あにまん永い後日談のネクロニカ愛好会

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:44:57

    ネクロニカ知ってる人同士で雑談したい
    ちなみに俺は数年前に趣向にドンピシャで買ったはいいものの一切遊べてない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:46:35

    ネクロニカめちゃくちゃ楽しいけどNCのやることが、やることが多い……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:46:59

    分かるぞ…
    ネットでオンセ募集かければいいんだろうけど知らん人とやるの怖いし題材的にもちょっと誘いにくいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:48:31

    >>3

    題材的に誘いずらいんだよね…ハマる人にはハマるけど駄目な人にはとことん駄目そうな要素てんこ盛りだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:51:02

    あにまん民には刺さる要素多そうだよね
    うちの子曇らせもバッチリだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:51:35

    大昔に公式シナリオのキャンペーンやったけど楽しかったな
    後半になるとPCが属性モリモリになるのが愉快だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:52:10

    大丈夫だと思っててもいざシナリオ回してみたら自分の知らなかった(自覚してなかった)地雷踏むこともあったりするしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:56:18

    公式キャンペーンシナリオのラスボスがキモすぎて最初読んだ時ドン引きした記憶がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:36:29

    ネクロニカ大好きだけどNCはできる気がしない
    難しすぎない……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:45:13

    世界観好きすぎて基本ルルブからサプリメントまで一式買ったし作者の同人誌も買えるものは買ったが一度も遊べていない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:46:06

    TRPG好き友達にもなかなかオススメはできないでも大好き
    付属のシナリオから既にエンジンかかってるから好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:58:49

    ワイタンク、ダイス運が悪い味方の嫌悪発狂で無事後ろから刺される。その結果パーツ修復が足りなかったことに対して遺憾の意を表明
    尚、件のPLは他の姉妹の狂気度に余裕があるのにもかかわらず大丈夫大丈夫!と言って発狂させた模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています