恋愛ダービー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:04:32

    1番ミオリネ・レンブラン
    2番グエル・ジュターク
    3番エラン・ケレス
    4番シャディク・ゼネリ

    さああなたの推しは決まったか?
    主人公とのカップリングダービースタート

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:06:57

    真面目にミオリネとくっついてほしい
    だって一話から婚約したし…OPとEDで明らかいちゃついてるし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:08:00

    もう何が起こってもどわな結末でも驚く自信あるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:08:39

    もうハーレムルートでいいんじゃないかな(錯乱)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:08:55

    さすがにミオリネが勝つでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:09:01

    とりあえず全員生きて最終回までわちゃわちゃしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:09:30

    グエルエランシャディクはどっかで死にそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:09:39

    ハーレムエンド
    ガンダムのOPEDはアテにならん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:09:58

    こういうので負けがちと分かっててもエランくんに賭けるの辞められねえよ俺はっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:10:24

    ミオリネ正妻野郎は愉快な愛人ズで全員でたぬき振り回す漫才してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:10:47

    俺はグエルくんを推すぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:11:21

    8.6倍!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:11:31

    やっぱり一話の衝撃とオープニングエンディングで超キテるミオリネがいいな…結婚してくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:11:32

    賞金はいらない 大外枠でいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:12:18

    ガンダムのOPEDでイチャつくヒロインは死にがちな印象あるし全員幸せになるハーレムルート希望です

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:12:23

    エランくんはまず最終回まで生きてられるのか、からだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:13:26

    エランくん推しなのに今回の展開見てるとグエルくんも報われてほしいというジレンマ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:13:30

    誰と結ばれても結ばれなかった方のこと考えて悲しくなってしまうから
    自分は「全部」に賭けるぜ!

    それか想像の余地を残す全員と"まだ"友達エンド

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:14:44

    グエル君に幸せになってほしいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:15:02

    放送後に乙女ゲー作ってくれない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:15:03

    ………

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:16:35

    スレッタからミオリネへの恋愛矢印は本編ではまだ伸びてないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:17:31

    全員で水星暮らしエンドでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:17:31

    ミオリネちっちゃ!!? 牝馬かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:30:55

    心なしかアナハイムとティターンズのマークに似てるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:31:42

    >>1

    幼馴染枠のエアリアル君がいないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:31:57

    俺はミオリネに相棒な命と花京院の魂を賭けるぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:07:36

    ミオリネとの方が濃厚じゃね?って言われてるけど

    シャディクに全ツッパ!シャディクに全ツッパ!!
    親と観たら気まずくなる展開にしてくれ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:13:31

    エアリアルが婿
    ミオリネグエルが嫁
    その他はお友だち
    これが俺の答えや!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:15:03

    1番の赤いスーパーカーを買うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:16:20

    ファラクトちゃんはきっとエアリアルくんのきっと嫁だから
    エランくんはきっとスレッタちゃんの嫁

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:19:04

    >>1

    これ前にキャップが置かれてるってわかってないと

    男連中はズボンの股間部分にエンブレム付けてるように見えちゃうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:22:17

    バランスを取れよ
    次はセセリアがズッ友になってくるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:32

    >>28

    壁際まで追い込まれて赤面アワアワするスレッタちゃんは見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:56:25

    くっついて欲しいのはミオリネだけど全員幸せになってくれなきゃやだよおれは

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:58:09

    スレミオ派の俺から見てもスレッタからミオリネへの恋愛矢印は出ていない
    だが普通の矢印は出てるからそこに賭ける

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:02:06

    正直シャディクはスレッタに恋をしない枠を貫く方がしっくりくる
    主人公たちの恋路をからかう兄ちゃん枠で輝け

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:07:23

    1番人気ミオリネ…スタートダッシュこそ好調だったが、グエルとエランがまさかの序盤から攻めた来たもんだからリードを作れてないですね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:06:58

    序盤のうちから接戦すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:22:27

    シャディクは現在最後尾から狙ってます、まだ末脚を隠してそうですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:23:28

    エラン君がまさかの先行策とは…このリハクの目をry

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:27:22

    も、文字数・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:28:25

    スレッタ・ミオリネ・フェルシー・セセリア→異世界の同位体と同性能w

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:37:57

    >>1

    紅一点入っているけどこれF4だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:41:57

    まず同い年の異母兄弟がいるジェターク家が存在するのでおそらく重婚も可能だしハーレムエンドですねこれは…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:03:58

    スレッタちゃん以外脱落ルートで

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:11:17

    またしても何も知らないスレッタが
    「ベネリットグループの御曹司とご令嬢?よ、よくわからないけど多分ぜ、ぜぜ、全員抱きまひた」
    になるに一票

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:13:05

    勝ち負けはともかく全員完走できる?それだけが心配だよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:17:40

    なんだかんだOPEDでも推されてるスレミオを本線にしてほしい気持ちはあるけど全員幸せになってほしい
    現状一番ゴール遠そうなのはシャディク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています