スウォルツだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:52:30

    お前の意見は求めん

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:53:08

    損切りおじさん...

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:53:30

    未来かつ別世界の存在だろお前!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:53:40

    人理が修復されないと王になれないから間違いなく手伝ってはくれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:53:51

    損切りが上手い
    あそこで逃げようとするキャラ初めてみた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:54:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:54:38

    たまたまライダーの世界に通りすがっただけで強い力が手に入るならば、戦隊だろうがプリキュアだろうが手を出したであろう男

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:55:18

    ラスボス感が薄い
    なんか中ボスだったけど本編後半にラスボス張れるキャラを出す尺がなかったからそのままラスボスにされた感じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:56:33

    異聞帯が勝利した世界線からサーヴァントを召喚できる奴来たな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:57:07

    クォーツァーの掌でスパイク付きの靴でタップダンスする男

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:57:16

    ゲーティアの力を一部吸収した!
    はい私の勝ちだから帰るね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:57:31

    あの…このあにまんカルデアってすでにオーマジオウ召喚されてるんですよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:57:38

    >>8

    実際そうです

    中盤の時点ではオーマジオウかディケイドがラスボスだったし、オーマの前座としてウォズが敵になる予定だったよ

    ウォズが祝福とアップルパイに堕ちたからちくしょう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:58:53

    お   前   ご   と   き   が

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:00:04

    ソフトクリームを気持ち悪く食べるおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:00:33

    地味にジオディケで株を上げた数少ないキャラだと思うんだ僕は

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:00:41

    イチゴ狩りバスツアー提案おじさん

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:00:51

    中の人は愉快で頼りになるおじさん

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:03:58

    >>18

    キャラの設定が固まってないからノリで演じてるおじさんすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:09:33

    オーマジオウの力を手に入れよう!

    常磐ソウゴが王様になるのを諦める?じゃあ、ならざるを得ない状況を作ってやろう

    白ウォズとかいうのがウゼェな…。アナザージオウでも作って場でも乱してやるか

    仮面ライダーギンガ…?よくわからんが強いな。あの力ほしいな…ミスった。次だ次

    門矢士の力もほしいな…あの加古川とかいうやつをまた引っ張り出すか

    おっ、やっとオーマジオウになったか!その力を吸収してやる!…吸い切れなかった。帰るね!

    アドリブ力がすごすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:46:12

    Fgoにとってのスウォルツがどういう存在かと言われたら
    ジオウにとってのスウォルツくらい唐突に襲来する別世界の存在です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています