もしも砂漠を抜けたAAがオーブに寄港した際にキラが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:50:51

    シン、マユの兄妹と知り合って仲良くなっていたら。

    実はモルゲンレーテ社の技術者だったシンの父が忘れたお弁当をアスカ兄妹が届けに来てキラと偶然知り合い、

    いろいろあってアスカ兄妹がキラに懐いて、傷ついたキラの癒しになっていた世界。

    なおその後の流れは本編準拠。

    なおフリーダムのパイロットの情報は秘匿されており、エンジェルダウン作戦後にアスランがキレた際に

    初めてフリーダムのパイロットがキラであることをシンが知るものとする。


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:55:49

    どうしてそんなひどい設定考えるの…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:06:58

    キ ラ が こ わ れ る

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:07:19

    オーブ戦で無邪気に自分に接してくれたマユが肉片になっているのを偶然フリーダムのコックピットから見てしまい
    動揺して三馬鹿に追い詰められたタイミングでジャスティスに乗ったアスランが助けに来るんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:07:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:15:23

    >なおフリーダムのパイロットの情報は秘匿されており、エンジェルダウン作戦後にアスランがキレた際に初めてフリーダムのパイロットがキラであることをシンが知るものとする。


    あの…これの後の脱走イベントでシンが完全に壊れるのでは……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:15:33

    シ ン も こ わ れ る

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:16:15

    誰も幸せになれない出会い……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:16:52

    人の心とか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:19:55

    でもよぉ、見たいか見たくないかで言えば結構見たいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:31

    >>8

    一番キラのメンタルが壊れてたフリーダム乗機前の頃に合ってるんだし少なくともその時のキラは救われてる。なおその後……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:24:43

    >>10

    はい!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:25:11

    シンがトダカさんを殺してしまった事も知りシンも曇るし、キラもあの時自分達が出ていなければとなって曇る展開もまだまだ増やせるという地獄

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:25:43

    >>12

    はいじゃないが

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:33:57

    フリーダムのせいで家族は死んだと思っているシンがその事を言ってマユちゃんや二人の両親が自分のせいで…とメンタルバキバキに折れる准将……クルーゼもあの世で笑ってらぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:38:07

    2年前に死んだと思ってたシンに会って喜ぶんだよねキラ
    後々アスランに鬼気迫る勢いで自分を撃墜したMSのパイロットがシンだと教えられるんだよね

    アスラン口を開くなお前

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:38:15

    この世界線だと種で兄妹が登場した後戦闘に巻き込まれて行方不明な描写が入って視聴者を阿鼻叫喚させ、種死の主人公発表時で視聴者がこれから起きることに悪寒を感じさせるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:52:32

    鬼か悪魔かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:57:29

    この世界の種視聴者「はえ~あのアスカ兄弟可愛い連中やな。キラが笑ってる所も久々に見たしキラにとっての癒し回かな?でもストーリー的には関係なさそうだなあの二人」

    オーブ防衛戦「オーブ攻められたとき民間に被害あったよな……いや、まさかな……」

    種死発表時の主役公開時「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!??」

    視聴者にとっても地獄だろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:59:17

    >>19

    妹だミスった……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:17:57

    気まずくなっていたキラとフレイの間をマユが取りもち、
    最終的にフレイはクルーゼに殺されるけど二人は心を通じ合わせることができて本編ほど救いのない結末にはならず、
    石碑での再開にシンとキラは喜ぶけどオーブ戦でマユが死んでシンがザフトに入ったのを聞いて准将が曇るんだよね……
    逆にシンは気さくに接してきたムウさんやフレイがヤキンで戦死したのを聞いて曇るんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:20:05

    (インパルスのシルエットシステム…キラさんが乗っていたストライクを思い出すな)
    (あの後一度も会えなかったけど元気にしてるのかな…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:40:32

    アスラン「キラは…お前を殺そうとはしていなかった!いつだってあいつはそんなこと!」
    シン「……え?」
    アスラン「それをお前は!何が仇……シン?」
    シン  「……キラ? キラ……ヤマト?」
    アスラン「なぜおまえがキラのことを知って……」
    (脳裏に移るキラとの出会い、マユと3人で笑いあった記憶、エクスカリバーでフリーダムを貫くシーンの回想)
    シン  「嘘だ……。嘘だあああああっ!?」
    アスラン「……!?」

    こんな感じでお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:56:32

    >>23

    だから次回予告で生きてるキラを映す必要があったんですね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:02:09

    >>23

    理想的な「自分より取り乱してるやつを見ると冷静になる」ってやつじゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:02:35

    >>24

    この展開じゃあコクピット直下ぶち抜かれてキラ生きてても誰も批判しなさそうだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:02:37

    『PHASE-34 悪夢』で流れるEDは特別仕様の「あんなに一緒だったのに~DESTINY」なんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:14:13

    モルゲンレーテに出入りしてた優しい兄ちゃんが実はフリーダムのパイロットで……
    それを自分が撃墜したって事実を認識して……

    うわあ
    これ途中で議長裏切ってもおかしくないぞシン

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:15:13

    ただでさえ鬱な面も多々あるアニメなのにここまでされたら視聴者の胃がもたん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:17:31

    >>8

    原作からして誰も幸せになってないからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:18:25

    オーブで暮らしていた時のマユとの思い出
    それを共有できる人を殺しました
    お前が殺した

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:18:29

    出来ればマユをよく描写して欲しいなァ!
    どうせ1話で死ぬし盛っても問題ないよなァ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:18:40

    >>28

    シンの一人称が一瞬僕に戻るのも追加で

    「僕、が…キラさん…を……」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:20:22

    >>23

    この展開ならストフリと初エンカした時にキラが生きてた事を直感してデスティニーのコクピットで「良かった…」って独りごちるシンが見れるかもしれないわけか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:20:35

    vsレジェンドの時シンのメンタルやばそうな
    (逆にレイは多少の嫉妬とかで強くなってそう)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:20:48

    議長はもちろんシンとキラが友達だったこともご存じの上でエンジェルダウンを?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:20:54

    >>33

    オーブ時代に撮ったキラマユシンの3ショット写真を眺めながら部屋に篭もるんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:21:58

    >>34

    「キラさん……キラさん!?」って必死に呼び掛けて戦いにならないかもね

    レイが何て言うか……


    これやっぱ裏切るだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:23:32

    友達のキラさん=ステラと家族の仇のフリーダムのパイロット。それを自分が撃った後でフリーダムのパイロットの親友だった上官に教えられる……うーん、土曜6時にやれませんわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:24:29

    >>39

    「やった、ステラ……」とか原作通りにやった後にこれとか情緒壊れる


    まだシャニとかのがマシなくらいに壊れてもおかしくねえ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:33

    レイとキラで板挟みになりつつも殺しかけたんだからとオーブに付くわけにも行かず事故とはいえマユを殺された憎しみやオーブと戦った罪悪感だったりでグチャグチャになるシンちゃんはシコいからもっとやれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:34:49

    カガリがルージュで戦場に現れた時に「なんでアンタが…それに乗ってるんだぁぁぁぁぁ!!!」とキレて襲いかかりそう
    視聴者はキラのストライクとカガリのルージュは別物ってわかっているけどシンは知らないから「あの人が乗っていたストライクを赤く染めて自分の物としている」ようにしか見えないんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:36:39

    >>42

    アカツキにもストライクの面影有るからヤバそう……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:38:07

    >>42

    まあ自分の手もキラの血で染まるんだがな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:41:23

    >>42

    ここでブチ切れたシンがカガリを殺しちゃった後にアスランからあれは准将の姉だと告げられる展開......どうです?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:43:02

    >>45

    自分の手で祖国完全崩壊の引き金引いちゃうのおいたわしすぎて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:46:20

    >>45

    メインキャラの生死は本編に準拠したほうが捗るわ

    むしろキラと出会ったときにカガリとも知り合っていて

    カガリはシンが妹想いの優しいお兄ちゃんなことを知っていて

    シンはカガリが根は善良でちょっとおバカなお姫さまってことを知っていて

    それでも自分たちを守ってくれなかったカガリに言いようのない怒りを抱いている

    って形にした方が両方の傷になって美しいんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:51:22

    とりあえず一言
    人の心とか無いんか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:55:24

    >>47

    ただそれだとキラがカガリからインパルスのパイロットがシンって事を早い段階で教えられそうなんだよなぁ

    自分としてはエンジェルダウン作戦後に知って自分に懐いていた子に憎しみの目を向けられた事実を突き付けられる方が美しいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:55:31

    >>48

    コズミックイラに言え

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:00:25

    >>48

    これが人の夢!人の望み!人の業!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:00:40

    >>49

    キラ、実は種死でも死ぬほど追い詰められたインパルス戦ではほぼ反射なんだろうけどバイタルパート狙った攻撃しちゃってるときが結構あるんだよね

    つまりそれをやることで(僕は、シン君を……殺そうとしたのか???)って思考も操縦も止まっちゃうんだよ。

    命がかかった実戦でそんなことしたら……ね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:02:30

    両方と関わりがあるのがアスランくらいだから仕方ないんだけどアスランが曇らせのトリガーを引きまくるのやらかし度が高い

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:03:17

    >>52

    そんな多かったっけ……

    分離で避けられた横薙ぎ以外でなんかあるんだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:07:17

    >>54

    盾反射の時とかも案外バイタル狙ってた気がするけど、ちょっと思い出せないな……どうだったっけ

    まぁそのたった一回でもインパルスに分離機能なかったらシンは死んでるし思考も止まるからヨシ!!(ヨシじゃない)

    これならキラは『自分は死ぬけどシンは死なないからよかった……(けど生きたい気持ちと反射でセーフティシャッター降ろす)』ってできるし

    そしてシンはその一回で『キラさんは自分がインパルスに乗ってることに気づいていたんだ』と後で悟ってしまうとより美しいかなって……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:09:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:11:58

    オーブを離る前にシンとマユとのお別れでこのシーンを見てる准将……
    このあとにアスランとの死闘になるわけですねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:16:01

    >>57

    オーブ戦にて視界の端に映り込むシンの家族だったもの&泣き叫ぶシン……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:38:21

    キラとシンの因縁をもっと濃くするべきだとは思ってたけど
    地獄をマシマシにしろとは言ってない

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:39:03

    場合によっちゃSEEDDESTINY序盤の最初オーブ慰霊碑のところでラクスとも会えるかもな

    そうなると最悪ラクスも曇る羽目になるんだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:07:03

    エンジェルダウン作戦後ってすぐデスティニー受領&アスラン脱走だったよね?
    シンのメンタル持つ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:13:07

    デスティニー持ったまま裏切ったとしても今度はレイとルナを残していく羽目になるぞ!!


    やめーや地獄を作るのは

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:16:41

    >>61

    原作の時点でぶっ壊れてたからセーフ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:37:34

    これが

    >>23

    こうなるの美しすぎない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:47:47

    >>63

    アウトだよ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:43:19

    C.E71 モルゲンレーテ社 ストライクのコックピット内――

    シン「そういえばストライクって全部のパックを付けられるようになってますよね?」
    キラ「うん」
    シン「どうして全部付けて出撃しないんですか? エールでビューンって飛んで行ってランチャーをドーン!って撃ってソードでズババッって斬ったら最強じゃないですか!」
    キラ「あははっ。それだとすぐにバッテリーが無くなって動けなくなるし重すぎてまともに動けないよ」
    シン「むっ。あーあ俺がストライクに乗って戦えたら父さんも母さんも、マユもキラさんもみんな守るんだけどな~」

    微笑みながらもどこか複雑そうな表情のキラと無邪気に輝いた瞳でストライクのコンソールを眺めるシン


    C.E73 オペレーション・フューリー前のミネルバ格納庫内――

    シン「エール……ソード……ランチャー」

    自分がかつて最強だといったストライクの面影を持つデスティニーを見上げながらひとり呟くシン
    (この辺りから鳴り響くlife goes on)

    レイ「そろそろ出撃だ。……オーブを撃つことになる。本当にいいんだな?」
    シン「……ああ、俺はもう迷わない」
    脳裏に映る両親とマユ、キラとアスラン、
    シン「俺はこのデスティニーで世界もミネルバも、レイもルナもみんな……」
    そしてステラ
    シン「みんな俺が守ってやる!!!」


    こんな感じの出撃前のやりとりがあった後でキラとアスランに戦場で再会して曇るんだよね……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:06:15

    (へぇ~このMSってパックってのを変えて戦い方を変えれるんですか)
    (これを乗りこなすなんて凄いですよ!)(キラさんは僕の憧れです!)

    「キラ?どうしたんだボーっとして」
    「あっ、アスラン……フリーダムを落としたMSの事でストライクを思い出してたんだ」
    「インパルスか?確かにアレはストライクに似ているな」
    「うん。…それと、あのMSは強い執念みたいな物を感じたんだ」
    「…責める訳ではないが、ベルリンでお前が撃墜した巨大MSのパイロットと知り合いだったんだ。…とても恨んでいたよ」
    「そうだったんだね……でも、恨まれていたとしても、僕達は止まる訳にはいかないんだ」

    (俺の家族は……オーブに殺されたんですよ……!)(国を信じて…理想を信じて…最後はこのオノゴロで…)

    「…」
    「そうだな。…アイツは、これ以上溜め込み過ぎないといいが」
    「インパルスのパイロットの事?結構気に入ってたんだね」
    「気に入ってた、というよりは昔の俺を見ている感覚だったよ。家族を失って、憎しみのまま軍人になった所とかな」

    (…俺、ザフトに入ったんです)(これ以上、マユのような犠牲者を出さないために、戦争を無くすために)

    「…そう、だったんだね」
    「ああ。…今になって後悔してるよ。腹を割ってちゃんと向き合うべきだったんだ、とな」

    「俺を落とした時のシンは、とても辛い顔をしていたんだ」


    (新型のMSのパイロットになったんですよ!)(軍事機密なんでキラさんには詳しく教えれないんですけど)
    (ストライクみたいなMSで、キラさんみたいに使いこなせるように頑張ってるんです!)


    「しん?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:07:05

    最後変換忘れてた…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:28:01

    >>68

    良い味出してます

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:44:49
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:03:47

    >>66

    >>67

    地獄かよ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:23:16

    大丈夫?これ最終回の後二人とも軍人続けられるメンタルもってる?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:32:47

    誰も幸せにならないけど芸術的な人間関係だしこっちはこっちでいいな
    救いのない時代、救いのないガンダムみたいである意味印象的だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:10:15

    >>64

    分かるけど、君の言う事もわかるけど!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:47:08

    「違う……フリーダムもジャスティスも偽物だ。俺が2人とも殺したんだから、偽物に決まってる!」

    って必死に自分に言い聞かせながら戦うもアスランから通信が入って耐えられなくなるシン?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:00:02

    >>32

    これから叩き割る壺の価値を念入りに描写するな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:03:23

    文章序盤では「そういえばアスカ家でお世話になっていて、アスカ家のためにラクスが乗って持ってきたフリーダムで戦いを決意するキラのSS昔読んだなぁ」とか思っていたら、そのあとの物語が本編準拠とか地獄かよ……!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:32:16

    出会うタイミングも酷ければ真相を暴露するタイミングも酷い…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:40:25

    >>72

    シンが「俺が作りたかった、守りたかった世界は……」って脱走して共闘ルートに入ればメンタルは回復するよ

    原作準拠?うーん……()

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:50:16

    いっそメンタル完全に破壊してレイと議長に依存させるかブースデッドマン最大レベルにしたが幸せなんじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:37:37

    ミネルバにいるときのアスランが地雷原をタップダンスするような言動を繰り返して視聴者を阿鼻叫喚させるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:55:27

    >>61

    この流れで議長がいそいそデスティニー渡しながら「彼(キラ)は不幸だった」とか言うんだよね

    傷口を容赦なく広げていくスタイル

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:12:01

    >>81

    一応弁護したいんだがそれアスラン悪くないよな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:27:50

    >>83

    悪くないし一切悪気はないよ

    それはそれとして前作からの関係性を知ってる視聴者視点で

    シンを自分の過去を絡めて諭そうとするアスランのムーブにヤキモキして胃にダメージを食らうんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:57:55

    >>36

    アスランは軍人ムーブ強めだからキラのことで議長と言い争っても一応その場は耐えたけど

    シンが同じ状況になったらアスランより早く脱走になるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:59:31

    この世界線の視聴者はアスカ兄妹が登場して
    「アスカで赤い瞳とかキラとの対比になってるし絶対重要キャラだろ」
    「キラが後継機に乗り換えた後にストライクに乗るのかな?」
    と考察され、
    オーブ戦のワンカットであっけなく一家が吹き飛ばされて唖然とし
    「シンの死体だけは映らなかったから生存してるだろ!」
    と議論され、
    そのまま最後まで出番がなく物語が終わって
    「畳み切れなくなって雑に殺された」とか「アストレイに登場させるつもりでフェードアウトしたんだ」と論争になり、
    種死の詳細発表でお通夜になる

    そんなイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:32:17

    これで最後まで本編準拠だったら大炎上って比じゃないレベルで荒れるだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:23:28

    >>87

    全部運命だったって諦めと、個人意思のない世界ならこんな苦痛は味わわずにすんだ、こんな悲劇は起きずに済んだ、こんなすれ違いは起きずに済んだって逃げで原作よりメンタルズタボロになったシンは受け入れるかもしれん

    ただし、ED後はうわ言言い続けるだけの生きる屍になるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:25:37

    本編で言うほど2人の絡みがなかったのはこう言うことなのかもしれんな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:28:08

    でもこの世界のシンは誰に癒してもらうべきなのか
    ルナマリアは多分無理だろうし

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:42:05

    アスランを上官役にする以上シンとキラが知り合いだとADを境にパイロットバレしてシンはキラを殺した、キラがステラとマユを殺したって部分で、キラはシンの家族を自分が殺した、あのシンが自分に憎悪と殺意を向けてきたって点でお互いの精神が死ぬからなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:42:51

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:43:49

    やんなきゃやられてたストライク時代ならともかく不殺決意したフリーダムで早速シンの家族誤爆してましたとか自己矛盾起こして発狂しかねない

    「また」キラが決意して行動した瞬間犠牲者が出た

    こんなんシンジくん化不可避よ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:49:25

    シンがストライクのパイロットがキラだと知ってるとまずアスランとの関係がヤバいことにならない?
    アイツ「前大戦で連合最強のストライクを討ったザフトの英雄」としても名が知られてるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:49:33

    >>88

    そこまでカミーユムーヴしなくて良いから…(良心)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:07:31

    >>94

    慰霊碑前イベント起きてるからそこんとこは大丈夫

    最初はギスってても和解できるよ

    やばいかもしれないのは「撃ちたくないと言いながら!何だお前は!」の辺り

    下手するとADよりずっと前にフリーダムの中身バレする

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:56:48

    >>96

    お互いにその声は……ってなっちゃうやつですねわかります

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:15:10

    >>1

    さては本家本元の脚本家だなオメー

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:15:42

    >>97

    キラとアスランの口論はいいとしてシンに「フリーダムのパイロットと知り合いなんですか?」とか聞かれてキラの名前出したらアウト

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:15:36

    アスランがデスティニー受領後も死にそうな顔をしているシンを心配して議長との会話後にシンに会いに行けば一緒に脱走するルートに入るか?
    レイに躊躇無く銃口を向けられるシンの顔が気になる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:58:43

    ADより先にキラの正体知っちゃったらデストロイの時「キラさん!」って呼びかけちゃって
    二人して情緒ぐちゃぐちゃになってる時にシンがデストロイ止めて、フリーダム視界に入って原作通り暴走、「パイロットがシンの知り合い」って知りつつ堕とさないわけにもいかず落として
    ADでお互いメンタルズタボロのなか泣きながら殺し合う
    反射で殺しかけて、シンのスイッチが入ってエクスカリバーブッ刺される

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:35:56

    このルートだと悪夢が本当に悪夢だよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:38:40

    これ一番お労しいの二人の事をよく知っているアスランでは……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:41:43

    >>103

    アスラン&カガリからしたらどうしたら良いか分からん状況ですね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:10:33

    自分とキラに懐いてくれてたけど、国が両親と妹を死なせてしまった少年が泣きながら兄弟を殺すのかぁ
    見てみたいが余りにも地獄

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:15:38

    てかシンってお世話になったトダカ一佐と知らずに自分の手で殺してるから近いことやってない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:26:09

    >>106

    あっちは結局それを知ることはなかった

    こっちは否が応でも突きつけられる未来しか見えん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:31:40

    >>101

    綺麗にコックピットごと吹き飛ばして埋葬という心理的リセットすら行えなかったんですかねえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:34:54

    「俺だって守りたかったさ!俺の力で全てを!」
    「アスラン…あんたやっぱり強いや…」 

    「こんな力に縋るんじゃない!」

    「いくら吹き飛ばされても僕らはまた花を植えるよ」
    なんてことだ
    三人のあらゆるセリフの意味合いが少しづつ違って聞こえてくる…
    う あ あ あ あ あ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:20:39

    >>108

    本編では胴体に突き立てるので精一杯だったけどこの世界線では狙おうと思えばコックピットに叩き込めた(そんだけキラが動揺してた)けど、直前で日和って上にズラしちゃうんだ


    これと同じ、討つべきでないものを討った癖して、結局討ってない、何の意味もない行動だった

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:34:22

    ありえそうな悲劇の可能性を引っ付けただけでこんな鬱展開になるなんてこのリハクの目をもってしても…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:13:53

    何も知らないほうが幸せとはこのことか

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:17:47

    でもこれ乗り越えて本編終了後まで漕ぎ着けたらようやく本当に仲間になれた三人の激アツ共闘が見れるはずだから……

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:21:03

    決して誰も救われない
    救いのない時代を生きる者達の物語、みたいで
    見てて苦しくなり続けるだけだけどこれはこれで良いモノにはなりそう

  • 11522/10/18(火) 12:38:31

    ああ、>>1に書き忘れたけど

    もうひとつ本編との相違点として、この世界線ではシンとキラの因縁が深くなっているため

    物語の本筋は変わらないがアスランがエターナルとともにメサイアを攻略、レイと対決する。

    そしてキラがレクイエムの破壊のために月面でシンと戦うことになる。

    という感じにメサイア攻防戦の対戦相手は逆になっているよ。

    ストフリとデスティニーのガチバトルに説得力を持たせるためだけにこの設定を考えたからね。

    仕方ないね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:39:55

    最終決戦が地獄なんじゃが!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:47:31

    互いに戦わないといけない&戦いたくないの感情がごちゃ混ぜになって機体性能をフルに使えない戦闘になりそう

    シンはアロンダイトを構えたらエクスカリバーがフラッシュバック

    キラは砲身を向けたら民間人時代のシンがフラッシュバック


    BGMはこれで


    機動戦士ガンダムSEED Full Ending あんなに一緒だったのに ~ReTracks by See-Saw 中日歌詞


  • 118二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:53:33

    >>115

    お互いがお互いに精神的デバフをかけまくって双方クソ弱体化した状態で繰り広げられる最終決戦か…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:35:55

    何度も何度も殺れたチャンスを逃し続けるクソ試合なのに視聴者は「もういい……!もう止めろッ……!こんなっ……!」って胸が苦しくなるんやなって

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:48:45

    >>115

    あの…ガチバトルできる精神状態じゃないんですが二人とも…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:05:13

    マユの携帯電話にはシン、キラと三人で撮った写真が保存されてて、しかもそれが待ち受けに設定されていた
    三人で過ごした時間、その時の思い出をマユはとても大切にしていたんだ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:00:41

    シンとキラの精神は最終決戦時点でズタボロだよ
    覚悟はある、僕は戦う。をデュランダルに言うこともできないからメンタル回復手段もねぇんだ

    あの、せめてメサイアで殴り合わせればいけるんじゃ……だめ……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:23:31

    >>115

    戦闘中に堪えきれなくなったシンが「もうやめてくれ!あんたを撃ちたくない、撃たせないでくれ!」と縋るように叫ぶんだ

    前作主人公の印象的な台詞を後々次回作の主人公がなぞる続編モノの王道展開なんだ(白目)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:27:51

    >>123

    わかるけど….君の言うことも分かるけど!それでも議長の企みは阻止しなくちゃいけないんだ!退いてくれ!シンくん!!(フラバ)っっっ!!!くっ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:14:51

    >>98

    少なくともゲイのサディストなのは確か

    ガンプラでブンドドする子供みたいな発想で>>115みたいな設定するような奴だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:18:32

    >>123

    >>124

    つまりこれが名画になるのか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:30:53

    >>126

    こんだけ当ててるのにバイタルエリアに擦りすらしてない辺りそう言うことですよねぇ…

    紙一重の激闘の末こうなったんじゃなくてお互いがお互いに手加減して半端な当て方した塩試合の跡なんだけどめちゃくちゃ痛ましく見える

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:39:41

    >>127

    レイ「シン、何をしている!早く俺達の敵を討て!!」

    バルトフェルド「キラ、まだか!こちらはもう保たないぞ!!」

    と周りから言われるんですね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:47:33

    >>126

    美しい、これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:47:51

    >>128

    で、無理矢理殺る気スイッチ入れてバイタルエリアに攻撃するんだけどフラバでズレるし吐きそうになる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:49:18

    おかしいな…最終決戦での新旧主人公対決なのに全然盛り上がらないぞ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:54:09

    だって二人が戦う理由なんてないんだもの
    理由なんてないのに戦わなきゃいけないんだから

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:19:55

    それでも守りたい世界があった青年と
    戦争のない世界以上に幸せな世界などないと信じる少年
    戦うしかないんだ
    どれだけ辛かろうが哀しかろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:27:13

    大丈夫?これ原作での決戦後のルナの位置にシンが来てキラを寝かせてない?
    2人のモビルスーツが意志を持ったかのようにコックピットから逃した後にさぁ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:31:10

    >>126

    げきとつする「運命」と「自由」

    の一文がとんでもなく重いというか、ここに全てが込められているように思えるんだ

    そこにいるのはもう折れた翼を持つ二人の戦士なんだよね

    なんか上手く言えないけどさ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:34:54

    レジェンドvsインフィニットジャスティスに関しても作中一二を争うベストバウトだろうという確信がある
    ただシンキラとは対照的に因縁めいたものは弱いな
    あったらあったらでおつらいけど…

    誰かアスランとレイにもえっぐい因縁を考えてくれよ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:38:51

    >>136

    前大戦前にクルーゼ隊長の縁がある子として出会って戦争末期にクルーゼが自分の境遇を言ってしまうシーンでレイの事も言ってしまうとか

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:42:18

    >>136

    そこでドンパチやってる二人を計画や戦争に巻き込んでおいて置いていかれた者同士の対決っていうのも乙だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:57:15

    >>138

    お互いに自分の行いに引け目を感じながら戦うの?


    ……悪くないな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:00:27

    キラとレイの「その命は〜」のイベント先に済まさせておいて自我を強化
    本編よりメンタル壊れてるであろうシンとのコミュニケーション増加しレイの明日も守るみたいな会話を挟む
    キラ↔シン間の通話で聞こえてくる地獄みたいな会話をアスラン、レイ双方に聴かせる
    助けに行きたくても目の前の相手を倒さないといけない状況なら凄いものをお見せしてくれるでしょ
    レイは因縁位なら割り切りそうだから出来なくなる程感情ブチ壊して必死になってもらおう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:07:48

    >>138

    アスラン「レイ、お前はシンに戦いの運命を強いるのか!」

    レイ「それはあなたも同じでしょう?親友の自由に任せた結果がコレとはお粗末だな!」

    とか言い合うのか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:18:02

    本編がこうだったら胃が痛くなってそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:19:49

    無印時系列でキラとシンが出会ってるのが
    割とナチュラルに生やしても違和感なく進みそうなifなのも酷い

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:29:06

    アスカ母「ごめんなさいね、マユが無理を言っちゃって」
    マユ「だってキラお兄ちゃんとゴハン食べたかったんだもん!」
    アスカ父「今日は働いて疲れたろう、母さんのご飯を腹一杯食べてくれ!」
    シン「食べ終わったら一緒にゲームしようよキラさん!」

    とかお互い幸せだったころの夢を最終決戦前に見るんですね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:12

    >>144

    キラの境遇的にシンとマユに連れられて見たアスカ家以外に温かい家庭というものを体験していない可能性…ありません?

    それを壊したんですよ

    キラ自身が望んだ想いと選んだ力で

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:30:15

    >>144

    スクライドの最終回かな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:04:12

    いつになったら戦いが終わるんだ
    こんな世界で誰が幸せになるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:11:28

    >>145

    種本編軸ならキラもアスカ家みたいな普通の温かい家庭で育ってるよ

    ただ砂漠後にオーブに寄った頃は、自分がコーディネイターだと悩んでたこともあってナチュラルの両親と会う勇気が出せずにいた

    アスカ家で癒され、背中を押してもらって両親と向き合えたとかだと捗りますね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:19:29

    曇らせと精神破壊が積み上がりすぎてキラもシンも精神ぐっちゃぐちゃすぎて、めちゃくちゃ痛ましいんだよな……
    あの頃の思い出がフラッシュバックされながら、傷つけたくない、殺したくない。
    けど、でもと互いに言い募りながら死闘になってしまう
    視聴者視点やばくてもう今すぐやめろ!!ってなるしちびっ子がこれ見たらチャンネル変えちゃうよ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:58:48

    まあまじめな話、種死では戦争のリスクを負ってでも人が人らしく暮らせる自由を求めたキラ達が「戦争で失われるもの」をもっと直視する展開はここまで極端でなくとも欲しかったとは思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:31:04

    あにまんでシンとキラをどこまで曇らせられるか選手権でもやってんの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:23:08

    いっそダイダロス攻防戦にストフリを助太刀させよう

    新旧主人公が共闘しつつ双方共に純粋に争いを止めたいが為に戦っている事実を再認識するんだ


    そこからお出しされるプラン強行からの>>115

  • 153122/10/19(水) 18:34:01

    だれかこの設定で良い感じのエンディングを書いてくれるやさしいSS書きはおらんかのう?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:41:28

    >>153

    その着地点がねぇんだ

    ぐだぐだやってるうちに終わってたENDでも絶対どっちか壊れる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:45:15

    トランザムバーストでもないと着地出来なさそうだけど、CEの技術ってオカルト方面はほぼ無いからねぇ…
    殺意はマシマシだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:48:08

    トランザムバーストも結局のところ腹割って話し合いしようや。だから、誤解とかは解けてもお互い譲れない信念部分とかはどうしようもないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:51:11

    >>156

    分かりあう気がない連中の感想が「何今の不愉快なの」だからな

    究極の自己中相手だと分かり合えない


    あくまでも誤解をなくす為のものだから

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:55:45

    >>153

    お前の始めた物語だろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:56:14

    >>153

    この設定とあの二人の性格で優しい結末を作れる奴がいるか!!無理ゲーすぎるわ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:08:38

    この二人の勝負なら敗者側の方がメンタルまだマシそうな位の状況なのよね。生きてたとして、心はバキバキに折れるかもしれないけど諦めて託せるから
    なお勝者は親しい相手を自分の理想の為に親しい相手を討ち、あのCE を戦い続ける宿命を得る
    共通の敵も用意出来ないしどうしようね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:26:28

    >>160

    最早呪いなんよ…

    相打ちの方がお互いに救いがあるように思えるとかどんだけやねん

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:44:36

    見てるか、バルトフェルドくん、コレが「死んだ方がマシ」だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:58:52

    >>113

    みんな種死の続編はやく出せって暴れそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:17:38

    ぶっちゃけ終わらせるためにはどっちかの戦闘能力を喪失させるしかないんだよね
    殺すとそれで精神ぶっ壊れちゃうけど、殺さないで勝敗をつけることでようやく肩の荷が降りるという……
    ……降りるか?これ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:21:32

    でも二人なら終わらせることができるよ>>70

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:21:58

    >>160

    共通の敵を用意すればいいだけのこと

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:30:00

    なんだよここでは曇らせグランプリでもやってんのかよ…
    すげー地獄…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:32:28

    二人の勝負がつく前に戦争の決着つけよう
    ザフトが負けてレイが死んで放心したシン
    動かないディスティニーにフリーダムから降りたけど何もできないキラ
    そこにルナマリアが来てシンをコクピットから出して三人で号泣する
    暗転して慰霊碑の前に時間経過でちょっと落ち着いたっぽいキラとシンとアスランがいて何かいい感じのことを言って締める

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:35:16

    ここまで来ると、ラクスはキラになんて声をかければいいんだろうな
    それどころかシンのメンタルケアも必要かもしれんし……

    …ん?ラクスの仕事が自動的に増えてないか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:45:41

    >>167

    曇らせ芸術でシコる異常者がそれなりにいる所ですし

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:47:24

    「でも……でも俺は、レイの運命だって変えてやりたいんだ!本当はもっと生きていられるはずなんだ……!だけどあいつは無理だって、『俺はクローンだから』とか言うんだ!あいつが救われるにはもう、デスティニープランしか無いんだ……!頼むよキラさん、そこを退いてくれ!どいてくれよ!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:52:55

    >>156

    >>157

    まあでもお互い自己中とは程遠いからちゃんと腹割ってわかり合うこと自体はできるでしょう

    ……罪悪感が共鳴して2人とも潰れるかもしれないけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:54:11

    戦後はキラとシンを追い詰めてしまった贖罪のため、一人で孤独に戦う戦鬼アスランルートになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:58:37

    >>171

    「でも……でも!苦しいだけで何も変わらない世界になってしまったら、もう誰も救えないんだ!思いも力もあっても、僕達は変わっていかなくちゃまた同じことを繰り返してしまう!議長を止めなきゃ、僕達の明日は無いんだ!シン!お願いだから退いてくれ!僕も、君も、もう傷つけたくないんだ!!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:00:56

    バッテリー機なら相打ちフェイズシフトダウンでなし崩し的にドローゲームに出来るけどなまじっかデスティニーとストフリだからなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:04:17

    >>175

    やろうと思えば永遠に戦えるんだ

    挙句推進剤尽きてもその辺の小惑星あたりに着陸してぶん殴り合うんだ

    なおやろうと思えばもっと早く殺せたけどお互い出来なかった模様

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:29:35

    >>174

    「俺……俺はもう充分傷ついたよ。もう遅いんだ。

    だからせめて、これから先がある人達だけでも傷つかなくていい世界にしたいんだ。戦争の無い世界以上に幸せな世界なんて、あるはずが無い……その為にはアレが、デスティニープランか必要なんだ!

    もうやめろ!やめてくれ!俺にフリーダムを討たせないでよ!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:44:05

    目の前の相手と壊れかけの心を保つのに集中し過ぎて終戦しても戦闘を続けているんだ
    そこでルナマリアが止めに入るんだ
    過去の思い出がフラッシュバックし続ける二人の耳にマユ(ルナマリア)の声が聞こえるんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:46:34

    バックで流れる「君は僕に似ている」
    理解している筈なのに凄惨なぶつけ合いに曇るアスラン
    どうすればいいのか解らず俯いて泣くラクス
    怒りよりも悲しみが込み上げてくるカガリ
    シンの事をちっとも理解していなかった事で曇るルナマリア
    言葉も出ず、無言のままになるバルトフェルト

    これみんな曇るな、結局

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:58:56

    >>178

    うわわ、声優同じなのがここで生きてくるのか……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:59:24

    武器は砕け、翼はもがれ、今やその機体は月の微弱な重力に捕らわれ、地を這う程に弱々しく、
    呪いから解き放つ「自由」も、迷いから導く「運命」も崩れ落ち、
    残されたものは片や2本の剣、片や1対の掌に仕込まれた槍。
    心は擦り切れ、言葉は絶えた。何故戦うのかの理由さえ、押し潰されそうになっていた

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:02:08

    劇場版とか絶対戦えねえよこいつらは!!アスラン!!!レイ!!!全部代わって戦ってやれ!!!

    いやレイ戦ったらシンが泣くわ!!!アスラン戦って!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:39:06

    >>177

    最後のところ、一人称が「僕」になってるとまた痛々しいかも

    いつかの無邪気に笑い合ってた少年が今は殺し合ってる感じで

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:39:15

    戦いの決着がついたらシンとキラどちらも相手を抱き締めながら大声で泣きそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:47:30

    >>181からのシュペールラケルタvsパルマフィオキーナで最終ラウンド。

    互いにコクピット直撃コースの相打ち寸前というところで、

    アスランに敗北しつつも武装を僅かに残して離脱していたレイが乱入し、フリーダムとデスティニーの両腕を破壊。

    レクイエムはルナがボンボン版と同じ方法で破壊する。ミネルバのパイロットが突如造反した事で趨勢は決した。


    「なんで」と壊れそうになったシンへレイとルナは「プランよりもシンを選んだ」「シンが壊れずに済むやり方がこれしか思い浮かばなかった」と告げる。

    情緒がぐちゃぐちゃになって泣き崩れるシン。寄り添って貰い泣きするキラ。

    パイロットが重大な敗北や造反をしながらも慟哭を前に押し黙るしかないミネルバクルー。

    メサイアを攻略し勝利したものの心は寧ろ敗北感で満ちたアスラン。

    己の敗北に対しどこか納得と安堵を覚える議長。


    戦後、レイに残された時間を、共に穏やかに過ごそうと静養するシン。と一緒するキラ。

    色々危うげではあるけども、少しずつ、ほんの少しずつでも心の傷は癒えていく。

    そしてこぼれ落ちた「力」を、アスランが拾い背負っていく……というところでend


    何でやたら具体的な内容かって?

    リアルタイム当時の中学生がだいたい似たような動機で似たような妄想してたからかな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:02:41

    >>185

    そっか、シンが壊れてるとレイが来るルートもあるのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:29:33

    >>185

    良くも悪くも種死は悔いの残る作品だったからな

    救済二次創作は妄想してしまうわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:39:03

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:09:27

    カプ名は出すなよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:16:23

    >>189

    失礼しました。レスは消しておきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:24:08

    >>185

    レイと救いがあっていいな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:54:49

    曇らせの速さは完走に近づいている
    歯止めの効かなくなるスレが怖くなって
    彼らはいつまで頑張ればいいの?
    二人なら終わらせることが出来る?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:57:23
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:59:32

    曇らせ好きねえ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:56:00

    >>194

    お嫌いですか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:00:48

    >>195

    しかしねえ、曇らせばかりだと心が痛いだけなのだから……その先に救いや希望があるからこその曇らせなのだから……

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:02:11

    >>196

    🎃よく喋る!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:18:21

    世界一やるせない塩試合

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:30:07

    >>192

    無理です

    ただでさえC.Eは地獄ですから

    それを>>1はじめ数多の野蛮人達がよってたかってスパイスを投下しまくったんだ

    もうとっくに致死量なんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:42:15

    200ならばせめてこの2人に救いがあらんことを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています