自由人HEROスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:25:22

    海人界編ラストの竜王とクラーケンのやりとりは泣ける

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:27:08

    登場したエピソードでリュウなら一蹴できる程度の強敵を倒しただけで
    以降一切活躍しなかったキリー君の悪口はやめるんだ
    彼女がいるってだけで勝ち組?そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:27:38

    なんか漫画家の手伝いをした話をやけに覚えている

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:34:08

    >>2

    そういえばあーみん作品で彼女がいるキリーってもしかして珍しいタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:51:33

    アラシヤマとウマ子は枠に入れたくない
    一応パプワ、ヒーロー、ネットとか主人公にはヒロインちゃんといるけど
    それ以外でまともなカップルは確かにキリーくらいかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:55:19

    終盤に明かされる人王の想いがぐっと来た

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:59:58

    序盤も序盤だが主人公の父親とヒロインの母親の口喧嘩が面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:24:32

    多分最初は冥界関係無かったんだろうけどバラクーダの豹変ぶりがすごいことになった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:47:26

    作品の時系列はパプワくん→PAPUWA→HERO→未来冒険チャンネルの順でいいのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:48:35

    PAPUWAとHEROで世界が分岐してる気もする

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:06:28

    せめて戦争終わるところまででもアニメ化しないだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています