ここだけ2号ライダー(と一条さん)が♀だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:42:43

    何人か勝て無さそうなヒロインいそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:45:48

    ビルド組は二人ぼっちエンド後結婚しそうでは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:46:59

    一条さんがガチヒロインに…
    ヤバい見たい…見たいぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:47:44

    えっ?クールで甘いもの好きな天才外科医女騎士?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:48:26

    >>4

    グラファイトとフラグ立ちそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:19:08

    オーズは伊達さんなのか後藤さんなのか
    どちらにしてもそう変わらなさそうだけど、アンクが♀だったら凄いことになっていたかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:28:36

    草加♀に「分からない…乾くんが急に…」ってやられるとたっくんがガチで悪者すぎる
    暴力より体狙いみたいな印象付きそうで菊池にいれなくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:29:51

    真面目系美人氷川さんをイジって楽しむ翔一くん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:32:26

    加賀美がおもしれー女…枠になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:33:25

    城戸と加賀美が少女漫画のヒロインになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:33:26

    >>6

    その理屈でいくとWも照井♀よりフィリップ♀の方が大変なことになりそう

    照井♀は照井♀で復讐系寡黙婦警お姉さんとか特定の層にぶっ刺さりそうなキャラ造形だが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:35:36

    蓮は恋人の為に戦う幸薄金欠無愛想女騎士になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:35:56

    >>10

    城戸じゃなくて2号ライダーだから蓮だったわ

    でもクール美人は良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:36:36

    海東を女にしていいんか??

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:37:41

    厄介クール美人橘さん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:38:24

    草加→真理はなんか女同士になった途端「いるよねこういう女子感」出るな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:38:26

    >>14

    面倒くささはそのままに邪険に扱いづらい厄介な奴になるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:40:28

    この世界のたっくんはとてもやりづらそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:41:56

    赤石が色々outになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:42:24

    かっこいい橘さん♀に憧れるケンジャキは可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:43:13

    >>20

    懐き方が本編より凄そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:43:39

    >>1

    勝てないというかそもそも元から勝つ気がないのが一定数おるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:44:32

    流星♀良いじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:45:52

    桜井侑斗が女なら良太郎の姉は兄になり、常連も女性になり……すげー色々変わるの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:47:34

    >>16

    小説版でレズセするのかな

    小説版はその部分より男でさえアレなのに女にしたら更にあかんやろってシーンがあるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:48:45

    >>19

    本編も(人として)大概なんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:49:48

    >>25

    女同士だと距離近くてもそう言うことしても男女以上に誰も気づいてくれなくて辛そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:52:47

    マコト姉ちゃんか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:53:39

    照井♀と亜樹子は女同士でも普通にくっつきそうだと思う
    あの二人の愛は重い

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:53:54

    >>28

    フッ!ハッ!タケル!どうして変身しない!(高身長美女)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:55:10

    剛♀はチェイスと恋愛フラグが立ちそうだけど、本編の結末からしたら悲恋になるのか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:58:29

    >>29

    そう?あれは男女だからくっついたんだと思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:58:58

    (ニチアサ補正抜きも有りとして)この中で一番サービスシーン多そうなのは加賀美かな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:00:11

    この世界の加賀美には天道とくっついてほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:00:52

    剣の場合、始さんも女型になるのかな?それとも橘さんだけ女性?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:01:27

    始ちゃんだとラストが切なすぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:01:49

    >>35

    始は2号ライダーじゃないんよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:02:33

    始って何枠?
    そもそもライダー?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:03:07

    >>38

    ラスボス系ヒロイン?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:04:31

    始って設定考えればぶっちゃけ無性キャラだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:04:37

    >>2

    これは紛れもないハッピーエンド

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:02:07

    失った恋人のために戦う女騎士とかいう良概念

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:08:04

    1号の態度が変わりそうなのって意外とそんなにいない?

    翔一くんは女の人だとすぐデレデレするから氷川さんもあそこまで酷いいじりせずにデレデレしてそうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:17:36

    翔一くんが氷川さんと良い感じになるルートあり得るか…? 

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:33:31

    倫太郎が女の子にか

    礼儀正しく温厚で甘いものが大好きな世間知らず系女剣士

    芽依ちゃんとの関係もそのままだとするとそれはそれですごく

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:14:29

    >>44

    デレデレはする。でも無神経な発言で煽るに一票

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:25:36

    >>34

    仮に最終回後に結婚したら、奥さんの加賀美が外で警察官として働いて、夫の天道は家を守るハイスペック主夫になるのか。バランスがいい夫婦だな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:46:25

    蓮♀だと真司同室ありえないんじゃ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:00:12

    橘さん♀はもずく風呂の絵面がヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:16:40

    なんやかんや別にくっつかなさそうなコンビも多い気がする
    渡と名護さんとか絶対に何もないしな…
    それよかそれに合わせて恵さんが男になるとちょっと物語が変わりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:58:40

    >>50

    名護さん♀が風呂に突撃かますのか


    静香ちゃんがまた大変なことになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:13:09

    >>51

    名護さん♀でもやりそうな感じはする

    タオルか水着はもしかしたら着てるかもしれないけど絶対する

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:11:11

    名護さん♀すげー面白いんだけど映画の黒歴史暴露されるところで白峰に惚れていた設定になりそうで変な気持ちになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:36:50

    >>24

    女のままならそれはそれで禁断の恋っぽくて良い

    と思ったけど、花が産まれねーじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:25:32

    ゲイツちゃんとかいうツンデレヒロイン

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:28:55

    >>52

    名護さん、男でも胸までタオル巻いてたからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:02:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:19:19

    大二♀の場合
    ・大二の一輝へのコンプレックス(ブラコン度)が増す
    ・さくらが大二に対して過保護(シスコン)になる
    ・大二を気に懸けるヒロミ(意味深)
    ・赤石の大二に対する偏愛が更にヤバいことに
    ・一大派とヒロ大派と赤大派の3つに分かれ、混沌を極めていた……ところへ、さく大派とパパ(元太)大派が参戦し収拾がつかなくなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:39:16

    一条さん女性だと2話ラストの五代の肩にもたれかかってるシーンが完全に付き合ってる男女みたいになっちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:20:02

    >>59

    小説版とかずっと五代を待ってるヒロインになるな…

    いや元からそうだなあれ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:02:43

    景和♀可愛いだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:22:07

    氷川さん,橘さん,伊達さん,万丈辺りは巨乳だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:19:26

    勝手に胸の大きさイメージ(性癖含んでるかも)

    ・控えめ
    草加、侑人、仁藤、剛、マコト兄ちゃん、大二
    ・平均
    一条さん、蓮、イブキさん、加賀美、照井、流星、戒斗、飛彩、ゲイツ、不破さん、倫太郎、景和
    ・大きめ
    氷川さん、橘さん、名護さん、海東、伊達さん、万丈

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:24:07

    氷川さん大きいの解釈一致だ…
    ラッキースケベされそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:25:05

    胸関連は人によって考え分かれやすいから妄想するの面白いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:38:39

    >>61

    みんなの幸せを願ってる素直で明るくて騙されやすい女子大生…

    を騙してからかうスター(略)英寿様

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:45:02

    >>64

    不器用だから自分の身幅を理解してなくて身を乗り出した時とかに無意識に押し付けたりしそう

    小沢さんに「氷川くんそれ男性にはやってないでしょうね?」って言われるけど無意識だからやってる

    北條さんには指摘しづらいことをしてきて普段の嫌味のお返しの嫌がらせだと思われてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:46:29

    >>67

    翔一くん何回かやられてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:00:04

    大二は胸のサイズのイメージ湧かないんだが、カゲロウはささやかなイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:01:42

    一条さん♀IFに近いのは公式であるけどな(ディケイド

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:02:17

    >>66

    🦝「私のブーストバックル返してよー(2話)」


    景和♀ちゃんビーチブーストでメリーおじさんに背負い投げされて蹴られちゃうの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:03:12

    >>70

    アネさん…

    パロロワでTSした際にもアネさんビジュアルしてたね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:08:08

    >>68

    翔一くんは気を使わずに「氷川さんそれわざとなんですかあ?」って言いそう

    「なっ!なっ!そんなわけありません!!津上さんはデリカシーが無さすぎます!ハレンチだ!!」

    「ハレンチって…氷川さんがやってきたんじゃないですか…」みたいなやり取りしてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:39:26

    >>66

    >>71

    なんなんだろう…途端に英寿が悪い男に見える

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:44:27

    胸の大きさの個人的解釈(5段階)
    貧乳 海東,流星,マコト兄ちゃん,大二
    少し小さい 草加,加賀美,侑斗,剛
    普通 一条さん,イブキさん,照井,戒斗,飛彩,ゲイツ,景和
    少し大きい 蓮,名護さん,仁藤,倫太郎,不破さん
    巨乳 氷川さん,橘さん,伊達さん,万丈

    一号もTSするの前提までやると(一部を除いて)対になるくらいが丁度良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:32:45

    >>7

    草加♀厄介すぎるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:28:10

    マコト姉ちゃんスタイルめちゃくちゃいいんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:36:39

    個人的にマコト姉ちゃんのビジュアルイメージは菜々緒

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:15:40

    >>71

    道長、その場でデュオ交代しそうな勢い

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:17:23

    万丈とか動く時めっちゃ胸揺れそう
    あと全く意識せずにくっついてきそうだから天才物理学者の理性が心配

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:50:31

    海東はボクっ娘だと嬉しいけど流石に無茶かな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:53:30

    私に質問するんじゃないわよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:59:41

    >>71

    騙し取られて「返してよー!」して男の腰のベルトに縋り付く景和♀可哀想でカワイイ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:11:36

    めんどくさい女が多くて好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:27:37

    胸がどうとかは多分本編では全く触れられない要素だよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:31:10

    未亡人橘さん♀良いじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:52:37

    私のメテオスターに傷が付くでしょ!
    バイク好き女子いいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:20:59

    睦月とチソクンレンするお姉さんの橘さん♀

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:07:36

    景和ちゃんのえっちちなの見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:29:57

    氷川さんが女性だったらG3チームの中で尾室くんだけが男性になって更に肩身が狭くなってしまう!
    あとは生クリームぶっかけ描写がアウトになる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:45:57

    >>89

    何度もからかいまくるせいで英寿には「君は信用しない」するのに

    騙されやすいからモブを信用しちゃって危ない目に合う景和ちゃん!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:28:32

    >>91

    シコスレでやってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:29:36

    景和シコスレ落ちたんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:31:19

    照井♀の腰チラが本当に大変なことにならないか

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:35:20

    >>94

    レザーパンツから黒い下着がチラっと見えて…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:40:38

    >>83

    腰にすがりつかれるのムラっとしてしまう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:21:28

    木場勇治の肩に手を置いて耳元で「よくないなぁ…こういうのは」とささやく草加♀

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:46:42

    >>80

    普段ゴリラ女扱いしてるけどふとした時に…っていうの良き

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:47:55

    バカな女(本質をつく)万丈♀良いですね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:53:05

    男子みたいなノリで接してたのにドキドキしちゃうやつ

    >>98

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:20:33

    >>95

    わかる黒がいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:39:17

    最新話、景和♀ちゃんで見たいと思いました

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:51:01

    >>100

    ドキドキした後に

    (は??俺が万丈に!?いやいやいやいやぜっっったいアリエナイから!!)って頭の中では煩く騒ぐけど見た目は静かで

    万丈に「どうした??そんな黙って…珍しい」って言われる戦兎

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:59:17

    >>102

    お姉さん?お兄さんを守るために自分が囮になる景和ちゃん♀健気すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:04:58

    https://picrew.me/image_maker/516657/complete?cd=0EwvoZ0Mcq

    景和♀ちゃん

    ロングじゃないけど、結べる長さのイメージ

    メーカー系で作るの楽しいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:14:17

    万丈♀だと香澄♂って事でいいかな?
    2話が切ない

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:17:00

    >>105

    そぼくそうで良い子でサロンのみんなから恋愛ではなくとも好感度高いし

    しかも女子大生!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:59:58

    倫太郎♀は皆より身長低いし女の子だからという先入観で気づかないけど、脱いだら凄そう(筋肉的な意味で)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:00:49

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:05:19

    >>106

    「あっちにめっちゃ涼しかった場所あるからめっちゃ涼しいよ!」って彼氏の手を引く万丈♀おバカさも含めて可愛すぎない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:21:47

    外科医♀絶対美人だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:06:31

    万丈♀って胸は大きそうだけど身長低そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:50:24

    この世界の英寿くん…景和ちゃんのことが好きでついイジメてない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:22:26

    外科医♀は小姫ちゃんも男性化するのかな
    まぁそのままでもいいけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:05:12

    景和♀と道長だと少女漫画みたいになりそう
    ツンデレ男子×平凡女子

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:33:13

    >>115

    英寿でもなりそう

    ハイスペ男子×平凡女子って感じで

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:50:06

    >>116

    イジワルなスパダリ感…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:59:01

    剣だと橘さんが♀で合ってる?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:47:30

    >>49

    面白シーンからお色気シーンになってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:57:08

    >>88

    何だろう、他のキャラだと意味深な事に聞こえそうになるけど橘さん♀だと全然そうならないのは

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:59:06

    睦月「橘さん♀…七並べしません?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:20:27

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:16:02

    >>30

    女性でもタケル殿より身長高そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:11:51

    ブレイドは二号論争があるからもう全員女の子にしちまおう!
    幼女を守る!他の女は威嚇する!ラスボス系ヒロインの始ちゃん!
    勘違い暴走系一流ヒロインの橘さん!
    滑舌ふにゃふにゃ女の子!ケンジャコ!

    橘さん♀️に執着してる豪さんがヤバイし、一人だけ二号論争で除外されてるムッキーがハーレムになっちまうーーーー!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:46:23

    >>124

    ほぼ消去法で始が一番女の子らしい感じになる奴だ


    ムッキー中心のハーレムは…こいつらラブコメに発展する気配が無いな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:50:00

    >>115 >>116 >>117

    イジワルな英寿に振り回されているうちに惹かれていく景和

    だけど<英寿くんは祢音ちゃんが好きなんだろうなぁ>と思い踏み出せずにいる

    そんななかツンデレ道長に告白されて戸惑う

    英寿と道長の間で揺れ動く景和…

    まで妄想した

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:54:24

    道長に告白されたのを知ってから英寿様は焦ってくれ
    景和が平凡なのもあって俺以外コイツに惚れてるやつなんていないだろうと思って余裕綽々で接してたのに…って展開希望

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:20:06

    >>123

    モデルみたいなんだろうな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:10:16
  • 130二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:44:17

    ゲイツ♀が見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:58:52

    ゲイツちゃんがヒロインだと「お前と一緒に新しい未来を作っていきたいんだよ!」がガチのプロポーズになる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:49:58

    >>130

    だんだんほだされるヒロインじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:24:48

    1号とくっつきそうな奴が多いなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:56:34

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:44:48

    やっぱ現行のライダーだからか景和ちゃん人気だな
    少女漫画の主人公から女騎士まで2号ライダー女体化は幅広い

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:47:55

    >>25

    自動的に沙耶もヤンレズになっちゃうじゃん

    ありだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています