ここだけウタが四皇になってた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:33:10

    四皇「死の歌姫」ウタ
    懸賞金40億101万ベリー

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:37:29

    シャンクスのあとでも継いだの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:37:46

    略奪大好き殺戮大好きな海賊らしい海賊に成り果ててそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:50:48

    真実知って闇落ちしたか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:53:32

    四皇ってことは縄張りとか傘下とかもってるの?
    なんかその辺イメージしづらいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:55:04

    真実を知らず、シャンクス憎しでシャンクス殺して四皇してるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:56:41

    >>5

    住民も傘下の組織も全員目を瞑っててフラフラしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:58:15

    >>3

    これはこれで人気出そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:58:57

    闇落ちしたかあるいは真実知った後でシャンクスが死んで赤髪領地が荒らされかけたので父の領地と領民を守るためにシャンクスの跡を継いでシャンクス同様悪名もついたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:00:08

    ギター・ベース・ドラムがモチーフな最高幹部がいそう
    レノン
    ポール
    リンゴ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:00:55

    >>7

    寝たら解除されるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:01:10

    この場合闇落ちはしてないけど救世主伝説に縛られまくった結果なっちゃったの方が美味しい
    傘下はうた救世主伝説信じてるみたいな
    ウタ自身は間違い気がついてるけど、傘下の人たちを捨てれないみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:03:55

    >>12

    人前では明るく振る舞うけど自室では目が死んでそうでいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:05:49

    四皇の1人を叩き落とした実績もあるので余計に救世主論が加速していくんだ。
    苦しいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:15:20

    「この時代で救われるには奪う側になれば良いんだよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:19:52

    本当は死んだシャンクスの領地守るために跡を継いたのに世間と新聞ではシャンクスを倒して成り上がった扱いされてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:21:03

    >>9

    この場合元の赤髪海賊団幹部はいるのかいないのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:21:33

    >>17

    そりゃ全力でサポートしてるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:21:46

    旧四皇存命で五皇じゃダメなんか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:24:06

    >>18

    あーっいいね、気負ってる娘を見つめて歩みを支えることしかできない父親たちですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:25:29

    ウタ「ねぇ、ベック。そろそろ取りに行こうと思うんだ。ワンピース」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:26:18

    領地の一部の反ウタ派や海兵や対立海賊からは父〇しで成り上がった女と罵られてその場では平然としてるけど部屋に戻ったら泣きながら吐いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:27:58

    お互い四皇になったせいで余計に会えなくなったウタとシャンクスもあり

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:39:00

    ルフィも幼い頃に遊んでくれた女の子が麦わら帽の持ち主の父親殺したってなったら平静ではいられなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:39:52

    >>10

    ジョージも入れろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:48:47

    >>24

    本当は殺しておらず跡を継いだルートの場合他人に真実を言って父殺しで成り上がった今の地位が崩れて領地が危険になることを恐れてルフィに本当のことが言えず父殺しを肯定する発言しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:52:39
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:53:37

    まあそうなるよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:57:13

    四皇になったウタをルフィは殴れるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:57:51

    映画の時みたいにひたすら真意を問う形になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:01:06

    >>30

    「勝負しようよ。海賊らしく!戦って!」

    「……望むところだ!!」


    って展開もアリだと思ってんすがね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:03:27

    >>29

    しがらみに縛られてるウタを解放するために殴るんじゃない?

    ウタを倒して麦わらの領地宣言してウタを救う感じで

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:07:17

    勝負はしねェ!!
    今のお前は海賊じゃねェ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:17:37

    この世界線のウタは能力覚醒してそう
    ウタワールドでやってた武装や五線譜拘束や音符兵召喚とかを現実世界でできるようになってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:33:08

    跡継ぎルートの経緯考えたら
    生存ifでREDラストで生存していてシャンクスたちが死んだと偽装工作して領地に連れ帰る

    精神的肉体的に回復した際自分も何か役に立ちたいとベックマンかホンゴウあたりに頼んで旧白ひげ領地の赤髪海賊団と繋がりがある島の町の復興支援に参加し領主がいなくなった領地がどんな悲惨なことになるか見ることになる

    シャンクスが黒ひげにやられたとの報が届く(ご都合主義だが表沙汰になると都合が悪いから黒ひげはこの件を公言してないし既に麦わらを標的にしていて興味もない)

    旧白ひげ領地の惨状を見てたウタは今後の対応を話す幹部たちに跡を継ぐことを宣言他の有力海賊や政府世間など周りを納得させるために自分が赤髪シャンクスを倒して跡を継いだことにしその覚悟を認めた幹部たちが全力でウタをサポートすることを誓う
    な感じなの思いついた
    ウタちゃん全力で縛られてるね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:43:00

    新時代海賊団
    新時代を目指す人間の集まり
    新時代は全員が幸せな世界なので誰でも拒まず仲間や傘下に迎えるという考えのもと集まっている
    一方で新時代を目指さない人間は幸せになる権利がないためどんな行為も許される

    …これ海賊じゃなくて宗教団体だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:44:46

    歌姫はそんなこと考えてないし許してないんだろうけど傘下はそんな感じなんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:46:10

    ウタウタの力を使うだけで大抵の敵は無力化できるけどすぐ寝てしまうから基本的に戦うのは幹部でウタは下がってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:50:43

    >>38

    敵陣地や敵の艦にでんでん虫ばら撒いて歌で無力化する戦法取るかもしれん

    それでも危ない時は眠らせた敵を操って同士討ちさせてウタが曇る

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:57:34

    >>36

    ティーチは多分こんなこと言う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:28:56

    ベッグマンが副官として幹部の中で特に全力で支えようとウタを守るために敵対関係になったルフィと激突するんだけどルフィに「アイツは心から歌えてねえだろ!」と言われてぶっ飛ばされる展開はある

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:08:43

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:25:26

    スレの設定が気に入りSS書いてみたので分割投稿します
    『死の歌姫』
    「大丈夫かウタ?」

    領地の町の巡回から馬車に戻ったウタに同行していたベッグマンは声をかけた。ウタはタオルで顔に投げつけられた生卵を拭き終わると無言でベッグマンにタオルを渡した。

    「いいから次に行こう…まだやることはたくさんあるから…」

    それを聞いて己の不甲斐なさを恥ながらベッグマンは運転手に次の町に行く指示を出す。

    それは巡回中に突然起こった。道の両端に参列した市民の歓迎の歓声を聴きながらウタと護衛が歩いてる中突然男に生卵をぶつけられたのだ。

    犯人の男はすぐに護衛に取り押さえられた。手荒な真似をしないよう命令する彼女に男は「父殺しの魔女め!」と罵った。彼は前領主シャンクスの支持者でそのシャンクスを殺し成り上がったとされる元世界の歌姫でシャンクスの娘であるウタをひどく憎んでいた。

    ベッグマンが自分の迂闊さを呪いながら護衛に指示を出している中、彼女は犯人の男を冷たい目で無表情に見下ろすだけだった。

    「すまなかった…オレのミスだ。」

    ベッグマンの謝罪に「いいよもう…」と短くウタは答える。その顔に笑顔はなかった。

    なぜこうなってしまったのか…ベッグマンはもう見れなくなった子供の頃そしてエレジアから詩を偽装して連れ出した後の彼女の笑顔を思い出しながらあの日のことを思い出した。彼女の父であり赤髪海賊団船長前領主シャンクスのことを…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:26:56

    >>43

    続き

    黒ひげティーチにシャンクスが討ち取られた。その報告を自分達と繋がりのある白ひげの元領地の町の復興支援活動の陣頭指揮を取っていた自分が受けた時愕然とし、何か手伝いたいと活動に参加していたウタはたまたま近くでそれを聞き水が入ったバケツを足元に落とした。


    緊急に引き継ぎを済ませレッドフォース号に戻ると医務室のベッドで息もせず静かに眠るシャンクスがいた。ウタはそれを見た瞬間泣き叫び動かぬ彼に縋りついた。泣いているホンゴウたちに事情を聞くと二人の戦いは苛烈を極め、満身創痍で動けない自分達はどうすることもできず、一瞬の隙をついて決着したらしい。だが黒ひげはシャンクスを持ち帰らずそのままどこかへ去って行ったそうだ。


    その後仲間内で葬儀を済ませ今後のことを話し合った。今すぐに討伐隊を送り仇を打つべきだと熱くなる者、怒りを飲み込んで敵の狙いがわからない以上領地防衛に集中すべきとする者、そもそも彼の死をどうするのか?と広大な領地を持つ四皇シャンクスの死をどうするべきかとさまざまな意見が出て会議は紛糾した。


    あれから数日が経つというのに新聞には未だにシャンクスの死亡記事は載らなかった。これほどの大ニュースをあのムカつく鳥が逃さないはずはない。考えられるのはあの黒ひげが意図的に黙っているということだ。理由は不明だがおそらく黒ひげは自分自身がシャンクスを討ち取ったことを知られたくないらしい。興味すらないのかもしれない。幸か不幸かそれによりこうして会議が行える時間ができた。


    このままでは埒が開かないと一旦休憩を指示しようとした時、突然会議室の扉が開いた。そこには数日間部屋に塞ぎ込み泣き腫らしたウタがいた。


    そして彼女は宣言する「私が四皇シャンクスの地位を引き継ぐ!」と。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:28:07

    >>44

    無論その場の全員が反対した。かつて判断を誤り危うく自分達の娘を失いかけたが自分達もシャンクスも彼女にはこんな世界に入ってほしくなかったからだ。


    それでも後を継ぐ意思を変えない彼女にホンゴウが言う。


    「第一お前はカタギの歌姫だろう⁉︎そんな奴が後を継いで領民や他の海賊や世界政府の連中が納得するものか!」


    その言葉に彼女は顔を俯いてしばらく沈黙した後話した言葉にその場にいた全員が息を呑んだ。


    「私が父シャンクスを討ち取りその地位に着いたことにすればいい。」


    いきなり何を⁉︎


    と問い詰めようとしたが彼女は遮って語る。領主を失った白ひげ領地で見た惨状を、このままでは父が守ろうとしたモノも領民も同じ運命を辿ると、シャンクスに二度も救われてた彼女は何がなんでも父の居場所も守ってきた人たちも守りたかったのだ。


    見聞色を身につけてる者もそれが嘘偽りない彼女の想い決意だと察した。ここまで啖呵を切られればもう止めることなど不可能だった。そしてその場で結論は出た。自分達残された父親たちが娘を支えていくことを…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:29:21

    >>45

    続き

    「うっ…グスッ…う…ぁあ…」


    彼女の部屋で二人は床にへたり込んだ状態で自分の胸に顔を埋めながらウタは泣いていた。


    父の大切なものを守ると誓い領主にになった彼女に待っていたものは領民たちの賞賛と敬意だけではなかった。父を殺したとされる彼女を認めない反対派対立する海賊、海兵からは父殺しの魔女、死の歌姫と畏怖され罵られることもあった。海賊としての経験がほとんどない彼女はそんな罵声も石や卵を投げつけられても世界の歌姫として培われてた強固なプライドで耐えていた。だがいつまでもそれが続くわけじゃない。どうしても耐えられない時はこうして胸を貸してやるのだ。


    この光景をお頭が見たらきっと激怒して殴りつけるだろう…だが彼女の想いは本物だ。なら支えてあげる以外何ができる?


    そんなことを考えながらベッグマンは服が涙と鼻水で汚れることも気にせず彼女を抱きしめ優しく頭を撫でるしかなかった。


  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:10:17

    帽子返す人いなくなっちゃったね...
    ルフィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています