モネファンスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:16:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:16:53

    美しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:32

    飛び回る姿に見惚れたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:38

    雪女感マシマシで好き
    姑獲鳥も似合いそう
    (幼い子供を横取りしていく妖怪 育てられた子供は性悪になってしまうらしい)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:35

    前スレ200スナイパー居たな
    子守唄すごい欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:22:42

    >>1

    前スレ

    頰染めたモネのカラー版

    銀髪コラ

    神絵師再び(モネ男)

    ダンバトラッシュ

    幼児退行モネ

    激重長文

    坊ちゃん&教育係モネ


    これは情報過多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:46

    モネってまさにドンキホーテファミリーのロビンポジだよね
    麦わらの一味をドンキホーテファミリーに置き換えたW7・エニエスロビー編で「い"きだいッ!!」と泣きながら叫ぶモネを妄想して
    鼻血ブーになりかけたことあります

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:49

    >>7

    過去からいったら結構似てるよね

    ロビモネの話も前のファンスレででてたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:30:44

    >>6

    >>幼児退行モネ

    6スレ目にもなってとんでもない爆弾投げ込まれたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:42:39

    >>7

    自己肯定感の低さも共通点よね

    モネにもこういう自分の望みを言えるような仲間ができれば良いんだがね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:35

    最近ダイススレでよく名前見られて楽しい
    カテゴリ違いって言われがちだしグレーゾーンなのはわかってるんだけどランダムだからこその新鮮なシチュとか見られて好きなんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:48:26

    天竜人を容赦なくぶん殴るモネは笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:50:04

    >>12

    黄猿のインパクト強すぎたけど羽でペチペチするモネ可愛くて好き

    戦隊モノのモネも良かった

    曇らせ展開が酷かったが楽しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:59:53

    >>11

    1/100のはずなんだけどそれ以上に出てる気がする

    まあ楽しいからいいか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:29

    >>9

    ばぶばぶしてるのもかわいいから…

    メンタルぶっ壊れてるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:47

    >>4

    多分モネのモデルだよね

    本編ではハーピーって呼称されてるけどモデルは

    産女と雪女っぽい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:54

    >>4

    >>17

    すげえ…そんな妖怪よく知ってるね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:33

    ヤンデレスレで上がってたこのシチュ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:03

    >>20

    良いぞ…壊れてるヤンデレモネはえっちだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:21

    出番少ないのによく1200レス分も語れたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:33

    >>22

    熱心なファンがいるからね

    だいぶ前のダイススレでずっとモネで粘ってダイス振り続けてる人いたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:16

    >>23

    居たな…モネにフラれまくってた気がするが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:38
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:35

    >>22

    ゲームの画像があるのが大きいかも

    美少女枠で結構出てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:46

    >>22

    大丈夫だ

    モネと同じ話数しか出てないのに3倍以上ファンスレが続いてるキャラもいるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:43

    >>27

    あれはファンスレという名のナニカだよ‼︎

    なんというか…また別のレジェンドだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:29

    チャカ様ヤバいな…モネも語録で喋るようになれば伸びるのかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:56

    >>27

    ほぼダイススレだし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:00

    束縛モネも良いよな
    雪原で捕まった後小屋に監禁されて
    そこをどうにか抜け出して必死に逃げて
    もう小屋が見えなくなるくらい離れた所で
    「こ、ここまで来れば…」って一息ついた瞬間
    雪から現れたモネに「どこへ行くつもり?」って言われたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:40

    >>31

    いい絶望感だね

    雪原はモネの能力が遺憾なく発揮される場所

    普通の人間が逃げ切れるはずもなく…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:09

    >>31

    ホラーじみてて良い

    雪女なんだからこういうのも合うよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:17

    モネなら優しくじわじわ追い詰めて絶望感味わせてくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:56:30

    >>34

    優しく追い詰めるっていう表現ぴったりな感じするな

    なんというか強引にじゃなくてじわじわ気づかない内に…みたいなのが似合うキャラだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:22

    >>7

    実際は生きたいと言えと伝えたルフィと真逆でおれの為に死んでくれと言ったドフィなの悲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:09

    >>22

    数字で見るとインパクトあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:19:28

    >>36

    ドフラミンゴファミリーには確か麦わらの一味との対比もテーマにあったらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:21

    >>31

    良いねえ…すぐ後ろから囁きかけて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:14

    後ろから覆いかぶされて
    「ふふっ…逃げられるとでも思った?」って耳元で言われたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:52

    あんなに魅力的な女性なのに
    服の露出度は高いわ
    初対面の敵に抱きつくわ
    子供との距離感も近いわでなんというか距離感がおかしいこれで自分が色っぽいって言われたら照れるってどうなってるの?自分が魅力ないとでも思ってるの??

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:01

    >>1

    スレ画かわいいね

    雪女の時のやつかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:17

    >>41

    自己評価が低い子ではあると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:17:05

    多分自己評価の低さと元々の照れ屋な部分と自分の魅力を十分に理解してないのが絡んでるんじゃないかな…わかんないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:42:40


    この画像のモネかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:40:16

    変なプレイにも付き合ってくれそうな雰囲気ない?
    仕方ないわね…なんて言って

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:00:36

    >>46

    なんならモネの方が変な性癖持ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:26:25

    >>42

    雪を纏ってる時の画像

    牙剥き出しじゃない珍しいやつで怪物と通常の中間で怪異、人外感と可愛らしさが同居してて良いよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:17:48

    >>47

    また赤ちゃんモネルート…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:19

    モネさん特に良い匂いしそうですき
    汗も良い匂い

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:37

    モネは良い匂い派とハーピーは臭いんだよ派とどっちでもえっちだよ派の3派閥に分かれるんだよね
    俺はふんわり良い匂いがする派

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:15

    良い匂い派がいる中で言うのもなんだが羽をめくって汗で蒸れた尾羽の裏をまじまじと見たい
    なんなら触りたい

    GIF(Animated) / 2.7MB / 2000ms

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:12:58

    モネは好きな人の前だとどうなるんだろう
    ドフラミンゴももちろん好きな人なんだけど
    彼に抱く感情って好意だけじゃなくて恩義とか忠誠心とか色々持ちすぎて自己犠牲が先に出たり相手の望みを叶えようっていう方向だから
    あの人が好き、あの人を私のものにしたいっていう純度100%の恋心を持ったらどうなるのかな
    滅茶苦茶ロマンチストな乙女になったりするのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:29:23

    >>53

    それもあり得る

    ハンコックみたいに好き♡好き♡大好き♡の方向もあるしヤンデレ方向に向かうのもあると思う

    執着心とか独占欲とかも強そうな気がするし好意を積極的に出すタイプに見えるけどね

    ツンデレモネ…はわかんないけど俺は好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:45:06

    照れ臭くて素直になれないツンデレモネは好きだよ!実際モネがそうなるかどうかは別として

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:26

    ロビモネ
    キンモネ
    モネモネ♂
    モネアブ
    モネシュガ

    何このマイナーカプ祭り
    そしてモネの受け率高すぎる気が

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:59

    モネ男の一人称はどうなるんだろう
    モネは一人称が私、二人称があなただけど…
    これそのまま流用でも良いかもしれないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:11

    >>57

    一人称私のクール執事とかダメだよ…

    …ダメだよ…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:41

    >>56

    キンモネ顔カプ気味だけど好き

    対照的な2人って絵になるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:41

    >>53

    若様への忠誠心と恋心に揺れるモネとか見たいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:30

    ヤンデレモネの監禁から逃げ出してある島に辿り着く
    海軍とかいろんな人に助けを求めてどうにか保護してもらって数日ぶりにベッドで寝られた翌日
    肌寒さで目を覚ますと寝室が雪でいっぱいになっていて目の前に笑顔のモネみたいなシチュが好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:51

    >>58

    女性人気爆発しそうって言おうとしたけどこれ普通に男子もきゅんきゅんしそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:59

    >>56

    言っても4/6なら…

    纏う雰囲気と言動は攻めでもおかしくないんだが

    これの印象が強いからかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:58

    >>61

    ハイライト入ってない目で怪しく見つめてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:23

    >>61

    海軍も助けてくれた人もいない二人だけの島で生きていくんだね…

    怯え切った相手を優しく抱き止めて大丈夫…って宥めたりしそう

    (がたがた震えてさらに怯える)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:06

    >>56

    全員能力者だね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:25

    >>46

    呆れながらも付き合ってくれそう

    「はぁ…あなたこんなのがしたいの?」みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:09:50

    >>54

    絶対気持ち重いタイプだもんな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:54:08

    >>57

    僕とかでも良いと思う

    モネは育ちがいいのか言葉遣いが丁寧

    怒りで「どいつもこいつも…!」みたいな言い方してもおかしくない場面でも言わないし

    敵であってもあなた呼び

    (まあ煽りも含まれてるかもしれないが)

    余裕がない時にも言葉遣いが崩れないのは教育がしっかりしてるからなんじゃないかなと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:22:32

    そういえばくそっ…とか畜生…とかも言ってなかったような
    侍女に採用されるような子なんだからやっぱり上流〜中流階級だったのかもしれないな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:30:05

    >>70

    若様はお前らとか言ってたような

    まあ天竜人だから下々民に丁寧な言葉遣いなんてしなくていいのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:48

    家柄は結構良い所だった可能性はかなり高いと思う
    でも恵まれた環境で育った甘さみたいなのはないしSBSでも悲惨な環境って明言されてる
    没落したのか親が殺されたのかなんなのか
    確実に言えることとしては親から愛情が注がれて育った子はちゃんとした道歩めてるからモネとシュガーの親は…うん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:01:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:04

    バウンティのモネもかわいいよね
    (ミスったので上げ直し)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:00:55

    >>76

    ちょっと丸顔?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:53

    >>45

    チラって覗いてるみたいでかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:32:20

    >>72

    生まれた家柄はよかったのに辛い環境に身を置くことになったのはドフラミンゴと一緒だよね

    ドフラミンゴはモネとシュガーに自分達を重ねてたのかもしれないなって思った

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:19:00

    >>53

    策士だし手を回して自分のものにしようとするとか?

    外堀から埋めていって気づいたらもうモネの手中みたいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:46:16

    >>76

    バウンティってグラフィック良いよね

    くるくる回してモデル見るだけでも楽しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:55

    >>78

    窓から覗いてるっぽい

    かわいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:03

    >>78

    >>82

    ちら…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:11

    モネの服の文字ハーピーかと思ってたけど
    ハッピーなんだね
    なんというか…外国人が着てるダサ漢字Tみたい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:00

    作画ふにゃふにゃモネ好き
    髪の毛も翼も原型ないのが可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:24:41

    >>85

    躍動感に草

    モネが楽しそうでなにより

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:58

    髪が荒ぶってますね…
    翼大きいし結構な暴風起こせるんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:23

    キリッ!って感じのキメ顔好き
    ふへへ…アホ毛あるのがしまらなくて可愛いよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:44

    >>83

    かわいい

    チョッパーのやつみたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:30

    なんとなくヤバいやつ相手だと引いちゃって弱そう
    理解できないような行動されると思考が止まってえ…?ってなりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:46

    対戦中に初手告白とかされたらどうなるんだろう
    色っぺー!とか妖艶な魅力!で顔赤くしてる訳だし真正面から好意を伝えられたら最低でもひどく動揺しそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:54:08

    >>91

    なんとなくだけどベビー5とも少し似てる気がする

    無私の奉仕精神というか

    でも相手が自分を必要とする全員なベビー5と若様オンリーのモネっていう違いは大きい

    このケースでは若様のために…って倒しにかかると思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:48:12

    >>90

    まあ常識人だしね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:42:04

    夏はモネに抱かれて涼みたい
    ぺろぺろしたら冷たい雪なんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:00:40

    >>91

    あからさまに動揺はするけどどうにか切り替えて倒しにかかるとは思う

    合間合間に囁き続ければどうなるかわからん

    結構戦闘中も頭使って動くタイプだし照れと恥ずかしさで頭の回転鈍るのは結構なデバフ入りそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:41:29

    >>95

    モネとの戦闘中に隙あらば求婚できるならもう普通に勝てるだろ…

    モネはくっ殺みたいな展開にはならなさそうだな

    情報を喋らされるとかドフラミンゴの不利になるようなことは死んでもしないだろうけどそれ以外は

    「好きにすれば?」みたいな感じで興味なさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:28

    >>93

    ワンピース世界だと珍しいくらいまともな人だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:38:57

    >>94

    夏はひんやり冷たいかき氷で冬はふわふわ羽毛布団だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:47:51

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:48:06

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:48:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:14

    >>89

    覗き覗かれた仲だからな


  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:58:56

    >>90 >>91

    不測の事態に弱いタイプではある

    ゾロや麦わらの一味に予想を超えられたのが敗因だし

    なんだけれどもモネ自体が賢くて相当予想を重ねてくるから前程の「予想を掻い潜る」っていうのがかなりの難易度になる

    だから確実に動揺を誘える初手告白は結構アリなんじゃないかと本気で思い始めた

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:23:14

    本好きなの良いよね
    わざわざメガネ掛けてまで読書してるのは何か意味があるのかな
    知的好奇心が旺盛なのかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:17:35

    アホ毛かわいい
    クールで頭キレるのも良いよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:32:45

    >>105

    目にかかってる前髪見づらくないんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:08

    >>103

    初手告白で先手をとり動揺を誘う

    中盤にも愛の言葉を囁き隙を作る

    終盤は好きな気持ちをぶつけて大技でフィニッシュ

    勝った後にもう一度改めて求婚

    これで勝てるしモネも落とせる!落とせるか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:34:26

    >>106

    なんとなく閃いたのでメカクレモネ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:35:48

    >>108

    うぉ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:13

    >>108

    かわいい

    アリだな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:31

    褒められて調子に乗ってもう一回作ってしまった

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:13

    >>108

    鬼太郎みたい

    メカクレもこれはこれで乙なものですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:39

    >>111

    ポケモンのオカルトマニアに似てる!って思って見に行ったらまずオカルトマニアがメカクレじゃなかった

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:00:15

    >>113

    くせっ毛でアホ毛が1本、マグロ目で白い肌…結構似てるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:45

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:30

    >>111

    くせっ毛更に酷くなってて笑った

    なかなかかわいいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:50

    >>113

    ぐるぐる目になんか既視感…と思ったらアレだわ

    メガネ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:51

    >>114

    マグロ目しらべたらレ◯プ目のことか…

    そんな言い方あるとは知らなかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:01:21

    >>111

    ダウナー系っぽい

    雰囲気変わって面白いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:24:12

    このスレでアホ毛アホ毛言われすぎてモネのかっこいいシーン見てもアホ毛…かわよ…ってなっちゃった
    責任とってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:07:45

    >>108

    これはイイぞ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:16:06

    色気とかわいさ両立されてて凄いよね
    キャラデザも秀逸だし好きなキャラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:37:12

    カウンター前に置かれた椅子の中に止まり木あるのシュールで好き
    あの身体…脚だと椅子より止まり木の方が楽なのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:58:27

    >>124

    椅子座ってる時もあるし気分によるのかもしれない

    今日は鳥だから止まり木…今日は椅子にしようかな…

    みたいな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:12:13

    >>125

    モネがハーピーエミュのために作ったのか…?

    確かに椅子に座ってたり、止まり木に鳥っぽく座ったり普通に腰掛けたり安定してなかったような

    ふふん♪私はハーピーなの!って時はそれっぽく座って普段は普通に椅子みたいな感じだったんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:44:02

    ホントだ鳥っぽい座り方もしてるわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:43:57

    >>127

    そこまで生足なの!?膝までだと思ってた…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:49:14

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:49:28

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:49:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:50:18

    >>127

    これもちょっとメカクレっぽいよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:52:17

    >>128

    画像によって違う

    後から出た画像が膝までだから多分膝まで人間なのが正解だと思う


  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:53:11

    >>133

    画像貼り忘れてた

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:10:01

    >>127

    (°△°)みたいな顔しててかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:42:06

    また井マーク出してて楽しそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:34

    ほんっとかわいい

    GIF(Animated) / 983KB / 2800ms

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:54

    >>137

    ゾロにツッコまれて我に返るんだよね

    可愛い…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:20

    >>138

    ぽけ〜って惚けるくらいに嬉しかったのか恥ずかしかったのか…

    ツッコまれるまで照れてるままって相当だよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:38:39

    >>137

    アホ毛しおれてない?気のせい?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:26

    >>137

    背を向けて顔隠すとかどれだけ照れ顔見せたくないんだ

    可愛いからもっとみせろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:45

    >>85

    呪術のたかこみたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:03

    >>120

    ダウナー系モネとか破壊力が…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:06:15

    シーザーに身体求められたりしなかったのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:08:35

    >>144

    モネとイチャコラ出来るならガールズシップ呼ばなくて良いと思うんだよな

    媚びてくれるような子が好みなのかもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:19:01

    頭身低いのにやたらえっち

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:55:51

    への字のおくちかわいいね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:12:51

    画像によって違うが基本的に太もも太いの好き
    良いよねむちむちハーピー…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:46:20

    >>146

    翼で口覆うの良いよな…なんか既視感あると思ったらアレだ

    着物の袖だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:22:03

    >>149

    なるほど…それがモデル説もあるな

    この所作をハーピーの翼で再現しようと普通思わんよ…尾田…やはり天才か

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:43:38

    >>150

    ちょっと扇っぽくもある

    翼で口元隠すの色気出てて好きです

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:40:02

    >>146

    この上肩で息してるとかもうえっちすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:31:27

    >>148

    良い…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:01:11

    >>153

    ふっと…というかこのポーズえっちすぎやしませんかね…内股で交差させた太ももがえっち…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:18:47

    >>148

    鳥もも肉を食らえ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:06

    謎ポーズ好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:43

    >>156

    かわいい…楽しそうでなにより

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:22

    鼠蹊部を簡単に見せるな!
    えっちすぎるって!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:48

    アイスピックいいよね
    能力にちなんだ武器でカッコいい
    でも痛そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:02
  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:07

    >>155

    「鳥もも肉を食らえ」はただの料理人の台詞なんだよなぁ…

    えっちだからいいか!()

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:22

    モネの立体視(平行法)

    GIF(Animated) / 3.77MB / 2900ms

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:16

    >>162

    わあ!ありがとう!

    立体視練習してもっとしっかり見られるようにせねば…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:06

    >>163

    真ん中に手を置くと見やすいよ

    立体のモネ…幻想的で美しいな

    >>162

    ありがとう!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:28:45

    >>160

    何でこんなぴったりの画像あんだよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:37:03

    大きな翼でちっちゃいお皿持ってるのかわいいよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:42:22

    「貴方もどうせ他の男と変わらないんでしょ!」と氷の抱擁で男を殺そうとするけど「そんな事ないさ。僕は君を愛している。でも君に抱かれて死○るなら本望かも」と優しい言われて顔真っ赤にして思いっきり照れる

    こんな恋愛をしてほしい人

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:12:13

    >>167

    凄く良い…

    自暴自棄になるのが似合うキャラだと思う

    殺し愛みたいな感じでいちゃこらしてほしい

    「隙を見せたら殺してやるから…!」てなのを見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:29:12

    >>167

    それでも殺そうとするんだけど動揺と体の火照りで

    能力が発動できず「…っ!どうして…っ!?」ってなってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:01

    >>169

    そうしているうちに我に返って(あれ…?この服装で抱きつくのって…)ってなってほしい

    抱きつきやるときに顔染めてためらうようになるとえっちだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:09

    >>156

    なんか既視感が…なんだろう…

    グリコのポーズでもないしな…カマキリ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:21:44

    >>80

    想い人と周囲の人とを不仲にさせてその人の手で関係を断ち切らせ、寂しさと傷心のところにつけ込んで関係を深める

    気づいたらモネとしか繋がりがない状態にさせられてて他の人と仲良くしようとしても人間不信や喧嘩別れの経験で怖くなってしまって上手くいかずズルズルとモネに依存していく…みたいな

    強引に迫るヤンデレじゃなくて依存せざるを得ない環境づくりから仕立てていくヤンデレを妄想した

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:51:32

    >>172

    孤立誘導型か…確かに似合う

    相手が気付かないくらい巧妙にやりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:05:22

    個人的には本編のあと奇跡的に助かるけど記憶を失って彷徨っているところを助けられて助けてくれた人と暮らしていくうちに好きになっていく話が見てみたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:11:53

    >>174

    記憶失ったら結構言動も変わりそう

    行動基準の大元がドフラミンゴに助けられた恩だから

    普通の女の子(ハーピー)になるのかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:26:25

    >>174

    若様の記憶と辛い過去の記憶失ったらかなり精神年齢幼くなりそう

    心の闇を払ってくれるような良い人と巡り会えればモネも真っ当な生き方できると思うんだがな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:40:17

    >>173

    本人はモネを

    「こんな俺を見捨てずに仲良くしてくれる人」と思ってるからどんどん依存していくんだよね

    「見捨てないで」「一緒にいて」って

    彼女が自分を孤立させた元凶だとも知らずに

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:11

    >>175

    >>176

    おいおいあの大人のおねーさんだったモネが見た目そのままで中身幼女とかもうそれは犯罪でしょうよ

    俺が死ぬ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:28:49

    >>178

    大丈夫だ俺も死ぬぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:26:42

    海賊無双のモネも良いんだよね
    なんでプレイアブルじゃないんですか…ドウシテ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:20

    >>180

    お尻叩かれて喘ぐモネも良いぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:19

    >>181

    なんですこれ!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:12:50

    >>182

    ロビンのグラップは女キャラ相手だとお尻ぺんぺんになるんだ

    やられボイスも色っぽいから調べると良いぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:07:44

    >>181

    体勢、表情、スパンキング…

    なんというか…その…下品なんですが…ふふ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:52:44

    ややタレ目気味なのかわいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:14

    >>180

    バウンティで我慢してくれ…通常キャラだから確率は低いがリセマラすれば当たるはずだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:09

    >>142

    全裸のモネは死人が出るぞ…えっちすぎて

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:31

    >>181

    このあとお尻押さえて倒れ伏すのほんとえっち

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:12:34

    >>178

    モネ「とりさんのえほんよんでー!」


    死ぬわ俺

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:17:13

    >>189

    個人的にはロリモネは大人びた子のイメージ

    SBSの絵もそんなふうだったし

    でも幼いモネもかわいいのでアリです

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:40

    >>177

    人間不信で引きこもるようになった相手を甲斐甲斐しく世話しそう

    優しく抱きしめて私がいるから大丈夫よ…って囁いてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:48

    >>183

    モネのグラップボイス

    ああっ…どこ触ってるの…?


    ぐへへ…えっちだ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:23

    >>181

    ロビンとモネのスパンキングとか…百合も良いものだな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:00:40

    >>193

    これは百合と言えるのか…?えっちだけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:42

    公式なのかわかんないけどこのモネ好き
    纏う雰囲気と表情が美しい…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:09

    >>168

    最初は敵同士で >>167 の件から隙を狙って潜伏…というか一緒に過ごすことになるんだけど

    相手を狙って毎日観察し続けるうちに好きになっていく物語だれかやってくれないかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:44:21

    本好きだしそういう知識は豊富だと思うんだ
    なのでちょっとした褒め言葉でえっちな物事に結びつけて真っ赤っかになる頭の中どピンクのモネを妄想した

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:13

    >>196

    好きになったその後モネを狙って襲ってきた海兵から庇って離れ離れになって心に深い傷を負うんだ。

    そしてパンクハザードで死の間際に「今私もそっちに……」と思ったところで死んだと思っていた男と再開して「どうして……なんで……!」「死ぬなら君に抱かれてって決めてたからね」と言われて感極まって抱きつくんだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:48:20

    >>198

    おいおい完走間近に泣かせるんじゃねえよ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:14:48

    >>198

    男がスパダリすぎる…好き…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています