ここだけパパ黒が高専の呪術師だった世界。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:44:59

    虎「呪力0なのに特級術師ってスゲェな!」
    伏「給料全部ギャンブルで溶かすけどな。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:46:26

    生徒からクズとか言われてそう。
    ナナミンに尊敬されて無さそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:47:03

    確実に直哉が高専に入るな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:49:13

    生徒から金借りるとかありえねぇだろ甚爾先生💢

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:35

    嫁が用事で来たときだけしおらしくなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:55:43

    五条先生と人望の無さでデッドヒートしてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:57:03

    女子生徒のスカート履きそうにないだけ五条よりマシ……なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:57:10

    (バグ、六眼、呪霊操術の揃い組か...あと千年は待とうかな)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:59:54

    五条と顔合わせたらソク喧嘩する仲。真ん中に夏油が二人の仲裁に入るのがある種の日常の風景。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:03:04

    >>6

    この2人に育てられた恵に同情票が集まる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:03:29

    >>6

    「お前は独身、俺はかわいい嫁と子供持ち!」ってマウント取った途端に恵が五条側にいきそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:18

    >>10

    「やはり伏黒恵は俺が育てるべきだな‥‥」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:05:31

    >>7

    女子のスカートは履かないけど生徒から金を無心してギャンブルに全ブッパするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:08:15

    生徒とパチンコの話で盛り上がる
    この場合怒られるべきは先生か生徒か

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:08:28

    特級術士が増えるようなもんだしぶっちゃけすべてうまくいくんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:40

    >>8

    となるとこの世界虎杖生まれてないのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:16:23

    直哉が高専の近くの物件に住んでいる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:17:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:19:02

    まぁ、直哉くんは高専来るやろうな…なんてったって憧れの「あっち側」2人が一緒とか直哉くん大興奮モノやろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:19:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:20:39

    でも甚爾があんなになったのは嫁が死んだからで嫁さえ生きてれば丸くなってるから

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:20:58

    直也が真希の保護者ヅラしながら甚爾に擦り寄りそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:21:25

    >>20

    パパ黒がまっとうだとまず猿嫌いになるきっかけがないからね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:21:26

    >>19

    どうだろ?

    むしろあっち側になるまで近くにいるのはおこがましいとか思いそう

    原作でも悟の近くにいなかったし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:21:26

    基本的に恵のことはめちゃくちゃ雑に扱っておちょくるけどたまに凄い分かりづらい父親としての愛情表現してくるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:21:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:22:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:23:49

    この世界線だとママ黒、天内、黒井も生きている設定かな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:24:48

    >>28

    天内が予定通り天元様と同化するからメロンパンのプランが大きく崩れそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:25:51

    先生になってからはそうでもないが、殺し合う仲じゃなければ夏油とは別の意味で高専五条とは相性良さそうだったなと思ってる
    夏油とは絶対合わない
    高専の夏油五条を体術の授業で軽くのす甚爾先生見てぇ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:28:29

    「甚爾君!甚爾君!俺にも体術教えてや!強くなって当主なったら甚爾君に毎月今の倍振り込むで!甚爾君!甚爾せんせ!無視せんで!いけずな甚爾君もかっこええけどな!あれもしかして俺の事見えてないん?」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:28:38

    >>25

    フォーメーションBに参加してくる

    おちょくるためなら全力よ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:14

    >>31

    伏黒「あの気持ち悪いのは俺の叔父さん。ああ見えて五条先生と親父の次に強い」

    虎杖「伏黒の親戚って凄いな!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:34:35

    >>30

    傑は息子さんとのほうが気が合いそうね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:39:04

    >>27

    五条が二人の仲裁に入る苦労人ポジション!?。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:39:57

    >>33

    直哉くんはいとこおじ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:40:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:41:21

    甚爾君と悟くんの前でだけ直哉がかわいこぶるのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:41:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:42:38

    >>38

    おっさんのぶりっこかぁ…真希ちゃんあれどう思う?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:42:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:45:56

    五条と甚爾が昔からの知り合いで甚爾が結構長いこと高専勤務ならその分直哉も家出んの早そうだし禪院家のクソみたいな価値観に染まらないだろうからシンプルに性格悪めの武人キャラになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:46:26

    独白出てくるまで直哉があそこまでの甚爾君ファンボーイだと見抜いてた人いないし、正直甚爾君存命でもベッタベタにはならないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:46:37

    性格の悪さは変わらないの草

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:48:48

    >>44

    まぁ、ショタの頃からこんなだし…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:50:53

    あっち側になる為に努力し続ける本編よりマイルドな性格になった武人直哉は見てみてえなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:58:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:03:29

    この甚爾くんは実家との関係が良好なまま伏黒家に婿入りしたから、しょっちゅう嫁さんと子ども連れて帰省して温かく迎えられる平和な世界線なんだよね。
    恵くんの小学校の運動会には直毘人おおおじさんをはじめ、扇おおおじさん、直哉おにいちゃん、あと甚壱おじさんが部下をゾロゾロ引き連れて現れるので、他の保護者が893が来たと思って腰抜かすのは毎年恒例なんだよね。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:05

    >>47

    嫌われそうなのはむしろ直哉か……かわいそうに

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:22

    >>47

    それはそうとしてあの煽り合い見るとしょーもないことで喧嘩してそう

    同族嫌悪かな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:05:32

    >>48

    恵本人は全力で他人のフリするわこれww

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:12

    >>48

    善人家IFなら真希真衣も幸せだろうしいい事づくめだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:08:38

    真希さん「私アレ目指すわ」
    パンダ「やめとけ(ギャンブルでお金落とす所を想像しながら」
    真依「😢」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:21:28

    >>38

    「おい真希お前フィジカルギフテッドでちょっと甚爾君に目かけてもろてるからって調子乗んなや、甚爾君と雑魚のお前や大違いじゃまたいくらでも足蹴にしたるわドブカsとうじくーーーん!!!♡♡今日も不機嫌そうやねかっこええわぁ!俺先輩やから真希ちゃんに稽古つけたってん偉いやろ?俺も甚爾君に手合わせしてもらいたいねんけどいくら払えばええ?あっ悟君もおるやん、悟君真希ちゃんの担任やろ?真希ちゃんはほんまええ子やねぇさすが先生がええからちゃいますわぁ〜」

    真希「…………」

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:42:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:43:00

    善人家の場合は定期的に双子達が元気でやってるか様子を見に扇がきそう。そしてその度に思春期ムーブかまされて親父は帰れよ!的なこと言われてしょぼくれるんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:48:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:52:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:54:29

    >>57

    甚爾の因果で恵も初対面で変な顔をされる

    呪いは廻るのである

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:58:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:01:04

    直哉→甚爾→五条と一方的に見に行った相手に呪われてるから、ここで恵に話しかけたことで因果が断ち切られたのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:02:57

    >>28

    同化がどんな感じなのかわからないけどこれだけ幸せな世界なら天元様と同居する感じだったらいいな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:04:43

    >>48

    恵ママは伏黒姓じゃなよね?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:06:25

    嫁さんさえ死ななければワンチャンこの世界線ありえたのがな
    これ特異点は嫁さんの方なんじゃ…

    甚爾先生と伏黒の授業参観の為に、ノリッノリで高専に来る恵ママ見たい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:07:50

    >>64

    世界にただひとりの完全な天与呪縛が唯一心を許した女だからな‥‥

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:08:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:11:30

    >>66

    伏黒の目の前で津美記殺すくらいはしそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:16:10

    >>66

    禪院家にそのまま売られるんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:22:14

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:26:19

    >>68

    直哉「!!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:30:00

    >>70

    んほお〜甚爾君の息子に俺のこと褒めさせるのたまんねえ〜

    あ、恵君おおきに。これお小遣いな(二桁万円)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:34:43

    >>66

    そもそも出会う機会なくね?

    伏黒あのままだと禪院に引き取られるだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:41:08

    >>71

    んほお〜俺の息子から定期的に二桁万円流れてくるのたまんねえ〜

    あ、誰だっけ、いつも息子にお小遣いくれてサンカスな。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:54:44

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:58:12

    禪院家vs夏油一派か‥‥

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:01:19

    >>17

    あの山の中にか…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:04:31

    >>74

    里香ちゃんみたいな強大な呪霊連れてるわけじゃないしなぁ

    御三家の一角敵に回してまで伏黒に執着する理由って何か思い付く?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:07:08

    >>77

    六眼無下限を破った術式だからそれ目当てとか?

    でも禪院家ガードは夏油でもリスクのがデカそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:08:09

    そもそもこの世界線の恵ママが生きてるかどうかで伏黒の行き先変わりそうじゃない?
    恵ママ生存してたら息子を禪院送りにすると思えないけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:42

    >>78

    呪霊みたいに調伏して使役できるわけでもないしねぇ


    >>79

    生きてたら嫁と子供を全力で守りそうだよね

    理子ちゃんも殺されずにすみそうだし


    その場合津美紀はどうなるんだろ

    お母さんが失踪しないなら元気に育つかな?

    失踪の原因がなぞだけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:13:04

    ・恵ママ甚爾 生存→禪院恵のまま東京高専に来る
    ・恵ママ死亡 禪院家に売られる→伏黒恵から禪院恵へ 京都校に行くかも?
    ・恵ママ死亡 甚爾が育てる→禪院恵 親子で術師殺し
    ・恵ママ死亡 禪院家に売られるが五条が介入→本編

    こうして見ると伏黒恵が伏黒でいられるルートはレアだな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:21:36

    最高なのはママ生存で本編は二番目に良さそう?
    ただ今後名前が変わったギミックがいい方向にいく場合そうとも言えないか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:28:28

    恵ママが生存してるなら恵ママパパ黒恵の仲良し禪院家(パパ黒の姓は禪院のままだよね?)の幸せルートですよね
    パパ黒は恵への態度をどうしていいかわからなくて一悶着起こしつつも恵ママと一緒に子育て頑張るファミリードラマが展開されるんだ
    恵くんもあの親に売られた諦めきった目をすることもなくなるから本編よりだいぶおっとりした性格になってそうだな
    パパ黒と恵の2人で母の日のプレゼントに頭を悩ませたりするかもしれない。かわいい。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:09:50

    恵ママが生きてたら本編でのもろもろが起きないでまじで平和√に行きそう
    伏黒は反抗期になってもいじられそうね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:31:24

    >>83

    何となくだけど、恵ママは甚爾のプロヒモスキルを駆使した口説きが効かないイメージある

    だからパパ黒は何かプレゼントするとき「アイツのツボが分かんねぇ」って唸ってる

    ある年にプレゼント選びに連れ出したチビ恵がINUマグカップを選んで「んなもん渡して喜ぶ女なんていねーよ」って言いつつマグカップと自分で選んだ別の品物をプレゼントしたら恵ママにINUマグカップが大ヒットで何で??みたいな

    それ以降は恵を毎回プレゼント選びに付き合わせるんだ……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:57:26

    >>48

    欲しいものがあった時は長寿郎大爺ちゃんに買って貰えって甚爾に言われたので長寿郎に頼む恵。

    「此奴本当に…。」って言って渋々金を出してくれる長寿郎。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:09:01

    >>86

    でも恵の欲しいものが犬のぬいぐるみだったので店員さんにリボンもつけてもらう長寿郎

    白と黒で悩むので両方買ってあげる長寿郎

    ただのいいお爺ちゃんだこれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:31:27

    ママ黒に賭け事程ほどにしろって怒られて頭上がらなくなってるパパ黒は見たい。それか罰として家族旅行に連れて行けって言われて満更でもない顔してるパパ黒も見たい。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:58:42

    幸せ3人家族やってるなら甚爾が俺は親に愛されたことなんてないからどうしていいかわからない…ってなったところで恵ママが正解なんてないよ3人が幸せならいいよって笑顔で言ってくれそう
    恵ママのキャラとか全然わかんないけども
    恵は母親大好きで、父親は甚爾呼びしてクソ親父とか言うけど他人から言われたら絶許だとおもう
    この家族のヒエラルキー頂点は間違いなく恵ママ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:01:09

    再婚しないから義姉とは幸せ以前に出会いすらしない事実 何かを知らず知らずのうちに落としているよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:05:00

    >>8

    何がどう転ぶかは分からんから準備はしておくと思う

    むしろ(今は時期が悪い…)でやる事無いから真面目に子育てしてるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:38:26

    >>12

    泣きっ面に蜂です、かわいそうなのでやめてあげてください宿儺様

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:44:43

    恵ママが生きてる世界線なら恵に弟妹居そう

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:04:05

    恵はプロのヒモとそれを丸くさせた聖女に育てられて異性にめちゃくちゃモテてそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:06:32

    >>94

    恵の性格も多少丸くなってるだろうしね。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:36:49

    >>48

    恵くんの入学式や授業参観の光景もヤバそう。黒塗りベンツが何台も乗り付けるんやろ。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:19:26

    恵ママは禪院家系図で唯一笑顔の女性だからな…いつもにこにこしてたんだろうな
    出会ったばかりの荒みきった甚爾くんがヤバい目つきで威嚇してきてもふんわり笑顔で受け止めてくれそうな懐の広さがありそう あと天然そう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:43:05

    甚爾と恵ママのイメージはだいたいこれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:25:03

    >>98

    呪術師殺しと魔術師殺し

    天逆鉾と起源弾

    緻密な計画と頭の回転の速さ

    外道

    妻は夫を丸くした

    確かに似てるね

    猫がzero好きだからって面もありそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:42:10

    >>98

    これは何ていうキャラ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:09

    >>100

    Fate/Zeroのキャラクター

    左がアイリスフィール・フォン・アインツベルン

    右が衛宮切嗣

    抱かれてる赤ちゃんがイリヤスフィール・フォン・アインツベルン

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:23:15

    >>101

    丁寧にフルネームでありがとう

    Fateか、男性キャラとイリヤって名前は聞いたことあったわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:08:09

    伏黒が禪院家に引き取られてたら父親がロクデナシだと吹き込まれてイリヤみたいな育ち方してたかもな
    イリヤも当主が「これ以上は造れない最高傑作」と評した才能の塊だし
    父親をロクデナシと認識するのは引き取られても原作通りでも同じか

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:14:04

    まぁロクデナシなのは事実たが…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:45:19

    切嗣とイリヤは一緒にクルミの冬芽を探したり仲睦まじい時期があったけど、恵ママは恵を産んで間もなく亡くなったそうなので、甚爾と恵の間にはそんな時期もなかったのかな…
    甚爾が高専の術師になった世界線なら少しはそんな時期があったんじゃないかという希望がある
    恵と一緒に公園で遊んでたら、どう転んでも雰囲気が堅気じゃないので職質受ける甚爾とか

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:39:51

    >>104

    周りを利用して敵を削ろうとする悪辣な戦術使うもんな……

    子供も捨てられたと思ってるし義理の子供も大変なことになるし

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:16:46

    >>106

    (どっちだ‥‥?)

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:21:54

    悠仁と恵に「呪術師はいつ死ぬかわかんねぇから今のうちに童貞ぐらいは捨てとけ」って下卑たアドバイス送る…のかなぁ?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:44:09

    >>107

    (どっちもかな…)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:04:03

    このルートだと五条の過去編で
    護衛に五条とパパ黒と夏油がいて相手側はパパ黒がいなくなるの?
    これで護衛対象に何かあったら読者から3キャラにヘイト集まるレベルで安全じゃない?
    …と思ったけどこれだと夏油が闇堕ちしないけど五条が天上天下唯我独尊しないのか…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:30:58

    >>48

    いいな‥‥禪院さんちの今日のごはんしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:45:41

    >>110

    覚醒せんでも五条は十分超ド級だし成長はするだろうし、メンタル正常な夏油と天与の暴君が味方につくならプラマイプラスかな……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:54:26

    五条が産まれて世界のバランスが変わったみたいに、五条・夏油・甚爾が呪術師として組んだ世界では原作以上のえげつない呪霊が出てくるんじゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:38:33

    >>113

    こいつか…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:11:40

    >>110

    順当にいけば天元との同化が行われる世界か

    同化が行われたら、3人とも高専にいると思うけど、原作通り理子が「みんなと一緒にいたい」と言って理子を助けることになったらどうするんだろ?

    3人とも高専から離反?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:16:34

    >>115

    離反したらスレタイじゃなくなってしまうなw

    しかし離反となるとパパ黒は恵も連れて行かなきゃだし…


    なんか既視感が…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:18:25

    >>55

    馬鹿野郎!何としても生やすんだよ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:22:08

    >>115

    恵ママが生きてる世界線なら甚爾は危ない橋は渡らんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:42:53

    パパ黒が高専にいるには、同化はされないと都合は悪そうだ
    理子の同化に加担したことがまだ未成年の夏油と五条の心にどんな影響を与えるのか気になるな
    同化後の夏油、五条、パパ黒の静かな会話が見たい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:59:19
  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:01:35

    理子のために逃亡する五条夏油VS追手の甚爾か

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:56:28

    >>113

    恵が相打ち狙いで魔虚羅召喚、たまたま近くにいた五条が調伏の儀を途中参加して覚醒とか

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:54

    >>122

    それいいな!

    覚醒して最後は茈一発で吹っ飛ばしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています