マン子スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:31:47

    マン子ぺろぺろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:33:23
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:33:28

    マン子違います!!(画像略)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:33:54

    卑しい女じゃけぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:33:59

    リシュリューに埋もれがちだけどいい娘だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:34:14

    おっぱいが大きい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:34:25

    マン子違います!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:35:01

    >>3

    >>7

    ごめん悪かったmanco

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:36:28

    >>8

    アクセントの問題じゃないです!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:46
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:43:19

    コマちゃん!コマちゃんですから!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:48

    おマン子が怒りでヒクヒクしていらっしゃる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:52:40

    フランス艦はお洒落という風潮

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:52:54

    まんこって名称思いついたやつほんと腹立つ
    3文字なんだからそりゃなんか高ぶるだろう
    回避するために最低でも5文字にしろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:57:20

    この子かわいい、艦これ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:01:11

    お前らには勿体無いからこっちにしとけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:02:10

    >>16

    身に余る幸せ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:02:52

    >>16

    更に近寄りがたくなったんですが……

    むしろオーラで目が潰れそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:02:57

    贅沢言わないからリシュリューみたいな女房がほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:03:37

    >>15

    艦これのコマンダン・テストって子だよ

    恒常入手はできたっけ?まだできなかった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:03:55

    >>19

    それが贅沢じゃないなら何が贅沢なのか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:08:50

    あっとフランス艦に取られまいとイギリス艦動いた!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:28

    >>22

    てめえ何が「この手は一体どういう意味かしら?説明してくださる?」だよ

    全部説明した時の顔を想像しただけで飯が3杯消える

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:41

    >>22

    リシュリューの方がロイヤルっぽかったわ(爆弾投下)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:14:37

    おっとドイツ艦も…

    ドイツ艦?

    あっと動きだしました!帰化し過ぎていたせいでドイツ艦という言葉に一瞬反応できなかったようです!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:17:13

    >>20

    欧州イベントがこの前終わったとこだからねぇ

    ワンチャン秋刀魚祭りの選択報酬にいたりしないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:18:04

    >>26

    そんな人身売買じみたまね…



    ああ、海防艦を取引してたわ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:24:32

    ここでロシア艦が動いた!
    欧州間がバチバチにやり合っているところに参戦するさまはまさにロシア!

    結婚しないと銃殺刑にするそうです
    言い寄られてる方が上官なんですけどね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:24:46
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:27:50

    >>29

    コイツの姉妹艦のマラートが来たらあだ名はマラ子だよね?


    マン子とマラ子…ふふっ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:33:14

    >>29

    お前らには贅沢

    ベーイにしろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:43

    >>20

    一昨年と去年は期間限定で通常海域ドロップあったんだけど今年はまだないね

    秋刀魚漁中に限定ドロップ来ないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:33:46

    >>32

    次回メンテで前回に追加した以前の期間限定ドロップ終了予定ってことだから、また別海域に配置とかくるんじゃないかな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:37:49

    >>31

    えっこんなかわいい子貰って良いんですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:39:28

    フランス艦は髪色変わってるけど表情可愛くて台詞もぽやっとしてる可愛いコマちゃんと、一人出るゲーム間違えてるとまで言われるお洒落の塊リシュリューの後にどんな子が来るか正直楽しみで仕方ない。

    いやほんとリシュリューのあのかっこよさはなんなんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:45:16

    この農家装備がオシャレに見えるのただ事ではないよほんとに


    #艦隊これくしょん 艦これまとめ98 - 川科のイラスト - pixiv21/01/17 -> 21/03/06www.pixiv.net
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:47:25

    今のリシュリューもオーラが凄い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:25:02

    デッッッッッ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:45:09

    >>36

    もしかして→元が良いから何着ても似合う

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:32

    >>39

    ×元がいいから

    ○元がいい上に自信に溢れていて変に高慢じゃないから

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:11:36

    >>32

    カタパルト共々手に入るといいけど


    まぁ今年は秋刀魚が不漁らしいし、秋刀魚の代わりに何かとるんじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:28:15

    出始めの頃は秋刀魚豊漁とか近所のスーパーで言ってたけどすぐにそのポップなくなっちゃったなあ。
    まあなんにせよ秋刀魚祭りって言ってるから集めるのは秋刀魚で間違いないんじゃない?
    鰯も集めそうだけど。
    コマちゃん大活躍させられるかなー。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:29:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:56:50

    >>42

    日進がいるからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:30:35

    >>44

    漁装備山盛りだと射程邪魔しないコマさんも悪くないぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:37:17

    まだ出てない海外戦艦を貼っておく。こんな見た目でCV久野美咲という破壊力

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:11:26

    海外艦も結構増えたよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:57:18

    >>46

    こんなにおっとりに見えて妹を驚かせるために鎮守府爆破を提案する女だ。やっぱ戦艦はスケールがちげぇや...。

    目安箱読者ってどのくらいいるんだろ。チョイ役だったけどコマちゃんも出てたな。単行本でズイウンがちょっと発音できてて笑った。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:25:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:27:42

    画像貼り忘れたので再投稿



    >>48

    目安箱いいよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:29:31

    >>25

    ちゃんちゃんこが一番似合う子来たな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:30:05

    コマさんといえばこれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:15:14

    お前ら!秋刀魚の前提任務やったか? 俺はやってない!今からやりに行く!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:26:08

    >>52

    お菓子作り大好きなコマちゃん可愛いやつ来たな。3人の関係もいいよね。カドカワは基本3巻で終わりってスタイルらしいし、漫画専門誌でもないから仕方ないけどもう少しいろんな艦娘にカクテル振る舞って仲良くなるガンビー達見たかったー。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:54:01

    >>53

    ちゃんとやったぞ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:29:04

    >>54

    羽黒スキーでベーイスキーの俺には最高の漫画だった

    あと純粋に話としても面白いし

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:33:52

    コマちゃんところどころにトリコロールの意匠があって一目でフランスだって分かる上にそれが浮いてない
    全艦娘の中でもトップクラスにナイスなデザインしてると思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:51:54

    >>57

    そんなどこぞのサウスダコタが浮いてるみたいな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:19:15

    IN AMERICA

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:31:20

    >>59

    こうしてみるとZECO氏の足に対する執着やべえな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:43:41

    うわああああああああああああああああああああああああああ!
    出たあああああああああああああああああああああああああああ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:57:52

    ロリ…アッアッ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:22:23

    >>61

    シロッコは危険だぞ!

    ここの艦これスレでも多分消されるのを恐れて一人画像貼られてないからな!

    いや、本当にそうかは知らんけどもw

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:24:44

    >>60

    ZECO艦全員足のラインすごいからねー。腰辺り含めてあの曲線が美しいんだ!って信念がありそう。サミュの肉付きの薄い足も含めて。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:17:17

    >>63

    長女に至っては海外ikiでモザイクかけられたレベルだしな

    マエストラーレ級を貼るのはホント怖い

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:26:55

    手と足裏が白いの観察力凄くて怖い

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:53

    >>66

    やっぱじじさんってガチだわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:10:58

    方向性違うけどそれぞれ細かい部分のこだわりあっていいよね、艦これの公式イラストレーター。
    子供方面だとじじさんと赤坂ゆづさんの2強だろうか。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:47:43

    コマさんは4スロ水母かつ射程短だからなんだかんだで出番はあるよねー
    前イベでもサポートしてくれましたわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:44:25

    >>48

    次で、最終回なんだよな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:49:42

    >>70

    寂しい...でも単行本に一話分くらいの書き下ろし収録するよ!ってことなので最後まで楽しもうと思う。

    アルトサックスも多分カドカワ基準だから3巻か長くても4巻で終わりそうなのよね。ポニテ嵐とか、そもそもあんまり組み合わせ見なかった子達なのですげぇ見るの楽しい作品なのよねー。海外艦も出てるよ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:03:58

    >>70

    この時空でも涼月はカボチャキチなのか

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:21:37

    フランス艦って男女の性別超えた「美人」ってイメージがあるのがいい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:18:25

    >>72

    カボチャを育てる能力がめちゃくちゃ高いっぽい。ガボキチではない。むしろなると推し。この回無料公開中だから読むといいよ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:38:56

    お冬さんどこ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:13

    これでカレンダーにお冬さん出たり冬イベでお冬さん来たら涼月の個性はひとつ消えてしまうのだろうか。お冬さんといちゃいちゃする絵は増えるだろうから特に困らないけど。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:40:05

    >>72

    そうでもないんよ

    目安箱の作者さんはゲーム中の発言やキャラ設定から逸脱したような事はしない

    しないんだけど純度100%の狂気が錬成されるという凄まじい力量のコンビなのだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:48:48

    お゛冬゛さ゛ん゛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています