ここだけウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:25:58

    エレジアの真実を知った後、感情すべてを失った世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:26:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:28:09

    『助けてウタちゃん!海賊が町を…』




    へー、ふーん、そーなんだ、大変そうだねー

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:28:12

    配信もやめそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:28:15

    放送でんでん虫手に入れなくてエレジアの真実知ったらこうなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:28:39

    ゴードンさんが死んでまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:28:58

    ふめ、これはこれで…(ギンギン

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:29:35

    正直抜け殻の様に過ごすウタちゃんは興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:33:15

    死なずに済んだじゃん。
    よかったね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:35:28

    >>9

    あの・・・失うものがあまりにも・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:35:51

    …あー、そっかぁ、だからシャンクスは私を置いていったんだね…そっかぁ…


    まあ、もうどうでもいいや、ぜんぶ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:36:59

    ルフィがいるよぉ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:38:03

    はよゴードンさんはシャンクス呼んでもろて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:38:28

    …へぇ、海賊になったんだねルフィ、そっか、良かったね、



    じゃあもう私家帰って寝るから

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:42:29

    >>14

    な、なぁ…ウタ…どうしたんだ?一体…何かあったのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:45:02

    >>15

    あー……実はね、私、エレジア壊滅させちゃってシャンクスに置いてかれちゃったんだよね



    たくさんひとがしんだの、わたしのせいで



    でももう良いの、だってもうぜんぶどうでもいいから

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:46:18

    言ったー!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:47:18

    感情全死やから罪悪感とかもないってことか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:51:56

    心の医者ァーー!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:54:48

    こわれちゃった…ウタの心…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:00:55

    …なんか無理矢理船に乗せられちゃったなー…ゴードンさんと一緒に…まあ、私はどーでもいーけどさ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:05:32

    心という器はひとたび(ry

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:05:52

    シャンクス殴りに行ってない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:06:28

    自分、泣いていいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:07:10

    涙出る時も表情変わらなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:08:23

    メモメモぐらいしかなんとかできないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:09:55

    >>21

    なあウタちゃん、何か食べたい物はあるかい?

    好きなものなんでも俺が作るからさ

    何がいい?


    遠慮しないで頼むから

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:11:20

    >>27

    …うーん…好きなのはパンケーキ…だったけど…でもなんでも良いや…どうでも良いし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:12:39

    正直本編でもこうなってもおかしくなかったんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:17:24

    あの人がこの船のコックさんかぁ……良い仲間を持ったんだなぁ…ルフィ……私には関係ないことだけど…良かったね……ルフィ…どうでもいいけどさ…

    ……パンケーキおいしかったなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:18:21

    あれ? ちょっと戻ってません?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:18:53

    なんかツヤツヤになってない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:19:13

    >>32

    クリームです!クリーム!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:19:13

    ホイップクリーム口についてる…可愛い…うう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:21:25

    チョロい!たぶんちょろいぞこの子!!(願望

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:22:38

    感情を失っても味覚は失っているわけじゃないからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:28:05

    なんか1回えっちしたら戻りそうだな……いやどうかな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:30:57

    …ウタさん、宜しければ、一曲お願いしても?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:33:06

    >>38

    …………歌、かぁ…そういえば「あのとき」からずっと歌ってないなぁ、…まあ、どうでも良いから、別に良いけど……


    ……何を歌えば良いの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:33:15

    >>21

    さらっとゴードンさんも乗せられてて笑った

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:34:46

    >>39

    …では、「ビンクスの酒」を

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:37:53

    配信で「私もみんなに喜んでもらえて嬉しい」って泣いてた子がこれでしょ?あまりに可哀想なんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:40:45
  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:41:09

    >>43

    え?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:41:44

    >>43

    そんなでっかい衝撃与えようとすなー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:43:27

    ちょっとまってなんかいきなり爆弾が生えたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:44:59

    "〜♪ビンクスの酒を 届けに行くよ〜…〜♫"

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:47:00

    >>43

    とりあえず埋めとこう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:48:07
  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:49:12

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:49:23

    丁寧なコラ

    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:53:52

    >>49

    ルフィがやるんやぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:57:56

    懐かしい曲だな・・・ビンクスの酒・・・どうでもいいけど・・・・・・赤髪海賊団のみんなで歌ったっけ・・・・・・どうでもいいけど・・・・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:58:00

    〜♪嵐が来たぞ 千里の、…

    …っ、そら、に…〜♪…(あれ…?なんで…私…涙、出てるんだろう…?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:58:58

    >>43の件は悪かったな

    黒ひげにバキュームされないと出られない部屋に閉じ込めておいた

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:02:05

    よかった、わりとちょろい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:03:58

    いけー!やれー!ウタの心を取りもどせー!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:05:30

    よし!ルフィ、抱こう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:06:40

    >>54

    お、おい!どこかいてェのか!?チョッパー!来てくれ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:07:42

    ウタを救えるのは歌ってか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:08:20

    >>59

    …いや、どこもいたくないからだいじょうぶだよルフィ…



    …なんで私泣いてるんだろ…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:09:35

    ヤれー!抱けー!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:10:00

    さっきからロミィが気ぶりまくってて笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:12:03

    >>59

    こういう時は優しく抱きしめて頭を撫でてやるもんだ。それが一番効く。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:42:57

    どうせお前は気の効いた事なんて言えねぇだろ
    とにかく今日は一日側に居てやるこったな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:09:01

    ウソップサンジゾロがめちゃくちゃルフィにウタちゃんへの接し方アドバイスしてそう
    最終決戦でもこの面子がルフィの背中押したもんなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:20:43

    >>66

    オーブン「最後に奴を送ったのは俺だがな。」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:26:11

    サンジ(父親アレコレ)
    ゾロ(幼馴染アレコレ)
    ウソップ(どっちも。なんなら父に(ウソップもウタも)置いてかれたのもヒット)
    そりゃルフィとウタをほっとけない

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:54:22

    お〜い、今日は一緒に寝てあげなくてええのんか〜♥

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:32:45

    さっきからこのレ○プ目ウタちゃんを可愛いと思ってる自分を誰か殴ってくれ…ウタちゃんと他の皆に申し訳なさすぎる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:35:40

    レ目ウタちゃん先日くらいから見かける気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:21:39

    >>70

    全てを許そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:26:45

    ハイライトないウタちゃんが好きなあにまん民たくさんいるから気にするな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:18:34

    心壊れて感情失ったウタちゃんがパンケーキ食べてる時だけは心なしか少し嬉しそうに見えるし歌を歌ってると勝手に涙が出てくるのか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:00:27

    幸せになっておくれよ…
    身体が良くても心がダメじゃん…映画と逆じゃん…両方あって初めてハッピーだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:16:41

    なあシャンクス、なんでウタをこんなになるまで放っておいたんだ?ん?

    ん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:20:02

    >>76

    ………何の穢れも知らないまま歌手としての人生を謳歌してほしかったなぁって

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:25:16

    >>77

    その結果がこれだぞ、本当に何やってんだお前


    もう一度言うぞ、本当に何やってんだお前

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:27:52

    ……。(何の穢れも知らないまま、か…)

    ……私は、穢れても良いから、シャンクス達と一緒に居たかったんだけどなぁ…(ボソッ)

    まあ、今となっては、もう、どうでも良いけどさ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:28:39

    これはルフィブチギレてらっしゃる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:30:57

    ブチギレ過ぎてもはや怪異と化しとるやんルフィ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:14:53

    >>78

    ルフィさん…

    ご友人の事を思うお気持ちは分かります

    ですが今すべきは、ウタさんにただ寄り添うことだと思います

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:18:43

    >>82

    ……ああ、そうだな、シャンクスを責めても仕方がねえ…今はウタに寄り添ってやらねえと…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:20:38

    しばらく2人にしてやるから、ちゃんと話し合えよルフィ。ほら、野暮だから俺たちは買い出しに行くぞ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:36:04

    >>82

    さすが半世紀をたった独りで過ごした男・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:05:38

    どうでもいいけどさって口癖になるくらい繰り返し心を殺さないといけなかったんだろうな
    本当はどうでもよくないけど正面から受け止めたらダメになるって本能が拒否した

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:08:09

    ルフィ曰く「一人になるのは痛ェのより辛ェ!!!」だから幾らシャンクスだからって12年間放置はそりゃキレますよ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:09:26

    1人になった上に痛いこともあったウタちゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:10:48

    原作でシャンクスと決闘する理由に一番ピッタリだと言われてるぐらいだからな
    ロメオの旗の件はシャンクスがどうでもいいって態度だったしルフィはむしろ土下座する案件だし

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:14:30

    最終的にウタとゴードンさんは精神的には救われるけど本編と違って国王と歌姫がお尋ね者になるからエレジアは完全に滅亡しちゃうルートなんだな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:14:55

    お風呂? 髪を洗わないともったいない? いつ入ったのかって?
    …わかんないよ…どうでもよかったし

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:16:48

    >>91

    これシャンクス女性陣も敵に回すわ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:22:12

    可愛いものが好きなお母さんが大好きだった考古学者と、子供好きのお母さん大好きだった航海士に
    親に置いて行かれてから精神年齢が止まってしまったウタの現状は既にブチギレ案件です

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:25:32

    海賊団全員が父親って面からしてウソップもヤソップに対してシャンクス含めるかたちで俺と同じように捨てたのか⁉︎ってキレるしこれ一味全員キレる案件なのかウタ案件って?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:25:46

    >>91

    ……一緒に入りましょ?私と、ロビンと。

    サニー号のお風呂は広いわよ。とっておきのバスボムも入れてあげるから、ね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:29:27

    >>94

    フランキーも棄てられたの当てはまるが、自分のこととは完全に分けてしっかりとキレそう

    あいつ人情にかなり厚いし

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:30:34

    >>94

    子供を虐めんな系地雷(基本皆だけどトップクラスはナミ)

    父親系地雷(ウソップ、サンジ)

    ひとりぼっち系地雷(チョッパー、ロビン、ブルック)

    幼馴染系地雷(ゾロ)

    育ての親が何処かに行く系地雷(フランキー)

    仁義にあつい親分(ジンベエ)


    ジンベエ以外地雷は踏んでるんじゃない?でもジンベエ的にも親が子供を12年放置はキレると思う。

    ルフィは言わずもがなだし

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:31:26

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:32:11

    >>97

    子に説明せず1人置いてく行為は仁義に反するでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:33:26

    ……てめェのしでかしたことのツケを親に支払わせるってのは堪えるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:33:36

    あそっかフランキーはトムさん関連で親とも言える人を自分が追い詰めたから、このウタは「救われなかった自分」なのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:33:53

    原作で予想されてる麦わらVS赤髪の理由付けとして最適解すぎないウタとその境遇?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:33:57

    >>97

    改めて境遇が可哀想すぎないか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:34:55

    >>97

    シャンクス含む赤髪海賊団は全員マジで殴られるべきだと思うわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:36:22

    >>100

    フランキーは自分が作った危険物の管理ミスが原因だしそれとは違いウタのトットムジカは騙し討ちに等しいからおめえは何も責任なんかねえ!って泣きながらウタに言いそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:37:57

    ロビンは燃える島からひとりぼっちで出たけど、それでも仲間に出会えるって言葉を胸に生きてやるってなれたんだよ
    ウタは…燃える島に一人置いて行かれた。仲間と思ってた、お父さんと思ってた相手に「離れたくない」って抱きしめてもらった夜に

    …ロビン、グラップお願いします

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:38:40

    私のことでシャンクスと喧嘩するの?
    まあどうでも…どう、でも…

    …………やめてよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:39:41

    ウタちゃんは
    きみみたいな
    良い子過ぎる子だよ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:41:21

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:41:33

    >>107

    ウタ……ごめん。せっかくお前が自分の言葉を出してくれたのに、今回は止まる訳にはいかねェんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:42:43

    なんかウソップが一向に出てこないの怖すぎるんだけど…ヤソップ大丈夫?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:43:04

    赤髪海賊団やシャンクス叩く趣旨のスレじゃないんでやめてもらっていいですかね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:45:02

    >>91

    自尊心が低くなりすぎると自分の生活を維持する気力もなくなるんだよね

    ゴードンさんがお風呂にいれてくれたりごはん食べさせてくれたり散歩に連れ出したりしてくれてたんだろうな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:45:34

    >>111

    父と子という観点では一番近しいので個室で一人耽っているのでは…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:47:09

    そもそも感情にある欲が消えちゃうとなあ…
    眠るのは生理現象だからなんとかなるだろうけど食べる事とかそういうのに関しては本当に…
    言われた事を淡々として生きるのは生きてると言えないんだよなあ…つらい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:48:26

    お〜い、こんな心優しい子が幸せにならんでええのんか〜♥

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:51:32

    >>107

    >>112

    腹くくって殴られに行こうか、ルフィ達に。

    それだけの事をしたんだ、俺達は…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1015604/3

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:33:03

    このウタちゃん完全にセルフネグレクト状態に入っちゃってるからな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:23

    絶対に離れたくなかった父親に12年ネグレクトされた結果セルフでネグレクトする様になるの…あの……助けてゴードンさん

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:59

    >>89

    蛇足だけど。あの旗の件に関してはルフィリスペクトしているから良いんじゃないかと思う。(ルフィとシャンクスの関係抜きで)

    ルフィ達だって世界政府の旗撃ち抜いてるし、四皇に喧嘩売ってるだろってなる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:22:52

    ごめんね、シャンクス
    ごめんね、ルフィ
    ごめんね、ゴードンさん
    ごめんね、みんな
    全部私のせいなのに、私のせいでまた苦しめて…

    本当に…ごめんなさい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:51:01

    ルフィからしたら
    シャンクスから歌の勉強のために留学したと聞いてたのに12年後にたまたま寄った滅んだ島で屍のように暮らしてる幼馴染を見つけて慌てて何があったと問いただしたら幼馴染から国を滅ぼしてしまってシャンクスに見捨てられたと言われてるんだよな
    これはキレる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:53:44

    >>121

    お前は何も悪くないだろ・・・

    もう、自分を許してやれよ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:10:15

    >>123

    違うよ、ルフィ。エレジアを滅ぼしたのも、みんなをガッカリさせたのも全部私のせい。

    ごめんね、迷惑ばっかりで

    ルフィ、私ね…色々どうでもいいって言ったけど…


    一番どうでもいいのは私の心なの

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:46:18

    心も夢も閉じるものじゃないよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:00:33

    >>124

    ・・・・・・・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:18:36

    【急募】このウタちゃんを助ける方法

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:46:30

    >>127

    一朝一夕じゃまず無理だから麦わらの一味とゴードンとでメンタルケアしてあげるんだよ

    おら赤髪海賊団お前らもだよ。はよ会いに行け

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:50:07

    涙が出たなら心が発露してるのかもしれん
    1日ちょっとずつ、皆で一緒に歌を歌っていけばいいんじゃないかしら

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:55:05

    とりあえず麦わらの一味と赤髪海賊団は喧嘩しないことは必須だな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:57:58

    トットムジカ潰す

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:18:28

    >>124

    ……!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:20:49

    >>127 ルフィに一緒にいてもらうのが手っ取り早いけどそれだと依存してしまいそうだから全員と関わらせて自尊心も高くしなきゃだから誉めるのがいいんじゃないかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:35:23

    >>127

    FILM REDがONE PIECE版Heaven's Feelって言われてるように、桜と同じで寄り添って居心地のいい居場所を作ってあげるのが大事なんじゃないかな

    まあ士郎の心はそれでもずっと地獄だったわけだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:55:42

    体さえ生きてれば心が戻る機会だってあるさ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:37:30

    ルフィは出来る限りウタと一緒にいてやれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:41:52

    シャンクス…言いたいことやぶつけてやりたいことはやまほどあるんだけどよ…このままじゃウタがすっごくつらそうなんだ
    ……助けてくれよシャンクス

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:30:25

    つれえ、ハピエンになってくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:12:09

    優しい人ほど抱え込んじゃうからなあ
    周りが寄り添っても自分がダメなせいで誰かに迷惑をって悪循環

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:24:40

    アンタのお兄さんに頼まれてきたけど、誰を“コブ”すればいいのかしら?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:53:53

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 04:45:41

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:20:30

    >>140

    ………お姉さん誰…?まあどうでもいいや

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:34:49

    鼓舞してどうにかなるのか…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:04:21

    あれからもルフィやルフィの友達が私に変わらず親切にしてくれている
    みんな思い思いに私を励ますために色々と優しくしてくれる
    …正直、私は引け目を感じていた。
    当の私はルフィたちの冒険の足を引っ張っているのだから
    だから何度か私は海に向かおうとした。足をひかないように、もう「置いていかれないように」
    でもその度に…ルフィが私の手を引っ張る。
    ただ無言で、俯いて

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:06:19

    >>140

    悪い方に鼓舞されたりしない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:43:49

    こぶった結果贖罪にいっそ新時代作ってやろう!!でREDされたらかなわんよ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:00:38

    め、目が死んでる…だと…!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:01:24

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:03:19

    ちゃんと貼れてるぞ

    それはそれとして見事な神絵だと語り継がれる🔫🐉

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:34:39

    これは美味し

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:37:05
  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:44:23

    >>135

    心が戻ると心が痛くなるの再発するんだろうなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:23:48

    涙でてきた

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:42:00

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:56:34

    ルフィは、手を離してくれない。
    動こうとするたびにギュッと温かい手で強く私を掴む。
    その手が温かくて優しく愛おしくて…
    だから冷たくて怖くて辛い。
    離れた時に感じるあの気持ちは。

    すぐにでも離してほしい…もう辛いのは嫌だから

    「ルフィ、何で手を離さないの?」

    無意識にそんな言葉が出た

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:08:15

    だって…だってウタが辛そうだからよォ
    オレ、知ってんだ…。ひとりぼっちになるってどんなに辛ぇか…
    そんな思いもうしたくないから、2年間修行して強くなったんだ! もう誰も失いたくねぇから!!
    だから、離さねぇ!!! 俺は強えぞ! ウタ!! 離せるもんなら離してみろよ!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:38

    大粒の涙を流しながら私の幼馴染は語る
    「2年前、ルフィさんは兄であるエースさんを目の前で亡くしとるんじゃ。そん時のルフィさんの荒れよう今でも目に焼き付いておる…」
    身体の大きなルフィの仲間はそう語りかけてくる。
    「だから後生じゃ…! これ以上、ルフィさんから大事なもんを奪うのは堪忍してください。例えそれがお前さんにとって辛うことでも…この通りじゃ!」
    そう言ってゆっくりとルフィのお仲間さんは頭を下げる。

    そんな姿を見て、私は…
    「分かんないよ…」
    そう答えるしかなかった

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:58:47

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:26:00

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:55:14

    >>67

    後方先輩面オーブン兄ちゃんもいいな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:09:30

    >>151

    お辛いんだけど可愛い。

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:16:05

    一応保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:23:19

    お願いだから晴れてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:08:52

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:12:51

    最近、朝目を覚ますとまず目にするのはルフィの寝顔。
    やっぱり私の幼馴染はいまだに離してくれない。けどあれ以降、私も海に向かうのもやめた。
    理由は…おそらく、この幼馴染を泣かせたくないから、かもしれない。

    生活も少しだけ変わった。まず一番変わったのは自分で動くようになったこと。
    今までは何もかもどうでもいいから、海に向かう以外はベットに横たわっていた。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:22:32

    でも今は違う。ルフィや彼らの仲間たちの迷惑にならないように服を着て、立ち上がる。
    そうするとルフィが目を覚まし、ニカッと笑う
    「起きたか! ウタ!! まずはメシ!!!!」
    そういって、私の手をつかむ。
    私は彼にされるがまま、引っ張られていた。

    一瞬、昔を思い出す。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:38:42

    「おはよう、ウタちゃん。今日ははちみつレモンの食パンに、エッグベネディクト、季節の野菜をふんだんに使ったヴルーテ 食後にはイチゴのジャムのヨーグルト なんかどうかな?」
    「サンジー、オレのメシはー? メシーーー!!!」
    「サンジさん! サンジさん! 私もう待ちきれなくて、舌が飛び出そうです! あっ、私舌ないんですけど、ヨホホホホ」
    「うるせぇぞテメェーら! その辺のもん、適当に食ってろ! あといい加減に食事のマナーを覚えろお前らは!!」
    ルフィの仲間、サンジさんは優しい。そこまで嚙まなくとも栄養が十分に取れる料理を作ってくれる。
    ブルックさんも優しい。こんな遅くに起きた私が食べに来るまで朝食を食べるのを待ってくれている。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:51:20

    >>168

    よく見たらこれ手書きか!?描いたの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:57:31

    「ほら! ウタも早く食べるぞ!!」
    そういうとルフィは腕を伸ばし、私を隣に座らせる。
    私はただそれを黙って受け入れ、スプーンに手を伸ばす。
    でもやっぱり、力が入らず、スプーンを落とす。
    スプーンが宙を舞い、地面に落ち・・・なかった。ルフィがスプーンをキャッチしたのだ。
    「ほら、ウタ、あーんだ」
    ルフィはそのスプーンで程よく冷めたヴルーテを私の口に運ぶ。
    そうしてゆっくりと私はヴルーテを飲む。
    そんな、気遣いが私はただただ申し訳ないと思ったとき、
    「気にすんな、前々からやってみたかったしな!」とルフィは笑って見せた。
    そうしてそのまま、ルフィは自分の分も食べつつ、私にご飯を食べさせてくれた


    不思議なのはサンジさんは「ル、ルフィ…テメェー・・・・!!!!」と言いながらとても奇妙な表情になっていたし、ブルックさんは食べ方がすごい汚くて、私はちょっと…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:59:21

    >>169

    書いてはないです。昔のスクショから引っ張ってきてます。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:02:58

    (ていうか今更すぎるけどこれ半分自分がのとってるんけどええのんか~?)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:20:35

    >>172

    いーんじゃねーの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:16:29

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:47:12

    保守!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:55:30

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:46:58

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:40:03

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:51:19

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:48:33

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:13:59

    しゅ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:13:28

    ほしゆ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:57:33

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:15:33

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:15:38

    ほし

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:59

    ほっしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:36:05

    1度壊れた物って二度と完全に修復出来ないんです
    ウタちゃんには悪いがそのまま壊れたままでいて、興奮するから

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:02:16
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:12:15

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:37:50

    必ず帰って来ると俺は信じてる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:58:20

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:29:20

    朝ご飯を食べた後、私たちは甲板に足を運ぶ。
    歩くといってもほとんどルフィが私を支えながらの移動だが。
    この船のお医者さんのチョッパーさんやホンゴウさんが言うには体の問題ではなく心の問題らしい。
    「お、起きたか ルフィ、プリンセス・ウタ、こっちだ!」
    「二人ともーこっちだ、こっちー!」
    「おう、ウソップ、チョッパー! なぁウタ! 今日は釣りするぞ!」
    「ふふん、このキャプテン・ウソップ様にかかれば、海王類も片手で吊り上げるのさ・・・」
    「ウソップ、すげー! よしっ、オレも負けねーぞ」
    ルフィは私を隣に抱きかかえるように座らせ、もう片方の手でウソップさんから投げられた釣り竿をつかみ取る。
    「ルフィ、プリンセス・ウタの分の釣り竿だ」
    「おう、ありがとうよ、ウソップ」
    「ウタの釣り竿の餌、オレがつけたんだ! オレ、鼻がいいから一番いいやつ選んでやったぞ!」
    ウソップさんは優しい。私を心配してあまり踏み込めない人もいる中で、率先してウソップさんは普段と変わらない態度で私に接してくれている。
    チョッパーさんは優しい。私が死にかけで船に運ばれた時に必死で私の命を繋ぎとめた優秀なお医者さんだ。今でも私の体調に問題がないかちらちらとこちらを見てくれている。

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:53:09

    私たちは釣り糸に魚が引っ張るのを待ちながら海を眺める。
    風が私の肌を触りその海風の匂いが私を包み込む。
    その間にウソップさんは私たちに、恐らく私にだろうけど、ルフィ達の活躍を冒険譚として聞かせてくれた。
     二人の巨人が決闘している島があったり、
     枯れない桜がある雪国の話があったり、
     砂の国の王女とともに悪い海賊を倒したり、
     雲で浮かぶ島で邪悪な神様と戦ったり、
     魚人たちの島で盛大な宴をしたり、
    他にも…ほかにも…たくさんの冒険の話をしてくれた。
    「お、ウソップ! ウソップ! オレの釣り竿引いてるぞ! 重い~!!」
     そういうとチョッパーさんは小さな体からいきなり大きな体になり、釣り竿を懸命に引っ張り続ける。
    「なに!? 任せろ!!」
     ウソップさんもつられてチョッパーさんの釣り竿を引っ張り続ける。
    「お、重い…! プリンセス・ウタ! 手伝ってくれ!!」
    「私・・・?」
    「いいから、ほら!」
     ウソップさんに言われるまま私も釣り竿を引っ張る。釣り竿はまるで弦のように引き絞られ生半可な力では動かない。

     私は不意に力を込めた。
    「おまえらぁ! ちょっとそこどけー!!」
     ルフィは叫びながら両手をゴムで伸ばし海の中に突っ込む
     するとブクブクと海水の中から泡が立ち、そしてその正体が姿を現す
    「「で、で、で、で、ででっか~~~~~!!!!!!」」
     その黄色い縞々模様のお魚さんは私たちどころかサニー号を優に超すあまりにも巨大な体躯を誇っている。
     そんな巨体にサンジさんやほかの人たちも甲板に飛び出していく。
    「ていうか、ルフィ! 痺れてる! 医者ー!」
    「て、お前だよ。ていうかルフィが電気効かねぇの知ってるだろ」
    「ししし、みとけよぉウタ! ゴムゴムの・・・ギガントピストル!!!!!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:04:58

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:13:01

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:19:53

    少しずつ治ってはいるのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:17:31

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:37:10

    ほしゅ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:38:41
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:41:38

    また神SS待ってるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています