【深夜のお気持ち】「荒らしに反応したら負け」という天才の発想

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:54:24

     この一見自衛に適した考えが浸透した事により、荒らしに勝利条件を与えてしまった。

     ネット史に残る極悪な天才と言えるだろう。


     荒らしでない者は自身の意見が否定されれば少なくとも勝利とは言えないにも関わらず、彼らは「効いてる効いてるwww」と満足し、周囲はその様を反応した方が負けだと持て囃すのだ。


     一般スレ民の言葉を制限し、荒らし達を否定されて勝ち誇る敗北主義者にした提唱者は何者だったのだろうか?

     

    敵に塩を送った迂闊ものか?

    それとも荒らしを先導する悪虐の徒なのか?


    その事実を探るため、我々はシャングルの奥地へと足を踏み入れた!!!


    過去ログの画像を引用する時のルールを知らずに恥かいて立て直した事を教えない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:55:21

    ブラキオランチャー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:56:51

    なにこの画像
    ポケモンの草むら?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:57:01
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:59:19

    >>3

    シャングルだよ

    左腕が飛び出してくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:00:30

    別に勝たせとけばいいんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:01:25

    >>5

    マリオ3の8面かよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:02:03

    まあこんな小さな世界で勝ってる(?)のが幸せならお手軽でいいんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:02:22

    (…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:02:41

    2chやふたばはIDが出るから荒らしをNGしやすいのでできる戦法
    あにまんは自演し放題だから正面から叩いてハートの数ですり潰すしかない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:04:10

    >>8

    端から見ると滑稽だけど、渦中の人にとってはとても困る事だからな

    荒らしに勝った気にさせる概念は果たして必要だったのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:05:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています