ええと・・・君が僕のマスターなのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:16:37

    過去の偉人達がたくさんいるって聞いて召喚に応じたんだが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:18:49

    ライダーなのかキャスターなのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:18:56

    あんたの時代じゃあORTくんも倒せそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:19:30

    まあそう誘われたら来るだろうなこの人は

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:20:43

    序盤に呼ばれたら過労死、終盤に呼ばれたら理想の生活

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:22:46

    オデュッセウスも偶然いるしな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:23:15

    宝具はヤン艦隊で固有結界でイゼルローン前に飛ばされるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:28:31

    宝具:トールハンマー

    たぶん、耐えられるやつ型月時空にいない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:31:49

    キャスターなのにライダー等倍で特攻付いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:34:24

    まず地球意思が召喚できるのか…?
    宇宙の果てにいるだろこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:37:27

    >>10

    祖先達が地球の未来で宇宙に旅立った地球人やし呼べるでしょ

    あの世界の船の名前も地球の英霊から取ってるはずやし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:41:46

    本人非力なのに来た瞬間勝ち確ムードが漂う人
    あとマスター含むカルデアの面々のメンタルがだいぶましになりそう
    この人自身の精神面にとっても絶対良い
    と最高なコンディションだね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:42:51
  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:54:46

    >>13

    それ面白かったけど内政シーンが多すぎて途中でダレた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:56:39

    >>14

    説明シーンは途中から飛ばしてオケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています