【カプネタ】承影、承影

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:12:28

    承影「ここに」


    コスモクロア「承影、私は>>5をしたいです。用意しなさい」


    承影「はっ?」


    コスモクロア「ですから>>5です」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:14:43

    子作り

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:15:42

    買い物

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:15:52

    龍淵のホモ堕ち同人誌の制作

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:15:56

    遊戯王マスターデュエル

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:16:00
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:16:01

    龍淵を間に挟みたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:16:03

    龍淵を煽りたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:16:43

    えらい英語流暢やな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:10

    承影「分かりました。では、耐水性の機械を手配します」


    コスモクロア「ふふふっ…頼みますよ。流行りに乗り遅れてはいけませんので」


    承影「はっ」



    承影「コスモクロア様も多趣味になられた…昔は物怖じして儂に頼むこともしなかったのに」



    承影『なぜコスモクロア様は隠れておいでなのですか?』


    コスモクロア『中原の武侠の義兄弟、人食いの承影…恐ろしい男だと聞きました』


    承影『手厳しい。若気の至りを…』


    コスモクロア『氷水を食べちゃうんですか?』


    承影『……人食いはそういう意味ではございません』



    承影「……そんなことより、耐水性の機械よな。>>14なら持っているだろうか?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:57

    また販促スレかい


    コスモクロア様絶賛ピックアップ中

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:58

    えくれしあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:03

    鉄獣戦線

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:15

    遊星

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:18

    キット

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:45

    何やってんのよこのカニ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:26:00

    まぁ遊星なら作れるよな、耐水性のゲーム機一つくらい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:28:18

    遊星号を自力で作った男だ、できるできる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:30:41

    承影「遊星はホールから流れ着いた男。手先が器用で相剣で色々作らせておる」


    承影「確か、部屋はこっちだったか…」



    龍淵「むっ、承影か。遊星になにか用か?」


    承影「コスモクロア様が遊戯王マスターデュエルをしたいとのことで、耐水性の機械を作って貰おうかと思ってな」


    龍淵「遊星は俺が仕事をさせておる。後にせい」


    承影「我らが仕える氷水の頼みぞ。なにをさせておるのだ?」


    龍淵「>>23よ。必要であろう?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:32:31

    モンハン

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:34:41

    ライディングデュエル

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:36:09

    遊戯王マスターデュエル

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:36:24

    強制脱出装置

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:37:11

    凄く良いモノ作ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:40:14

    承影「必要か?」


    龍淵「そうだが?」


    承影「そういうなら信じよう。契は解消されたとは言え弟よ」


    龍淵「いまさら兄面をするな。相剣大公よ」


    承影「呵呵。昔が懐かしく感じてな」


    龍淵「耐水性の機械なら>>28にあったはず。取りに行ってはどうだ?」


    承影「おお、そこなら近いな」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:41:41

    烙印劇場デスピア

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:41:54

    伝説の都アトランティス

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:42:13

    アンデットワールド

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:42:13

    大霊峰相剣門

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:42:16

    鉄の国

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:42:21

    大砂海ゴールド・ゴルゴンダ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:42:48

    何でもあるよアンデットワールド

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:42:53

    近いって何だ…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:43:02

    何で揃いも揃ってやたら遠くの極地ばっかり安価するんですか!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:46:14

    なぜアンワに耐水性の機械が……
    エルドリッチがバージェストマでも飼ってるとか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:50:16

    龍淵『冥界下りをする気か?』


    承影『そうよ。教導国家も鉄の国も弱いものしかおらん』


    龍淵『考え直せ。死ぬと言うことだぞ!それに兄者が帰って来れなかったら…』


    承影『帰ってくるに決まっておろう。俺は人食い承影。人を喰うのは飽きたわ』


    龍淵『はぁ、言っても聞かぬか。兄者についていく』


    承影「懐かしい。死者が飛び交い、湿った世界…」


    承影「相剣大公の敵ではないわ!」



    コスモクロア「今回はどこに行っていたのです?」


    承影「はっ。少々冥界に下りまして…」


    コスモクロア「おかしな人。売っているでしょうに…それでどうやって起動すればいいのですか?」


    承影「ここをこうして…」


    コスモクロア「なるほど。起動しましたね」


    承影「後はちゅーとりあるに従えばいいかと」


    コスモクロア「承影、なにか話してください」


    承影「では…>>40を」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:51:27

    環境デッキの構築論

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:51:35

    デュエル開始の宣言

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:52:06

    ラッシュデュエルの販促

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:52:16

    未開域クリボーの攻略情報

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:52:16

    シーラカンスデッキの構築論

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:53:38

    未開域でビートダウンすればいいと思うよ(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:55:10

    承影ラヴァルジェムナイトでも地獄見てそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:56:10

    リンク無し星遺物は地獄でしたね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:56:36

    未界域クリボーはクリボー無視して未界域で展開して汎用リンクモンスターでビートダウンしましたね……
    アクセスビートでクリアしたけど闇属性だから他のリンクモンスターの方が良かったかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:57:29

    天気で真竜と戦うやつでも苦しんでそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:58:21

    承影「やはり勝負は運でしょうな。何度も繰り返し対戦を行うことで、相手の事故を狙うのです」


    コスモクロア「あらあら。その前に私の寿命が尽きてしまいそう」


    承影「……御冗談を」


    コスモクロア「これで年若い氷水の会話に答えられそうです。あの子達は楽しそうに語るのですよ。新しいことを」


    承影「コスモクロア様も昔はそうでしたよ」


    コスモクロア「そうだったかしら。なにが印象に残っています?」


    承影「コスモクロア様に仕えてまだ短い頃。>>50をして欲しいとせがまれました」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:58:32

    クリボーも使ってリンクのカオスソルジャー立てて何とかしてたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:59:47

    逢引

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:59:48

    アンチホープデッキで十連勝

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:00:08

    何せがんどんねん!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:01:56

    どこぞのオベリスクの所に通ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:01:56

    十勝ならともかく十連勝かぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:07:55

    コスモクロア『人食いよ。このデッキを使って10連勝しなさい』


    承影『はっ?』


    コスモクロア『他の氷水が笑うのです。アンチホープはカード化されて弱くなったと。だから私の金華猫で見返してやりなさい』


    承影『コスモクロア様。そもそもこのような遊戯には疎く…』


    コスモクロア『では私が手取り足取り教えます!カードゲームでも人食いであると示すのです!』



    コスモクロア「ふふっ…思えば無茶なことを言いましたね」


    承影「他の氷水との10連勝。最後の戦いは手が震えました」


    コスモクロア「ええ、でも成し遂げてくれました。流石、我が剣です」


    承影「徹夜でデッキ回しを覚えさせられました」


    コスモクロア「さて、承影。>>58をしてくれますか?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:13:56

    思い出のデッキでデュエル

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:14:06

    ルームマッチ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:14:30

    ソロモードの天気が攻略できないので、代わりにクリア

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:15:48

    steamの登録

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:19:24

    承影「お安い御用です。どんな無茶振りが飛んでくるかと思っていましたが」

    コスモクロア「あはは、もう私も年を重ねました。子どもの頃のような無茶は言いませんよ」

    承影「はっ」

    コスモクロア「承影、感謝します。長く長く仕えてくれました」

    承影「……はっ」

    コスモクロア「これは無茶なお願いかもしれません。次の子も同じように仕えてくれますか?」

    承影「承知しました」


    おわり

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:20:13

    おつ
    平和だった

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:37:45

    めっちゃ遊んでたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています