え、直哉、、、

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:07

    もしかして字の癖まで強いんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:51

    >>2

    スマン、表示されて無いだけだったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:18

    こういうところ御三家やなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:00

    本人が書いたって設定だったら笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:02

    みんな習わされてたんだろうか、達筆だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:23

    甚爾くんの文字かっこええな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:46

    のりとしのお手本のような丁寧な字、解釈一致

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:59

    真依ちゃんの字かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:34

    >>1

    隣の伏黒が几帳面そうな字だから余計面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:56

    五条お前ほんとにこんな字かけるのか?なぜか字が下手なイメージがある、下手というか読めればいいでしょとか思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:23:38

    こうするとブリーチっぽくなるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:23:45

    悪のりとし達筆すぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:41:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:42:54

    みんなそれっぽい字で良いね
    真依ちゃんめちゃめちゃぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:43:06

    アニメ爺の文字かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:43:39

    >>11

    なぜか五条は凄いクセ字か丸文字のイメージがある

    虎杖は筆圧極太

    伏黒は流麗な達筆

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:44:58

    >>13

    羂索が再現した悪としの筆跡なのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:45:39

    直毘人、真希、真依、憲紀の字形の解釈がしっくりくる
    それはそうと五条の字がめっちゃ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:46:27

    のりとし君と伏黒君が似たような文体だね。
    あと、五条のがどう見てもサイン。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:10

    甚爾くんの字は雄々しくてええなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:34

    直哉は達筆やね
    のりとし(ママ)の方は素でこれなの?それとも元ののりとしの字が汚いの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:51

    真希とパパ黒わざとちょっと似せてんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:09

    直哉は直哉って感じすごいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:49

    五条は性格が軽薄だからか忙しそうだからか分からないけどサインみたいな書き方してんだろうな…それはそうとしても御三家って感じで達筆

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:57

    字が下手くそという人が誰もいないのがすごい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:51:20

    稀にサインせがまれてんじゃない?五条は
    需要があると分かったらそこそこ見栄張って練習するタイプだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:52:08

    >>27

    これでも五条家当主で特級だもんなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:52:31

    直哉達筆すぎて逆に字下手では?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:16

    直哉の"哉"の最後の線どうやったらこうなるんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:29

    >>28

    高専とかの五条の内面知ってる奴らからの評価によって印象が薄まり過ぎてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:51

    皆タイプの違う達筆で面白い

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:54:08

    直毘人に店の看板の字書いてほしいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:55:40

    悪としの字が一番好き
    年賀状の裏書いて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:56:17

    伏黒と加茂が基本に忠実で几帳面っぽい字が解釈一致です

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:56:40

    伏黒、習字の授業で小筆で名前書くのめちゃめちゃ上手そうな縦書きだな………

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:56:50

    御三家なのに中央にこっそり紛れ込んでる伏黒姓は草

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:57:06

    伏黒とのりとし(善)は書道バリバリやってましたって感じじゃないのも納得感ある

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:58:23

    甚爾と真希は呪力0フィジカルギフテッド繋がりだからか文字の雰囲気が似ているな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:58:41

    直毘人さん、達筆な字なイメージだったから硬筆で書かれるような文字だったのは意外だなぁ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:58:42

    埼玉ってペン習字のメッカじゃなかったっけ
    伏黒埼玉出身だし中学までは毎日のように書いてたんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:58:56

    甚爾くん、爾の字潰れたからって誤魔化してない??

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:59:08

    >>38

    書道は授業で囓りましたって程度だけど当人達の性格が真面目で几帳面だから遊びの無い綺麗で基本を崩さない字体になるのよく分かる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:59:08

    草書ってやつかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:00:46

    そうっしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:01:07

    甚爾くんの長すぎる一画目、型にはまらないフィジギフ感あって良い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:02:18

    >>45

    審議中

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:05:38

    なんかBLEACHっぽいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:14:28

    伏黒とのりとしは怪我してない顔をチョイスしてやれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:17:27

    甚爾と真希が似た字体なのがまたイイネ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:23:43

    文字関係ないが、こう並ぶと甚爾と直哉って意外と似てるんだな……
    言われてみれば確かに親戚だなーって感じでなんか良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:31:56

    癖しかない直哉すこ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:33:47

    真依ちゃんのはんなりフォント大好き可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:36:57

    直哉の哉どうなってんだwマジで直哉適当に書いただろって感じが好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:38:35

    これで直哉くんの字が達筆だったらイラッとしてたからこれくらいでいいです

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:41:23

    五条の"自我"が強すぎてわろてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:42:24

    真希さんと真依ちゃん、双子なのに書体が違うのが面白いね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:26:06

    五条と甚爾の名前書いた人は同じ人かな
    口の書き方一緒だし

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:56:58

    走り書き感が五条って感じ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:30:01

    直哉の文字ひょろひょろとか言われてて笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:58:06

    直哉めっちゃ適当に手早く書いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:05:04

    禪の字が完全に禅だし院もこざとへんのとめるとこが跳ねてるし字の大きさもバラバラだし完全にやる気感じない
    直哉の哉も「あ〜いきすぎた どうとめよ まあええかなんでも」って思いが感じられる
    100点

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:06:57

    伏黒恵と加茂憲紀が綺麗な字で解釈一致伏黒君のノートは全科目完璧なんやろな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:07:40

    個人的に直毘人の字が好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:05:57

    直哉君これもっと上手く書けるけどささーて書いたやろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:10:30

    直哉の字普通に達筆だと思うけどなんでこれでクセ強いって言われてんの?
    書道やってたらこんなレベルじゃない字いっぱいあるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:15:57

    達筆な人がささっと書いたっぽく見えるけど
    他の人と見比べると「名前書いて」で書かれたのがこれだとすると
    直哉五条パパ黒は癖強いなって感じじゃないか?
    伏黒憲紀以外は楷書も行書も書こうと思えば書けそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:16:32

    癖強いにのりとし(悪)入れ忘れた

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:19:15

    真希さんの力強い筆遣いいいな
    五条とパパ黒のは現代書道家のパフォーマンスみたいで面白い

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:25:53

    草書って書道やってない人だと現代ではあまり書かない字体だからよくこんなさらっと書けるなというかさすが性格ドブでも名家なりの教養は持たされているんだなって印象を直哉に持ったな
    自分は草書ギリ読めるけど書けないし

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:38:13

    直哉君は名家の教養がしのばれる綺麗な字だね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:44:21

    伏黒と良いのりとしは読みやすいの整った字で人柄のバランスの良さが現れてる五条と直毘人の芸術性はさすが真依と真希は性格の違いがそのまま書く字に出ていておもしろい甚爾の字は勢いがいいね悪いのりとしはらしいとしか言えない直哉はとても上手

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:35:45

    草書?行書?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:38:48

    楷書(よみやすい)
    行書(よめる)
    草書(よめん)
    こんな感じよね?具体的にどれがこれとかは書道素人なのでわからんが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:00:07

    直哉くん行書と草書の間みたいな字やね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています