[閲覧注意]モネ「あら、告白? 嬉しい♡」

  • 1モネさん大好き22/10/15(土) 22:24:50

    「子供は何人欲しい? 私は男の子と女の子一人ずつが欲しいわ」
    「子供を授かったら静かな場所に引っ越して、子ども達が巣立った後は二人きりで余生を過ごしましょ♡」
    「勿論お墓は貴方と一緒に入るの、死んでも離さないから♡」
    「…もし他の女に靡くことがあったらその時は……ふふっ、なんでもないわ」

    愛が重いモネさんが書きたかっただけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:28:02

    浮気を疑われて、あのハグをされたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:29:51

    ドフラファミリーに拾われてる組って基本的に家族に飢えてる孤児だろうし
    一度惚れたら絶対愛は重い(確信)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:30:23

    絶対幸せにしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:31:18

    こんなに愛してくれる人が爆死したら麦わら一味を死ぬほど恨む自信がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:31:32

    モネとショタのえっちい小説が某小説サイトにあったな
    ベッドの上だとモネ優勢だけどそのあと風呂の中で…ってやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:33:01

    時折首筋噛まれてマーク付けられたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:34:59

    >>5

    復讐者ワイくん…一味には全く敵わないけど怨念だけで挑みかかるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:36:34

    外出しようとドアノブに手を伸ばしたら、笑ってない笑みを浮かべたモネに手を掴まれたい
    そのまま室内で簡易的なカマクラ食らって、クタンと眠りにつかされたい

  • 10モネさん大好き22/10/15(土) 22:38:39

    もし浮気をしたらかまくらの中で監禁されて抱きつかれながら逆レしてくるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:42:07

    スパイの経験あるから身辺調査と監視は
    お手の物だろな

  • 12モネさん大好き22/10/15(土) 22:55:46

    吹雪の中必死にモネさんから逃げるんだけど大きな何かにぶつかって尻もちついてぶつかった何かを見上げるとそれはモネさんだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:13:00

    浮気したり他の女の子に目移りしたりしてたら雪まとったモネに噛み付かれるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:14:16

    良い概念
    恋愛するなら少し重いほうがちょうど良い!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:16:40

    前にコラでモネのボディを盛る奴良かったなぁ
    雪女モードを応用出来るならあらゆる体型のモネを抱けるな
    最高かよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:20:13

    雪女だし、そりゃ愛重いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:20:15

    愛は重いしガンガン積極的に来るけど褒められたら弱いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:23:24

    褒めちぎってたら効果的なのが解って
    それを続けてたらいつの間にか
    くっそ重くなってるとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:28:01

    カマクラの中でシたい
    エロ過ぎるんだよなあのシチュ

  • 20モネさん大好き22/10/15(土) 23:41:37

    旦那が他の女といた時は妹にお願いして女を消してもらうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:47:13

    >>20

    ホビホビってNTRに使用されるの想定されがちだけど

    確かにその逆だってアリだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:54:05

    >>13

    彼氏(あの服綺麗だな、モネに似合いそうだ)


    モネ(他の子に目移りしてる…許さない…!)ガブーッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:23:48

    彼くんがポヤポヤした天然系であるほどモネが嫉妬するから、その分妹のシュガーが苦労するハメになるってこと…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:45:25

    こんないい女がいて浮気なんてありえないのにな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:54:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:01:26

    >>16

    雪女の愛は重い・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:08:59
    モネファンスレ7|あにまん掲示板7スレ目!前スレはちょっと情報過多すぎた()1スレ目https://bbs.animanch.com/board/485270/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/5…bbs.animanch.com

    このスレの31と61に俺が好きなヤンデレモネの要素があることを教える

    シチュはどちらもモネから逃げるが…的なもの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:14:33

    無力な一般人とヤンデレモネ大好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:15:16

    布団めくったら入っててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:18:12

    外出たら雪降ってて寒いなぁと考えてたら雪を吸収して大きくなってたモネの体内だったらいいなぁ
    モネもわざとじゃなくて、気付いたらめちゃくちゃ恥ずかしがって欲しい
    かわいいなぁとか思いながらそのまま眠る様に凍死したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:22:37

    良いよね自分より遥かに弱い彼氏にぎゅ〜ってハグされて崩れ落ちるモネ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:27:24

    モネの大きい乳でアイマスクしてもらいながら子守唄を歌ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:31:02

    素晴らしい
    続けてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:34:20

    >>8

    勝てよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:41:52

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:43:14

    >>17

    攻撃力は高いけど防御力は紙なモネ…良い…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:48:38

    ドフラミンゴを殺すためにモネに近づいた男VS忠義と愛情の板挟みでぶっ壊れて心中を図るモネにドレスローザで殺し合いしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:02:37

    ちょっとした悪戯心で寝ているモネの胸をもねもねしたらモネが起きて、その後モネに顔を胸に埋めるよう抱きしめられたい
    「私と愛を誓ったら毎日させてあげる」って言われるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:42:15

    モネに抱かれてぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:04:07

    鳥足で足コキしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:06:42

    めちゃくちゃ閲覧注意ネタだけど
    モネさんって堕胎した経験ある説があるらしいね

    モルモットの筈の子供たちにやたら執着してるから



    一度そういう関係になったら絶対に男を手放したりしなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:06:09

    >>41

    マジ?

    本当だとしたら曇らせすぎやな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:44:23

    >>36

    モネ「ねぇ…私が好きって言って?愛してるって言って…そうでなきゃ離さない…」


    「愛してる」


    モネ「……。」かあ〜っ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:55:42

    食事の度に親鳥が雛に餌を与えるように口移しでご飯を食べさせる
    一回一回の口移しが長いからご飯が冷めるがモネの口を経由するため、冷めても生暖かくて粘っこい感覚が喉を通る
    食べ終わったら自分の息子が大きくなってしまって、それを見たモネが
    「私もこれから食べようかしら…貴方を♡」
    って言うシチュは実在する

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:33:18

    モネの本来の四肢を知らないうちに
    食べさせられていたいもしくは
    仕事で離れる際に私だと思って欲しいと
    プレゼントされたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:47:05

    義姉さん!!妹さんを下さい!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:30:26

    このスレを見て思ったがモネは意外とヤンデレ適正が高いんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:21:50

    俺は性当な読者
    ヤンデレモネで性癖が歪んだことを教える

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:01:28

    美人なのにグルグル眼鏡だったり
    褒められると照れるし
    威圧掛けられたらビビったり
    そういう所見せてくるのずるい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:27:06

    >>47

    雪の壁やカマクラで行手を阻むこともできる

    雪に潜って尾行することもできる

    抱きついて低体温症や凍死も狙える

    吹雪を起こして視界を奪うこともできる


    能力もヤンデレ適正高いからな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:28:22

    >>47

    雪女がそもそも結構なヤンデレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:10:32

    モネってマジで死んじゃったのかね
    美人薄命だわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:47:41

    俺達の心の中で生きてるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:49:50

    >>52

    着いて行く人間を間違えた

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:04:01

    >>52

    一応ビブルカードでは生存扱いなことをおしえる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:39

    >>55

    勘弁してくれ

    中途半端な希望を持たせないでくれ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:08:04

    ローの能力で鳥のパーツ付けてるのはいいけどここ化け物すぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:17:52

    30歳という質感のある年齢が最高

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:56:40

    鳥の身体はどこから調達して来たんだ
    そして本当の身体はどうしたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:25:46

    >>44

    すごい良いシチュエーションだなそれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:57:47

    >>46

    私だけを見て…とか言われてかまくらに閉じ込められそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:34:33

    >>61

    最高じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:17:16

    モネは心臓ブッ刺されてパンクハザードに放置
    シュガーはインペルダウン
    この姉妹に救いをくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:10:48

    保守

  • 65モネさん大好き22/10/20(木) 19:56:12

    ヤンデレモネはもっと広まってほしいれす
    監禁や束縛してくるモネさんが個人的に好きれす、雪垣で玄関から脱出はできないようにし、家の周囲に雪を積もらせる事で万が一脱出されても察知できるかつ素早く対処できる様な徹底した監禁ぶりをやってほしいれす
    そして体格差を利用して逆レして妊娠させて精神的にもここから出たくなくなるようにしてほしいれす
    「責任、取って♡」や「アナタは誰にも渡さない、逃がさない♡」みたいなセリフがあると尚いいれすね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:24:10

    >>57

    ユキユキ状態もこれはこれで…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:04:40

    >>65

    同感れすね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:43:00

    >>66

    うーんどうあがいても美人

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:51:45

    エッチでかっこいいヤンデレ美女に庇護されたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:08:37

    今好きって言った?
    こんな感じで詰め寄って来てほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:53:51

    モネが初恋の相手だった子は絶対いる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:07:16

    >>66

    雪の中モネから逃げようとして「どこに行くの?」って感じで覗きこんでくるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:21:28

    >>65

    2メートルあるんだもんな…逆レも簡単にできちゃうんだよな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:41:49

    一般男性からしたら絶対に逃げられないし敵わないつよつよガールだもんね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:06:20

    >>6

    これだな

    おねショタモネはイイぞ

    (逆転要素あるから注意)

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:45:16

    こんな風にかまくら作って相手を閉じ込めてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:57:49

    と、鳥カゴ……!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:47:21

    後任のユキユキの実の能力者が現れたら死亡は確定だ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:31:51

    >>8

    るろ剣の縁を思い起こされるキャラだな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:33:21

    >>5

    爆死じゃなくて心臓を刺されたんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:01:29

    >>80

    トラ男、ありがとうございました

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:02:15

    殺したのはシーザーだよな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:16:30

    デデデデ!!ありがとよ!
    ヤンデレモネ成分が摂り放題だ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:57:23

    自前で氷の刃物を生成できるからヤンデレとの親和性本当に高いな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:54:00

    羽で抱きしめてきたと思ったら
    急に刃になって動けなくなるのいいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:01:08

    >>76

    出入り自由なのも悪用できそうでイイんだよな

    監禁、お仕置き、拘束なんでもござれだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:58:28

    モネ……扉絵でいいからもう一度元気な姿を見せて……

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:31:18

    自分の好きな人に言い寄った相手に対してはユキユキじゃなくてあえてこんな感じのアイスピックで刺してそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:33:30

    以外と身長がでかいのに驚かされる
    相手側との身長差がスゴい組み合わせは良いと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:02:46

    あの世界、みんな身長は高いですのよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:00:06

    鳥の足でかさまししてる印象ある

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:11:26

    他の女性に目移りしてるのがバレたら思い切り噛まれそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:29:45

    >>88

    「次あの人に近づいたら…これじゃ済まさないから」って女を脅すかつ愛の重さを女にもアピール。

    モネが家に帰ってきたら返り血のことを指摘されて、「悪い虫を駆除してきたものだから気にしないで♡」とうやむやにしつつ満面の笑みを浮かべる

    なんてストーリーはお嫌い?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:30:38

    >>93

    お好きでござる!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:44:09

    シュガーも交えて両手に花はダメですか!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:03:51

    監禁から逃げてたらこんな感じで雪兎撃ってきそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:05:15

    普段は雪の中で閉じ込められて
    体温が下がり続けながら帰りを待ち
    モネから受け取る体温と食料だけで
    暖を取る依存した生活がしたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:05:52

    >>92

    ベッドでは甘噛みになったりするんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:07:29

    >>97

    そのシチュ好き

    生活をモネに管理されたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:19:00

    >>95

    構わんえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:20:23

    >>97

    好きなシチュエーションだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:54:23

    >>50

    こんなにヤンデレ行動をすることができるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:05:15

    なんで逃げられると思ったのかしら?
    久々に調教してあげる...

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:47:59

    >>103

    調教してもらいたい時はわざと逃げるとかすると

    ノリノリで追っかけてくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:33:13

    >>103

    逃げようとしたときは行為がいつも以上に激しくなりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:59:14

    わざと羽ばたく音をたてたり
    時折耳に息吹きかけてきたり
    恐怖を煽られながら逃げるんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:05:42

    無理矢理持ち上げられて空中で今ここから落ちたらどうなると思う?と脅されたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:09:07

    >>107

    本人は冗談半分で言ってるつもりだけど言われた側は恐怖で震えてる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:55:14

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:43:52

    一般人がモネに必死に抗うのも見たい
    まあユキユキの力であっさりねじ伏せちゃうけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:58:30

    >>56

    荒らしは失せろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:24:57

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:04:25

    >>103

    良い……

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:11:41

    >>103

    調教されたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:56:24

    逆に調教したい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:32:28

    調教してると思ったら
    されてるってのも良い

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:56:50

    保守モネ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:00:00

    >>116

    誘い受けモネさんすばらしい・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています