呪術最新話の呪霊

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:17:06

    ビジュアル好みすぎる
    見た目的に特級か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:18:05

    この呪霊人気だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:18:21

    土着信仰の呪霊?の前例もあるし
    一級かもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:18:47

    重力操作系の術式なら俺が喜ぶ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:23:15

    >>3

    見た目的にありそう

    ヒンドゥーの神っぽい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:24:01

    冠付けてるし四本腕だしで強キャラ感がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:25:47

    インド人の人口ナメんなよ!
    たかだか村1つの信仰で一級相当の土着神レベルなんだ
    インド人13億強の畏怖と信仰が有れば特級はくだらないぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:26:28

    一級以上は確定だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:29:37

    >>7

    実際数少ない海外での呪霊発生件数のほとんどを

    インド、中国あたりが占めてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:29:39

    ゾンバのパワーアップ版って感じする

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:31:02

    ミゲルといいコイツといい
    海外は発生数が極端に少ない代わりにスゴいの生まれやすいのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:32:36

    ミゲルとかいう海外の呪術で五条悟を足止めした男

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:32:54

    スレ乱立してっぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:34:39

    >>11

    >>12

    ミゲルに関してはそもそも

    ケニアという土地自体が霊場として

    かなりヤバそうだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:37:10

    >>13

    スレ立てミスったかと思ったらそういう事か

    この呪霊人気すぎだろw

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:38:15

    見た目がもう強そう
    この見た目だけで五人は殺せる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:38:37

    一応公式で出たのはナナミンが言ってた堕ちた神霊は一級云々ぐらいだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:42:53

    疱瘡婆みたいに無名の領域展開しても違和感ないどころか受け入れる自信がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:48:08

    スレ画と虹龍くんは推し呪霊

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:50:35

    >>19

    いきなり倒されたせいで弱く感じたけどめっちゃ強かったんだなって

    まぁこんな好み過ぎる見た目の呪霊が弱いって思いたくないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:54:08

    >>20

    硬さが売りなのに相手が持ってたのが硬さ関係なく魂切り刻むとかいう代物だったことが判明したからマジでしゃーない

    虹龍くんはたぶん別に脆くないし普通に強いから心を強く持て

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:21:23

    インドは怖れられるタイプの神が多いからな
    ガネーシャならまだ扱い易い方、これがシヴァなら漏瑚超えそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:22:12

    >>14

    あの紐一族で作ってるからそれなりに呪術士の数も多そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:25:07

    羂索の言い分だとミゲルのあと強さがどうしょうもないバグになるの酷い

    呪術師なのは兎も角呪術師も呪霊もほぼいない中どうやってあの練度にいたるんだよえーっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:25:10

    明らかにスレ画日本産じゃないエスニックな呪霊だけど、アメリカの呪霊っていねーの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています