

    >>117

    普段がだいぶ除湿されてる分過去編で地獄度が増すな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:23:40

    無理してる…?イヤ無理すんなお前…ってなる
    そのうえ右腕切断やら銃連射やらがあるからやっぱり情緒が狂う読者たち

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:10:37

    でも読者の心配をよそに全力でギャルしてる晴れファルガーに希望を託す

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:12:02

    センゴクさんに会って話したら、思わず涙があふれ出ちゃうタイプのギャル男

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:50:52

    >>121

    ギャル男も迷ってたんだもんな

    いいジジ孫になりそう

    この後おじいちゃん呼びするギャル男の可能性…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:54:06

    ギャル(死語)のトラ男もギャルになれ~~~

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:19:53

    >>123

    可愛い可愛い可愛い

    ギャル美もちゃんとパツキンになってるの好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:27:28

    >>123かわいい・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:33:03

    >>123

    うわぁぁぁこれはキャプテンかわい〜♡って言われたらクルーにファンサするタイプのギャル美ちゃん!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:44:02

    >>123

    なんか可愛いしいっか!でそのまま戦闘続行しそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:55:57

    これとかもギャル語になってるけど同じように挑戦的な表情だったら死ぬど、ワイらが

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:58:32

    >>128

    条件同じだし~、勝った方が総取りっしょ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:03:03

    ギャルファルガー概念いいな~~~
    このギャルムーブにオタクと天然要素混ざってくるのおもしろすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:04:39

    >>128

    顔面が良すぎる

    勝気なギャル男も推せるわ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:07:28

    オカマとギャル男の違いは直観で完璧に理解してるルフィ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:16:22

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:17:07

    ありがとう
    ピアスもバチバチで細かいの良い

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:20:14

    >>133

    すげえ!

    なんでこんな似合うんだ草

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:22:16

    >>133

    ごべーん!!襟足パツキンにしてなかった~~!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:26:28

    >>136

    ありがとう…!やっぱかっこいいなお前……!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:29:46

    >>136

    すごい……素敵……

    ピアスバチバチアイデアをイラスト描くのにお借りしてもいいですか……??

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:31:57

    >>138

    どうぞどうぞ!こんなコラでよければ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:34:38

    >>139

    ありがとうございます!!!

  • 14112322/10/19(水) 22:00:56

    治安悪めのギャル好きワイ、それはそれとしてJKギャルにもする

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:08:28

    >>136

    良すぎる 尾田っちの気が狂ったなどの理由でワンチャン本編でもギャルになって欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:12:18

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:18:40

    ぴえんなギャルファルガー!!善き!!

    「デタラメなパワーつけてんじゃん!!!
    懸賞金もテンアゲでメガ盛りになっちゃう訳だわ…!!!」

    って事ですか分かりません(ギャルの解像度上げたい)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:50:33

    >>144

    ぴえんしてても威勢のいいギャルファルガー最強かよ!

    底知れない感じ出てきたな…!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:54:27

    >>139

    ありがとうございました!


    5億→30億 手配書妄想

    (スレの内容いろいろ拝借してます)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:59:13

    指のタトゥーのLOVE&PEACEでバカ笑ったし30億版が指ハートしててもっと笑った

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:59:24

    ギャルファルガー手配書に対して
    「えっ〜盛れてなさすぎ!!海軍の人センスなさすぎぴえんなんだけどっ」って文句言うし、もし手配書飾るならストーンとかでバチバチにデコる

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:39:48

    ギャルファルガーならばっちりカメラ目線決めるよね!!

    ……原作ファルガーは原作ファルガーで目線外しという上級テクを使ってるな……
    ギャルの素質は元からあったんだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:46:54

    きゃわいーー!!ギャルファルガーさんバッチバチにキメちゃっててベリすこ。

    「ちょっとォ~何この手配書!!せーっかくバチバチにキメたんだから、もっと盛れし!!」

    自室に貼ってある己の手配書を、ガチ盛り仕様にして「ちょっと海軍!!ウチの手配書なんだから、これくらいやれっつうの!!」とか文句言ってる映像を映像電々虫で送る。

    「ウチは行動力バリ高よ!!舐めんなし!!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:58:34

    >>146

    神絵師じゃねえか!!!!!!!!!!!

    ありがとうございます…お前は語り継がれる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:05:30

    今回のルフィの新衣装さ、ギャルファルガー好きそうだなって思って、どんな反応するか考えてみた
    「え、このSF(すこし不思議)感マジヤバくね??カワじゃ~ん。あ、前から思ってたんだけどさ、実は麦わら屋っちって衣装持ち??よくナミ屋んとどこの島の服屋が良かった〜とか話すんだけどさ、てか麦ちゃんマジで19歳??この可愛さで四皇取っちゃうんだもんね。ヤバじゃん。流石〜まあ、懸賞金は並んだし〜?次はウチらが四皇取るか〜!あ、てか話戻るけど麦わら屋の服激カワ過ぎる。ウチはクルーみんなでお揃してっけど、そろそろ新衣装決めたかったから、いいもん見せてもらったわ」
    こういう、話とっ散らかってるけど意外とお口悪くないギャルをイメージしてみたんだけと、よく喋るな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:54:06

    >>146

    さりげなく指ハートしてるのとネイル見せびらかしてるのヤバたんなんですけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:55:51

    このスレの人たち皆ギャルファルガーエミュうまくてバカ笑ってる

    海軍に対して理不尽な抗議してんのほんと草

    ええ……ってなってるだろ絶対


    >>152

    ツッコミどころが多すぎる……!ナミの呼び方そうなんのか草

    マシンガントークして去るのお前自身が台風だよ…ってなる

    お口悪くないギャルファルガー解釈一致

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:20:00

    原作より会話弾みそうになるキャラは結構出てきたけど、逆に今まで話通じてたキャラはどうなるのか想像してる
    クールキャラは初対面ドン引きじゃないか…!?
    スタンピードでクロコダイルと話すときとか大丈夫か……??

    頭脳と実力は原作通りだから最終的にうまくいきそうではある

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:56:36

    >>155

    最終的に仲良くなるだろうけどジンベエはビックリしそう。ルフィ助けた理由とか傷口開いたら死ぬこととか超軽い感じで説明するから主治医と言えども不安感を覚えてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:01:42

    >>156

    ずっと冷や汗かいてはてなマークいっぱい浮かべてるのが見える……

    ホントに同じ言語しゃべってるのか…??ってなるやつだ

    仲良くなった後は、ギャル語わからなくても「??おお!そうじゃな!」とか言ってくれそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:16:49

    ギャルファルガー、こういうドーナツ風のおにぎりとか船のコックに作って貰って写真を撮った後にニコニコで食べてそう
    麦わら屋さんと宴する時のキャプテンのために映える料理を覚えたクルーたちお手製のスイーツとか土産に持って突撃する

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:00:44

    ギャルファルガーは同盟時にナミロビンと女子会してそう。オススメのネイルとかアクセ教え合いっこしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:31:07

    >>158

    かわいい……ギャルファルガーは自分から宴に参加しそうなのわかる


    JKギャルムーブしてるから女性との会話が弾んでそうだよね……なんでこんなに似合うんだギャルファルガー……

    やっぱ二年前の黒ギャルビジュアルがそうさせるのか……

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:34:17

    同盟組んでる時のギャルロー、話の分かる女子もいるしわちゃわちゃ明るい友達の麦わら屋もいるしでクッソ楽しんでそうだな
    特にドレスローザ編解決後

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:38:40

    キッドはメイクとかしてるタイプだし、その手の話題に繋がれば割と仲良く話してそう(それはそれとして格下争いはやる)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:42:02

    >>162

    「ユースタス屋ってどこのリップ使ってんの〜?やっぱMAC?てか、リップモンスター使った?あれまじヤバくね?」的感じかなぁ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:26:02

    ギャルファルガー世界だとキッドとローの友達感増してて草なんだ
    話のわかる奴ではあるけど「ウチはアンタの前座じゃねーんだし!!」っていきなりキレてくるギャル……

    三馬鹿チキンレースだと「ウチ今変顔しちゃってた……!!??」ってなるギャル男がいるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:31:22

    チャラ男とJKギャルがふんわり混ざった感じなのがいいよねギャルファルガー。

    パンクハザードでスモーカー、たしぎ、G5に遭遇した時、ギャル発揮してたら笑う。
    (台詞うろ覚え注意)

    「何故貴様が此処に…!!」
    「……そんなの決まってんじゃん。」(ここまでは原作っぽい雰囲気)(警戒するG5面子)
    「ウチの別荘だからでーす!!(パチンとウィンク)アツアツで、ヒエヒエのォ、マジヤバアイランドいいよね~。退屈しないし⭐️」
    「は…??」(ポカーンとする一同)
    「あっ折角だし一枚⭐️」(自前の記録用電伝虫(写真のカメラとしても使える)を懐から取り出し設置)(ポカンとしているスモーカーの隣にササッと移動)
    「ハイ、モクモク⭐️」(パシャシャシャシャ…と連写)(素早くG5やたしぎの元にも移動)
    「ハイ皆笑って~指ハート&ピース♡G5と遭遇なう⭐️」(決めポーズでパシャシャシャシャ)(固まるたしぎ)(連れてポーズ取っちゃうG5)
    「よし。後で盛~ろお⭐️」(ご満悦なギャルファルガー)
    「何撮ってんだロー!!おいバカども!!ポーズ取るなァッ!!流されてんじゃねぇ!!」(我に帰ったブチギレスモーカーのキレツッコミ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:38:33

    >>165

    スモやん本編でトラ男のこと名前で呼んでるしもし前から関りあったなら

    色々絡まれてそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:03:32

    >>165

    ギャルファルガーはテンションの高低差がバチクソあるといいなという願望を込めた。

    対面する相手が振り落とされかけるレベル。


    多分このスモーカーとギャルファルガーは初対面で「めっちゃ葉巻モクってんじゃん。ウケる。」って言われて「は?」とかなってる。

    醸し出す雰囲気に似合わないチャラギャル口調に中々慣れないスモーカー。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:09:12

    ギャルと仲良しの強面警官概念いいぞ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:35:24

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:38:05

    ギャル男シーザーに対しても「はい、ガスガス〜」つって自撮り撮ってそう。あとモネがハーピー化した後に「超似合うじゃ〜ん!」って言って記念写真撮り始める

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:34:03

    >>165

    >>170

    ギャルファルガーに自撮り様電伝虫は欠かせないんだ…クルーに見せる様の記録や自らの備忘録も兼ねてるイメージ。(あの世界、SNSは無さそうなので。)

    んで、いつか自分の人生が終わっちゃった時に、天国に持っていくつもりでいる。

    「皆ーー!!俺、人生楽しんだよ…自由に生きたんだ…!!」なんて天国の親しい人達に映像電伝虫を持って駆け寄っていくギャルファルガーin天国概念。

    自由の象徴→マイペースってことか?→じゃあイメージ変えてみるか。金髪にしよう。

    って所から始まったトラファルガーからのギャルチェンジ。

    ギャルの文化をどっかの島で知って、いいなと思い取り入れたのかな…なんて。

    そして旗揚げ組はビックリしたけど

    「ローさんが決めたならいいんじゃない?どんな貴方でも大好き!!」って感じで見てる。

    ギャルファルガーのエピソードゼロを妄想。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:46:13

    >>167

    この喋り方呪術廻戦の五条先生思い出したわ…あの人は傍若無人って感じがするけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:08:23

    敵味方関係なく写真撮りまくるギャルファルガーおもしろすぎる

    殺伐としてないパンクハザード編いいね…(この後に原作の展開が来るのかもしれないが)

    スモやんは頑張れ


    >>171

    ハートフル……!!自撮りはそういう意味でも楽しんでたのか…って沁みてくる

    自由への考え方が前向きですごく好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:51:55

    >>167

    能力だけじゃなくてテンションも初見殺しなギャルファルガー最高だわ……

    あと真顔とかめちゃくちゃ怖そう…いつも表情騒がしい人が黙ると雰囲気変わるやつ

    「見た目詐欺じゃねーか!!」って言われてそう(詐欺のつもりは全くない)


    ギャルファルガーだとパンクハザード編であまり張り詰めた感じ出てないな…

    髪染める時間なくて、プリン髪になっちゃってテンサゲしてる可能性があるぐらいかな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:04:09

    >>157

    女ヶ島で暴れてるルフィを見ての会話

    ジンベエ「アレを放っといたらどうなるんじゃ…」

    ロー「ガチな話、傷口がオープンしたらやばたんピーナッツだよ」

    ジンベエ「…(何を言っとるんじゃ…)」

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:33

    ちょ!もう一回ウチにメーレーしたらアンタからぶち転がしパーリナイするからねユースタスっち!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:13:21

    ギャル語の効果でシリアスブレイカーになってるギャルファルガーすごいわ
    本人は真面目に言ってそうなところも笑う
    キッドとかレスバしてるうちにギャル語移ったりしない?大丈夫か?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:34:47

    海賊として医者として、真面目な場面ではギャルの怖さ出してくるよ
    「ね、ね、麦わら屋〜、お医者さんが駄目って言ったことはやっちゃいけないの。分かんない?分かんないの?そっか〜マジウケるわ。何がウケるってさぁ〜…お前のアタマんなかだよ。お前が暴れる度に傷口ぱっくり開いて出血しちゃうワケ。執刀時間に何時間かけてんだって話ね、ホント。この船にお前と同じ血液型のストックはもうないんだわ。ウチこんな喋り方だけど治療に関してはマジでガチだから。医者の言う事聞けよ?な?死にたいとか医者の前で言ってみ?死ぬより苦しませてやんよ…」

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:43:23

    >>178

    満面の笑み(目は笑ってない)で言ってそうで怖い

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:48:18

    >>178

    段々とドスが効いた声になってくるんですね分かります。医療に関しては真面目100%なギャルファルガーよき

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:26:00

    ヴェルゴ来た時に
    「ッ、んで…!!居んのさ…ヴェルゴ…!!」って胸押さえてゼェゼェしてそう。
    ヴェルゴさん、過去に会った時と余りにも喋り方違うから、淡々としてるけど内心ちょっと動揺してそう。(後でドフラミンゴに「ローはあんな喋り方だったか?」とか聞いて「何の事だ?」とか困惑されてそう。)
    「ヴェルゴ「さん」だ!!」って殴られても気絶する直前に「呼ばねーし…おまえ、なんか…」って中指立てて舌ペェってしそう。
    そして駄目押しで蹴られて意識がブラックアウトみたいな。

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:48:17

    2年前とかパンクハザード編では「やっぱり可愛いからハートにしたんだろうな」って言われてたのにドレスローザ後は「え、そういう…?」って普段のローからはかけ離れたあまりにも重い理由に読者がザワつく、そんなハートの海賊団の名前の由来

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:06:00

    「ベポーー!!顔切られてまじピエンなんだけどぉ!!!うちの顔切るとかまじで意味わかんない。膵臓の病気ぐらい意味不!!!」
    とか言ってるギャル男が…
    PHとドレスローザだけでは顔が切れようとアザができようと弾丸打たれようと……立ち上がってきて
    「うちの残したもんが全部コラさんの功績だし!!」とか言われた日には………

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:55:59

    >>183

    膵臓の病気くらい←比喩がお医者さんなの好きだ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:54:30

    >>182

    >>183

    過去編で一気にギャル男観ひっくり返されてしまう…めっちゃいい…ローがギャルキャラなぶん、ハートの由来に受ける衝撃が増しそう

    何もかもかなぐり捨ててドフラミンゴに挑むギャルファルガー心臓に悪すぎる……

    「あいつだけは…!!!」って片腕で這いずっていこうとするんでしょ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:00:03

    >>185

    片腕失って血と汗に塗れて地べた這いずろうともドフラミンゴを討とうとするギャルファルガー·····美しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:20:56

    どれだけテンションぶち上げ金髪ギャルになろうともリョナ属性からは逃れられないんだね………
    好きだよギャルファルガー………いやホント好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:26:26

    そんなギャルファルガーが立ち上がってきたドフラミンゴを見て
    「は…?嘘でしょ…?じょーだんキツイって…」
    と茫然とする様を見たら、レアな絶望顔に脳を焼かれるかもしれない。やっぱギャルファルガーになってもリョナやヒロイン属性は無くならないのね。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:46:52

    >>188

    見たい~~~~~止め刺したと思って気が緩んだところからの絶望顔………

    口元だけ笑った形のまま目を見開いてるのを想像した


    重い過去とかすごい義理堅さとか見えてくる一方でゴリゴリのギャル語喋りまくるギャルファルガーおもしれー男すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:20:25

    この「くたばれ悪魔野郎!!」は原作通りの方がかえってガチギレ感ありそうだなと思ったりもする

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:05:24

    >>190

    ドフラミンゴに踏み殺されそうになる時の絶叫(慟哭?)も原作通りだと、またグッときそうなんだよね。


    そんでキャベツくんには「ウチは、麦わらっちとズッ友だから……麦わらっちが負けたら…ウチも一緒にサヨナラバイバイしなきゃなんだよ…。頼むからさ…置いてって……お願い…」なんて死にそうな顔して言うんだよ…ギャル語で笑えばいいのか内容に泣けばいいのか分かんなくなるなコレ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:07:24

    >>191

    金髪バチバチピアスの血塗れ隻腕ボロボロ男が、この台詞言ってくるって、自分で考えておいて何だけどすっげぇ絵面だなこれ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:24:07

    >>191

    でもこの直後にロビンちゃんが「ギャル男くん」って呼びかけるも思うと笑っちゃいそうだわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:01:41

    >>193

    確かに。

    麦わらの一味、なんて呼んでるのかな…

    原作通りトラ男?それともギャル男?

    トラ男呼びだと思ってたけど。

    気になる~。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:03:08

    スレもう終わりか。

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:25:18

    シリアスなのかギャグなのかわからない…でもそれがいい……

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:30:51

    >>196

    セリフと絵面で脳がバグる……(褒めてる)

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:39:54

    >>196

    めちゃくちゃ笑った

    絵もフォントも可愛い…ポロッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:46:08

    同盟最初からフレンドリーなギャル男だけどPH~DR間はお外で寝るのかなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:58:50

    200なら麦わらっちとギャル男はずっとも!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています