この場面凄いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:54:13

    ローが進化してなかったらここで全滅もあり得た

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:54:47

    船員が情けなさすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:54:54

    クリムゾンにならなくてよかったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:55:13

    説明ご苦労様

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:55:43

    女になる病は治せなくてもとりあえず女になる以外に支障はないだろ
    ………なんで女にしたんだドクQ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:56:00

    四皇戦しっかり経験値にしててテンション上がった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:56:13

    >>5

    楽しかったろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:56:20

    抗体も伝染するってよく分からん能力だよな
    そもそも疫病を克服できることを大前提にしてる感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:56:44

    TS趣味のドクQ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:56:47

    はなから大して効かないのはわかってる
    だから楽しい病気にしとくね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:56:59

    女になると階段から落ちて死ぬくらい弱体化するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:57:00

    >>5

    手に入れた能力で楽しみたかったから(建前)


    おだっちの性癖(本音)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:57:01

    >>5

    初めて能力使うからそのお試しだったとか...

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:57:03

    もしかして能力の範囲無茶苦茶広い…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:57:18

    >>5

    楽しかったろ?「女になる病」!!

    ドクQ、TSモノ好きなの確定か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:57:37

    徒手空拳には影響するんじゃない昔のアニメのらんま1/2でも主人公が女状態(男の時より体格が小さい)で間合いを勘違いするネタあったはず

    >>5

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:57:39

    全く相手を見誤ってない感じなの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:59:09

    >>8

    病気にする能力というより「伝染する能力」って感じがする

    伝染≒病気としてシクシクだけど本命は病気じゃなくて伝染の方

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:59:38

    >>7

    慌てふためく姿が好きなんだろうなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:59:40

    小手調べかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:00:11

    >>3

    触れたやつも女の子になっちゃうからなあ…


    いやあの方百合もイケたわメッチャ描いてたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:03:56

    わざわざわかりやすい病気にしてる辺りこのシーンはドクQ遊んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:05:14

    もしかして女にする病以外は使えなかったり…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:07:32

    元々くじ引き爆弾リンゴとかするやつだし
    どうせなら楽しいほうがいいだろとか思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:02:17

    女にするってかホルモンを弄る病気なんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:03:11

    >>5

    尾田栄一郎がローの女体化を描きたかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:04:00

    この後絶対ヒェッ...てなる病持ち出してくるのバレバレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:06:01

    珀鉛病を再び患うとかいう心無き考察に震えてる。

    ありそうで嫌なんですよね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:06:02

    てか、オペオペ相手にシクシクは相性悪すぎて覇気なしでも治せたと思う
    白鉛病治せたわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:06:26

    >>5

    筋肉量が減って胸部、臀部が大きくなってるから今までの感覚とズレが生じるのは普通に怖いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:06:53

    んでも女になった所で特に問題は無いねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:08:33

    >>5

    いきなり強い病気にしすぎて潜水艦沈んだら目的のポーネが奪えないからね

    船と違って潜水艦だから航行中は手が出しづらい

    能力射程圏内であることをわからせて逃げられないと自覚させ島に上陸させることが目的(建前)


    女体化ロー描きてええええええ(本音)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:08:36

    >>5

    毎月来る生理痛はキツくないかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:08:40

    さすが30億なんて言われてるな
    バギーやミホークじゃ破れなさそうだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:09:59

    急にちんちんなくなったら違和感で身体のバランスとれなそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:12:45

    >>33

    30億の賞金首にする嫌がらせか…?これが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:13:35

    ゴサイ族を除けば、人間の女性の最高値は今のところはハンコックだから多いに問題あるだろ…
    ハンコック以上のパワーの持ち主は、男キャラならめちゃ多いし。単純に女性だとパワーが無くなるから戦力ダウンは顕著

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:14:35

    >>34

    ミホークでも普通に破れるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:15:46

    仮にも30億相手にお遊びをやれる余裕がすごい
    まあ最初から黒ひげがやりあうつもりだったからだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています