【腐向け】虎杖受けを語るスレ25【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:32

    このスレは虎杖悠仁受けについて語るスレです 嗜好の違う方はブラウザバックしてください



    ■リバや虎杖が絡まないCPは全てNG


    ■虎杖が受けであれば女キャラやモブとのCPもOK


    ■下ネタ・女体化・パロ・中の人ネタ等は一行目に注意書き(過激なものはNG)


    ■新しく虎杖受けのCPスレを立てたい時は一旦このスレ内での相談を推奨


    ■二次創作の話題は特定の作品や個人に繋がるものはNG


    ■ネタバレ解禁は公式発売日の0時を過ぎてから


    ■荒らし・煽り・特定のキャラやCP叩きは禁止(そういったレスがあっても一切触らず報告してください)


    ■このスレのノリや話題をこのスレ外に持ち出さないよう気を付けましょう 次スレは>>192立てられない場合は>>195仲良く平和に虎杖受けを語りましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:45

    五悠&乙虎カラー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:04

    宿虎の謎


  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:01

    一緒に寝てる五悠


  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:29

    宿虎だいしゅきホールド


  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:47

    美男同士のカプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:34

    26巻おまけ


  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:00

    東虎


  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:31

    虎杖くんが作ったお弁当かな?


  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:52

    ゲキオモ場面が多い伏虎


  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:54

    スレ立て乙!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:24

    保守し過ぎだけどこれも置いときたい!

    エモい!


  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:29

    脹虎
    いつも悠仁を想ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:41

    >>1

    ありがとうございます!

    五悠も伏虎も脹虎も宿虎も盛り沢山!

    こんなに沢山芥見先生が描いてくれたりゲームであったりしてたんだね

    嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:53:59

    これも貼っておきたい
    東虎

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:55:02

    そして伏虎
    立て乙です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:41:30

    >>17

    さらっとお出しになる激重感情良いよね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:11:16

    こう見ると五悠めちゃ売れるのか多いね!一期も二期も五悠盛り沢山で描き下ろしも出てたしやっぱり嬉し過ぎる!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:46

    >>5

    これずるいよね

    アプリゲームだけど広告でボイスあったから公式で良いのかな

    まさかの寝てる二人

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:05

    >>20

    妄想じゃなくガチなのが五悠の良いところ

    妄想とか存記もありなんだけどやっぱりこういう絵が出てくれると嬉しくなる

    >>8

    一月の間に五条たちと楽しんでたことかなみんな可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:33

    >>20

    惜しむは日本語バージョンがないこと…

    プレイしてみたかったよー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:10

    虎受けじゃん
    伏黒くんと乙骨くんが虎杖くんを襲おうとしたのか止められてて笑っちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:16:46

    >>17

    虎杖"に"死んでほしくないってゲキオモ過ぎるでしょ

    伏黒さん虎杖くんに対しての感情しかないの一途で重過ぎます

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:19:18

    人気投票で上位にいたから>>3見たいな感じなのかなそれとも単体?

    どっちでも嬉しいけどまだ五条に可愛がられてる見たいなの欲しい!

    あとアメコミ虎杖くんいて凄いなって思ったけど食べ物大好きな感じ五条と似てて可愛い笑

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:39:06

    これ五悠じゃんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:48

    公式か微妙に判断しづらいけど五条のショタのフィギュアと悠仁のショタフィギュアが並んでるの最高!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:24:25

    >>27

    まじ?!気になるなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:31:35

    フィギュアといえば、ヌーストは制服バージョンも夏私服バージョンも五悠並べるとすっっっばらしく構図が完成するの、公式さん…?となるよ
    とくにラーメン食ってる虎杖が五条見上げて、五条がサングラスずらす構図のなんと甘ったるいことよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:47:05

    フィギュアの出来というかめちゃ完璧だし良いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:53:53

    伊地知さんお誕生日おめでとう!伊地虎大好き!
    本誌や予告ネタもだけどノベライズが一番分かりやすい
    伊地虎良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:12:36

    五悠のヌーストいいよねぇ
    全種隣り合わせにすると目線も体の形もピッタリ合うんだから見る度無量空処食らうんよ
    私は制服五悠は悠仁の手の上に五条の手を重ねてデートごっこさせてる
    バランス崩さずにやれるから意味わからん助かります

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:46:45

    ショタ五悠の組み合わせはやべーな
    絵面的にも可愛いでしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:30

    ダメなら消します
    これかな
    可愛過ぎるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:48:00

    >>34

    確かに公式かは分かんないけど凄過ぎない?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:24:34

    かわい〜〜!けど公式ではなさそう…
    公式さんお願い少年期のフィギュア出して下さい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:39:57

    >>34

    この構図を見られるだけで大満足だけどグッズ出て欲しいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:40:10

    五悠ちゃんのショタ時代グッズ欲しい〜
    アプリゲームでも思ったけど五悠じゃん一期の時の公式みたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:08:33

    ホテルマンの妄想もめちゃくちゃ楽しいけどショタ五悠が出ちゃたまらんでしょ
    公式じゃなくてもクオリティ高いから凄くいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:42:32

    本誌がやべぇ
    宇宙猫になってしまったよ
    うん、宿虎最高という事で解決しよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:45:01

    宿虎に近親属性がついてしまった…!
    成長した虎杖の勇姿を攻めたちにも見てほしいよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:44:55

    猪虎もきてないか…!ブチかませのアシストがアツすぎる〜!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:27:20

    保守忘れてたら...ありがとうございます!
    宿虎〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:33:05

    仁が設定あっただけでこれだけ祭りなのに宿虎は叔父甥の関係だと?!
    なんだこの少年漫画王道展開は

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:51:53

    近親カプ苦手で脹虎避けてたけど最推し(宿虎)が呪術的に父子みてーなもんだった…
    まぁいいかよろしくなぁ!!!
    どっちも推せばいいや許容範囲が増えたということで

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:48

    双子じゃなく叔父甥の関係性だともっとエロくなるのやべーわ
    それと今回のコラボコラ画像作ってくれた方いるんだけど五悠めちゃめちゃ合わせられる!!
    高専パロも現代も一緒に撮ってる感じが凄かったから嬉しいわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:49

    >>46

    やっぱり五悠同じタイプでしょ

    相性良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:00:57

    双子は呪術的に同一人物ということは呪術的に宿儺と虎杖は親子ってことになる…?
    呪いの王の唯一の子って…コト?!
    擬似親子好きの血が騒ぐ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:12:31

    虎杖家の秘密がやばい
    仁さんが話してるところも見たい
    虎杖可愛がってたから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:21:56

    仁さんにも呪術的才能が宿儺並にあったとしたら、悠仁と付き合ってご挨拶に行く時とか死ぬ気じゃないとダメで笑う
    ちょっとご家族の壁高すぎませんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:18:45

    個性豊かな彼氏に冷や汗飛ばす仁さんからニコニコ笑顔で圧をかけてくる仁さんに早変わりしたわ
    ママがヤバイ奴と思ったらパパの方が怖いかもしれない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:41:29

    なんやろ黒閃を擬人化したい
    そして黒閃×虎杖したい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:35:24

    >>46

    新規出るたびに「伏黒また虎杖の方向いとる…」てなるのいい加減やめたいんだよ公式さんよぉ聞いてんのかオイ(輩)


    てゆか「宿儺叔父さん」が公式なの頭バグる…

    昨日からずっとこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:31:09

    公式さぁなんでこんな五悠合わせてくるんですかか
    本誌もですけど
    本人同士が最高だし可愛過ぎる
    あとこれ作った方神

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:35:43

    >>54

    高専時代も合わせられる

    どこ撮ってるとかなく二人のイチャイチャシーン撮ってるんだって分かるから最高ですよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:37:11

    >>34

    見逃してたけどショタ五悠可愛過ぎるだろ

    公式グッズでも良いけど画像見れるだけでも幸せ


    本誌としては転生とか色々妄想できるけどやっぱり確定した宿虎の関係がエモい

    流石公式強い

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:00:34

    >>54

    こんなの五悠じゃん

    やっぱり最後会話して絡み合っただけでどれだけ嬉しいか

    五条も一月楽しかっただろうなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:24

    ショタフィギュアはねもうクオリティ高すぎ
    しかも目線が合うようになってるし妄想が弾みますな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:50

    >>54

    これは悠仁の腰を抱き寄せてますわ

    いつものことやね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:10:27

    このカメラのやつ匂わせどころかまさに五悠で大好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:14:15

    仁と赤ちゃん虎杖のシーン見返したけど虎杖可愛過ぎるだろ
    虎杖家謎多くなってきて嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:58:17

    過去回想が見たい
    あの最強宿儺と関わり合っただけ凄いのに仁とまで?!
    本誌が楽しみになってきたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:59:04

    五悠のえちえちモデルで保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:11:51

    >>63

    この頃のアニメ一期さん五悠コンビ描くこと多かったから祭りだった

    二期も五悠の組み合わせ多いけどやっぱ一期強い

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:40:13

    グッズ紹介で虎杖&五条&乙骨って紹介されるのドキッとくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:53:44

    やっぱり虎受け凄い
    五悠人気急上昇からどんどん虎受け全体が流行ってる
    まだ続いてるの凄い!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:17:41

    今回の本誌ハサミのシーン好き
    虎杖の可愛さが出てるよね
    そういうとこに惚れる五条たちがいるんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:13:37

    やっぱり五条好きだよ

    心の中でマウント

    五悠って戦い方も似ている


  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:22:10

    やっぱり第二回人気投票の描き下ろし虎受けカラーだったのですか
    後方彼氏じゃねーか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:18:17

    しれっと東堂いるの草

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:37:59

    ひえー虎杖くん着物姿えっろ
    これと言い今日五悠祭りじゃねーか!!五悠の日とするか
    それと伏黒くんやっぱり君は二期が一番!!パッパそっくりなのがオス過ぎるし伏虎体格差良い〜
    五悠とか伏虎とか東虎とか本誌が最高過ぎるけどコラボもええんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:44:07

    虎杖さん半袖は反則よ♡
    これ可愛いな〜合わせたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:45:19

    >>70

    またまた虎杖受け祭りやんけ

    メンバー自体が虎杖大好きオタクなんすよ

    伏黒くんも虎杖には死んで欲しくないレベルで大好きだし全員矢印が虎杖に向いている問題

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:46:42

    >>70

    2期ずっと思ってたけど伏黒さんいいっすね

    これって感じ

    着物姿伏虎イチャイチャ見てーこの伏黒さんの顔が虎杖くんのことを襲いたいの伝わる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:53:15

    >>73

    虎杖と五条って和服お似合いな感じなんだよね

    フィギュアのショタ五条もそうだし

    結婚式和服でするのも良いな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:15:55

    >>73

    恵足でか?!五条先生も大きい

    しかも今回の恵というか上でもあるけど二期コラボの恵本誌の恵に近くて好き

    伏虎妄想が捗りますな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:58:31

    五悠結婚式でワロタ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:12:13

    >>77

    知ってた笑

    二期も五悠推してくるってか特別にグッズ出るだろうなって

    描き下ろしも二人だったし夫婦の証だね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:13:23

    >>73

    この笑顔がとてつもなく可愛い

    伏黒くん今回は虎杖くんのこと見てないけどこの怒ってるような表情は確実に嫉妬してますな

    逆に笑顔合わせで五悠とか東虎が相性良くてすこ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:22:21

    寒くなったら伏黒くんや東堂の羽織で温めてくれるんだろうなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:58:10

    >>77

    浴衣姿もめちゃ美人で素敵だけどこの並びは結婚式だね

    公式またまた〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:03:44

    >>77

    段上から2人・3人・5人の並びが完全に雛人形で笑っちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:04:31

    下段がみんな五悠を応援しているファンにしか見えなくなってしまった...
    これは公式が悪い良い意味で

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:45:47

    >>8

    この26巻で思ったけど一月の間にこれしてたってことは結構五条といた?

    ムキムキ四人可愛いなと思ってたけど五条先生の好み完全にムキムキでしょ

    本誌として親友とかもムキムキだし戦った宿儺もそうだし虎杖くんは五条先生の好みに入ってるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:42

    >>73

    全員が虎杖に近付くな雰囲気しているけど五悠って楽しい感じがデートぽくて凄く大好きなんだよね

    浴衣も羽織着ないのお揃いだしさぁ匂わせやばい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:54:50

    本誌見返してたんだけど五条先生のズゾッて絶対虎杖くんの綺麗なもの咥えていると思う笑

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:55

    虎受け良い
    最近だと宿儺やお兄ちゃん最高

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:01:48

    >>71

    この表紙懐かしいまだ一年も経ってないと思うけど笑

    宿虎とか思ってたけどまさかの五悠で二期宣伝してくれたから盛り上がった

    ジャンプロゴでも思ったけど五悠なんだなってなる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:10

    久しぶりに公式の小説見てたけど五悠の描き下ろしあって興奮した
    伊地虎もあるし主人公が虎杖ってのもあるけどやっぱ先生の描き下ろしがあると嬉しいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:02:34

    いやー続きが気になる!!伏黒お前は起きてこい!虎杖くんが助けてようとしてくれてるぞ!!
    そしてお兄ちゃん...最高だよ
    ずっと虎杖のお兄ちゃんであり彼氏でいてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:11:32

    >>84

    五条は強い人と戦うの大好きだからねぇ

    恋人軸の悠仁が今本誌レベルか、こっからさらに洗練されたレベルまでいってたらもう大満足でしょ

    いつでも自分レベルの存在と戦えるから孤独なんてものとは無縁(なお夫婦喧嘩は別物とする)

    そして大親友夏油生存ifにすることで夏虎も可能になり五条の憂いも綺麗さっぱり無くなるので大団円 誰か書いて欲しい〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:42:14

    お兄ちゃんが弟思いすぎて…愛😭

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:26

    お兄ちゃん大好きだわ
    もー今の本誌虎杖受けじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:22:15

    この虎杖くん可愛い

    宿儺のおかげか〜って思ってそうだけど関係が分かった今感慨深い


  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:51

    お兄ちゃんの弟想いなとこ大好きだわ
    普段は冷静なのに虎杖のこととなると冷静さをなくすカッケーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:12:20

    今の虎杖くん宿儺ありきなのが感慨深い
    宿虎の関係明かされてから虎杖宿儺の重要性について明かされていくの嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:22

    イノタク×虎杖も気になってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:28

    ファンパレ…七虎ですか!?

スレッドは5/1 05:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。